記事ID148732のサムネイル画像

    石森虹花(元欅坂46)の現在は?卒業理由はホスト熱愛?結婚は?

    欅坂46のメンバーとして活動をしていた石森虹花。突然卒業してしまいましたが、その理由は何だったのでしょうか。そこで今回は、石森虹花の現在や卒業理由、結婚について迫ってみたいと思います。石森虹花は現在どうしているのか、見てみましょう。

    石森虹花のプロフィール

    • 本名(ふりがな/愛称):石森虹花(いしもりにじか/にじか)
    • 所属事務所:A-Light
    • 生年月日:1997年5月7日
    • 現在年齢:25歳
    • 出身地:宮城県
    • 血液型:A型
    • 身長:162.7センチ
    • 体重:非公表
    • 活動内容:タレント、元アイドル
    • 家族構成:両親、姉

    欅坂46の1期生オーディションに合格

    2015年8月21日に、石森虹花は欅坂46の1期生オーディションに合格しました。今から7年ほど前のことです。これにより、彼女は欅坂46のメンバーとなりました。そして、2016年4月6日に欅坂46の1stシングル『サイレントマジョリティー』でCDデビューしています。

    初フロントを務める

    2016年7月30日に公開された、映画『コープスパーティー Book of Shadows』に出演し、篠崎ひのえ役を演じています。そして2017年10月25日には、欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」で石森虹花が初のフロントを務めました。

    『イーグルスガール』に就任

    2019年3月18日に、宮城県出身ということもあり、石森虹花は東北楽天ゴールデンイーグルスの『イーグルスガール』に就任しました。『イーグルガール』は、東北楽天ゴールデンイーグルスのイメージキャラクターです。この際には、同じ宮城県出身の守屋茜も一緒に『イーグルガール』に就任しています。

    石森虹花は現在(2022)どうしているの?

    続いては、石森虹花の現在について探ってみたいと思います。石森虹花は現在どうしているのでしょうか。彼女の今に迫ってみましょう。

    配信番組に出演

    石森虹花は、2022年7月7日からstand.fmの”#ラジオのら”に出演しています。stand.fmは、音声配信プラットフォームアプリです。どこででも誰でも、スマホがあれば音声配信ができるサービスです。#ラジオのらは、他に人気インフルエンサーの磯俣愛、元チームしゃちほこの伊藤千由李などが出演しています。

     

    石森虹花を含め計8名で、メンバーの中から2名体制でパーソナリティを務めています。

    YouTubeを開設中

    石森虹花は、YouTubeをやっています。現段階で1.74万人のチャンネル登録者がいますが、更新頻度はさほど高くない模様です。2022年8月の時点で、最後の更新は3か月前となっています。

    インスタもある

    石森虹花はインスタグラムもやっており、現在は5.5万人のフォロワーがいます。アカウントは2021年3月9日に開設されました。また翌月の24日には、ツイッターも開設しています。ツイッターのフォロワー数は、3.4万人です。

    石森虹花が欅坂46を卒業した?

    欅坂46のメンバーとして活動していた石森虹花ですが、グループは卒業しています。ここで、石森虹花の卒業について迫ってみたいと思います。

    欅坂46から卒業

    2020年9月30日に、同日をもち欅坂46を卒業することが発表されました。石森虹花は、約2年前には既にグループを卒業していたのです。

    本人の意向

    石森虹花が卒業したのは、本人の意向でした。石森虹花が欅坂46を卒業した理由については、後述いたします。

    活動は5年間

    石森虹花は2015年より欅坂46として活動をしていたので、活動期間は5年間となっています。23歳でのグループからの卒業となりました。

    欅坂46のラストライブにも出ず

    石森虹花が卒業した時期は、ちょうど欅坂46が再出発する時期と重なりました。欅坂46は、2020年10月14日に”櫻坂(さくらざか)46”に改名したのです。石森虹花が卒業した後の2020年10月12日と10月13日に、欅坂46のラストライブが開催されました。

    ラストライブ『欅坂46 THE LAST LIVE』 は、無観客配信ライブとして開催されています。石森虹花は、このライブに出演することなく卒業したということです。

    欅坂46の卒業理由は何だったの?

    石森虹花は欅坂46から卒業しましたが、その理由は一体何だったのでしょうか。続いては、石森虹花が欅坂46から卒業した理由について探ってみたいと思います。

    挑戦したいことが見つかった?

    卒業した理由について、石森虹花本人は『新しく挑戦していきたいことが見つかりました』とブログで綴っていました。また、『私自身新しい道を見つけ前進して行きたい』とも綴っていたのです。新たな道に進むために、アイドルを卒業するケースは珍しくはないかもしれません。

    文春にホスト彼氏の存在が報じられた?

    石森虹花が欅坂46を卒業する直前に、文春オンラインで彼女がホストと密会したと報じられました。石森虹花が卒業したのは、この一件が理由だとする向きがあるのです。彼女が密会したとされる相手は、”歌舞伎町のホストA氏”だといいます。

    石森虹花は、2019年9月に歌舞伎町のホストクラブを訪れた際に、A氏と出会いました。彼女が1人で飲みに行き、指名したのがA氏だったのでした。それからプライベートでも仲良くなり、交際をするようになった模様です。そして2人は、石森虹花の自宅で何度もデートをしていました。

    なお石森虹花が店に飲みに行ったのは最初の一度きりだという話があります。

    ホストには元カノがいた!

    文春オンラインでは、石森虹花とA氏(浅倉秋か)と知り合った頃にはA氏に元カノがいたと報じています。A氏と石森虹花の関係を知った元カノは、「どういうことなのか」とA氏を問い詰めます。これに対しA氏は直ぐに謝罪しました。

    石森虹花の方も、A氏との関係を周囲に知られたことで、欅坂46の運営側に相談しています。

    ホストは誰なのか

    では、石森虹花が付き合っているとされるホストA氏とは一体誰なのでしょうか。ホストA氏とは、歌舞伎町にあるSINCE YOU本店で代表を務める浅倉秋(当時)だという話があります。その根拠とされるのは、過去に浅倉秋が幹部補佐だった時代のプロフィール画像です。

    そのプロフィール画像に、今回文春オンラインで報じられたA氏の胸に彫られた刺青に似た模様があったのです。浅倉秋は、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEやEXILEのメンバーである、岩田剛典に似ているとされています。

    また浅倉秋は、指名本数でV8を飾り売り上げは3年連続1億オーバーです。そして、グループ指名本数歴代記録保持者(175本)、グループ年間売上No.1という記録も持っています。さらに彼は、元バンドマンでありベーシストでもありました。

    今はSINCE YOU本店にはいない

    2022年8月現在、浅倉秋はSINCE YOU本店には勤務していません。彼は現在”秋”と名乗っており、SINCE YOUグループの”Flower”で代表取締役社長を務めています。なお浅倉秋は、2022年7月は店舗のNo.1となっています。

    石森虹花は結婚しているの?

    最後に、石森虹花の結婚について迫ってみたいと思います。石森虹花は結婚をしているのでしょうか。浅倉秋とのその後についてもお伝えします。

    結婚したという話は聞かれない

    現在25歳の石森虹花ですが、結婚したという話は聞かれません。現在も独身であるものと考えられるでしょう。では、浅倉秋とはその後関係はどうなったのでしょうか。

    ホストは『もう会っていない』

    該当のホスト側(浅倉秋)は、文春の取材に対して「もう会っていない」と返答しています。浅倉秋が石森虹花に会ったのは、2020年8月が最後だといいます。そのため、2人は2年前から関係が終わっているでしょう。よって、石森虹花が浅倉秋と結婚をすることもないものと考えられます。

    石森虹花はホストとの熱愛発覚で卒業した!

    2020年9月で欅坂46を卒業した石森虹花は、現在は配信番組やYouTubeで活躍しています。彼女は自身の意思で欅坂46を卒業したとされますが、ホストとの密会が報じられていました。歌舞伎町のホストと、1年間にわたり交際をしていたというのです。

    その相手とは、SINCE YOUグループに所属する浅倉秋(現・秋)だと言われているでしょう。ホストとの熱愛が報じられた石森虹花ですが、相手とは既に会っていない模様でありまだ結婚もしていません。

    石森虹花の関連記事

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ