記事ID148183のサムネイル画像

渡辺美優紀の熱愛彼氏は花村想太?馴れ初めや結婚は?妊娠してる?

NMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀は、現在花村想太と交際しているとされています。そこで今回は、渡辺美優紀と花村想太の馴れ初めや結婚は近いのかなどについて迫ってみたいと思います。また、過去の恋愛や現在の活動についても見ていきましょう。

渡辺美優紀のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):渡辺 美優紀(わたなべみゆき/みるきー)
  • 所属事務所:個人事務所(旧所属はroundcell)
  • 生年月日:1993年9月19日
  • 現在年齢:28歳
  • 出身地:奈良県
  • 血液型:B型
  • 身長:155センチ
  • 体重:非公表
  • 活動内容:アイドル、歌手、ファッションモデル
  • 家族構成:母親

『NMB48オープニングメンバーオーディション』合格

渡辺美優紀は、2010年10月年9月20日に『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格しました。応募総数7256名の中から、最終合格者26名に選ばれたのです。そして2010年10月9日には、『Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト AKB48 東京秋祭り supported by NTTぷらら』で活動を開始しています。

 

NMB48第1期研究生26名の中の1人としてお披露目されたのでした。

「Everyday、カチューシャ」で選抜メンバーに

渡辺美優紀は、2011年7月20日発売のNMB48デビューシングル『絶滅黒髪少女』で初センターとなりました。そしてAKB48の21thシングル『Everyday、カチューシャ』では、山本彩と共にNMB48で初めて選抜メンバーに選ばれています。

AKB48チームBを兼任

2012年3月24日に、コンサート『業務連絡。頼むぞ、片山部長! inさいたまスーパーアリーナ』で、渡辺美優紀はAKB48チームBを兼任することが発表されました。NMB48だけではなく、AKB48としても活動をするようになったのです。

チームBIIへの異動

2014年2月24日の『AKB48グループ大組閣祭り』において、渡辺美優紀はNMB48のチームBIIへの異動が発表されました。そして、兼任先がAKB48ではなくSKE48チームSへと変更になりました。2015年3月に、『AKB48 春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜』が開催されています。

このステージで、SKE48チームSの兼任解除とAKB48チームBへの再兼任が発表されました。その後、2015年5月にはSKE48との兼任が終了となっています。『チームS 3rd Stage「制服の芽」』 公演の「渡辺美優紀を送る会」がSKE48としての最後でした。

NMB48およびAKB48からの卒業を発表

2016年4月13日に、NMB48劇場で行われたチームBII「逆上がり」公演で渡辺美優紀はNMB48およびAKB48から卒業することが発表されました。

NMB48としての活動終了

2016年8月9日にNMB48劇場で卒業公演を実施し、渡辺美優紀はNMB48としての活動を終了しました。兼任していたAKB48での活動も終わっています。同年8月21日には自身のフォトスタイルブック『MILKY』の発売記念イベントに出席し、『今後の活動は未定』としていました。

渡辺美優紀の最新熱愛彼氏は誰?

続いては、渡辺美優紀の恋愛事情について見ていきたいと思います。AKB48グループを卒業してしばらく経つ彼女ですが、恋愛をしているのでしょうか。熱愛の相手に迫ってみましょう。

花村想太と付き合っている?

2021年5月15日に、文春オンラインで渡辺美優紀が『Da-iCE』のメンバー・花村想太と同棲していると報じられました。『Da-iCE(ダイス)』とは、2014年にメジャーデビューした5人組ダンス&ボーカルグループです。『Da-iCE』のボーカルを務める花村想太が、渡辺美優紀の熱愛の相手となっています。

 

渡辺美優紀と花村想太は2019年から交際をしている模様であり、『みるきー』『想太くん』と呼び合っているといいます。

車のナンバーがミルキーの誕生日?

渋谷にある高級タワーマンションの前で、花村想太の車に乗り込む渡辺美優紀の姿がキャッチされています。このマンションで同棲をしている可能性があるでしょう。なお彼の車のナンバーは、渡辺美優紀の誕生日と同じである点が特徴です。敢えて、誕生日と同じナンバーにしたことが考えられます。

匂わせをした?

2人は、匂わせがあったという話があります。互いに、似たデザインのベアリングをしていたと言われてもいるのです。また、花村想太のTiktokに渡辺美優紀の飼い犬のチワワが映り込んでいたという話もあるでしょう。そして、互いのSNSに上げた画像に写り込んでいたともいいます。

それだけでなく、過去に花村想太がツイッターにTiktokの引用をした際に、渡辺美優紀のアカウントでログインしていたとの話もあるのです。2人がラブラブだということで、アイテム等で関係が分かってしまうのかもしれません。

2人の馴れ初めはどうだった?

渡辺美優紀と花村想太が交際するようになった詳細は、明らかになっていません。しかし花村想太が渡辺美優紀の大ファンだったという点は判明しています。そのこともあり、花村想太の方からアプローチをした可能性もあります。

渡辺美優紀は結婚するの?

花村想太と交際中の渡辺美優紀ですが、結婚はどうなっているのでしょうか。続いては、渡辺美優紀の結婚について見てみましょう。花村想太との結婚はあるのでしょうか。

花村想太は結婚の意思がある?

渡辺美優紀と交際している花村想太は、渡辺美優紀との結婚を考えていると話しているといいます。互いにアラサーであり、年齢的にも結婚は遠くない可能性があるでしょう。

妊娠や出産の話がある?

渡辺美優紀は妊娠をしたという話はありませんし、まだ出産もしていません。しかし、妊娠の噂が出たことがありました。過去に、渡辺美優紀はゆったりとしたシルエットのワンピースを着ていたことがあります。この画像により、『妊娠しているのでは』と噂されたのです。

この点に関しては、単に渡辺美優紀がその時たまたま着ていた服のシルエットが緩やかだったということでしょう。

渡辺美優紀には歴代彼氏がいる?

現在は花村想太と熱愛中の渡辺美優紀ですが、過去に噂となった相手はいるのでしょうか。続いては、渡辺美優紀の歴代彼氏についてご紹介します。

ファン

渡辺美優紀は、過去にファンと噂になったことがあります。2011年に池袋サンシャインシティで開催されたNMB48のプレミアム握手会の後に、都内のホテルに呼んでいました。このことが問題となり、渡辺美優紀は楽曲の選抜から漏れることとなったのです。

 

ただし、このファンと恋愛関係にあったのかどうかは、不明でしょう。

藤田富

渡辺美優紀は、2014年に週刊文春にモデルの藤田富(ふじたとむ)との恋愛スキャンダルが報じられました。2014年1月にAKB48のメンバーが自宅で開催した飲み会で、渡辺美優紀が藤田富に一目惚れをしたのです。彼には当時彼女がいたものの、渡辺美優紀の方からアプローチしたといいます。

報道の1年後に、渡辺美優紀と藤田富がお揃いのアイテムを身に着けていたことが判明し、交際が明らかとなりました。

小南光司

渡辺美優紀は、モデルを経て俳優として活動をしている小南光司(こみなみこうじ)とも噂になりました。2019年7月に、デイリー新潮により彼が渡辺美優紀と半同棲していることが報じられています。また小南光司とは、渡辺美優紀がNMB48を卒業しソロ活動をするようになるまでの期間に交際していたとみられます。

2人は知人の紹介により知り合い、小南光司の方から猛アタックをしました。また半同棲をしていた2人でしたが、2017年10月頃には痴話げんかにより警察沙汰になったこともあったのです。そしてこの騒動後には仲直りをしたものの、3か月ほどで別れてしまったのでした。

藤田富と小南光司は友人!

なお、渡辺美優紀が交際をしていたとされる藤田富と小南光司は、友人同士であり繋がりがありました。藤田富と小南光司が友人関係にあることを、渡辺美優紀も知っていた可能性はあるでしょう。

渡辺美優紀の”ぐぐたす”とは何だろう?

続いては、渡辺美優紀の”ぐぐたす”について見ていきたいと思います。渡辺美優紀の”ぐぐたす”とは一体何のことなのでしょうか。

そもそも“ぐぐたす”とは何?

まずは、“ぐぐたす”がそもそも南のことなのかについてご紹介します。“ぐぐたす”とはGoogle+(グーグルプラス)のことであり、かつてGoogleが運営していたソーシャルネットワーキングサービスです。2019年8月でサービスを終了しているので、現在は利用できません。

アーカイブがある

渡辺美優紀の、Google+(グーグルプラス)のアーカイブがインターネット上にあります。グーグルプラスで、渡辺美優紀がよくコメントをもらっていた人などが分かるでしょう。彼女の当時の交流をうかがい知ることが可能なのです。

山本彩とのやり取りが残っている

グーグルプラスでの、渡辺美優紀と元NMB48メンバーである山本彩のやり取りがインターネットに残っています。例えば2013年3月29日に『4日ぶりにさやか(山本彩のこと)ちゃんに会った』と渡辺美優紀が投稿しました。それに対し、山本彩が『会い過ぎているのだな』と返信していたのです。

この様に、メンバー同士でも気軽にやり取りがされていたのでしょう。

画像が残っている

インターネットの『プリ画像』というサイトに、渡辺美優紀がグーグルプラスに投稿した模様(あるいはグーグルプラスに誰かによって投稿されたと思われる)の画像が残っています。過去に投稿された画像が、現在でも閲覧することができるでしょう。

渡辺美優紀は写真集を出している?

NMB48のメンバーとして活躍していたので、渡辺美優紀は写真集を出しているのだろうかとなる方もいるかもしれません続いては、渡辺美優紀の写真集について迫ってみたいと思います。彼女はどういった写真集を出しているのでしょうか。

みる神

渡辺美優紀は、2012年11月20日に1st写真集『みる神』を発売しています。奈良や熊野、大阪、東京、茨城といった様々な場所で撮影が行われました。『みる神』の撮影を担当したのは、”海パンカメラマンこと野澤亘伸です。

 

なおこの写真集と同時に山本彩の『山本彩ファースト写真集 さや神』も発売となっていて、発売日から一週間の売り上げを競い合いました。勝者には特典が与えられるというイベントがあったのです。結果は、3万部を売り上げた渡辺美優紀の勝利となりました。

 

勝利した渡辺美優紀は、スシローのCMへの出演権を手にした模様です。渡辺美優紀は、スシローのCM『お持ち帰りパーティー編』に出演しました。

MV

2016年7月8日に、渡辺美優紀の2nd写真集『MV』が発売されています。この写真集では、ランジェリー姿や過去最大となる露出ショットもあります。アイドルである“みるきー”と、素の顔である“渡辺美優紀”が交わる瞬間が収められているでしょう。ポストカード3種のうち1枚がランダム封入されている特典もあります。

フォトスタイルブック『美優紀です。』

渡辺美優紀は、フォトスタイルブックをソロになり初めて発売しています。2019年8月23日に、フォトスタイルブック『美優紀です。』が発売されました。イタリア・ミラノでの完全撮り下ろしとなっています。またこのフォトスタイルブックでは、大胆なランジェリー姿も披露しています。

購入者の声には『アイドル時代より綺麗な女性になった』というものもあるでしょう。

渡辺美優紀はインスタをやってるの?

渡辺美優紀がSNSをやっているなら見てみたいという方もいるかもしれません。では、彼女はSNSをやっているのでしょうか。続いては、渡辺美優紀のインスタグラムについて探ってみたいと思います。

550件ほど投稿

渡辺美優紀はインスタグラムを開設していて、これまでに550件ほど画像を投稿しています。渡辺美優紀のセクシーショットやスイーツ、動物とのショットなど様々な写真が投稿されている点が特徴です。

フォロワー数は56.84万

現在のフォロワー数は、56.8万人となっています。NMB48をすでに離れてはいますが、注目度の高さがうかがえるでしょう。それだけ渡辺美優紀は人気を誇っているということです。

ゴルフウェア姿を披露

2021年10月5日に、渡辺美優紀はミニスカートのゴルフウェア姿をインスタグラムで披露しました。おしゃれなゴルフウェアであり、ミニスカートにニーハイソックスというコーディネートとなっています。また10月17日にも、別の服でのゴルフウェアコーデを投稿しています。

こちらは、紺のトップスとハイソックスグレーのミニスカートという組み合わせです。渡辺美優紀のアクティブな部分も垣間見えるでしょう。

チャイナ服姿も披露

2021年10月22日には、大胆なスリットの入ったチャイナ服姿をインスタグラムに投稿しています。『ハロウィンの企画でFCにてチャイボーグしました。初チャイナ。HAPPY HELLOWEEN』と綴られていて、可愛らしいショットとなっています。

渡辺美優紀の現在はどうなっている?

NMB48を卒業して以来、渡辺美優紀は何をしているのか気になる方も少なくないかもしれません。続いては、渡辺美優紀の現在について迫ってみたいと思います。彼女は現在どうしているのでしょうか。

2年の時を経て復帰

渡辺美優紀は、2018年7月12日に芸能活動を再開させることを発表しました。そして、公式サイトやファンクラブも開設しています。そして同年9月にはZepp TokyoやなんばHatchでソロライブツアー『1st LIVE TOUR 2018 〜Milky Landだよね〜』を開催しました。

 

2年の時を経ての復帰となりましたが、それはグループを卒業後2年間は芸能活動ができないという“2年縛り”の契約があるからと言われています。2年縛りが解除となったため、渡辺美優紀も活動ができるようになったということです。

 

その後、渡辺美優紀は2019年4月3日に1stソロアルバム『17%』を発売しています。

『Ange et Folletta』の結成

渡辺美優紀はガールズユニットのオーディションを行いました。そして、2019年12月8日にガールズユニット『Ange et Folletta(アンジュ エ フォレッタ)』が結成されました。このユニットは2年間という期間限定の活動となっています。なお、ユニット名は『天使と小悪魔』という意味のフランス語です。

2020年12月19日に、ヒューリックホール東京にて『Miyuki Watanabe Christmas Premium Live 2020』を開催しました。コロナ禍で未定となっていた『Ange et Folletta』のCDデビューでしたが、この際に、来春にデビューが決まったことが発表されています。

『Ange et Folletta 〜Danse〜』発売

2021年3月24日に、ユニットの1stミニアルバム『Ange et Folletta 〜Danse〜』が発売されています。そして2021年4月22日に4月末をもち所属事務所『roundcell』からの退所が発表されています。また5月1日以降はファンクラブの新規入会受付も行わない旨も発表されました。

さらに同年5月には、渡辺美優紀の個人事務所の設立や新たなファンクラブの設立も発表されました。

渡辺美優紀の学歴はどんなもの?

渡辺美優紀の出身校を知りたいというファンの方もいるかもしれません。最後に、渡辺美優紀の学歴について迫ってみたいと思います。渡辺美優紀はどういった学校に通っていたのでしょうか。

奈良県上牧第二中学校

渡辺美優紀は奈良県出身であり、奈良県に所在する上牧町立上牧第二中学校を卒業しています。小学校の頃からダンスを始めていて、中学校時代には週に6日もダンススクールに通い練習に励んでいたといいます。この頃から既に、ダンススクールの講師からダンスの道に進むことを勧められていたのです。

 

ダンスに熱中していたためか、部活動には入っていませんでした。

奈良県立平城高等学校に入学

高校は、奈良市に位置する奈良県立平城高等学校に進学しました。1980年に開校した学校であり、進学校でもあります。そのため、難関大学に進学した卒業生もいる点が特徴です。なお2018年6月に、平城高等学校が西の京高等学校や登美ヶ丘高等学校と統合するという計画が奈良県教育委員会により発表されました。

この際には、渡辺美優紀は『母校がなくなりそうで寂しい』とツイッターで呟いています。

大阪薫英女学院高校に転校

渡辺美優紀は、高校生の頃から助産師を目指していました。そのため、塾にも通っていたといいます。また高校に入学してから“みるきー”という愛称で呼ばれるようになりました。高校でもダンスをしていましたが、高校1年生の時にアルバイトの面接を受けています。

ダンスなどもやっていたためか、面接で『週に1度1時間だけ(シフトに)入りたい』と希望したところ不採用になってしまいました。そして高校2年生の頃に、担任教師や同級生からNMB48の第一期生オーディションがあることを教えられます。

見事オーディションに合格し、渡辺美優紀はNMB48のメンバーとなりました。それからは、グループでの活動がしやすいようにという理由で、大阪薫英女学院高校へと転校しています。

高校卒業後は芸能活動に専念

渡辺美優紀は高校を卒業した後は大学に通っていません。芸能活動に専念することにしたのです。NMB48での活動を楽しんでいたものと考えられるでしょう。

渡辺美優紀にはどんな家族がいる?

渡辺美優紀には、どういった家族がいるのでしょうか。最後に、渡辺美優紀の家族について迫ってみたいと思います。

両親は離婚している

渡辺美優紀の両親は離婚をしているため、現在渡辺美優紀には父親がいません。彼女は母親に引き取られていますし、父親がどういった人物であったのかという話はあまり出回っていないでしょう。

認めてくれる母親

渡辺美優紀は、両親が離婚したため女手一つで育てられることになります。そのため、生後半年で保育園に預けられました。NMB48に加入する際には反対をした母親でしたが、渡辺美優紀の頑張りを見て、いつしか認めてくれたのです。

渡辺美優紀は仕事で地元の大阪を離れることもしばしばでした。そのため、一人になる母親を気遣っていたといいます。一緒に過ごす際には、ご飯を食べにいくことやマッサージに連れていくのです。

渡辺美優紀は一人っ子

渡辺美優紀には兄弟はいません。彼女は一人っ子として育ちました。母親が仕事をしていたため、小学生や中学生の頃は“カギっ子”だったといいます。そんな渡辺美優紀は、学校が終わると直ぐにランドセルを自宅に置いて外に遊びにいくのでした。アクティブな少女だったということでしょう。

渡辺美優紀は花村想太と順調に交際中

渡辺美優紀は現在、Da-iCEの花村想太と交際中であり同棲もしています。交際は順調であると考えられ、花村想太も渡辺美優紀との結婚を真剣に考えている模様です。渡辺美優紀のファンの一人だったという彼ですが、彼女と共に生きることを既に決めている可能性があるでしょう。

いずれ遠くないうちに、渡辺美優紀の幸せな発表が聞かれる日がくるのかもしれません。

渡辺美優紀の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ