木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
映画「ユダ」は、伝説のキャバ嬢である立花胡桃の自伝小説を実写映画化したものです。小説は、30万部を超える大ヒット作品となりました。
映画「ユダ」は、2013年1月26日より公開されました。監督や映画脚本は、大富いずみさんが務めました。
主演
映画「ユダ」の主演は、水崎綾女さんが務めました。セクシーな水崎綾女さんが、主演にぴったりの作品ですよね。
美しすぎる水崎綾女さんの演技にも注目です。
映画「ユダ」の予告動画
こちらが、映画「ユダ」の予告動画です。こちらを見ると、更に本編が気になりますよね。どんな内容なのか、壮絶なバトルなどはあるのか気になります。
次から、映画「ユダ」のネタバレをご紹介していきます。ネタバレがとても気になりますよね。
映画「ユダ」をまだ見たことがない方などは、ネタバレになるのでご注意くださいね。
映画「ユダ」のあらすじのネタバレからご紹介します。
主人公の絵里香は、高校生の時に妊娠しますが、彼氏に裏切られ中絶します。誰も信じないし、いつか男に復習してやろうと絵里香は考えていました。そんな時、キャバクラにスカウトされます。最初は断りましたが、男に復讐できるチャンスだと思い、キャバクラで働き始めます。スカウトの熱心な指導もあり、絵里香は2ヶ月でトップキャストになり月収100万を実現します。
その後もキャバクラで働き続ける絵里香ですが、今働いているキャバクラを狭く感じるようになり、バックれることを決意します。
映画「ユダ」のその後のネタバレについてご紹介します。
その後、絵里香は別のキャバクラで働き始めます。次のキャバクラでも、すぐに絵里香はナンバーワンになります。そこのキャバクラでは、常に女王として行動していた絵里香。絵里香に話しかけるのは、絵里香が来る前にナンバーワンであった胡桃だけでした。
絵里香はキャバクラで働きながら、自分の中にもう一人自分がいることに気づいていました。お金を稼げば稼ぐほど、心が虚しくなっていくのも感じていました。
こちらから、結末のネタバレをご紹介します。まだ映画「ユダ」を見たことがない方は、ネタバレになるのでご注意くださいね。
絵里香は、歌舞伎町のキャバクラに誘われます。このまま大宮にいても仕方ないと感じた絵里香は、歌舞伎町でもナンバーワンを目指すことを誓います。胡桃に憧れていた絵里香は、源治名を「胡桃」に変え、歌舞伎町に行きます。枕営業などをしてでも、絶対にナンバーワンをとってやると思うのでした。
ラストシーンでは、絵里香が札束を手放し、高校生時代の自分が散っていく姿を描いています。絵里香は、過去との決別を誓ったのです。
映画「ユダ」のネタバレについてご紹介してきましたが、次に感想や評価についてご紹介します。映画「ユダ」を実際に見た方やネタバレを見た方の感想が、気になりますね。
こちらの感想もネタバレに繋がるものもいくつかあるので、ネタバレを見たくない方はご注意くださいね。
"お金で人は変わる"の良い例でした。
でも、そうとはいえ、変わっていかないとナンバーワンにはなれないという水商売の厳しい世界が目に見えて、一つ勉強になることもありました。
こちらを見ると、映画「ユダ」の内容やネタバレが良く分かると思います。普通の女子高生が、ナンバーワンに成り上がるまでを描いている作品です。それだけではなく、やはり夜の世界ということもあり、お金が人を狂わせてしまうのがわかりますね。
ナンバーワンになっても大金を手にしても何だか虚しい、その気持ちが良く分かる映画です。実際に働いたことがある方などは、共感する方も多いのではないでしょうか。見たことがない方は、ぜひ一度ご覧くださいね。
ネタバレをご紹介しましたが、いかがでしたか?
映画「ユダ」は、とても面白そうですよね。ネタバレを見ても、大金を手にすることや夜の世界で働くことがどういうことなのか、良く伝わってきます。実際に映画を観ると、更によさが伝わるので、ぜひ一度ご覧くださいね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局