記事ID148206のサムネイル画像

喜多嶋舞は托卵女子だった!?クズすぎる内容とは?現在(2021)は?

2013年に長男のDNA鑑定により元夫・大沢樹生との子ではないことが判明した喜多嶋舞。彼女は托卵女子だったという話があります。そこで今回は、托卵女子とは何なのかや喜多嶋舞のクズすぎる行いについて迫ってみたいと思います。また、彼女の現在についても迫ってみましょう。

喜多嶋舞のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):喜多嶋舞(旧姓)(きたじままい/)
  • 所属事務所:株式会社フロム・ファーストプロダクション(旧所属)
  • 生年月日:1972年8月11日
  • 現在年齢:49歳
  • 出身地:神奈川県茅ケ崎市
  • 血液型:AB型
  • 身長:164センチ
  • 体重:非公表
  • 活動内容:元女優
  • 家族構成:夫、子供

喜多嶋舞は帰国子女

喜多嶋舞は神奈川県茅ケ崎市の出身ですが、2歳の頃に両親と共にアメリカ・カリフォルニア州へと移住しました。その後日本に帰国していますが、その時期については不明となっています。なお喜多嶋舞の父親は、元グループサウンズ『ザ・ランチャーズ』のメンバーであり音楽プロデューサーの喜多嶋修です。

 

そして母親は、元女優の内藤洋子という芸能一家に生まれ育っています。

CMで芸能界デビュー

1986年に、14歳で奥田瑛二と共演したコンパクトカメラ「ニューカルディア」のCMで芸能界デビューしました。そして翌年1987年には、フジテレビの年末キャンペーンCMに起用されています。

『Widper』で歌手デビュー

喜多嶋舞は歌手としても活動をしていたことを知っているでしょうか。彼女は1988年に、父親である喜多嶋修のプロデュースによりシングル『Widper』で歌手デビューしているのです。『Widper』は、オリコンの順位において最高34位でした。

1988年6月には楽曲『Dear Daddy』をリリースしていて、同月には『Whisper』というアルバムも発売しています。

ドラマ『ときめきざかり』で初主演

1988年には、ドラマ『ときめきざかり』で初主演を務め女優としての活動を開始しています。ドラマ『ときめきざかり』では、前述の楽曲『Wisper』が挿入歌として用いられている点が特徴です。

喜多嶋舞はクズな托卵女子なの?

喜多嶋舞は托卵女子であり、クズだという噂があります。続いては、托卵女子の意味も含め喜多嶋舞がクズなのかについて見ていきたいと思います。喜多嶋舞は本当に托卵をしたのでしょうか。

托卵女子とは一体なに?

托卵とは、実の子の子育てを別のものに託す動物の習性のことを指します。托卵女子は、他の男との間に生まれた子供を夫に育てさせる女性のことです。また托卵女子は安定した職に就いている男性や自身を理解してくれるといった、都合の良い男性を夫として見つけます。

 

そして夫とは別に不倫相手もいて、その相手との間に子供を作りそれから実際の夫に“他人との子”を育てさせる計画をするのです。夫側に関しては、托卵されていることに1年以内に気付かなければ夫に養育費が発生します。自身と血縁関係がなくても、夫は養育費を支払わなければいけなくなるでしょう。

大沢樹生と結婚

喜多嶋舞は、1988年にドラマ『ワイルドで行こう! BORN TO BE WILD』で共演した元光GENJIの大沢樹生と、妊娠を機に1996年6月に結婚しました。その後1997年1月には長男・零次が誕生しましたが、大沢樹生とは2005年に離婚しています。

長男は感音性難聴を持っていて、精神状態が不安定だという情報もあります。

2007年に再婚

2007年に、喜多嶋舞は写真集の仕事で知り合った男性と再婚しました。その年の10月には雑誌『婦人公論』において妊娠を公表しています。そして2008年1月24日に女児を出産しました。

長男の親権が大沢樹生に移る

長男の親権は当初喜多嶋舞が持っていましたが、2007年4月に大沢樹生に移りました。それからは大沢樹生が長男を育てたのです。

DNA鑑定

2013年に大沢樹生は長男とのDNA鑑定をしました。その理由は、(大沢樹生の)再婚相手の妻との間にできた子供が死産(無脳性)であったことと、長男が精神不安的であるということでした。DND鑑定を行った結果、大沢樹生と長男は父子確率0%となり血縁関係がないことが判明したのです。

そして一時は長男の親権が喜多嶋舞に戻りました。なお長男が2歳の頃に、喜多嶋舞が大沢樹生に「(長男は)あなたの子じゃないかもしれない」と言っていたという話もあります。なお、大沢樹生はDNA鑑定後の2014年1月7日に記者会見を開きました。

喜多嶋舞が拒否

喜多嶋舞に移った長男の親権でしたが、彼女は長男の親権を拒否しました。そのため、長男はアメリカに住む喜多嶋舞の実母・内藤洋子に育てられることになりました。その後、2015年には親子関係不存在確認を求める訴訟において、大沢樹生が勝訴しています。

大沢樹生が長男の父親ではないことが、完全に証明されたということです。

息子の本当の父親は誰?

では長男の父親が大沢樹生でないとすれば、本当の父親は一体誰なのでしょうか。続いては、長男の実の父親について探ってみたいと思います。

長男は誰の子なの?

喜多嶋舞の長男の父親については、様々な憶測が飛び交いました。奥田瑛二や石田純一ではないかとの噂もあります。また、父親としては西島秀俊や赤坂晃、保阪尚希といった名前も挙がっているのです。

伏石泰弘が父親?

しかしある週刊誌の記者によると、芸能マスコミの間では1人の男性が長男の父親として浮上しているとの話がありました。その男性とは、芸能人であったことがあり逮捕歴もあるという“F”であるとされています。この“F”は無名であり現在の所在は分からないとされていたのです。

とはいえその後に”伏石泰弘”こそが、父親と言われた“F”なのだということが判明しました。

ジュノンボーイコンテストにも出ていた!

伏石泰弘は、1993年のジュノンボーイコンテストにも出場しています。そして、加藤晴彦と共に審査員特別賞を受賞しているのです。そしてその後は、『サイコドクター』や『ケイゾク』といったドラマにも出演していたといいます。

やがて芸能活動は止めて、都内でクラブの経営をするようになりました。しかし、そのクラブで開催していたパーティーが元で2010年に逮捕されています。その後の動向については明らかになっていません。

伏石泰弘とずっと付き合っていた?

喜多嶋舞は大沢樹生と結婚をするずっと前から、伏石泰弘と付き合っていました。伏石泰弘が芸能界入りをした直後に2人は出会い、付き合うようになったといいます。また、喜多嶋舞と伏石泰弘の交際は有名だったともいわれています。

しかも伏石泰弘は、「自分が喜多嶋を妊娠させてしまった」と周囲に話していました。このことからも、本当の長男の父親は伏石泰弘であり、大沢樹生に托卵させていたことが考えられるでしょう。

喜多嶋舞は現在どうしている?

ここで、喜多嶋舞の現在について迫ってみたいと思います。喜多嶋舞は現在どうしているのでしょうか。変わらずに芸能活動を続けているのかについても、見てみましょう。

2015年で芸能界を引退

喜多嶋舞は2021年11月30日に、「公私のけじめ」などとして芸能界を引退しています。よって現在は芸能活動をしていないことから、何をしているのかは不明です。

専業主婦をしている?

喜多嶋舞が再婚していることは既にお伝えしました。彼女の再婚相手は、東京大学卒業であり大手出版社に勤務しているとされます。安定した基盤の中で生活をしていることが想像できるため、喜多嶋舞は専業主婦となっている可能性もあるでしょう。

松本人志が共演NGにしている?

お笑い界の大ベテランであるダウンタウンの松本人志。現在も第一線で活躍している松本人志ですが、喜多嶋舞を共演NGにしたという噂があります。さて、その真相とは一体どういったものなのでしょうか。

『ワイドナショー』で痛烈批判

2015年11月22日に放送された『ワイドナショー』で、大沢樹生とのことに関して、喜多嶋舞を松本人志が痛烈に批判しました。松本人志は、人の死以外だと大抵のことは笑いにできると自負しているといいます。しかしそんな松本人志でも、『(この話題は)笑いにできない』とコメントしていました。

喜多嶋舞は共演NG

その日の『ワイドナショー』において、松本人志は喜多嶋舞に関して「太い女」や「共演NGです」と言い不快感を露わにしていました。そして、「共演NGですね」や『無理ですね』と言い、共演して喜多嶋舞に会うことを拒否するほどに嫌悪していることを覗かせていたのです。

松本人志は「全く信じられない」

さらに松本人志は、「一緒に住んでいたら、明らかに自分の子じゃないとわかる」ということや、「もし嫁に“あなたの子じゃない”と言われたら全く信じられない」とも言っていました。

喜多嶋舞は既に芸能界を引退している!

喜多嶋舞は元光GENJIの大沢樹生と結婚し子供も授かりましたが、それよりも前から長く伏石泰弘と交際をしていて、子供ができていたという噂があります。そして2013年にDNA鑑定をしたところ、大沢樹生と子供には血縁関係がないことが判明したのでした。

意図的なのかは分かりませんが、喜多嶋舞が托卵していた可能性があるでしょう。その後には、子供の親権を喜多嶋舞が拒否したことから、子供は祖母に育てられることとなったのです。喜多嶋舞は現在芸能界を引退していて、他の男性と再婚していますが現在の動向は不明となっています。

現在の夫と、仲睦まじく暮らしているのかもしれません。

喜多嶋舞の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ