記事ID148185のサムネイル画像

あのちゃんの熱愛彼氏はKingGnuの井口理?馴れ初めや現在(2021)は?

アイドルグループ「ゆるめるモ!」でデビューし、2019年にはグループを脱退しソロ活動を開始した「あのちゃん」。匂わせ投稿で噂になったKingGnuの井口理とは結婚した?2人の馴れ初めや2人の現在(2021)についてや、あのちゃんのリスカの噂についても紹介します!

あのちゃんのプロフィール

  • 芸名(愛称):あの(あのちゃん)
  • 所属事務所:なし
  • 生年月日:9月4日
  • 現在年齢:非公開
  • 出身地:非公開
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 活動内容:モデル、女優、タレント

アイドルグループ「ゆるめるモ!」でデビュー

あのちゃんは2013年に女性アイドルグループ「ゆるめるモ!」でデビューして、2019年までメンバーとして活動していました。高校中退した後は引きこもり生活をしていましたが、「ゆるめるモ!」の活動に興味を持ち、メンバーに応募します。

 

しかし、応募した後は面接を嫌がり、メールも無視するようになります。それでも、ライブ会場に来て欲しいと熱心に誘われたことでライブを見ることになり、最終的にメンバーに加入しています。ライブ中にステージから飛び降りるなど、過激なパフォーマンスで有名です。

 

また、不登校で高校を中退した過去を隠さないことから、「病みアイドル」と呼ばれて高い人気がありました。ただし、あのちゃん本人は、病みアイドルや病みかわいいなどと呼ばれることに対しては否定的なようです。

anoの名義でソロ活動開始

ゆるめるモ!を脱退したあのちゃんは、2020年にanoの名義でソロ活動開始しています。9月4日には、ファーストデジタルシングルの「デリート」配信されました。デリートは、あのちゃん本人が作詞した曲で、強烈なメッセージが込められた作品になっています。

 

あのちゃんの提案で、MVはあのちゃんの自宅で撮影されました。

インスタなどのSNSで人気!

あのちゃんはツイッターやインスタなどのSNSのフォロワーが非常に多いです。2021年10月現在で、ツイッターで48万人、インスタグラムで41万人、TikTokで28万のフォロワーがいます。独特の感性や過激な発言のあのちゃんは、アンチも多いです。

 

しかし、それ以上にファンが多く、若い世代を中心にカリスマ的な人気があります。

あのちゃんの熱愛彼氏は誰?

あのちゃんは、2020年に彼氏との熱愛報道がスクープされ、大きな話題になりました。あのちゃんの熱愛報道と彼氏に関する情報をまとめました。

KingGnu井口理と半同棲している?

あのちゃんの彼氏は、ミクスチャーバンドKingGnuのボーカル井口理さんです。2020年4月27日、井口理さんが彼女と半同棲していると、フライデーに報道されました。その半同棲中の彼女があのちゃんだったのです。

 

井口理さんは新しいマンションに引っ越したばかりでしたが、あのちゃんと一緒にマンションに入る様子が撮影されています。当時は、新型コロナウイルスの緊急事態宣言が出ていた時期で、2人はマンションにこもっていると報道されました。

 

撮影された写真の2人は、大きなマスクをつけていて顔が良くわからない状態でした。あのちゃんと井口理さんは、2人ともパフォーマンスは派手なのに内向的な性格のインドアで共通点が多いです。気が合ったことから、交際に発展したのではないかと言われています。

2人の出会いや馴れ初め

あのちゃんと井口理さんの出会いや馴れ初めは、どんなものだったのでしょうか?2人が交際した正確な時期は不明です。しかし、ツイッターやインスタに投稿された写真から、2020年の始めくらいから付き始めたのではないかと推測されています。

 

馴れ初めに関しても情報はありませんが、2人は2018年に会ったのではないかと言われています。2018年2月12日中野サンプラザで、天体の音楽会というフェスが開催されました。天体の音楽会に、KingGnuとゆるめるモ!が出演しています。

 

KingGnuは16時20分~16時55分、ゆるめるモ!が18時30分~19時なので、出演時間は離れていました。2人はステージで共演はしていませんが、顔を合わせている可能性が高いです。共演したアーティストが交際するのは、よくあると言われています。

井口は元カノと2019年12月に破局

井口理さんは、あのちゃんとの交際が発覚した数か月前に別の女性との熱愛報道もスクープされています。2019年11月17日に井口理さんと女性が焼き肉店で食事をして、帰宅する様子が週刊文春に掲載されました。12月5日にも2人が一緒にいる様子が目撃されています。

 

翌日に週刊文春の記者が、井口理さんを取材しています。12月6日の取材に対して、井口理さんは「彼女とは昨日別れた」と答えたそうです。井口理さんの元カノは、東京藝術大学声楽家出身のソプラノ歌手岡田愛さんだと言われています。

 

元カノと別れてから、あのちゃんとの交際が発覚するまで5か月足らずでした。そのため、あのちゃんと知り合ったせいで、井口理さんは元カノと別れたのではとも言われています。

あのちゃんと井口の匂わせの数々

あのちゃんと井口理さんは、SNSでさまざまな匂わせ投稿をして話題になりました。あのちゃんと井口理さんの匂わせ投稿に関する情報をまとめました。

同時期に同じ映画の画像を投稿

あのちゃんと井口理さんは、同じタイミングで同じ映画の画像をインスタにアップしたことがありました。このことから2人は一緒に映画を見に行ったのではないか噂になり、匂わせとも言われるようになりました。

 

他にも、お互いにSNSのフォローもしていました。ただしあのちゃんは、交際発覚前から仲が良いことを認めています。井口理さんも、「最近の仲良しちゃん」としてあのちゃんと一緒に映った写真をアップしています。

 

2人は、仲が良いこと自体は特に隠していませんでした。 匂わせの批判がある一方で、2人が仲が良いことを喜ぶファンの声もありました。

井口があのちゃんの服を着る

井口理さんがあのちゃんの服を着ていると噂された写真も、匂わせとして大きな話題になりました。井口理さんが小学生のような格好で、撮影した写真をアップしたことがあります。これの写真に対して、あのちゃんは「おいそれ…」とツッコミのツイートを入れました。

 

あのチャンの反応を見た人たちは、井口理さんが来ているシャツはあのちゃんのものではないかと推測したのです。この時、着ていた派手なシャツが、あのちゃんが着るシャツに似ていたのも原因のようです。

 

ただし、井口理さんも似たタイプの派手なシャツを着ることが多いので、真相は不明です。

一緒に個展に行った

コラージュ・アーティストとして有名な河村康輔さんの個展で、あのちゃんと井口理さんが2人でいるのが目撃されたのも話題になりました。後ろ姿ですが、2人の姿映った画像もネット上で見ることができます。

 

このような、2人の匂わせ画像は1月頃から、フライデーにスクープされる4月頃まで話題になりました。このことから、2人が付き合い始めたのは、2020年の1月頃からではないかと言われているのです。

あのちゃんの現在(2021)は?彼氏とは破局した?

匂わせ投稿を頻繁にしていたあのちゃんと井口理さんですが、現在の関係はどうなっているのでしょうか?あのちゃんと井口理さんの最近の情報やあのちゃんの現在の情報についてご紹介します。

現在は井口と結婚?それとも破局?

あのちゃんと井口理さんの現在の関係は、どうなっているのでしょうか?2020年8月の時点まで同じサンダルを履いた写真や同じ机が映った写真がSNSに投稿されています。この頃までは、確実に交際していたと言われています。

 

その後、匂わせ投稿が無くなったため、破局したのではないかとも言われています。しかし、2021年7月にお揃いのネックレスをしていたという情報や同じゲームにハマっているらしいので、交際している可能性は高いです。

 

2人が付き合ったことによる誹謗中傷で井口理さんがツイッターを削除したため、匂わせになる投稿は控えているようです。現在も交際しているとしても、あのちゃんは若いのですぐに結婚する可能性は低いと言われています。

「apex」にハマっている

あのちゃんは、ApexというFPSゲームにハマっています。Apexは、エーペックスレジェンズ(Apex Legends)の略で、バトルロイヤル形式のFPSです。運営会社の株価を大幅に上げたほど人気のゲームで、配信開始から72時間でプレーヤーが1000万人を突破しています。

 

サブスクチャンネルの「あのちゃんち」では、Apexの実況動画を配信しています。他のチャンネルの実況動画にゲスト出演することもあり、かなりApexが好きなのがわかります。井口理さんもApexが好きで、大会にも出場しています。

 

あのちゃんは井口理さんの影響で、Apexにハマったのではとも言われています。

2021年8月にバンド「I’s」を結成

ゆるめるモ!脱退後にソロ活動をしているあのちゃんですが、2021年8月にバンド「I’s」を結成しています。中山卓哉さんがギター、キッチン前田さんがベース、畝鋏怜汰さんがドラムを担当しており、メンバーは4人です。

 

I’sは結成発表と同時に、楽曲「きるみーべびい」のMVをYouTubeで公開しました。きるみーべびいはあのちゃんが作詞・作曲した楽曲です。MVは映像監督の佐藤祐紀さんが、監督をを担当しています。

 

I’sのファーストライブは、8月31日に下北沢で開催されました。当日は、きるみーべびぃを含む4曲が収録されたCD「DON't COMMIT SUICIDE」が販売されました。

あのちゃんの年収は?

あのちゃんの年収はどのくらいなのでしょうか?バンドを結成したばかりのあのちゃんですが、バラエティー番組に出演することも多いです。2020年10月6日から2021年まで9月28日まで、テレビ朝日で冠番組の「あのちゃんねる」が放送されていました。

 

2021年10月には、「TBSのラヴィット!」と「水曜日のダウンタウン」に出演しました。バンド結成前には、映画やテレビドラマにも出演しています。ただし、あのちゃんがどのくらい稼いでいるのか具体的な情報はなく、年収は不明です。

あのちゃんのリスカ跡の噂の真相

あのちゃんの噂話として有名なのがリストカットして自殺したという話です。なぜあのちゃんはリストカットしたのでしょうか?あのちゃんのリストカットに関する噂についてご紹介します。

あのちゃんは精神的に不安定

自分のことを「ごみ」と呼び、病みかわいいアイドルと呼ばれているあのちゃんですが、実際に精神的に不安定だと言われています。Twitterではファンと喧嘩してしまうこともあり、目撃情報でも不安定な面が見えると噂されています。

 

2014年にはゆるめるモのライブでは終了後の特典会に姿を見せずに、失踪してしまったことがあります。かなり心配されましたが、その後運営に保護されています。ツイキャス中に笑いながら泣いたこともあり、ファンからも心配されています。

 

病みアイドルのあのちゃんは、ビジネスでキャラを作っているのではないかと言われることもあります。しかし、これらの行動を見ると演技をしている可能性は低そうです。本人は、「病みかわいい」に否定的ですし、本当に精神的に不安定なのだと思われます。

2016年12月にリストカット

あのちゃんのリストカットに関しては、単なる噂話のように言われることもあります。しかし、あのちゃんがリストカットしたと、ネット上で騒ぎになったのは事実です。その時できたと思われる傷跡が、テレビに映ったこともありました。

 

あのちゃんがリストカットしたと言われているのは2016年の12月のことで、ツイキャスで笑いながら泣いていた翌日でした。あのちゃんは、自分がリストカットした傷をツイッターに投稿したことも分かっています。

 

本人のツイートは削除されてしまいましたが、別の人のツイートでリストカットした時の画像を見ることができます。かなり出血量が多く、ショッキングな画像です。おそらく7針~8針縫ったと言われており、病院で怒られたとも噂されています。

あのちゃんがリスカした理由は?

あのちゃんは、なぜリストカットしたのでしょうか?本人のコメントはないので、リストカットした実際の理由はわかっていません。ファンからは、内向的で不安定な性格のあのちゃんが、多くのメディアに取り挙げられて有名になったことで、不安な気持ちが爆発したのではないかと言われています。

 

あのちゃんはライブで過激なパフォーマンスをすることも多く、病み可愛いキャラに対して批判もあります。誹謗中傷と取れる意見も多く、そういった声に傷ついてしまったのではないかとも言われています。

あのちゃんの髪型がかわいい!

あのちゃんの髪型がかわいいと話題になっています。あのちゃんの髪型を真似したい人も多いでしょう。ただし、あのちゃんの髪型は、注意点も多いです。あのちゃんの髪型に関する情報をまとめました。

ショートボブ姫カットが定番

あのちゃんの定番の髪型は、ショートボブの姫カットと呼ばれるものです。前髪ぱっつんの髪型は、童顔で顔の整ったあのちゃんに良く似合っています。ショートボブ姫カットは、ロリータ系のファッションとよく合う髪型としても知られています。

 

あのちゃんの髪型は女性には評判が良く、特に若い女性には人気が高いです。実際に美容院で、あのちゃんの髪型にしてもらう人は少なくありません。ただし、実際に髪型を真似すると、後悔してしまう人が多い髪型でもあるのです。

 

あのちゃんの髪型を真似するには、気を付けなければならない点が多いです。

誰にでも似合う髪型ではない!

ショートボブ姫カットはどんな人にも似あう髪型ではなく、小顔で幼い顔立ちの人と相性の良い髪型です。真似する前に自分と相性が良いかよく考える必要があります。大人っぽい顔立ちの人が、あのちゃんの髪型にするとバランスが悪くなって似合わないことが多いです。

 

姫カットは顔の輪郭を隠して小顔に見せる効果もありますが、逆に顔が大きく見えてしまう場合もあります。前髪を切り揃えるので、顔の横幅がかなり強調されます。顔の横幅が広い人だと、より強調されて横長の顔に見えてしまう可能性が高いです。

 

髪の長さによっては、バッサリカットすることになります。ロングヘアの人は後悔しないように、よく考えてから真似するようにしましょう。

あのちゃんの髪型をオーダーする時の注意点

あのちゃんの髪型は失敗するリスクも高いので、注意点をよく理解してオーダーする必要があります。考え無しに真似すると「戦後のおかっぱ頭になった」、「サザエさんに出てくるワカメちゃんみたいになった」などの失敗例は少なくありません。

 

美容師のお任せにするのではなく、注意点を伝えることで失敗する可能性は低くなります。顔の輪郭が強調されないように、単純なおかっぱ頭にならないように伝えることが大切です。美容師が顔の輪郭や髪の生え方に合わせて調整してくれるので、似合う髪型になりやすいです。

美容師の意見は?

美容師によると写真の通りに髪型にしてほしいと言われても、その通りの髪型にするには非常に難しいそうです。人間は髪の生え方や生え際、髪質なども1人1人違います。髪の生える位置などの条件が違うのに、別の人と同じ髪型にするのは物理的に困難です。

 

もちろん、顔と髪型の相性もあるので、相性の良い髪型でないと全く似合いません。どうなるか分からないことを理解した上で、あのちゃんの髪型にチャレンジしてみるのはありかもしれません。ただし、自分に似合う髪型かよく検討した上で、選んだ方がいいでしょう。

「ゆるめるモ!」を脱退した理由は?

あのちゃんの脱退は突然発表されたため、ファンに衝撃を与えました。なぜ、あのちゃんがゆるめるモ!を脱退した理由はなんだったのでしょうか?あのちゃんの脱退に関する情報をや噂をご紹介します。

2019年9月30日に突然脱退を発表

2019年9月30日に、あのちゃんがゆるめるモ!を脱退することが突然発表されます。脱退は当日になって突然発表されたので、多くのファンを驚かせました。脱退は本人が1か月前に事務所に申し出たことで、驚いたのは事務所やゆるめるモ!のメンバーもファンと同じだったようです。

 

あのちゃんは、その後のライブやイベントにも参加が予定されていました。しかし、突然脱退したことで、ライブとイベントは残りのメンバーだけで3人だけ行われました。卒業ライブは開催されませんでした。

 

卒業ではなく脱退という言葉が使われたことで、脱退に関して不穏な噂も流れました。あのちゃんは、どんな理由で脱退したのでしょうか?

脱退の理由はメンバーとの不仲?

本人からも事務所からも明確な脱退理由の説明がなかったことで、脱退理由はメンバーとの不仲説も流れました。しかし、メンバーのしふぉんちゃんとは、仲が良かったことが分かっています。あのちゃんは、メンバーとの不仲で脱退するような性格ではないというファンの意見もありました。

 

当日まで脱退を発表しなかったことや卒業ライブもなかったことも、あのちゃんらしいと感じたファンは少なくありませんでした。

脱退を前向きに捉えるファンも

あのちゃんは引きこもりに戻るのが不安と発言したこともあり、脱退して引きこもりになるのではと心配するファンもいました。ただし、その時のインタビューで高校を中退したことも行動力の内だったと、考えるようなったとも語っていました。

 

そのため、脱退も行動力を発揮した結果だと、前向きに捉えるファンは少なくなかったようです。あのちゃんは、脱退を発表した直後に「自分なりに創作・発信したい」と話していました。現在も精力的に活動しているので、前向きな気持ちで脱退したのかもしれません。

あのちゃんのグッズや写真集について

あのちゃんは写真集も出しており、あのちゃんが作ったグッズなども販売されています。あのちゃん写真集やグッズに関する情報をまとめました。

あの ファースト写真集 「 ANOther 」

「あの ファースト写真集 ANOther」」は、2019年3月6日に発売されたあのちゃんの最初の写真集です。鹿児島県指宿市とカンボジアの2ヶ所で撮影された写真集ですが、同じページ内に天地逆さに写真が掲載された個性的な作品になっています。

 

指宿市で撮影した「日常」の写真とカンボジアの「非日常」の写真が、逆さまに配置された写真集は賛否両論があります。単純に見づらいという否定的な意見がある一方で、繰り返し読んでも楽しめると構成を評価する声も少なくありません。

 

あのちゃんらしい個性的で、独特の魅力がある写真集に仕上がっています。

「あのちゃんねる」のグッズ

あのちゃんの冠番組「あのちゃんねる」の関連グッズが、テレビ朝日グループの通販サイトRoppingで販売されています。あのちゃんねるでは、あのちゃんがデザインしたぱんつを作る企画がありましたが、本当にグッズとして商品化されています。

 

他にもあのちゃんのイラストがプリントされたTシャツなど、ユニークなグッズが販売されています。

あのちゃんの今後の動向に注目

あのちゃんの熱愛や現在の状況、リスカの噂についてまとめました。井口理さんとの交際がどうなっているかはっきりしませんが、別れたという情報はありません。すぐに結婚する可能性は低そうですが、今後進展があるかもしれません。

 

ソロ活動、バンド結成と、あのちゃんは脱退後も芸能活動を精力的に行っています。あのちゃんの今後の活躍にも注目です。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ