記事ID146097のサムネイル画像

「あいのり」桃の現在(2020)は?イケメン再婚相手は年下?

現在、ブロガーとして注目を集めているあいのり ももさん。2018年には離婚を経験していますが、離婚後に出会った恋人と2020年に再婚することになりました。今回は、そんなあいのり ももさんの再婚についてのほか、元旦那やクロさんとの関係などを紹介します。

あいのりもも  気になる近況とは?

かつてフジテレビで大人気だった番組「あいのり」に出演した経歴を持って「あいのり もも」として男女問わず人気を集めている桃さん。

2018年に突然離婚を発表した際には、離婚の理由が大きな話題を呼びました。

2020年で35歳になった桃さんには、私生活で人生の転機が訪れたそうです。現在の桃さんについて、大親友クロさんとの現在の関係についてもご紹介。

「あいのり」桃のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):遠山 桃子(とおやま ももこ/もも、桃)
  • 所属事務所:無し(フリーランスで活動)
  • 生年月日:1985年3月12日
  • 現在年齢:35歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:157cm
  • 体重:45.15kg
  • 活動内容:タレント、ブロガー
  • 家族構成:夫

 

 

あいのり出身のブロガー

桃さんは、フジテレビで放送された恋愛バラエティー番組、「あいのり」に2007年から2008年にかけて出演し、「可愛いメンバーランキング」上位に入る人気ぶり。

 

出演した期間中に、8ヶ国を回る旅をする中で、出会ったメンバー「梅男」からの告白を受けて日本に帰国しました。

 

その後開設したブログは、主にメイクやスキンケアを取り扱い、「桃のようになりたい」という女性からの厚い支持を受け、「あいのり出身のブロガー」として脚光を浴びることに。

 

2013年に自身のブログで公開された「半顔メイク」という、顔面の片側だけをメイクした画像が、あまりにもインパクトがあると話題を呼び、真似をする女性が次々に現れて社会現象が巻き起こりました。

 

現在も「あいのり もも」として、ファンを楽しませるために、様々な記事をアップする日々が続いています。

現在インスタのフォロワーが激減?

桃さんのブログは、自身の悩みに関する記事も包み隠さずに語る所が、却って親しみやすいと、読者から人気の理由として知られています。

 

2020年10月15日に更新された記事には、インスタに関して心境を吐露したことで、各ニュース媒体でも取り上げられる話題を呼びました。

 

この日のブログには、インスタをストーリーしか上げていなかったことが原因で、フォローワーが2千人も減少したと、インスタ運用の難しさについて嘆きを隠し切れない様子。

 

桃さんによると、ブログにアップしていない写真をインスタでアップしようと考えていたそう。差別化を意識するゆえに、画像をアップできなくなったこともあり、差別化について悩んでいるようです。

あいのり ももの現在(2020)は?

ここからは、桃さんの2020年現在の様子を紹介していきます。どうやら2020年は、桃さんにとって、激動の一年だったようです。

ブログで6歳年下の男性との再婚を報告

桃さんが再婚を発表したのは、2020年6月20日のこと。自身のブログを更新して、交際中の6歳年下の男性との入籍を発表しています。

 

以前より同棲していたのですが、「一つ屋根の下に暮らし続けていても少しも嫌だと思うことが無く、ずーっと一緒にいたい」と、幸せを噛みしめているようです。

 

旦那に対して「こんなにズボラな私なのに、ありがたい」と感謝の気持ちで一杯であると、素直に心境を語りました。

旦那との出会いはマッチングアプリ!

まだ交際して間もない2019年10月にブログをアップして、2人の出会いはマッチングアプリだったことを明かした桃さん。

 

2019年9月に旦那と出会い、意気投合し交際に発展。その1週間後には同棲を開始していたのだとか。

 

さらに2020年1月には、「婚約しました!」というタイトルのブログをアップ。結婚を予定していることを発表しました。

旦那の職業は?

旦那について判明している情報は、5歳年下の29歳であるという点以外には、非公開にされています。どうやら、旦那は普通のサラリーマンであるようです。

 

相手が一般人男性ですので、桃さんも同様に気を使っていると見られています。

 

旦那の職業については、電通の営業マンなど噂が浮上しているのですが、決定打となる情報ソースが見当たらない状況です。

会員制SNSで妊娠発表?

桃さんは現在、有料会員制のSNSサイト「FOLLOW ME」で新たなブログを開設しています。2020年9月に妊娠5週目であることを発表したようです。

あいのり ももはバツイチ!元旦那や離婚理由は?

桃さんには、離婚歴があります。2010年に結婚して、その8年後に離婚を発表。

桃さんは、バツイチという事になるのですが、元旦那はどのような人だったのでしょうか。そして驚きの離婚理由についても紹介します。

元旦那はコールドストーンの従業員

桃さんが元旦那と結婚を発表したのは2010年10月のこと。元旦那の名前は、佐藤寿一さんというお名前で、アイスクリーム屋として知られる「コールド・ストーン」に勤務する男性。

 

「コールド・ストーン」は、外資系企業で日本では、出店している店舗が7つなので、エリアを絞って個々の店舗で稼ぐ戦略を取っています。

 

単価が1つ600円強と、高めの設定がされていますが、アイスを作る時に従業員で歌を披露するパフォーマンスを見せたり、ワッフルコーンの形がユニークです。

 

元旦那は当時、新宿ルミネエスト店の店長をしていたと桃さんのブログに書かれています。

 

離婚前には、スーパーバイザーと呼ばれる本部勤務で、担当地域を回り店舗を指導する役職に昇進したそうです。

2人の馴れ初めは?

桃さんが、「あいのり」の収録を終えて日本に戻ってから、すぐに始めたアルバイトが、「コールド・ストーン」でした。

 

桃さんが、アルバイトをしているという情報が流れると、視聴者で桃さんのファンになった人が、アイスを食べに店を訪れてくれたそう。

 

「あいのりの桃ちゃんですね」と話しかけれらて嬉しかったと、ブログで過去の思い出として明かしています。

 

アルバイト先の店長だった男性こそが、元旦那の佐藤寿一さん。当時はお互いに彼氏彼女がいたので、上司と部下の関係でしたが、同じ時間を過ごす中で、徐々に頼もしいと感じるようになったそう。

 

いつしか好きになってしまった桃さんは、2人で一緒に飲みに行った際にとにかく好きです!」、と桃さんの体当たりの告白が、実を結び2人の交際に発展しました。

離婚理由が衝撃的!

桃さんは、2018年7月10日にアップした自身のブログ内で約8年に渡る結婚生活にピリオドを打ち、離婚を発表。離婚の理由に関してかなり赤裸々に書き綴っています。

 

夫婦仲が良すぎて、逆に男女の仲から遠ざかり、気が付いたらお互いに、そういうことを考えられなくなってしまい、セックスレスが悩みの日々を送ることに。

 

2人の仲は決して険悪ではないのですが、物足りない気持ちを晴らすために桃さんは外出が多くなりました。元旦那は決して文句を言わず寛大に受け止めてくれたようです。

 

2人で話し合いを重ねて離婚という結論に。お互いに険悪というものではなく、最後の日の夜に、元旦那が作ったカレーを食べながら、夫婦の道のりを振り返る場を設けたのです。

 

一緒に撮影したアルバムを捲ると涙が止まらなくなったとブログに当時の心境を書き綴っています。

 

かなり根深い悩みを乗り越えて桃さんと元旦那は、円満な離婚だったことが窺えますね。

あいのり ももとクロの関係

かつて桃さんが「あいのり」に出演していた時代に視聴していた人や、ブログファンの方であればクロさんとの仲について一度は目にしたことがあるかもしれません。

ここからは、クロさんとの友情について見てみましょう。

クロとは?

クロさんは、かつて「あいのり」のメンバーとして桃さんと一緒に旅をしてきた仲間でした。

 

男性メンバー「こーすけ」に恋をしてクロさんから告白するも、振られてしまいました。帰国後にブログを開始しています。

 

番組で放送された、ひたむきで、一途なクロさんの様子が視聴者から受けて、ブロガーとして成功を収めました。

 

2017年に一般人男性と結婚を発表。2018年8月に第一子を、出産したことを自身のブログで発表しています。

あいのり ももとクロは親友同士

一緒に過酷な旅を続ける中で、2人はウマがあったようです。帰国後2人共ブロガーになりましが、お互いのブログに頻繁に登場しています。

 

お互いを親友だと認める2人は、現在Youtuberとしても活躍中。桃さんは「桃ちゃんねる」、クロさんは「kurobuta1985」を開設し、各々動画を発信中です。

 

ブログ同様に、「桃ちゃんねる」にクロさんとの旅行や女子会、美容に関するトークの動画が沢山アップされています。

 

クロさんの整形体験をインタビューする動画が人気。どういった経緯で整形したのか、整形して3日後の状態で撮影していることも、視聴者からの興味を惹いたようですね。

クロの義理の弟と交際していたことも!

クロさんが結婚した旦那には、小山雅斗さんという弟がいるのですが、桃さんと一時期交際していたことが明らかになっています。

 

2人が交際したきっかけは、クロさんと小山雅斗さんは仲が良く、桃さんに「義弟」はどうかと交際を勧めていたことから、意識するようになったそう。

 

当時の桃さんは、元旦那との離婚が成立して生活が落ち着いていたので、人恋しくなっていたので彼氏を作ることも考えてもおかしくありません。

 

桃さんは、インスタライブで小山雅斗さんと一緒に出演して仲の良さを配信していたのですが、交際スタートしてから2ヶ月でスピード破局していたことが判明しています。

 

桃さんは、「具体的に我慢できないような嫌な点があった訳ではなく、なんとなくお互いの方向性が違っていたことに気が付いた」と別れた原因についてブログで語っています。

あいのり ももは変わらない輝きを放っている

桃さんは、2007年から2008年にかけて出演した恋愛バラエティー版組「あいのり」に出演したことで、ファンを増やし、帰国後はブロガーとして大成功を収めました。

 

2010年に結婚を発表。帰国後に始めたアルバイト「コールド・ストーン」の店長と交際に発展したそう。しかし2018年に離婚を発表

 

その後、「あいのり」で一緒に旅をしたクロさんの義弟と交際を経て、2020年6月に再婚を発表しました。何と、旦那との出会いは、マッチングアプリだったそう。

 

2020年9月の段階で、再婚相手の旦那との子供を妊娠しているという噂も浮上しています。今後、お腹の子供について桃さんから良い報告が上がる日が来るのでしょうか。

 

これからも、桃さんのインスタやブログから目が離せませんね。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ