記事ID148338のサムネイル画像

元セクシー女優・あいださくらの現在(2022)は?結婚や子どもは?

15歳でグラドルデビューして、AV女優やストリッパーとして活動していた「あいださくら」。ロリ系の作品によく出演して人気だった彼女ですが、現在(2022)はAVを引退してクリスチャン?国際結婚した夫とは何が原因で離婚した?あいださくらの子供についても紹介します。

あいださくらのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):あいださくら(漢字は非公開/-)
  • 所属事務所:-
  • 生年月日:1991年4月18日
  • 現在年齢:30歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:162 cm
  • 体重:-
  • 活動内容:元AV女優、元ストリッパー、元お菓子系アイドル

 

 

グラドルとして芸能界入り

あいださくらさんは、2007年の15歳の時に『激写あいださくら高校1年生デビュー』で、グラビアデビューしました。

 

14歳の頃、渋谷駅の近くで携帯電話を落としてしまい、その時一緒に探してくれた人がグラビアタレントが所属する芸能事務所の関係者だった事が、デビューのきっかけだったそうです。

 

あどけない、ロリ系フェイスで、着こなす水着は、極小水着&Tバックで、現役女子高生のTバックアイドルとして大きな話題を呼びました。

 

グラビアが掲載されていた雑誌は、通っていた学校の近くのコンビニでも売られており、学校の同級生にはすぐにバレ、パニックになったそうです。

 

その後も、屋外露出やわき毛披露といった過激路線のグラビアににも挑戦し、話題になりました。

2009年AV女優としてデビュー

そして、2009年18歳の時に「芸能人あいださくら18歳と2ヶ月でAVデビュー」という作品でAV女優としてデビューしています。

 

あいださくらさんは、グラビアを3年やり新しいことにチャレンジしたいと考えるようになります。そんな時『AVって、どんな世界なのかなぁ?』と興味がわいたそうです。

 

『AVだったら自分を変えられるかもしれない』と思い、18歳になったのと同時に自ら希望してAVデビューしたのだそうです。

 

初体験は中3の時、合唱コンクールで出会った同い年の男子とだったそうです。AV女優としてデビューするまでは、AVビデオをきちんと見たことは無かったそうです。

 

デビューイベントには、たくさんのファンが集まり、通常の新人女優デビューイベントの約2倍もの人が詰めかけたそうです。

2010年から一時活動休止

AV女優デビューから15本ものAVビデオに出演していたあいださくらさんですが、2010年8月24日に、「SOD卒業 芸能人 あいださくら 繰り返す挿入と絶頂」を発表して、AV女優を引退してしまいました。

 

その際、公式には引退理由は明かされませんでした。

 

しかし、実は、6月に自身のブログで、妊娠している事、相手は以前から交際していた一般男性である事、既にAV女優を辞めた事を発表していました。

 

しかし、すぐに記事は削除されたため、多くのファンはいきなりの引退に驚きました。

 

ブログには『考えた末に産む決意もしっかりしました。お仕事も辞めました。皆さんを驚かせてしまい本当にごめんなさい。』と綴っており、結婚を意識して交際していた相手ではなかったのかもしれませんね。

 

2013年に活動再開

妊娠を機にAV女優を引退し、子育てに奮闘し、幸せに暮らしているだろうと考えられていましたが、引退から約2年半後の2013年2月13日に「芸能人 あいださくら 噴き出す母乳」という作品を発表し、なんとAV女優に復帰しています。

 

ロリ系と母親を一緒にした作品で人気となりました。制服+母乳という新しいジャンルを開拓し、普通のAV女優には出来ないプレイで活躍します。

 

復帰した2013年には、14本もの作品に出演しています。かなり精力的に仕事をしていた事が分かります。

 

また、2014年2月1日には「新宿ニューアート」でストリッパーとしても働くようになりました。ゴールデン街入り口に有るストリップ劇場です。ストリッパーには、元AV女優であったり、AV女優と兼業だという人が割といるようです。

 

しかし、この2か月後に再び妊娠が分かり、仕事をストップさせました。

2015年に活動再再開

2014年春に妊娠を理由に、活動を休止していたあいださくらさんでしたが、2015年にはAV女優として活動を再開します。

 

2015年から2017年までに5本の作品に出演しています。

 

またストリッパーとしても活動を再開させました。子育てをしながら、ストリッパーとしてショーをするのは大変だったのではないでしょうか。

あいださくらの収入は?

あいださくらさんは、プロダクションと専属契約していない『企画単体女優』でした。

 

人気などにより、金額は変わりますが、単体女優がAVビデオに出演した際、一日当たりの日当は20万円~80万円だと言われています。

あいださくらさんは、2013年には14本をリリースしているので、1作品に2日撮影し、単価を企画女優の最高値で計算すると、14本×2日×80万円=2,240万円となります。

 

そこから、事務所などに何%か入りますが、イベントなども行っていたので、20歳当時、2,000万ほどの収入があったのではないかと言われています。

 

また、ストリッパーとしての収入は、稼ぐ人で10日間のステージで、30万ほどの収入になるとの話もあり、あいださくらさんがどの程度貰っていたかは不明ですが、普通に会社務めをするよるも貰っていたであろうことは確かです。

あいださくらの現在(2022)は?

続いては、あいださくらさんが現在何をしているのか、詳しく見ていこうと思います。

AVは2016年に引退!クリスチャンになっていた!

2018年7月11日、あいださくらさんは、ツイッターで、夫とは離婚したことや事務所には籍はまだあるものの、2年前からAVやストリッパーの仕事も辞めていることを報告しました。

 

今回は、妊娠が理由ではなく、母親としての人生を送るためと話しました。

 

また、キリスト教に入信してクリスチャンになったことも明かしています。

 

子供の頃に教会学校に通っていたこともあったそうで、AV女優を引退後にキリスト教との運命的なものを感じて洗礼を受けたそうですよ。

シングルマザーの日常をTwitterに投稿

現在は4児の母となっているあいださくらさんは、子どもや仕事のこと、何気ない日常の事をツイッターでよくツイートしています。

 

子供たちの運動会のこと、自撮り写真のアップ、アルバイト先での失敗やダイエットの話など様々な事をツイートしています。

 

そして2021年12月には、好きな男性がいたこと、『互いの人生観が違い過ぎて付き合えない』『彼は色々な女性とデートしているみたいだから諦めた』と赤裸々に告白しました。

 

ファンからのコメントにも気軽に返信したりと、更新の頻度はとても高いです。

2021年5月からアルバイト開始

あいださくらさんは、AV女優やストリッパーを引退してからは、行政からの援助や貯金などで生活していたそうです。

 

しかし、2021年5月頃からは昼間の仕事を始めており、毎日を忙しくしているようです。バイトの内容は明かしていませんが、制服を着て、レジを扱う仕事のようで、仕事がとても好きなのだそうです。

 

数えきれないくらい失敗をしてしまっているそうですが、職場に泊まりたいくらいだそうですよ。

Twitterでクリスチャンをやめたことを報告

2021年12月29日にはツイッターでクリスチャンを辞め、無神論者になることを報告しました。

 

理由はクリスチャンを反対している両親と会うたびに口論になるのが嫌だったからだったそうです。それ以上はツイートしていないので、詳細は分かりません。

あいださくらの元夫について

続いては、あいださくらさんが20歳の時に授かり婚をした、元夫について詳しく見ていこうと思います。どんな人だったのでしょうか。

アフリカンアメリカンの男性と国際結婚

あいださくらさんの元夫はアフリカ系のアメリカ人男性だったそうです。

 

あいださくらさんは、妊娠、結婚した際は相手について何も話していなかったので、国際結婚していた事がわかったのは2013年頃でした。

 

2人は2010年頃には結婚していたと考えられます。顔写真などは一切流出しておらず、年齢、名前、職業なども分かりませんでした。

2人の出会いや馴れ初めは?

2人の出会いに関しては、詳細は一切明かされていません。

 

ファンの間では、あいださくらは、黒人相手の作品に出演したことがあったので、彼がAV男優で出会ったのではと噂されていました。

 

しかし、その噂に関しては、あいださくらさんは否定し、一般男性だとしてしています。出会いについては、それ以上、彼女は触れていないのです。

離婚理由は元夫の不倫

離婚理由についてあいださくらさんは、自身が4人目を妊娠中に元夫が日本人女性と不倫していて、さらに不倫相手を妊娠させ子供も生まれたことを許すことが出来なかったと明かしています。

 

あいださくらさんが働いている時間帯は、ほぼ毎日、自宅にに不倫相手を招き入れて子供達の目の前で行為を行っており、更には子供達に食事を与えず暴力を振るうなどしていたんだとか。

 

更に、ずっと元夫が無職だったことも明かしています。あいださくらさんの収入が高額だった事もあったでしょうね。元夫は働かずとも、お金に困らないわけですから。俗にいうヒモ状態だったようです。

 

ちなみに、日本人同士の夫婦の離婚率は35%ほどで、『3組に1組が離婚する』とよく言われますが、国際結婚の場合、なんと離婚率は50%以上なのだそうですよ。

あいださくらの子どもについて

続いては、あいださくらさんの4人の子供について詳しく見ていこうと思います。

保育園から小学校まで子供は4人

あいださくらさんには、2011年生まれの長女から2018年生まれの次男まで、4人の子供がいます。

 

現在小学5年・3年・1年と3才の次男は幼稚園に通っているそうです。親権はあいださくらさんで、元夫からは養育費の支払いは一切ないそうで、元夫とは一切連絡を取るつもりが無い事を明かしています。

 

現在、あいださくらさんは、アルバイトをされているようですが、行政の支援などと合わせて全額、あいださくらさんが生活費を工面しているようです。

子どもはツイッターにも登場

あいださくらさんは、子供たちの顔だしはしていませんが、ツイッターに子供をよく登場させています。

 

あいださくらさんは、子供たちの事を皆くりくりの髪でチョコレートのような肌の色をしているとツイートしています。

 

また、子供たちと同じ肌の色の父親がもうそばにいないため、彼らが自信を持てるようにしてあげたいともツイートしています。

 

長男の小学校入学の際の写真が投稿された際は、長男の服装がおしゃれでかっこいいと話題になっていました。

長女は絵が上手

長女は絵を描くことが好きなようで、あいださくらさんは、長女の絵をかわいいと、時々長女の絵をツイッターに投稿しています。

 

カラフルな色遣いと細かい書き込みに、フォロワーからはたくさんのイイネがされています。

 

 

 

出産後にAVに復帰した理由は?

出産し母親となったあいださくらさんが、出産後なぜまた、AV女優に復活したのでしょうか。その経緯や理由を詳しく見ていこうと思います。

復帰は経済的な理由から

妊娠を機にAV女優を引退したあいださくらさんでしたが、産後にAV女優に復帰し、ストリッパーとしても活動するようになりました。

 

それは元夫が無職で、可愛い子供たちにご飯を食べさせるためには、自分が稼ぐしかなかったからだと明かしています。

 

彼女なりに葛藤があったようですが、手っ取り早くお金を稼ぐには、AV女優に戻ることだったのでしょう。

 

そして、推測ではありますが、年収2000万ほどあったと言われているあいださくらさんですので、その入ってくるお金をあてに、元夫は無職のままだったことが想像できます。

 

夫婦仲はとても良かったようで、当時は、元夫が無職でも離婚などは考えていなかったのでしょう。実際、4人もの子供さんを授かっていらっしゃいますしね。

AVを完全引退した理由は?

現在、あいださくらさんは、AVからは引退しています。

 

その理由については彼女は語っていないものの、子供も大きくなったこともあり、子供達のためだろうと言われています。

 

今や簡単に過去の情報を入手できるようになっており、いずれは、あいださくらさんの過去の職業を子供たちが知る事になるでしょう。

 

その時、あいださくらさんはどういった話をされるかは分かりませんが、これから子供たちが知るときまで、築き上げる親子関係によって、子供たちがどうその事実を受け止めていくのか変わるのかもしれません。

 

それに、あいださくらさんは隠すつもりもないのでしょう。SNSやブログで、自撮りあげており、子供たちの事も顔出しはしていないものの、近しい人ならすぐにあいださくらさん本人だと分かるからです。

元セクシー女優あいださくらは、離婚しシングルマザーで奮闘中

15歳でグラドルデビューして、AV女優やストリッパーとして活動していたあいださくらさんについてご紹介してきました。

 

ロリ系の作品によく出演して人気だった彼女ですが、妊娠を機に引退し、出産後復帰を繰り返していましたが、現在はAV女優、ストリッパーを完全に引退しています。

 

国際結婚した夫とは夫の浮気などが原因で離婚していました。

 

現在は、4人の母親となったあいださくらさんは、シングルマザーとしてアルバイトをしながら、毎日を忙しく過ごしているようです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ