木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
あいのりは、1999年から2009年までフジテレビで放送された、旅を通して恋愛を目的に集まる8人の男女が織りなす恋愛バラエティ番組。
あいのりれみさんは、2007年に「Remi」の愛称で番組に出演。その美貌やセレブな雰囲気が魅力で、メンバーから愛され、視聴者からも人気を得ていました。
帰国した2008年にはかなり知名度が高くなっていたことから、「あいのりれみ」という呼び名が定着していたようです。
番組の収録に参加した時のれみさんは、20歳。その際立った美しさだけではなく、東京外語大学卒業の学歴を持っていたり、高校時代に遡るとアメリカ留学の経験を持っています。
学生時代から英語はお手のものだったので、まさに「才色兼備」という言葉がピッタリです。
| |
ここからは、あいのりれみさんの現在について見ていきましょう。すでに結婚してセレブな生活を送っているようです。
気になる結婚相手の旦那は、どのような人なのでしょうか。変わらない美貌を保つれみさんには、子供も誕生しています。
あいのりれみさんが結婚したのは、2013年8月26日。この日は、旦那の誕生日で30歳を迎える節目の日であり、交際1周年記念日ということで、2つの意味を持っています。
さらに、2人が入籍したことで結婚記念日も加算されることに。あいのりれみさんは、入居する2ヶ月前から新居で同棲を開始したことをブログで公表しています。
旦那との気になる馴れ初めは、あいのりれみさんのブログに詳細に書かれています。
海外に在住する共通の友人が、日本に帰国した際にバーベキューパーティーを企画。その参加者の中にいたのが旦那だったのです。
その後、ほぼ毎週末に会うようになっていましたが、あいのりれみさんは、慎重な性格だったので毎回、女友達や妹を連れてデートを重ねていきました。
友人も妹も太鼓判を押してくれたので、安心して仲を深めたそうです。
旦那は一般人であるため、名前や生年月日、身長や血液型など詳しいプロフィールは、あまり明らかにされていません。
分かっている情報は、旦那の出身地が、熊本県で最終学歴は東京大学卒業という点です。勤務先の企業はメリルリンチという外資系の投資銀行。
メリルリンチは、元米国三大投資銀行の1つと言われてきました。現在は、バンク・オブ・アメリカに買収されていますが、旦那がエリートである事実は変わりません。
年収の平均額を調査したところ、2020年5月の調査では、メリルリンチの平均年収が、1029万円という結果が出ています。
年齢層によっても、水準が変わり、20代では500万円から800万円、30代で1000万円から1100万円、40代で1200万円から1300万円程になるそうです。
あいのりれみさんは、現在「LOVETABI Mama」という旅行情報サイトの代表です。このサイトは、ママが旅行やおでかけを楽しむことを目的とした情報発信がメイン。
例えば親子で参加できるイベントや、親子が楽しめるホテルの宿泊プラン、卵や牛乳を使わないヴィーガンスイーツの専門店、子供が一緒に旅行に行く際にあると便利なグッズ紹介など多岐に富んでいます。
代表を務めるだけではなく、情報発信を担当する編集者として、記事を執筆するライターの取り纏めや、企画を担当しているようです。
結婚して暫くは子供ができなかったので、不妊説もありました。それを払拭するかのように、2017年9月に長男を出産。さらに2019年2月に娘を出産しました。
妊娠中も出産後も、あいのり女子メンバーとの交流を深めていることを、ブログで度々報告してきたのです。
同じ時期にあいのりで旅をしていた桃さん、よっこさん、クロさんと特に仲が良いことがブログを読むと分かります。
女性メンバーは、皆結婚して子供を出産している人も多いので、ママ友として色々と情報を交換したりしているようです。
2019年3月更新された、よっこさんのブログには、まだ誕生して間もない長女を抱いた、あいのりれみさんの画像がアップされています。
コメント欄には、「2人の子供を持っても、れみさんは相変わらず美しい」と衰えない美貌に対する絶賛の声が寄せられていました。
ここからは、あいのりれみさんの生い立ちや家族について見ていきましょう。あいのりに出演していた際のキャッチフレーズは「セレブ女子大生」でした。
あいのりれみさんには、生まれながらのお嬢様という噂がありますが真実なのでしょうか。噂の父親や兄弟について、さらに気になる自宅について紹介します。
あいのりに出演していたれみさんが「セレブ女子大生」と言われていた理由は、番組ではあまり詳細に取り上げられていませんでしたが、実家にその秘密があるのです。
父親は、主に家具をメインに扱う「浜本工芸」という会社の社長。浜本工芸は、1948年に起業し本社が、広島県広島市に所在し、皇室からの発注も受けているそうです。
2020年11月3日に書かれた、あいのりれみさんのブログには、「我が家のリビングや書斎の家具は父が結婚祝いに贈ってくれたもの」と書かれています。
エリートなのは、父親だけではありません。兄弟は兄が2人と妹が1人の4人兄弟です。長兄は、父親の会社に勤務し、次兄は医師をしています。
ちなみに母親は、薬剤師という、まさにエリート一家ですね。妹は2016年に結婚しているので、現在仕事に就いているのかは定かでありません。
旦那は、外資系投資銀行に勤務するエリートで、あいのりれみさんも事業を興しています。どこに居を構え、どのような自宅なのか気になりますね。
これまでに、ファッション雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」のweb版で自宅紹介をしたり、自身のインスタでも自宅で撮影した画像が多数アップされています。
4人家族で住む自宅は東京都大田区に所在し、3LDKの間取りの一軒家です。デザイン性に優れ、かなり広々した豪邸であることが画像から窺えます。
最初は、マンション住まいの予定でしたが、現在住んでいるエリアに新築一戸建ての居住地が15邸立つことになったことを知った、あいのりれみさん。
内見して一番気に入った家を購入しました。父親からプレゼントされた物をはじめ、置かれている家具が、高価であることは一目瞭然です。
家を購入した当時、あいのりれみさんの兄夫婦も同じ時期に家を探していました。同じシリーズの邸宅を偶然購入し、まさにスープの冷めない場所に兄弟が住むことになったのです。
あいのりれみさんが旅に参加したのは、2007年10月から約半年間です。番組は、基本的に貧乏旅行がベースで、それなりのストレスが前提でした。
社長令嬢として育ち、金銭的にはかなり裕福な環境で育ったのに何故旅に参加したのでしょうか。
ここからは、あいのり時代のれみさんを振り返ってみましょう。
れみさんは、2007年10月29日のモンゴル旅の放送分から、あいのりメンバーとして合流。
当時の愛称は「Remi」。番組が付けたキャッチフレーズは「国際派セレブ女子大生」でした。
整った容姿もさることながら、お嬢様オーラも相まってメンバーの中では、マドンナ的なポジションを確立。かなりのモテぶりを発揮していたのです。
あいのりれみさんは、実家が裕福だったので幼少期から、あちこち旅行に出かけることが多かったそう。自然に旅行が身近に感じるようになりました。
あいのりに参加した理由は、「ワゴンで様々な国を巡ることができるのは、とても魅力的だった。恋愛よりも旅が大好きだったから」と、直球の気持ちを語っています。
あいのりの旅を終えた後、1人でアフリカ縦断の旅に出ました。セレブな家族に囲まれてお嬢様として、育ったとは思えない程ワイルドに行動していますね。
やはり旅が好きというのは、あいのりれみさんの行動の原動力になっているようです。
複数の男性から好意を持たれていましたが、最終的に「リョウ」さんという男性メンバーと距離を縮めていく過程が、視聴者に共感を呼び応援する人が多かったようです。
最終的に2008年3月3日の放送でリョウさんが、れみさんに告白。リョウさんが好きだったので、2人はキスをして見事カップルが成立。
あいのりれみさんは総合商社に就職し、リョウさんは大阪に暮らしていたので遠距離恋愛を数年続けていましたが、双方多忙のため最後は自然消滅してしまったようです。
2人は美男美女で人気の高いカップルでしたので、「2人の破局が残念だ」、「応援していたのに」という声がネットで寄せられました。
あいのりれみさんは、フジテレビで放送されていた「あいのり」に2007年10月から2008年3月までの期間出演していたメンバーの1人。
合流当時は「Remi」という愛称で参加しましたが、その美貌やセレブな雰囲気、男性メンバーリョウさんとの恋模様が視聴者から「あいのりれみ」として受け入れられて人気を博しました。
リョウさんとの恋を実らせて帰国後は、東京外語大学を卒業し、総合商社に勤務。2人共多忙な生活を送っていたのでいつしか、破局を迎えてしまったのです。
2013年にメリルリンチに勤務するエリートサラリーマンと結婚し、2人の子供に恵まれました。妻として母親として家庭を持ちながら、「LOVETABI Mama」の経営をしています。
現在は、家族で東京都大田区にある豪邸に住んでいることがファッション雑誌などで紹介されています。
旅を愛する実業家として新たな挑戦を続ける、あいのりれみさんの今後を見守りましょう。
| |
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局