記事ID148528のサムネイル画像

    コレステロールタクヤの現在(2022)は?のど輪締め伝説とは何?

    新宿2丁目にあるゲイバー・コレステロールのママ、コレステロールタクヤ。彼は現在どうしているのでしょうか。そこで今回は、コレステロールタクヤの現在やのど輪締め伝説について迫ってみたいと思います。また、彼の病気についてもご紹介します。

    コレステロールタクヤとは誰?

    みなさん、コレステロールタクヤさんをご存知でしょうか?

     

    「ぽこ×たて」への出演で話題となった〇〇な方です!

    人気者となったコレステロールタクヤさんの本名や年齢などについて調査いたしました。

    ゲイバー「コレステロール」のママ

    コレステロールタクヤさんとは、新宿2丁目にあるゲイバー「コレステロール」のママをやっている人物でした。

    奄美大島出身であるとブログで明かしています。

     

    奄美大島とは、九州南方海上、鹿児島市と沖縄本島のほぼ中間に位置する、鹿児島県奄美群島の主要な島です。

    本名や年齢

    コレステロールタクヤさんの本名や年齢は明かされてません。

    ゲイバーのママということもあり、伏せている可能性もありますね。

     

    メディアやネットでは有名な方ですが、芸能人ではなく一般の方です。

    これ以上の情報は出てこないのかも知れませんね。

    コレステロールタクヤは現在どうしている?

    TVやネットで注目を浴びたゲイバーのママであるコレステロールタクヤさんですが、現在はどのようなお仕事・活動をしているのでしょうか?

    現在のコレステロールタクヤさんについて調査いたしました。

    YouTuberでもある

    YouTubeチャンネル「コレステロールタクヤ 拓也哥」を運営しています。

    コレステロールタクヤさんは、YouTuberとしても活動しているのですね!

    2017年から活動を続けています。

     

    メインは身内向けの近況報告などの動画となっていました。

    左足切断

    2021年3月に、病気が原因で左足の膝から下を切断したコレステロールタクヤさん。

    ブログで『今日左足の膝から下を切断しました。今正直言って痛くてしんどいです』と明かしていました。

    『この先の事が考えられません』と不安な気持ちも述べています。

    義足ができた

    仮の義足をつけてリハビリを続けていたコレステロールタクヤさん。

    2021年5月31日に『義足ができました』とブログで報告をしました。

    デザインが牛柄になっていて、おしゃれな義足であることを明かし、『可愛くできてよかったです^ ^』と述べておりました。

    コレステロールタクヤののど輪締め伝説とは何?

    コレステロールタクヤさんはあることを披露して人気者となりました。

    そのあることとは「のど輪締め」

    のど輪締めとは、いったいどのような行為なのでしょうか?

     

    コレステロールタクヤさんののど輪締め人ついて調査いたしました。

    超絶テクニック

    BSスカパーで放送されていた「徳井義実のチャックおろさせて~や」で放送されたエロ対決企画『ぽこ×たて』に出演したコレステロールタクヤさん。

     

    こちらの番組で見せた、超絶テクニックの名称が“のど輪締め”でした。

    のどの輪を締めて圧迫する事によって相手に快感を与える技というものです。

     

    出演をきっかけにコレステロールタクヤさんはネットを中心に話題となり、その後、バラエティ番組「月曜から夜ふかし」などにもゲスト出演を果たしました。

    ブログのタイトルが『のど輪締め伝説』

    コレステロールタクヤさんのブログが『のど輪締め伝説』というタイトルになっています。

    大変人気で、バーではグッズも販売されているとのこと。

     

    一般人なのに知名度は高く、お店も繁盛したのではないでしょうか。

    『NODOWAZIME~のど輪締め~』でCDデビュー

    2015年に、『NODOWAZIME~のど輪締め~』という楽曲でCDデビューを果たしたコレステロールタクヤさん。

    何気に歌がうまく、評価も良かったと伺っております。

     

    YouTubeにアップされていますので興味のある方は再生してみてくださいね!

    コレステロールタクヤは病気なの?

    前述にも述べましたが、コレステロールタクヤさんは病気が原因で足を切断しています。

    いったいどのような病気にかかってしまったのでしょうか?

     

    コレステロールタクヤさんのYouTubeに病気の内容が発表されました。

    病気について調査いたしました。

    重度の糖尿病

    コレステロールタクヤさんは重度の糖尿病を患っておりました。

    入院生活をしていたことを明かしています。

    血糖値が500を超えていたことも一緒に報告をしております。

     

    血糖値が高くても症状は出にくい病気ですが、血糖値が500を超えていたのであれば、何かしらの症状があったと思われます。

    血糖値が500を超えていたら生活習慣を見直すだけでは良くなりません。

    経口血糖降下薬を使用するかインスリン注射で治療するしか選択肢はありません。

    死亡説も出ていた

    自身のYouTubeチャンネルなどでも糖尿病である事実を公表しているコレステロールタクヤさん。

    ですが、一瞬にして死亡説がインターネットで出回っていました。

    そちらはデマで現在もコレステロールタクヤさんはご健在です。

    右足の小指を切断していた

    コレステロールタクヤさんは自身が軽度の糖尿病であることは自覚していたようですが、放置していたとのこと。

    そして、最終的には右足の小指を切断することになってしまいました。

     

    「大変な事になった」とショックを受けていたコレステロールタクヤさんですが、この時点ではまだ小指のみだったのに…。

    結局左足の膝から下を切断することになってしまったのは何とも言えませんね。

    小指の時点で手遅れだったのでしょうか?

     

    怖い病気です。糖尿病にはお気をつけましょう…。

    失明はしているの?

    糖尿病は目の血管がやられれば失明すると言われている怖い病気です。

    コレステロールタクヤさんは、失明はまだしていない模様です。

    失明しないように、今後は現状維持を心がけて体調管理を頑張ってほしいですね!

    余命は3年?

    ネットの掲示板に『足切断まで行ったら平均余命3年だね』というコメントが投稿されていました。

     

    ブログで“仮義足ができた”と書いたら、『脚の切断までいった糖尿病患者は80%が5年以内に死亡する』『身辺整理をするといざという時便利』というコメントが投稿されていたようです。

     

    その後コレステロールタクヤさんは、「まだまだ生きていきたい前向きな気持ちになったんでこのようなコメントは削除致します」と、ブログで述べていました。

    前向きな人に心ない言葉を投げつけるのはやってはいけないことですよね。

    コレステロールタクヤさんにはこれからも前向きに生きてほしいと思いました!

    コレステロールタクヤはどんな経歴?

    新宿2丁目のゲイバー「コレステロール」でママとして活躍されていたコレステロールタクヤさん。

    経歴はどのようになっているのでしょうか?

    一般人ですが語られているのでしょうか?

     

    コレステロールタクヤさんの経歴を調査いたしました。

    詳細な経歴は分かっていない

    有名な面もあるコレステロールタクヤさんですが一般人のため詳細な経歴は分かっていません。

    前述したように奄美大島出身なことと、ゲイバーで働くママなことしかわかりませんね。

    『ぽこ×たて』で話題に

    BSスカパーの『徳井義実のチャックおろさせて~や』内の企画・『ぽこ×たて』で話題になったコレステロールタクヤさん。

    2013年に放送された「徳井義実のチャックおろさせて~や」の「ぽこ×たて 絶対イカない男VS絶対イカせる男」というコーナーで人気になりましたね。

     

    その後は多数のバラエティ番組に呼ばれるようになりました。

    台湾でも人気になる

    台湾の映画「サシミ」にも出演したコレステロールタクヤさん。

    台湾でも人気者となっておりました。

    タレントとして、台湾現地のバラエティ番組にも出演されています。

     

    コレステロールタクヤさんは台湾では「拓也哥」の芸名で活躍されていました。

    コレステロールタクヤは一般人ながらも人気者に!現在闘病中!

    新宿2丁目にあるゲイバー・コレステロールのママ、コレステロールタクヤさんについて調査いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

     

    コレステロールタクヤさんはゲイバーのママとしてお仕事されていましたが、バラエティ番組で人気を得て一般人ながらも知名度も上がり大人気となりました。

    そして、糖尿病が発覚して入退院を繰り返し、右足の小指と左足の膝から下を切断する手術を受けていました。

    死亡説など流れましたが、現在も前向きに人生を楽しんでいるようです。

    YouTuberとして頑張っているコレステロールタクヤさんを陰ながら応援いたします。

     

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。

    関連記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ