記事ID144651のサムネイル画像

石森虹花(欅坂46)が不人気の理由とは?メンバーに嫌われている?

アイドルグループ欅坂46のメンバー「石森虹花」。2016年に欅坂46として活動開始しますが、握手会のファンが少なく不人気と噂されています。メンバーからも嫌われていて不仲の噂の真相は?石森虹花の出身高校や彼氏の噂も調べてみました!

石森虹花はファンが少ない?嫌われている理由を調査!

欅坂46のメンバー石森虹花。現在22歳で欅坂46一期生のアイドル・歌手として活動しています。かわいくてファンも多そうですが、実は石森虹花は嫌われているという噂があります。同時に彼氏の噂や出身校や大学なども調べてみました。

石森虹花の経歴

石森虹花のデビューのきっかけは?彼女は何歳の時に芸能界入りたのでしょうか。彼女のこれまでの活動やプロフィールを見ていきましょう。

石森虹花のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):石森虹花(いしもりにじか/にじか・チョコマン)
  • 所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 生年月日:1997年5月7日
  • 現在年齢:22歳
  • 出身地:宮城県
  • 血液型:A型
  • 身長:162センチ
  • 活動内容:アイドル・歌手・女優
  • 家族構成:父・母・姉

生い立ち

石森虹花のアイドルになる夢は、彼女が4歳の時に始まりました。当時「モーニング娘。」の「ミニモニ。」が大好きだったそうです。その頃から、どこかで自分の将来の姿を重ねていたのでしょうか?そして、彼女が13歳の時に、宮城県で東日本大震災が発生しました。

その際に、被災地にアイドルが訪れていて、彼女らに笑顔で励まされたそうです。その出来事が大きなきっかけとなり、石森虹花は本格的にアイドルになるために動き始めます。

DAISY★GIRLSでデビュー

彼女の欅坂46デビュー前の地下アイドル時代を知る人は、少ないかもしれません。石森虹花は、欅坂46のメンバーになる前に「アイドルたまごプロジェクト」という団体に所属していて、地下アイドルとして5人組のグループの「DAISY★GIRLS」というバンドのボーカルを担当をしていました。

地下アイドル時代には、「デモサヨナラ」というソロも出していましたが、結局彼女らはそれほど売れなかったようです。そこで、アイドルになることを諦めかけます。しかし、家族の応援もあり、欅坂46のオーディションを受けることになります。

2016年欅坂46一期生

石森虹花は、2015年8月21日に欅坂46のオーディションを受けて、見事合格!翌年の2016年4月6には、初シングル「サイレントマジョリティー」も出します。また、2017年7月には初アルバム「真っ白なものは汚したくなる」をリリース!欅坂46のメンバーとして、アイドルとして活躍。幼少からの夢を見事に叶えました。

女優としても活動

現在は、まだ本格的に女優として活動をしているわけではありません。しかし、石森虹花は2016年の映画「コープスパーティーBook of Shadow」にも出演。無事に女優デビューもはたします。この役は、オーディションで勝ち取ったそうですので、素質はあるのかもしれません。

また、テレビドラマでは同年「オトナへノベル」で高校生役も演じました。しかし、ここ数年はアイドル活動に専念しているようです。次の彼女の演技はいつ見られるのでしょうか?楽しみですね。

石森虹花が不人気の理由

とてもかわいい石森虹花ですが、残念ながら彼女は人気がない、そして嫌われている!という噂があります。これらの噂には根拠があるのでしょうか?

握手会でファンが少ない

石森虹花が不人気と言われている理由は、握手会でファンが少ないからです。他のメンバーはスケジュールがうまっているのに、彼女は完売ならず。毎回同じ様にファンが少ないことから、「彼女はファンが少ない」という事実として世間に広まってしまったようです。

確かに、ファンが多ければ握手会にも来てくれるはずですね。握手会のファンが少ないのは、彼女が不人気の証拠になってしまうのは、仕方がなさそうです。

泣き顔がガッカリ

彼女の泣き顔がイマイチという声があがっており、それが彼女の不人気の1つの理由にもなっているようです。以前、テレビ番組で彼女は泣いてしまいました。彼女は口を一文字にして涙を必死にこらえます。

その時の泣き顔が、あまりかわいくないとしてファンからも「残念」というコメントが増えてしまいました。アイドルだからといって、常に可愛くしていないといけないのも辛いですね。

空気が読めない

感情が込みあがって、泣いてしまうのは仕方がないことです。しかし、彼女は面白く、楽しく進行するはずのバラエティ番組で、泣いてしまったようです。そのことで、ファンからも彼女が泣いた事で番組が台無しになった、と受け止められ「彼女は空気が読めない」と批判を浴びてしまいます。

モノマネが微妙

デビュー当時の石森虹花は、自分のキャラも確定していなかったのでしょうか。泣くこともあれば、笑われる時もあり。テレビ番組で、ダチョウのモノマネをしたそうです。しかし、これが似ているにも関わらず、アイドルでダチョウの真似はどうか?と不評。彼女としては、番組を面白くしようとモノマネをしたのでしょう。しかし、裏目にでてしまったようです。

現在迷走中?

何をやっても不評に終わり、どうしても不人気と言われてしまう。石森虹花自身、とても悩んでいたようです。そのため、その後は発言や行動に慎重になっていたようで、ついに何も発言しないキャラになってしまいました。

そのため、今では「忘れられてしまっている!」などと言われています。彼女は、人気を気にしすぎて苦しんでいるようです。かなり迷走している!などとも言われていますが、いつか、自然体の彼女の魅力が存分に発揮できるといいですね。

メンバーに嫌われている?

メンバーの中でもファンが少ないと言われている石森虹花。しかし、メンバーから嫌われているという噂もあります。この噂に根拠はあるのでしょうか?

噂の発端は?

彼女はメンバーからいじめられている、仲がよくないといった噂の発端は、2016年の正月のテレビ番組にありました。テレビ番組の企画で書初めがあり、彼女は「みんなと仲良く」と書きました。

メンバーと仲良くしたいことが目標なら、まだ仲良くなれていないということと解釈できますね。彼女のファンがこの書初めを深読みして心配したことから、噂が大きくなっていったようです。こちら、2016年の出来事なので、現在は皆と仲良くできているといいですね。

ぼっち画像アップ

2016年の同じ時期に、彼女のツイッターで1人だけの画像が多くファンを心配させました。新年の書初めや孤独のツイッター。ファンがメンバーと不仲と心配してしまうのは、仕方がないかもしれません。

しかし、最近ではメンバーとの画像も増えてきているようです。メンバーとも時間をかけて仲良くなってきているのでしょうか。彼女の心からの笑顔をもっと多く見られたらいいですね。

不仲と言われているメンバーは誰?

デビューから数年たった2019現在は、メンバーとも仲良しだと信じたいですね。しかし、ネットでは不仲と言われるメンバーの名前が挙がっています。不仲と言われる理由も調べてみました。

原田葵

あるテレビ番組で、ゲームに挑戦していた時のことです。次々と他のメンバーが成功していく中で、石森虹花は、失敗してしまったそうです。その時に、メンバーの原田葵が石森を睨んでいたことが噂の発端です。

実際には、そこまで睨んでいないようですが、確かに石森のことをじっと見ています。確かに2人の仲が良ければ、残念そうな顔をしたりと他の表情になりそうです。この出来事が、2人が不仲の証拠にはなりませんが、2人は仲がいい!と思えないのは確かです。

守屋茜

守屋茜も、石森虹花と不仲なのではないかと言われています。理由は、2人が同じ宮城県出身で、同じく一期生なのに2人で一緒にいることが少ないからです。実際には2人で映る画像はなくもありません。

決定的に不仲の証拠があるわけではありませんので、守屋茜との不仲説はデマではないでしょうか。メンバー同士で一緒にいなかったり、話さなかったりすると、すぐにそのような噂が出てしまうようです。

長沢菜々香

不仲と言われている3人目のメンバーは長沢菜々香です。これもまたデビュ―当時の話になります。体力測定の時に50メートル走があり、石森虹花の方が多少長沢菜々香よりも速かったようです。そこで、長沢菜々香は「虹花ちゃん裏切った」とコメントをします。

その理由は、石森虹花は「自分は50メートル走るのに12秒はかかる」と言っていたからです。そこで、自分よりも速く、さらに自分で発言していたよりも速かったことから「裏切った」というコメントが出たわけです。そこで、「裏切った」という長沢も子供っぽいですが、これで不仲と決定するのは難しいでしょう。

高校や大学は?

石森虹花は高校生の頃から芸能界で活動しています。彼女の出身高校は?また、大学には進学したのでしょうか?

宮城県常盤木学院高校

石森虹花は、出身である宮城県の宮城県常盤木学院高校に入学しました。この高校は共学の私立で、偏差値は45~55くらいだそうです。また、女子サッカーの名門校で有名だそうです。彼女は、文系コースを選び、在学時はダンス部に所属していたと言われています。

しかし、芸能活動が本格的になり拠点を宮城から東京に移します。欅坂カ46のオーデションに合格したのちに、東京の日出高校の芸能コースに転校して無事卒業しました。ちなみに、芸能人では日出高校卒業者がよくいるようです。

大学進学せず

石森虹花は、高校卒業後に大学へが進学しませんでした。芸能活動が忙しく、仕事をとるか学業を取るかの選択で、彼女は芸能活動を選びました。現在は、アイドルとして歌手として仕事が充実しているということですね!

石森虹花の彼氏

石森虹花は現在22歳。お年頃でもあるので彼氏がいる可能性もあります。過去の恋の噂や現在の彼氏がいるのか、またはいないのかを調べてみました。

現在彼氏なし

石森虹花は、現在彼氏はいないようです。過去にも恋愛の噂は全くあがりませんでした。出身の宮城県にいた高校時代にはもしかしたら彼氏がいたのでは?その可能性もありますが、ネットでは証拠となる情報は全くありません。

欅坂46は恋愛禁止!

所属している欅坂46は、「恋愛禁止」です!多くのアイドルグループも、同じように恋愛を禁止していますね。そのため、彼女も今は仕事に集中して恋をしないようにしているのかもしれません。

しかし、万が一彼氏がいたとしても、噂にならないように慎重に交際している可能性もあります。どちらにしても、しばらくは石森虹花の恋の噂は聞けないようです!

不仲説は噂だけ?!現在はメンバーとも仲良し

石森虹花が嫌われていると噂がでた2016年当時は、確かに自分自身の良いところをうまく出せていなかったようです。迷走していたのも確かかもしれません。しかし、現在はメンバーとの画像もアップしているため、以前よりは仲良くやっているようです。決定的な根拠のないメンバーとの不仲説も、過去のもの考えていいのではないでしょうか。今後の彼女の活躍に期待しましょう!

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ