記事ID146895のサムネイル画像

元AKB藤江れいなの父親が怖い⁉いとこも有名人?

AKB48やNMB48のメンバーとして活躍していた藤江れいな。2017年にグループは卒業した彼女ですが、家族や親せきにも要注目です。また今回は、藤江れいなの趣味や出演番組についても紹介していきます。さらに気になる結婚についても迫ってみましょう。

藤江れいなのプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):藤江 れいな(ふじえ れいな/れいにゃん)
  • 所属事務所:イトーカンパニー
  • 生年月日:1994年2月1日
  • 現在年齢:27歳
  • 出身地:千葉県鎌ケ谷市
  • 血液型:B型
  • 身長:162cm
  • 体重:-
  • 活動内容:女優、タレント、AKB48およびNMB48の元メンバー
  • 家族構成:-

 

 

AKB48第一回研究生オーディションに合格

2007年5月のAKB48第一回研究生(4期生)オーディションに合格した藤江れいなさん。

2008年3月に、研究生よりチームAに昇格しました。

 

そして、2010年にはチームKに移動になります。

『AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会』で選抜に

2011年『AKB48 22ndシングル 選抜総選挙「今年もガチです」』では、40位でアンダーガールズに選ばれました。

 

そして、藤江れいなさんは同年開催の『AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会』で2位となり、選抜に選ばれました。

注目を集め藤江れいなさんの知名度も高まりました。

ちなみにこの時のじゃんけん大会の優勝者は篠田麻里子さんです。

チームBへと移動

2012年8月開催の『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』初日公演で、チームBへの移動が発表され、11月1日にチームBへと移動した藤江れいなさん。

 

11月3日、チームBウェイティング公演のスターティングメンバーとして新チームでの活動を開始しました。

NMB48チームMへ

2014年2月には、『AKB48グループ大組閣祭り』で、NMB48チームMへの移籍が発表された藤江れいなさん。

さいたまスーパーアリーナで開催された『AKB48グループ春コンinさいたまスーパーアリーナ〜思い出は全部ここに捨てていけ!〜』NMB48単独コンサートにおいて、NMB48メンバーとして初出演を果たします。

 

同年10月19日開催の『ちばアクアラインマラソン2014』のPR大使に就任することが発表され、活躍っぷりを見せました。

AKB48グループの卒業

2017年1月末日に、チームBII『恋愛禁止条例』公演で、藤江れいなさんのNMB48およびAKB48グループからの卒業が発表されました。

 

5月27日に開催された卒業公演をもってアイドルを卒業しました。

藤江れいなの父親は怖い?

藤江れいなさんを調査すると「父親」とのワードが一緒に検索されていることが判明しました。

有名人ではなく一般人のようですが、なぜ検索されているのでしょうか?

父親の職業は一体…?ファンの中でも有名…?

 

藤江れいなさんの父親について調査致しました。

父親の名前は藤江英明

藤江れいなさんの父親の名前は藤江英明さんと言います。

いかつい見た目をしているそうです。

ですが、実際には楽しい人物と言われています。

父親は警察官!

藤江れいなさんの父親の職業は警察官です。

刑事課において暴力団対策に従事しているとのこと。

それもあり、怖い雰囲気があるものと考えられます。

 

父親が警察官なのはかっこいいですね!

きっと自慢の父親なのでしょう。

パパにゃん

藤江れいなさんはTwitterで、父親のことを『パパにゃん』として紹介していました。

藤江れいなさんのAKB時代には送り迎えをするなど、ボディーガードのような役割も担っていてファンにも知られていたようです。

 

可愛い娘のためにボディーガードになってくれるなんて、かっこよくて素敵なお父さんですね!

藤江れいなのいとこも有名人?

藤江れいなさんの親族で有名なのは父親だけではありませんでした。

なんと、いとこも有名アイドルでした!

いとこも藤江れいなさん同様に人気が高く美少女です。

そして、はとこも凄い人だった…!?

 

藤江れいなさんの親族について調査致しました。

Berryz工房の夏焼雅がいとこ

藤江れいなさんは、『Berrys工房』(無期限活動休止中)のメンバーだった夏焼雅さんといとこである事が判明しました。

夏焼雅さんは現在「PINK CRES.」というグループのリーダーを務めています。

 

夏焼雅さんの方が2歳年上です。

Twitterでツーショットも

藤江れいなさんは、Twitterで夏焼雅さんとのツーショットも公開していました。

そして、ブログ上でも交流があるようで、こちらでもツーショットを掲載しておられました。

 

小さい頃から仲が良かった藤江家と夏焼家、現在も関係は良好の様子。

サッカー選手にも親戚がいる!

現在、ファジアーノ岡山に所属しているサッカー選手の宮崎幾笑(きわら)さんは、藤江れいなさんのはとこであることが判明しました。

宮崎幾笑さんは、Twitterで藤江れいなさんがデザインしたブランドの服を着た姿をアップしていました。

藤江れいなは結婚している?

藤江れいなさんは現在、27歳になりました。

中学生の頃にデビューをしているので、大人になったな〜という印象です。

 

歴代のAKB48の先輩方はどんどんと結婚をしていますが、藤江れいなさんは結婚をしているのでしょうか?

藤江れいなさんの結婚や恋愛について調査を致しました。

まだ結婚はしていない

調査をしましたが、藤江れいなさんが結婚をしたという情報はありませんでした。

まだ未婚である可能性が高いですね。

 

まだお若いので、今は芸能活動に力を入れているのではないでしょうか。

結婚願望はあり

藤江れいなさんは、結婚願望はあるとインタビュー時に語っていました。

「父親の見た目が怖いのでそれを乗り越えられる人でなければ無理だろう」と、条件も明かしていました。

USJで彼氏とデートしていた?

藤江れいなさんはグループを卒業してから半年後に、USJで彼氏とデートをしていたとの噂が流れていました。

しかしこれは友達と訪れたものであり、ネタ系の投稿をTwitterにしたものだったそうです。

 

藤江れいなさんは熱愛などもあまり報道されておりません。

恋愛経験も少ないのかもしれません。

これからの藤江れいなさんの恋愛に注目ですね!

藤江れいなはモンスト好き?

藤江れいなさんはアプリゲームにはまっているとの情報がありました。

そのアプレゲームとは『モンスターストライク』通称『モンスト』です。

 

いつハマったの?誰の影響?など調査を致しました。

モンストにハマった

藤江れいなさんは2020年1月に、モンストにハマったとTwitterに投稿していました。

 

「今度マルチしましょう!」「フレンドなりましょう!」「ゲームの中で会うかもね」とファンからたくさんの返信がきておりました。

ゆきのしんの影響

藤江れいなさんがモンストにハマったのは、ゆきのしんこと清原優希乃さんの影響であると言っておりました。

ちなみに2人は、15年来の幼馴染という関係でした。

 

私の可愛い可愛い妹ですと藤江れいなさんが紹介をしていました。

生配信に登場

2020年10月26日のYouTubeで行われたモンスト生配信に、藤江れいなさんが登場しました。

ゆきのしんとの共演を藤江れいなさんはとても喜んでいました。

 

「れいにゃんがモンスト公式さんに呼ばれる時が来るとはうれしい」「頑張って、応援してます」「生放送絶対見ます」など応援メッセージが多数寄せられました。

藤江れいなが競馬の番組に出演?

藤江れいなさんは、AKB48を卒業した後も芸能界で活動を続けています。

舞台、映画、テレビドラマなどで女優として活躍をし、幅広くタレントとしても人気を得ていました。

 

そして、ラジオ番組にも出演をしており話題となりました。

 

競馬のラジオ番組

藤江れいなさんは、2017年からラジオの競馬番組に出演しています。

こちらはAKB48を卒業してからの仕事となります。

『私を競馬につれてって』

ラジオ番組は、ラジオNIKKEIの『私を競馬につれてって』でした。

藤江れいなさんは、ラジオ内で競馬の予想をすることや競馬の楽しさを伝えています。

毎週木曜日放送中

ラジオNIKKEI第一において、毎週木曜日の午後7時から午後7時半までの30分間放送されています。

ラジコや、放送後はParaviでも楽しめるそうです。

AKB48を卒業してからも藤江れいなは輝いていた!

AKB48やNMB48のメンバーとして活躍していた藤江れいなさんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

藤江れいなさんは、AKB48の4期生として芸能界デビューをしました。

2017年に卒業をしました。

その後も、女優やタレントとして活動しています。

藤江れいなさんの競馬のラジオ番組などが人気です。

今後はどのような活躍を見せてくれるのでしょうか?

これからも応援したいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ