記事ID148164のサムネイル画像

浮所飛貴の中学高校大学は?実家が金持ちで父親は音声さん?熱愛彼女は?

現在ジャニーズjr.内ユニット『美少年』のメンバーとして活躍している浮所飛貴。彼の学歴が気になる方もいるでしょう。そこで今回は、浮所飛貴の学歴について迫ってみたいと思います。また、彼の父親や彼女などについても探ってみましょう。

浮所飛貴のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):浮所飛貴(うきしょひだか/)
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 生年月日:2002年2月27日
  • 現在年齢:19歳
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:B型
  • 身長:171.7センチ
  • 体重:61.9キロ
  • 活動内容:アイドル、歌手、タレント
  • 家族構成:両親、妹、弟

中3でジャニーズ事務所入所

浮所飛貴(うきしょひだか)は、中学3年生だった2016年4月9日にジャニーズ事務所へと入所しました。『Sexyzone』のコンサートを観た彼が、ジャニーズ事務所への入所を決意したといいます。またジャニーズ事務所の中では、『Sexyzone』の中島健人を尊敬しています。

『美少年』のメンバーとなる

2016年11月に、ジャニーズJr.内のユニット東京B少年のメンバーに選ばれました。なお、グループ名は『Sexy美少年』を経て『美少年』へと改名されています。

『胸が鳴るのは君のせい』で映画初主演

浮所飛貴は、2021年6月4日に公開された映画『胸が鳴るのは君のせい』で映画初主演を務めました。浮所飛貴が演じたのは、有馬隼人役でした。

浮所飛貴の学歴はどんなもの?

浮所飛貴がどういった学校に通っていたのか気になる方もいるかもしれません。続いては、彼の学歴について探ってみたいと思います。

中学は立教池袋中学校

浮所飛貴は、立教池袋中学校に通っていました。同校は、私立の男子校です。中学時代には、テニス部に所属していて、関東大会に出場したほどの強さだったといいます。

高校は立教池袋高等学校

立教池袋中学校を卒業後には、立教池袋高等学校にエスカレーター式で進学しました。この点は、浮所飛貴本人が明かしているわけではありません。しかし、インターネットにおいて彼が立教池袋高等学校に在籍していたという情報が出回っています。

大学は立教大学に進学

立教大学の系列校の出身ということもあり、浮所飛貴は立教大学に通っています、彼は、法学部に在籍していると考えられます。

浮所飛貴の実家は金持ちなの?

浮所飛貴の実家は金持ちだという話があることを知っているでしょうか。次に、浮所飛貴の実家や父親についてご紹介します。浮所飛貴の実家は、本当に裕福なのでしょうか。

浮所という苗字は珍しい

浮所という苗字は、全国的に見ても珍しいものです。全国に、浮所という苗字の方は20名ほどとなっています。その中の1人が浮所飛貴なのです。

浮所家はお金持ちの噂

浮所飛貴の父親は、年収が1000万円あるのではないかとの噂があります。それもあり、浮所飛貴の実家が金持ちだという話が聞かれるのでしょう。続いて、浮所飛貴の金持ちエピソードを見ていきましょう。

浮所飛貴のお金持ちエピソード

浮所飛貴の趣味は、ヴァイオリンやテニスであるとされています。ヴァイオリンを趣味とするなら、高額の楽器を用意をする必要があります。そのため、ある程度お金に余裕がなければ始めることができないと考えられるでしょう。また、テニスも趣味とするならリッチなイメージがあるかもしれません。

また浮所飛貴は、普段使いの持ち物としてブランド物のアイテムを持っているとされます。せそれに、学校も公立よりお金のかかる私立校にずっと通ってきました。それだけでなく、家族でホテルで朝食を食べたなどリッチなエピソードがあるのです。

浮所飛貴の父親は音声をやっている!

テレビ局の音声担当スタッフに、浮所哲也という男性がいます。この浮所哲也が、浮所飛貴の父親ではないかと噂になりました。この点は、浮所飛貴が2021年1月にテレビ番組『VS魂』に出演した際に語っています。浮所飛貴は、父親が明石家さんまの番組で音声を担当していると明かしていました。

浮所という苗字自体が少ないこともありますし、信憑性は高いでしょう。なお、父親とされる浮所哲也も男前です。

『お笑い向上委員会』を担当?

明石家さんまの番組で音声をしているとお伝えしましたが、『さんまのお笑い向上委員会』のスタッフに”浮所哲也”の名前があります。番組の最後に流れるエンドロールでも確認できるでしょう。『ニューテレス』に所属していて、ガンマイクではなくミキサーマイクの担当であることも判明しています。

テレビで顔出しもしていて、丸山桂里奈が以前に“押しのスタッフ”だと言っていたのが浮所飛貴の父親だったのでした。

父は狩野英孝とも仕事をしていた

狩野英孝が、2021年5月に『VS魂』に出演した際に10年前の海外でのロケについて語っていました。10年前の当時、4人のスタッフと共に海外ロケに頻繁に訪れていて、ロケの過酷さからスタッフらと家族の様な絆が生まれたといいます。

カンボジアのロケでは音声担当として浮所哲也も同行していて、浮所哲也から「息子がジャニーズに入る。共演したらよろしく」と言われていたのでした。10年前のロケとは、『世界衝撃映像社』のロケであると考えられます。

浮所飛貴の彼女がかわいいって本当?

浮所飛貴には、かわいい彼女がいるのか気になる方もいるかもしれません。続いては、浮所飛貴の彼女の噂について迫ってみたいと思います。

松本ももな

浮所飛貴は、アイドルグループ『ラストアイドル』のメンバーである松本ももなと熱愛が囁かれました。浮所飛貴が松本ももなのファンであり、2018年から2019年頃に噂されていました。松本ももなが、ツイッターに浮所飛貴と同じジャージを着た画像を投稿したことから、匂わせだとされています。

 

2019年には『ミュージックステーション』で共演をしていて、その際にも“匂わせ”により炎上してしまいました。しかし、噂のきっかけとなったジャージについても良く見られるデザインのものです。2人の関係性を示す証拠もなく、松本ももなの彼女説は消えていきました。

みうごん

浮所飛貴は、ジャニーズファンである“みうごん”こと斎藤美優とも噂がありました。みうごんは、HiHi jetsの作間隆斗などともスキャンダルがあった女性です。ジャニーズjr.の他のグループメンバーとの関係が取り沙汰されているため、浮所飛貴とも噂になった可能性があります。

しかし、作間隆斗らとのスキャンダルがあった際にはみうごんが自ら写真を流出させていたことが分かっています。また、彼女が浮所飛貴と交際をしているとの明確な証拠はありません。こうしたことから、2人が実際に交際をしている可能性は極めて低いでしょう。

るな(一般女性)

2020年から2021年にかけて、浮所飛貴は”るな”という一般女性と噂になりました。るなが、SNSに浮所飛貴のものと思われる声の入っているストーリーを投稿したのです。また、浮所飛貴との関係をほのめかす発言をしていたとされます。

ただるなは一般人ですし、写真などの証拠に乏しいため噂の証拠はありません。ファンは、るなの自作自演であると見る向きが強いでしょう。本当に関係があるのなら、SNS上に投稿し匂わせるといった軽率な行動を取ることは考えにくいです。

ゆうな(一般女性)

一般女性の“ゆうな”は熱愛の噂ではなく、浮所飛貴にストーカー行為をしていたとされています。2021年1月に、ツイッター上で浮所飛貴と見られる男性と女性のやり取りが公開されました。これは、“ゆうな”のTiktokアカウントからストーカー行為の音声が明るみになったのです。

浮所飛貴は、これ以外にも悪質なストーカー行為を受けているという話があります。

白石聖

浮所飛貴は、主演映画『胸が鳴るのは君のせい』で共演した白石聖とも噂になりました。2人がお似合いであるとして、実際に付き合うことを望む声もあります。とはいえ、実際に交際しているということはないと考えられるでしょう。

浮所飛貴はどんなドラマに出演している?

最後に、浮所飛貴の出演したドラマについて迫ってみたいと思います。浮所飛貴は、これまでにどういったドラマに出演しているのでしょうか。 

真夏の少年〜19452020

浮所飛貴は、2020年のドラマ『真夏の少年〜19452020』に”美少年”メンバーとして主演しています。このドラマには、他の美少年メンバーも出演していたということです。浮所飛貴の役は、『見掛け倒しトリオ(見た目はヤンキーで中身が残念)』の一員である春日篤でした。

ザ・ハイスクール ヒーローズ

浮所飛貴は、2021年夏のドラマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』にも出演しています。このドラマも、”美少年”としての主演でした。浮所飛貴は大浦飛馬(ギンヒーロー、黄金魔人)役を演じています。

ソロモンの偽証

WOWOWで2021年10月3日より放送が開始された『ソロモンの偽証』に、浮所飛貴は野田健一役で出演しています。一度、母親を殺そうとしたことがあるという役どころです。

浮所飛貴の父親は音声フタッフ!

浮所飛貴は立教大学系列の学校に通ってきたこともあり、お金持ちという噂がありました。持ち物に関してもセレブ感が垣間見えていたのです。そんな浮所飛貴の父親は、テレビ番組の音声スタッフであることが判明しています。そうしたこともあり、浮所飛貴は裕福な暮らしをしてきたのかもしれません。

また、彼の熱愛彼女に関しては色々と噂があるものの、交際の報道が出たといったことはないでしょう。

浮所飛貴の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ