記事ID148275のサムネイル画像

元光GENJI・大沢樹生の現在(2021)は?実子騒動のその後は?

元光GENJIのメンバー・大沢樹生は、元妻・喜多嶋舞との間に実子騒動が起こりました。実子だと思い育ててきた長男が、実子ではなかったのです。では、長男の実子騒動はその後どうなったのでしょうか。そこで今回は、大沢樹生の現在や実子騒動の行方について迫ってみたいと思います。

大沢樹生のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):大澤樹生(おおさわみきお/ミッキー)
  • 所属事務所:株式会社ミキオオフィス
  • 生年月日:1969年4月20日
  • 現在年齢:52歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:178センチ
  • 体重:64キロ
  • 活動内容:俳優、元アイドル、監督
  • 家族構成:妻、子ども

ジャニーズ事務所に入所

大沢樹生は1982年に、小学6年生の3学期にオーディションに合格しジャニーズ事務所に入所しました。そして1983年にイーグルスのメンバーとして、レコードデビューしています。イーグルスには、後に光GENJIのメンバーとなる内海光司もいました。

光GENJIとしてデビュー!

1987年に、内海光司らと共に7人組グループ・光GENJIとして再びレコードデビューを果たしました。デビュー曲は、チャゲ&飛鳥が提供した楽曲『STAR LIGHT』です。ローラースケートを履き踊り、アクロバットもこなしていたこともあり、人気が爆発しました。

光GENJIを脱退

1994年に、大沢樹生はメンバーの佐藤寛之と共に光GENJIを脱退しました。その際には、ジャニーズ事務所自体も退所しています。翌年の1995年には、個人事務所である『アクセス』と『MOST』というファンクラブを立ち上げました。

愛称は『ミッキー』

大沢樹生の愛称は『ミッキー』といいます。可愛らしい愛称ですが、これは名前の“ミキオ”から来ているものと考えられるでしょう。

大沢樹生は現在どうしている?

既に50代を迎えている大沢樹生ですが、現在はどうしているのでしょうか。続いては、大沢樹生の現在についてお伝えします。

バラエティ番組などでも活躍

大沢樹生は、一時期はテレビに出演する機会が減っていましたが、バラエティ番組やイベントに出演しています。2021年11月14日には、『超速シッポとりバトル!モノノケハント』にも出演しました。また、2019年頃までは『日本統一』などのVシネマにも出演しています。

 

2020年以降はVシネマへの出演はない模様ですが、今後はまた出演することもあるかもしれません。

馬肉店をプロデュース!

2021年3月から、『樹馬 KIBA』という馬肉料理店をプロデュースしています。店舗は東京の五反田に所在していて、熊本県産の国産馬肉を扱っているでしょう。馬肉はカナダ産など輸入が多いとされますが、『樹馬 KIBA』では純国産肉を使用している点がポイントです。

来店客は、『美味しい馬刺しが食べられる大人の居酒屋』などと評価しています。

キックボクシングに参戦!

2021年8月27日に、大沢樹生がキックボクシングイベント『EXECUTIVE FIGHT~武士道~宙~ 2021』に参戦しました。その際には俳優の木下ほうかと対戦しましたが、判定負けとなっています。また、2021年12月10日に開催される『EXECUTIVE FIGHT~武士道 艶en 2021』にも参戦予定です。

このイベントは、元格闘家である小比類巻貴之がプロデュースしています。執筆現在の大沢樹生は、イベントに向けて調整をしている最中なのかもしれません。

長男と墓参り

大沢樹生は、2021年6月15日にかつて実子騒動のあった長男と共に、両親(長男にとっては祖父・祖母)のお墓参りをしました。大沢樹生が翌16日にインスタグラムで報告をしています。お墓参りは長男からの申し出であったといい、多忙な合間を見て群馬まで訪れたのでした。

こうして共に出かけられるということは、現在の大沢樹生と息子の仲が良好であることがうかがえるでしょう。

大沢樹生の実子騒動はその後どうなった?

大沢樹生に実子騒動が起きてから大分経ちますが、その後はどうなったのでしょうか。次に、大沢樹生の実子騒動のその後についてご紹介します。

収入が激減していた

大沢樹生は、2015年10月1日放送の『あの素晴らしい修羅場をもう一度!』に出演しました。その中で彼は、実子騒動後の自身の余波について語っています。実子騒動で騒がれた当時、大沢樹生はドラマの撮影をしていて10シーン程は撮り終えていたといいます。

 

ところが、プロデューサーなどから降板するようにと頼まれたのです。大沢樹生は、これを仕方なく受け入れ降板しました。この降板をきっかけとして、決まっていた仕事も次々とキャンセルになったのでした。数年間務めていたCMキャラクターさえも、契約が更新されることはなかったのです。

 

収入のなくなった彼は、これまでの蓄えを切り崩して経営する事務所や自身、家族の生活を乗り切ったとされています。大沢樹生によると修羅場だったといい、『仕事が無くなるほど怖いものはない』と語っていました。

実子裁判は決着した

2017年3月14日に、東京家庭裁判所において大沢樹生と長男が”親子ではない”との判決が確定しました。大沢樹生の主張が認められたということです。この一件については、長男側も控訴をしないことで決着しています。

長男が暴行容疑で逮捕

2019年1月に、大沢樹生の長男が同棲相手の女性に暴行を働いた容疑で逮捕されたとして、報道されました。長男と被害女性は、長男がアメリカから帰国した直後に知り合ったといいます。2019年1月25日夜に、長男が女性をマンションの玄関先で殴打しました。

そして、部屋に連れ込んで首を絞めたのです。女性は命の危機を感じたことから被害届を提出したのでした。この報道で“大沢樹生の長男”と出たことに、『実子ではないのだから大沢樹生の名前を出すのはかわいそう』などの声が上がっています。

息子は24歳に

長男は、2021年1月14日に24歳の誕生日を迎えました。大沢樹生もこの点をブログで報告しています。ブログでは、長男について『育てた事実の方がデカい』と綴っていました。現在については、上記のようにお墓参りに同行していることからも分かるように、長男とは連絡が取れる状態にある模様です。

大沢樹生には妻がいる?

次に、大沢樹生の現在の結婚について迫ってみたいと思います。大沢樹生には妻がいるのでしょうか。現在の結婚相手について見てみましょう。

2008年4月に再婚

大沢樹生は2005年に前妻の喜多嶋舞と離婚をしています。しかし、彼は2008年4月26日に再婚しました。続いては、大沢樹生の再婚した相手についてご紹介します。

現在の妻は早耶香

大沢樹生が再婚した現在の妻は、15歳年下の元モデルである”早耶香”とされています。妻は、イタリアでモデルをしていた経験もあるという情報もあるでしょう。また元モデルということもあり、身長が172センチありスタイル抜群の美女でもあります。

早耶香との馴れ初め

大沢樹生と妻・早耶香は、共通の知人のパーティーで知り合いました。パーティーで目立っていた早耶香に、大沢樹生が猛アタックしたとされています。

現在の妻との間にも子どもがいる?

2008年に再婚をした大沢樹生ですが、現在の妻との間に子どもはいるのでしょうか。最後に、大沢樹生と現在の妻との子どもについて迫ってみたいと思います。

2014年1月に娘誕生

2014年1月13日に、大沢樹生の実子となる女児が誕生しました。2月1日に、ブログで長女の誕生を発表しています。長女は、2022年1月で8歳となるでしょう。

不妊治療をしていた

大沢樹生と妻は、順調に子どもを授かったわけではなかった模様です。再婚した妻とは、不妊治療をしていたのです。1度妊娠をしたのですが、胎児異常により妊娠継続は不可能とされ死産となってしまいました。こうした苦難を乗り越えて、女児を授かったのでした。

大沢樹生は馬肉料理店のプロデュースなどをしている

大沢樹生は、実子騒動が起こった後は仕事がキャンセルになり収入が途絶えるなど、苦しい時期があった模様です。現在は、裁判も決着し長男が実子ではないことがはっきりとしています。その長男とも、共にお墓参りに訪れるなど連絡を取り合っているでしょう。

現在の大沢樹生は、タレントとして活動する以外にも馬肉料理店のプロデュース、キックボクシングへの参戦など精力的に活動を行っています。これからも様々な方面での活躍に期待したいところです。

大沢樹生の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ