記事ID144716のサムネイル画像

松本圭世の私生活は?錦戸亮との関係やAV出演の裏側には衝撃の事実が!

フリーアナウンサーとして活躍中の松本圭世。一見清楚な雰囲気の彼女ですが、以前出演した「有吉反省会」で衝撃的な私生活を暴露し話題となっています。その驚きの私生活とは?そして、噂になっている錦戸亮との関係や、AVへ出演したという噂の真相についても調査してみました!

松本佳世の私生活は?AV出演の真相は?

フリーアナウンサーの松本圭世さん。バラエティやグラビアなどで活動されています。見た目は、清楚な雰囲気の彼女ですが、私生活がなかなか衝撃的だと噂になっています。

 

また、松本圭世さんには、AVへ出演したという噂もあります。どういうことなのでしょうか。

 

そこで、松本圭世さんについて調べて見ましたのでご紹介します。最後までお付き合いくださいね。

松本圭世の気になる経歴は?

松本圭世さんは、どういった経緯でアナウンサーになったのでしょうか。プロフィールや経歴について見ていこうと思います。

松本圭世のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):松本圭世(まつもと かよ/まつかよ)
  • 所属事務所:ワンエイトプロモーション
  • 生年月日:1989年8月6日
  • 現在年齢:30歳
  • 出身地:静岡県磐田市
  • 血液型:B型
  • 身長:161cm
  • 活動内容:フリーアナウンサー、バラエティ、グラビア

 

 

愛媛朝日やテレビ愛知のアナウンサーだった

松本圭世さんは、2012年に名古屋大学経済学部を卒業後、愛媛朝日テレビに入社し、契約アナウンサーとして活動していました。

 

そして2013年9月に退社し、10月にテレビ愛知に入社しますが、その1年後に退社し、フリーアナウンサーとなりました。

 

就職活動では、東京、名古屋、大阪のテレビ局を受験しましたが内定が出ず、他業種の企業から内定を貰っていたそうです。

 

しかし、大学4年時の3月1に愛媛朝日テレビから突然の採用通知が届き、迷ったそうですが「今しかできないことをやろう」と他業種企業の内定を辞退し、愛媛朝日テレビに契約アナウンサーとして入社したのだそうです。

フリーアナウンサーに転身

松本圭世さんは、テレビ愛知を退社後、フリーアナウンサーに転身しました。現在はバラエティ番組などを中心に活躍し、グラビアなどにも挑戦しており、活躍の場を広げています。

グラビアを披露して話題に!

松本圭世さんは、2019年3月に「週刊プレイボーイ」でグラビアを飾り話題となりました。松本圭世さん自身は初の水着グラビアでした。

 

以前から度々オファーが来ていたのだそうですが、グラビアの仕事は恥ずかしい気持ちが強くて断っていたそうです。しかし、仕事の幅を広げる為に、勇気を出して挑戦したんだそうです。

 

 

松本圭世が衝撃の私生活を暴露!?

松本圭世さんは、一見、アナウンサーらしく女性らしい落ち着いた雰囲気ですが、実は意外な私生活を送っていた事がテレビ番組で分かりました。

 

松本圭世さんの私生活はどんなものなのか詳しく見ていこうと思います。

松本圭世が「有吉反省会」に出演!

2019年3月に「有吉反省会」に出演した松本圭世さん。この放送で松本圭世さんは自らの私生活についてあることを暴露し話題になりました。

 

あまりにもイメージとかけ離れていたので大きな話題となったようです。

「有吉反省会」で麻雀漬けの私生活を暴露!

松本圭世さんは、「有吉反省会」で麻雀にハマり麻雀漬けの私生活を送っていることを暴露しました。

 

なんと、多い時で週8回、長いときには34時間ぶっ通しで麻雀を打つそうで、色々な人麻雀をやりすぎて「麻雀ヤリマン」というあだ名がついていることを明かしました。

 

そんな松本圭世さんなので、過去には麻雀がきっかけで別れを選んだ事も。彼氏が「俺、麻雀強いよ」と口にしていたにも関わらず、実際はとても弱かった事に幻滅、「100年の恋も冷めた」んだそうです。

SNSに投稿された私生活とは真逆だった!

松本圭世さんは、イメージを崩すまいとSNSでは、清楚な印象を与える投稿をしていたんだそうですが、実際にはジャージを着てビールや焼きそばを食べながら麻雀をやっているんだそうです。

 

可憐で清楚な姿を投稿するのは、「イメージを崩すとお嫁に行けなくなるから」という理由だと松本圭世さんは語っています。

松本圭世と錦戸亮との関係は?

続いては、松本圭世さんの恋愛事情について見ていこうと思います。検索キーワードに元ジャニーズの錦戸亮さんの名前が挙がっているのは、過去に何かあったのでしょうか。

錦戸亮のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):錦戸亮(にしきどりょう)
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所退所
  • 生年月日:1984年11月3日
  • 現在年齢:35歳
  • 出身地:大阪府

 

錦戸亮さんと言えば、元ジャニーズで関ジャニ8の中心メンバーでした。現在は個人で活動されています。

松本圭世と錦戸亮に熱愛関係の噂

松本圭世さんと錦戸亮さんに熱愛の報道があったのか調べてみましたが、そういった事実はありませんでした。

 

とあるファンのSNSに「錦戸亮は松本圭世を家に連れ込んで何が楽しいのか。」という投稿があり、松本圭世と錦戸亮は熱愛関係であると噂が広まってしまったようです。

松本圭世と錦戸亮の関係はデマ

SNSでの投稿をきっかけに瞬く間に熱愛の噂が広まってしまった松本圭世さんと錦戸亮さんですが、実際に週刊誌によるスクープなどはありませんでした。

 

そのファンがなにを意図してそのような投稿をしたのかは分かりませんが、証拠の写真や具体的な目撃情報などは投稿していません。松本圭世さんのアンチによる嫌がらせによる噂ではないかと考えられます。

松本圭世にAV出演疑惑!?

明るいキャラクターで活躍されている松本圭世さんですが、過去にAVに出演していたという噂がありますが本当なのでしょうか。詳しく見ていこうと思います。

松本圭世がAVに出演したのは事実だった!

松本圭世さんは、テレビ愛知でアナウンサーをやっていた2014年に「AV出演疑惑」が報じられ、それが事実であることが発覚しました。

 

松本圭世さんがAVに出演したのは大学生の時で、繁華街で助けを求められバンに乗ったところ、化粧を直され、台本を渡され、おかしいなと思いつつも、止めると言い出し辛い雰囲気で何も言えず、男性数名に囲まれ男性器の形をした飴をなめるよう言われ従ってしまったのだそうです。

AV出演がきっかけでテレビ愛知を退社

松本圭世さんはこのAV出演が発覚したことが原因で、大きな騒動となり、結果、出演番組を降板させられ、テレビ愛知を退社せざるを得なくなってしまいました。

 

過去とはいえ、内容が内容なのでテレビ局としても容認する事は出来なかったようです。

松本圭世はAV被害者だった

松本圭世さんはAVの撮影と気付き、その場にいた男性スタッフに「映像を使わないでほしい」と頼み、謝礼として渡された5000円を受け取らなかったそうですが、結局映像は無断で使われてしまったのだそうです。

 

バラエティ番組の撮影で手伝って欲しい、『男性の悩みを聞いてくれるだけでいい』と騙し近付き、AV出演を強要するだましの手口から、軽率であったとは言え、松本圭世さんはAV被害者であると言えるのではないでしょうか。

被害者を減らす為に

松本圭世さんは、自身のような被害者を減らす為に、参議院議員会館で『AV強要被害の被害根絶を目指して』をテーマとした院内シンポジウムが行われた際に、出席してます。

 

その席では「当時のことを話すことで、AV強要問題が社会問題として取り上げられたり、他の被害者が声をあげやすくなること。そういう状況になってほしいと思っています」と語っています。

フリーアナウンサーとしての出演経歴は?

松本圭世さんは、AV出演が発覚し、テレビ愛知を対処してからしばらくは、名前を隠してナレーションの仕事をしたりと辛い時期を過ごしていたそうです。

 

テレビ愛知退社1年半後の2015年11月1日、TOKYO MX開局20周年記念番組のアニバーサリー(期間限定)アナウンサーを務め、テレビの仕事に復活しました。

 

その後、様々な番組に出演されています。その中のいくつかをご紹介します。

ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~

千原ジュニアさんがMCを務めるBSスカパー!のクイズ番組「ダラケ!お金を払ってでも見たいクイズ~」で、産休に入ったアシスタント・米田弥央さんの代役としてレギュラー出演していました。

日曜なもんで!

松本圭世さんは、テレビ愛知時代に情報番組「日曜なもんで!」に出演していました。明るいキャラクターで人気を博し、知名度も上がりました。

水曜日のダウンタウン

2019年8月7日放送の「水曜日のダウンタウン」で、「もしも『汚部屋バスターズ』というニセ番組があったら、タレントはどこまで自分の部屋を汚部屋にするか?」という企画に出演しました。

 

松本圭世さんは、本当はきれいな部屋に住んでいるにもかかわらず、ゴールデンタイムの番組に出演すべく、自分の部屋を汚部屋にしていきます。

 

あちこちでゴミをもらってきたり、自ら割ったメガネを掛けたりと思いつく様々な事を行いましたが、実は『水ダウ』の企画だったとネタばらしをされた松本圭世さんは、「嘘でしょ!? これ最悪なやつだ! なんか泣けてきた」と涙目に。

 

しかし、視聴者からは一生懸命な松本圭世さんの姿に反響があがりました。

松本圭世はフリーアナウンサーとして活躍中!

松本圭世さんについてご紹介してきましたが、明るいキャラクターの裏にはAV被害者と言う過去がありました。その件で、追われるようにテレビ愛知を退職していた松本圭世さん。

 

現在は主にバラエティ番組での活躍が目立つ松本圭世さんですが、ゆくゆくはニュースを読めるようになって欲しいですね。

 

明るく頑張る松本圭世さんの今後を応援しましょう。

 

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ