記事ID148419のサムネイル画像

    エンリケの旦那はビアじゃない?それとも佐野?気になる馴れ初めは?

    伝説のキャバ嬢の1人であるエンリケ。引退後に結婚をした彼女ですが、旦那は“ビア”ではないのでしょうか。そこで今回は、エンリケの旦那について迫ってみたいと思います。2人の馴れ初めはどういったものだったのかについても、見てみましょう。

    エンリケのプロフィール

    • 本名(ふりがな/愛称):服部理恵(はっとりりえ/エンリケ)
    • 所属事務所:不明
    • 生年月日:1987年11月2日
    • 現在年齢:34歳
    • 出身地:岐阜県岐阜市
    • 血液型:O型
    • 身長:154センチ
    • 体重:不明
    • 活動内容:タレント、YouTuber、元キャバクラ嬢
    • 家族構成:夫

    東海地方No1キャバ嬢だった

    エンリケは、東海地方No1と称される有名キャバ嬢でした。彼女がキャバ嬢になったきっかけは、中学時代の先輩から代わりを頼まれたことでした。

    アールズカフェに勤務

    エンリケは、22歳から名古屋市に所在するキャバクラのアールズカフェで勤務するようになりました。愛嬌のあるキャラクターで人気を得て、トップへと上り詰めたのです。

    2019年11月30日で引退

    アールズカフェでは13年間勤務していましたが、エンリケは2019年11月30日にキャバ嬢を引退しました。引退式が4日間行われたといい、期間中に5億円を売り上げたといいます。

    源氏名は“小川えり”

    “エンリケ”というニックネームで呼ばれる彼女ですが、正式な源氏名は“小川えり”です。またエンリケの本名は“服部理恵”といいます。

    現在は実業家になっている!

    引退後のエンリケは、タレント活動もしている模様です。しかしそれだけでなく、エステや脱毛サロン、シャンパンバーを立ち上げています。また、ブランド品の買い取りも手掛けているでしょう。エンリケは手広く事業を行っているのです。

    エンリケの旦那はビアではないの?

    エンリケはキャバ嬢を引退してから結婚をしましたが、続いて彼女の結婚相手について迫ってみたいと思います。エンリケの結婚相手は噂の“ビア”という男性ではないのでしょうか。

    2020年元日に結婚

    2020年元日に、エンリケが結婚したことをインスタで報告しました。その際には、旦那については正式には発表はされていなかったのです。さて、彼女の旦那とは一体誰なのか見てみましょう。

    旦那はビアの可能性が高い

    エンリケが結婚をした旦那は、タイ人のビアという男性である可能性が高いでしょう。ビアは“tachinomibeer”というアカウントでインスタグラムをやっていて、エンリケと同じ日に同じ場所を投稿している点が証拠となっています。

    エンリケは旦那の人柄に惚れた?

    旦那のビアは、イケメンというわけでもなくクマのようなぽっちゃり男性だといいます。お金を持っているわけでもない(エンリケの視点で)のですが、エンリケは彼の人柄に惚れたのです。動物系のため、彼のことを“よしよし”してあげたくなるのだと語っています。

    タイの皇族なの?

    ビアの本名は“Paragate Charoenpanich”といいます。また彼は、タイの身分の高い皇族の家系である可能性があるのです。小学校から高校まで、タイの貴族が通う『Vajiravudh college』に通っていたとされるでしょう。

    飲食店のコンサル等をしている?

    では、ビアはどういった仕事をしているのでしょうか。彼は、飲食店のコンサルタントやプロデュース、海外雑誌のライターをしているのだといいます。複数の仕事をこなしているのかもしれません。なおビアは美食家でもあるといい、銀座に“美会(ビア)”という飲食店をオープンさせた模様です。

    この店舗には、”ホリエモン”こと堀江貴文も訪れたという話があるでしょう。

    旦那の顔が映り込みした?

    エンリケが、ある日に自身のナイトルーティーン(寝る前の支度)の動画をYouTubeで公開しました。その際には、彼女は「今回は旦那さんに撮影してもらっています」と言っていたのです。そして、動画には旦那であるビアの顔も映り込んでいたのでした。

    なおエンリケは、旦那については秘密にしており映り込みには注意をしていたといいます。しかしその動画で映ってしまったことから、動画は非公開となりました。よって、現在はその動画は見ることができません。ただ、スクリーンショット画像はネットにも残っています。

    旦那との馴れ初めは何?

    ここで、エンリケとビアの馴れ初めについて迫ってみたいと思います。2人はどの様にして出会ったのでしょうか。結婚に至るまでの経過を見てみましょう。

    アールズカフェで出会う

    エンリケとビアは、彼が2019年7月頃にエンリケが務めていたアールズカフェにお客として来店したことで出会ったといいます。そしてビアは半年ほどお店に通ったのです。エンリケとしては、初めは彼にその気はなく何とも思っていませんでした。そして同伴も断るほどであり、特別扱いもしなかったのでした。

    口説かれなかった?

    エンリケが銀座に出店を模索していた頃に、ある日ビアが銀座のママを連れてきてくれました。エンリケがなぜこの様なことをしてくれたのか彼に尋ねると、ビアは「そういう人と話したほうが勉強になる」と言ったのです。彼が“やってやった”という感じを出さなかったことが、エンリケにとっては好感触でした。

    しかしビアはエンリケを口説くこともなく、アフター(店舗で飲み終わった後の店外デート)をしてもさらっとしていました。そのため、エンリケはビアが自身に気がないのだと感じていたと語っています。

    営業の後で告白

    ビアのことが気になるようになったエンリケも、何気なく彼の職業を聞くなど(他のお客には聞かないという)アプローチをしていました。ビアは、エンリケにバレないようにしてトランクケースに花束を入れて店に飲みにきました。

    そして閉店後に2人で会った時に、エンリケは薔薇の花束を渡され「付き合ってくれませんか?」と言われたのです。

    スピード婚!

    エンリケとビアは、付き合い始めて1か月で結婚をしました。エンリケは交際前から彼に結婚願望があることを伝えていたといい、付き合うということは結婚も視野に入っているという意味だったのです。プロポーズはイタリアのミラノで行われたといいます。

    前から、エンリケからミラノでフェンディのショーがあるから一緒に行こうとビアを誘っていました。ミラノにあるホテルの一室に花びらやバルーンが飾られ、ベッドの上にバルーンで『MARRY ME』と書かれていたとされています。

    元々はグルメ友達

    エンリケの友達である『クラブ藤崎』のまりこママとエンリケの旦那が、元からグルメ友達なのだといいます。そして、まりこママが投稿したインスタグラムのストーリーが話題となりました。そのストーリーには『実は私と(エンリケの)旦那様はグルメ友達』と書かれていたのです。

    エンリケと旦那は離婚危機?

    まだまだ新婚のエンリケと旦那・ビアですが、早くも離婚危機という噂があります。2人に一体何が起こったのでしょうか。ここで、エンリケと旦那の離婚危機の噂について探ってみたいと思います。

    離婚危機に陥っていた

    エンリケと旦那・ビアは結婚してから2年ほどとなりますが、既に離婚危機なのだという話があります。そして、エンリケはストレスを抱えているという話もあるでしょう。では、そのストレスの原因とは何なのでしょうか。

    思ったことを公の場で言う

    原因は、ビアの”思ったことを公の場で言う”点にある模様です。ビアが、インスタグラム等でエンリケに対してのことで思ったことを話してしまうというのです。これに対し、エンリケも「インスタ辞めて」と動画内で言っていました。

    ビアがエンリケのことを様々に言う点により、エンリケのイメージも損なわれてしまうことが我慢できないのだといいます。

    束縛してくる

    エンリケは、“旦那が束縛してきて何もできない”としています。友人とも食事も止められているという話もあるでしょう。これでは、窮屈かもしれません。

    旦那がモラハラ?

    旦那・ビアがモラハラしているとされていて、たびたびSNS上で炎上しています。彼は、SNSに『(飛行機の)ファーストクラスは神様。ビジネスクラスはお客様。エコノミーは貨物』と発言したのです。またある時は、予約して訪れた飲食店で身分証明書が必須とされたものの、身分証明書を忘れ入店できませんでした。

    すると、SNSでその出来事を投稿し店舗を晒しています。また、ビアに対してアンチコメントを投稿していた人物が、四国地方のホテルに勤務していることが分かりました。ビアはその勤務先である四国地方のホテル名を晒したといいます。

    旦那は”佐野”ではないの?

    エンリケの旦那として、“佐野”という名前も挙がっています。では、彼女の旦那はビアではないのでしょうか。エンリケの旦那の名前に“佐野”が挙がる理由について、迫ってみましょう。

    “佐野”の理由は定かではない

    エンリケの旦那が“佐野”という名前であるという噂がありますが、その理由は分かりません。“佐野”というのが、一体誰なのかも不明となっているでしょう。

    キーワードのせい?

    “エンリケ 結婚相手”と検索をすると、『佐野』という言葉が出てきます。そして、調べてみると『佐野史郎、山本リンダ、エンリケ航海王子 』が見つかります。この3人は、皆3月4日が誕生日の人物です。このことから、『佐野』という言葉が出たものと考えられるでしょう。佐野史郎の『佐野』だったのです。

    なおエンリケ航海王子とは、14世紀のポルトガルの王子です。自身では航海はしていないとされます。また、後に初代ヴィゼウ公となっています。

    エンリケはインスタをやっている?

    エンリケがインスタグラムをやっているなら、見たいという方もいるでしょう。ここで、エンリケのインスタグラムを紹介します。

    フォロワーは64.3万!

    エンリケは人気キャバ嬢だったこともあり、発信の場としてインスタグラムも用いています。彼女は注目度も高いことから、64.3万のフォロワーがいます。更新頻度は割りと緩やかなようですが、普段の様子や着飾った写真などが投稿されているでしょう。

    休止していた時期もある

    エンリケは普段からインスタグラムを毎日更新しているわけではありませんが、後述する病気のために一時期更新を停止していたことがありました。現在は更新を再開していて、時折写真をアップしています。

    グルメ専用のアカウントもある!

    エンリケが運用しているインスタグラムアカウントは上記だけではありません。彼女は、2021年8月からグルメ専用アカウント『エンリケグルメ』を開設したのです。お店はB級グルメから予約が困難な店舗までを網羅しているでしょう。こちらも頻繁に更新されていますので、グルメ好きな方は必見です。

    エンリケが病気になった?

    元気で明るそうな印象のエンリケですが、病気になったという話があります。まだ若い彼女ですが、一体何が起きたのでしょうか。最後に、エンリケの病気について探ってみたいと思います。

    記憶障害を発症

    YouTubeの動画で、エンリケは記憶障害の症状が出ていることを明かしていました。ひらかなが書けなくなっていることや、1秒前の記憶さえないことがあるとカミングアウトしています。なお、症状は日に日に深刻になっているといいます。

     

    なお、彼女はそれよりも前の動画で、ADHDと診断されたとの動画も投稿していました。

    病名は明かになっていない

    記憶障害はあるとされていますが、病名ははっきりしていないといいます。ただ、自身では『若年性アルツハイマーもあるかも』と言っていました。では、このような症状が出たのはどうしてなのでしょうか。その理由について迫ってみましょう。

    過度の飲酒があった

    エンリケはキャバ嬢だったので、日々お酒を飲む仕事をしていました。仕事柄、1日にシャンパンを30本飲んでいたといいます。現役のキャバ嬢時代には、瓶からダイレクトにシャンパンを一気飲みで煽っている動画もSNSに出回っていたのです。

    この“直瓶”での一気飲みは、エンリケのセールスポイントでもありました。一気飲みは、YouTube動画でも披露しています。仕事でお酒を飲んでいたわけですが、彼女に記憶障害が出てきたのはこの過度な飲酒も原因であるとの見方があります。

    精神薬などを服用していた

    エンリケは、精神薬と精神安定剤を10年飲み続けています。20歳辺りから飲んでいるということでしょう。記憶障害が起きたのは、そのことも原因かもしれないとエンリケ本人は語っています。また、彼女は視力も低下しているというのです。

    SNSや仕事を休止

    2021年8月15日にスポニチが、8月14日にエンリケが自身のYouTubeチャンネルの動画で『SNSや仕事をしばらく全て休止する』と語っていたことを報じました。彼女がインスタグラムを休止したのも、このためです。記憶障害が悪化してきたことが休止の理由であると考えられます。

    エンリケの旦那はビアの可能性が高い!

    エンリケが結婚したのは、タイ人・ビアである可能性が高いでしょう。彼がインスタグラムで、エンリケと同じ日に同じ場所の写真をアップしていたこともその理由です。2人はエンリケの働いていた店舗・アールズカフェで出会ったといいます。

    初めはビアに対してその気はなかったというエンリケですが、気になる存在になった模様です。その後交際を開始し、1か月で結婚を決めたたというのです。そして、ビアのプロポーズもロマンチックなものでした。ただ、2人は離婚危機だという話もありますが、今後も仲良く暮らしていって欲しいものです。

    またエンリケは病気もあるということで、健康に気を付けこれからも活躍していってくれることを願うばかりです。

    エンリケの関連記事

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ