記事ID148442のサムネイル画像

あいのり・でっぱりんの現在(2022)は?気になる結婚や子どもは?

『あいのりAsian journey』でメンバーと喧嘩するなど問題児と言われたでっぱりん。現在の彼女はどうしているのでしょうか。そこで今回は、でっぱりんの現在について迫ってみたいと思います。結婚や子供はいるのでしょうか。また、彼女の過去の恋愛についてもお伝えします。

でっぱりんとは誰?

『あいのりAsian journey』でメンバーと喧嘩するなど問題児として度々話題になっていたでっぱりんを、ご存じでしょうか。

 

まず、でっぱりんこと浜崎彩について、詳しくご紹介します。

あいのりAsian journeyに出演

フジテレビで1999年10月11日から2009年3月23日まで放送されていた、男性4人・女性3人の計7人が、ラブワゴンと呼ばれるピンク色の自動車に乗って、様々な国を旅しながら繰り広げられる恋愛模様を追った恋愛バラエティ番組『あいのり』。

 

その、後継番組として、2018年から2019年まで放送されていた『あいのりAsian journey』の、シーズン1,2に出演していたメンバーの一人がでっぱりんです。

本名は浜崎彩

  • 本名:山本彩
  • 生年月日:1995年10月09日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:福岡県
  • 身長:153cm

 

『あいのり』に出演していた、2019年の頃は22歳でした。

激しいキャラクター

『あいのりAsian journey』の中で、でっぱりんは、お酒を飲むと感情的になり、博多弁で暴言をよく吐いていました。また、『貴様コラァ!』などと叫びながら、他メンバーを殴ったり、蹴ったりすることもあり、止めに入った撮影スタッフにも暴力を振るうなど、激しいキャラクターでした。

 

しかし、仲間思いでまっすぐな性格のため、メンバーと真剣に向き合うあまり感情的になってしまうだけで、最終的にはメンバーとも仲直りするでっぱりんは、視聴者から人気のある出演メンバーでした。

 

でっぱりんは、『あいのり:Asian Journey』シーズン2でじゅんきとカップルになっています。

 

帰国後、1年と少し交際をし、同棲もしていたそうですが、破局しました。

でっぱりんはパリピなの?

福岡から上京し、キャバクラで働いていた事もあったようで、休日には歌舞伎町のおかまバーに行っていた、クラブに行っていたそうで、パリピだったようだと言われています。

でっぱりんは中卒

でっぱりんは高校を中退しており、中卒であるようです。また、『あいのり』出演時は、ウェブデザイナー志望と紹介されていましたが、帰国後は時給が良い事につられてキャバ嬢をしていたとの話もあります。

でっぱりんが結婚した?

『あいのり』出演後、人気のインフルエンサーとなり、Amebaブログの「女性タレント(90年代~生まれ)部門」では1位を獲得するなど、タレント並みの人気を誇っているでっぱりんですが、結婚を発表しています。

 

詳しく見ていきましょう。

2020年10月8日に結婚報告

2020年10月8日に、でっぱりんは自身のブログで、結婚したことを報告しました。

 

「皆さん…!!!!ウズウズする暇もなくの報告です!笑 たったいま!入籍しました 山本彩になりました」「あまり実感が湧かないけど書類上でも夫婦になったのか!となんとも言えない感情です(いい意味で)」と喜びいっぱいの報告内容でした。

相手はセブ家族のヤス

  • 本名:山本泰裕(ヤマモト ヤスヒロ)
  • 生年月日:1995年9月7日
  • 出身地:愛知県
  • 年齢:26歳

結婚相手は、起業家でYouTuberの”セブ家族のヤス”です。彼は、学生時代に訪れたフィリピンのセブ島に住んで、貧困問題と向き合い、雇用を生み出そうと活動されているそうです。

フィリピンのバーで出会った

2人の出会いは、フィリピンの日本人が経営するバーだったそうです。

 

でっぱりんが語学学校の仲間と飲みに行っており、お互いのグループに共通の友人がいたことから、夫のグループと飲むことになったそうです。

 

そこで、たまたま隣同士に座ったそうです。夫は、でっぱりんのことは、『こいつめっちゃ笑い声うるさいやん』と思ったと語っています。

 

でっぱりんの事は知らなかったそうです。

コラボして仲良くなった

2020年3月に夫のYouTubeチャンネルの企画に登場しています。

 

そして、コラボしたことをきっかけに、仲良くなり、交際が始まったそうです。3月26日に交際を開始したこを、でっぱりんがYouTubeチャンネルで報告していました。

8月には結婚の予定を明かしていた

でっぱりんは、2020年8月30日の時点で、ブログに10月に結婚すると綴っていました。交際からすぐに結婚を決めたようです。

旦那が結婚を決めた理由

夫のセブ家族のヤスが、結婚を決めたのは、『でっぱりんと一緒にいたら共に成長できるだろうと思った』ためだったそうです。

 

また、でっぱりんのはっきりとした性格にも惹かれたと語っています。

現在のでっぱりんは子育て中?

続いては、結婚後のでっぱりんについて、詳しく見ていこうと思います。

2021年12月に子どもの出産を報告

2021年12月24日に、でっぱりんが出産を報告しました。

 

第一子は女児で、笑琴(にこ)ちゃんという名前だそうです。予定日超過から10日で入院し、予定日超過から12日での出産だったそうです。

2021年4月に妊娠を報告していた

2021年4月6日には、でっぱりんがブログで妊娠したことを報告していました。

 

結婚から6か月のことであり、それからはブログにも妊娠期のことを綴っており、ファンからは多数の応援の声が届いていました。

10月2日から妊活

2020年10月2日よりでっぱりん夫婦は妊活をしていたようで、すぐにでも子供が欲しかったようです。

でっぱりんが炎上したの?

続いては、でっぱりんが起こしてしまった、炎上について詳しく見ていこうと思います。

インスタが炎上した

でっぱりんのインスタの投稿内容に対し誹謗中傷のコメントが届き、それにでっぱりんが反論し、口論が止まらなくなり炎上したようです。

インスタを休止

2019年5月7日に突然、でっぱりんがインスタの更新を止めると投稿します。騒ぎが落ち着くまで、SNSへの投稿を自粛するとしました。

あいのりでも炎上

『あいのり』での言動に対して、2000件を超える批判コメントが殺到したことがあったそうです。

 

シーズン1でメンバーの“ハト胸”と喧嘩した際に炎上し、シーズン2において最も炎上したと、本人が語っています。

 

これは、『VS ゆうちゃん事件』の事と思われ、酒に酔ったでっぱりんが“自主性がない”と内気な女性メンバー“ゆうちゃん”を攻撃し、ゆうちゃんにつかみかかった後は男子メンバーへも攻撃。でっぱりんは泣きながら暴力と暴言を繰り返したのです。

でっぱりんの恋愛遍歴はどんなもの?

続いては、でっぱりんの恋愛遍歴について見ていこうと思います。

あきらに振られる

でっぱりんは、シーズン1で当時25歳の美大生であったあきらに告白をするも、振られてしまいました。

日本であきらから告白

しかし、帰国後、今度は、あきらの方からでっぱりんに告白をして、2人は交際する事となりました。

 

ところが、あきらには本命の彼女がいたそうで、2か月ほどで破局となりました。

破局の理由は他にあった!

しかし、あきらに彼女がいたというのはでっぱりんの嘘であったようです。

 

本当の破局原因は、遠距離恋愛だったことやあきらからの立て続けのLINEがうざったくなったためとされています。

シーン2でじゅんきと付き合う

『あいのりAsian journey』シーズン2にも参加したでっぱりんは、イケメンのアパレル店員・じゅんきとカップルになりました。

 

2019年4月10日に、2人揃ってブログを開設したり、同棲もしていました。

じゅんきと破局

交際は1年と少し続きましたが、2019年10月9日に双方のブログで破局が報告されました。破局原因ははっきりと語られてはおらず、互いに未練があるようにも取れる報告でした。

新たな恋人との破局や復縁

じゅんきとの破局後である2019年10月27日に、でっぱりんは新しい彼氏ができたと報告しています。

 

しかし31日には別れたとしていて、さらに11月3日にはその相手と(数日前に?)復縁したとも報告していました。

あいのり・でっぱりんは、ママに!

『あいのりAsian journey』でメンバーと喧嘩するなど問題児と言われたでっぱりんについて、ご紹介してきました。

 

帰国後は、人気のインフルエンサーとして活動していたでっぱりんですが、現在は結婚し、女の子のママをされていました。今後は、ママとしていろいろじゃ情報を発信されていくのではないでしょうか。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ