記事ID148696のサムネイル画像

セクシー女優・小倉ゆずが引退!引退理由とも囁かれる問題作とは?現在は?

たった1年足らずで引退してしまったセクシー女優の小倉ゆず。彼女の引退理由とされる問題作があるといいますが、それは一体どういった作品なのでしょうか。そこで今回は、小倉ゆずの引退理由とも囁かれる問題作や現在について迫ってみたいと思います。

小倉ゆずのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):非公開(/不明)
  • 所属事務所:元ユニティプロモーション
  • 生年月日:1993年6月23日
  • 現在年齢:29歳
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:不明
  • 身長:159cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:元セクシー女優
  • 家族構成:不明

 

 

セクシー女優として18歳でAVデビュー

小倉ゆずさんは、静岡県出身の元セクシー女優。2011年10月29日で「恥ずかしいカラダ18歳デビューゆず」という作品でAVデビューを果たしました。

 

そのタイトルの通りで、デビュー当時の年齢は18歳。身長は159cmとのことですが、スラリとしたプロポーションで、もっと高身長に見えます。

 

くびれた腰や引き締まった腹筋、ギュッと締まった細い脚はモデルのよう。ボーイッシュさを保ちながらもキュートなルックスのバランスも人気となりました。

デビューしたきっかけ

小倉ゆずさんがセクシー女優としてデビューしたきっかけがスゴイと、ネットで話題に。当時交際していた彼氏から命令をされたんだとか。

 

これは、自身が出演した作品の中で裏話として語られたものなのですが、「もしも彼氏から死ねと言われたら死ねる」と衝撃の告白をしていたことが、視聴者に驚きを与えたんです。

 

なぜ、AVに出演することを命令されたのか、という根本的な背景については不明なのですが彼氏が多額の借金をしていて、効率良く稼がせるということを彼氏が思いついたのではないか、といわれています。

私生活は謎

デビュー作品である「恥ずかしいカラダ18歳デビューゆず」の中で、静岡県で暮らしている女子大生であると宣伝されているのですが、小倉ゆずさんの私生活は謎に包まれています。

 

そもそも本名すら非公開です。以前に巨大掲示板の「5ちゃんねる」の中の、とあるスレ内でAV男優をしている人物が登場し、小倉ゆずさんの本名について言及したことが。

 

撮影でプレイをしていると小倉ゆずさんが自ら本名を絶叫したとのこと。しかし、すぐに釣り(嘘で気をひくこと)であると明かしているので、そのミステリアスさに注目が集まっていた、ということになりそうです。

 

もしかしたら、小倉ゆずさんは長い期間セクシー女優を続ける必要性を感じていなかったので、プロモーションの一環として私生活を明かすことをしなかったのかもしれませんね。

 

また、小倉ゆずさんのインスタやツイッターなどのSNSアカウントを調査したのですが、該当するものはなさそうです。

ハードな内容への出演が多かった

小倉ゆずさんは、AV業界の中でもハードな内容の出演をしていて、とても人気がありました。

 

その証拠としては、2012年に開催された「アダルトビデオ30周年記念企画 あなたが選ぶオールタイムベスト女優」と呼ばれるAV女優の人気投票イベントでは、6位に選ばれるという記録が残っています。

小倉ゆずはAV女優を引退したの?

ハードな内容のものでも、体当たりの演技で数々の作品に出演してきた小倉ゆずさんですが、既にAV女優を引退したといわれています。

2012年9月に引退

小倉ゆずさんの出演作品を順に並べてみると、2012年9月21日にリリースされた作品を最後に、新たなビデオがリリースされた様子はありません。

 

所属していた事務所から、引退に関するアナウンスがされたという記録は残っていないのですが、実質引退ということになりそうです。

デビューから1年足らずでの引退

デビューから最後の作品をリリースするまでの期間は、11ヶ月なので、小倉ゆずさんはデビューから1年弱で引退したということになりますね。

最後の作品

一番最後にリリースしたAVビデオは「従順ドM ロリ巨乳アイドルに生中出し小倉ゆず&柏木エリカ」というタイトルです。

引退後も人気

引退後も根強い人気を誇っています。その理由としては、色白でパッチリとした瞳を持つキュートなルックスと、スリムなのに形の良い大きなバストで、ハードな演技をする様子はファンを魅惑したことでしょう。

 

僅か1年の活動は、この世界でも新人中の新人で、なおか、1年間で約1万人が新しくセクシー女優として誕生するという熾烈な世界であることを鑑みると驚異的な魅力を放っていたという証になるのではないでしょうか。

引退理由とも囁かれる問題作がある?

彗星のごとく現れて、人気を博した小倉ゆずさんですが引退時に10代だったという年齢を考えても、まだまだ現役としてセクシー女優業界を牽引できたはずです。

一体、なぜ人気がある状況にも関わらず引退してしまったのでしょうか。その理由を探ってみました。巷では「問題作があるからでは」との噂が囁かれています。

借金を返済し終えたから引退?

元々、交際していた彼氏から命令されたことがデビューのきっかけだったと自身で説明していますが、その背景には彼氏が多額の借金を負っている説があります。

 

1年で引退したのは、「小倉ゆずさんが出演料で彼氏の借金を返済し終えたからだ」という声が多いようです。

 

2011年から2012年までの期間に出演したビデオの本数や、人気度合いから概ねの収入を割り出すことが可能なようです。

 

小倉ゆずさんは合計32本出演していることから、おおよそ累計1300万円を超える収入があったとされています。

 

彼氏の借金を肩代わりのために出演したという説は、あくまで噂レベルに過ぎませんが、その可能性は否定できませんよね。

心が参ってしまったから?

ハードな作品にコンスタントに出演し続ける点も人気の1つだったのですが、あまりにも演じる女優にとっては過酷な状況であり、いつしか心が参ってしまったのではないか、という見方もあるようです。

引退原因となった作品

ハードな作品の中で小倉ゆずさんの引退理由となってしまったと囁かれている作品が「変態公衆便所タンツボ肉便器女」というもの。

 

レビューには、「エグすぎて見れない」、「インパクトありすぎ」などのコメントが寄せられており、かなりヤバい問題作品であるという共通認識がされているようです。

小倉ゆずは現在どうしている?

2012年に最後のビデオを出してから、10年が経過しました。現在、小倉ゆずさんはどうしているのでしょうか。現在の足取りを追ってみました。

ヘアメイクになっている?

引退後、ヘアメイクアップアーティストになったという説が浮上しましたが、確証となる勤務している会社や、その様子について情報が入ってきていませんので、真相の程は定かではありません。

まともな生き方はできない?

現役だった時代は、出演した作品の印象から「心が壊れたメンヘラ」といわれていました。その通りであれば、「まともな生き方をするのは難しいのではないかという見方があるようです。

消息は分からない

2022年現在、29歳になった小倉ゆずさんですが、今どのようにしているのかという消息を掴むことができませんでした。

 

俗に言う夜の世界と呼ばれる業界からは、足を洗っている模様。やはり本名が分からないので、その後の情報を掴むというのは今後も難しいのかもしれませんね。

fanza(元dmm.R18)で作品が見れる

現在引退してしていますが、「fanza」という(かつてのdmm.R18)動画サイトで過去の出演作作品を視聴することが可能です。

小倉ゆずは竹内由恵にそっくり?

小倉ゆずさんの顔写真を見て、どこかで見たことがあるという感覚に捉われた方もいるのではないでしょうか。

実は、元テレビ朝日の人気アナウンサーで、現在はフリーとして活躍している竹内由恵さんと似ているとネットで話題を呼んでいます。

竹内由恵に似ている

小倉ゆずさんと、竹内由恵さんと似ていると言われている理由としては、色白で顔の造作がソックリという点が指摘されていますが、丸いフォルムのショートカットという髪型まで同じというところも大きいでしょう。

 

もし、顔写真が左右に並べられていたら、咄嗟に判断できなさそうですね。

番組の打ち上げでの一幕

そもそも、この話が出たきっかけというのは2013年に遡ります。まだ、テレビ朝日のアナウンサーだった竹内由恵さんが、番組の打ち上げの席での一幕のことでした。

 

飲み会で皆、酔いが回る中でメンバーの1人が誰からともなく「小倉ゆずに似てるよね」と、呟いたのです。何気ない一言のはずが、飲み会の話題は、その話で持ちきりに。

 

以前からネットでは、2人が似ていることが話題になっていたのですが、スタッフとしてもつい酒の勢いで口にしてしまったのでしょう。

 

もちろん竹内由恵さんは、自身に似ているという人物に心当たりはありませんでした。

竹内由恵の反応

竹内由恵さんは、どんな人物なのかと、その場でスマホを使い名前を検索し始めたのです。その様子を見たメンバーは、竹内由恵さんが怒るのではないかと皆息を呑んでその反応を見守りました。

 

しかし、竹内由恵さんはニッコリ笑って、小倉ゆずさんのビデオのパッケージと同じポーズを取り「似てますか」とおどけて見せたんです。

 

これを見た番組スタッフは「竹内由恵さんはすごい」と、その神対応に感心ひとしきり。本当は竹内由恵さんは、嫌な気持ちになったのではないでしょうか。

 

それでも飲み会の雰囲気を壊すまいと、ポーズまで作って笑いに持って行くというのは、竹内由恵さんのコミュニケーション能力の高さが窺えますね。

小倉ゆずの現在は消息がつかめない

小倉ゆずさんは、2011年に18歳でAV女優としてデビューするも、僅か1年弱で引退しています。色白で童顔なキュートなルックスとスタイルの良さが特徴です。

 

そもそも、AV女優になったきっかけは、交際していた男性から命じられたというもの。ハードな内容の作品に次々に出演し体当たりの演技は引退後も根強い人気を博しています。

 

2012年9月にビデオをリリースして以来表舞台から消えてしまった小倉ゆずさん。引退理由は、「彼氏の借金を肩代わりが終わったから」や「ハードな問題作品出演したことで心が壊れてしまったから」など様々な憶測が浮上しています。

 

引退後は現在に至るまで消息不明であるため、今もその理由は定かではありませんがネットでfanzaという元dmmのサイトから作品を視聴することは可能です。

 

興味を持った方は、視聴してみたはいかがでしょうか。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ