記事ID148146のサムネイル画像

顔のほくろで性格がわかる!?場所が重要?ほくろ占いとは?

顔にほくろがある方もいるかもしれません。実は、ほくろ占いという占いがあることを知っているでしょうか。顔にあるほくろも、場所によってその人の性格や運勢などが分かるというのです。そこで今回は、ほくろ占いについて顔のほくろを主としてお伝えします。

顔のほくろで何がわかる?

『ほくろ占い』では、顔のほくろにおいて何が分かるのでしょうか。まずは顔のほくろで分かることについて見ていきましょう。

人間関係についてわかる

顔というのは、人体の中でもその人の見た目を左右する大事なパーツです。顔にあるほくろでは、恋愛や仕事などにおいての人間関係について知ることができます。あなたの顔のほくろで、人間関係面でどの様に対処すれば良いのかが分かるでしょう。

生ぼくろと死にぼくろ

ほくろには”生きぼくろ”と”死にぼくろ”があります。生きぼくろは黒くて左右対称になっていて、盛り上がっていています。そして、良い運勢を持っているとされる点が特徴です。“死にぼくろ”は茶色であり、非対称です。また窪んでいてネガティブな意味合いがあるでしょう。

“死にぼくろ”には“死”というワードが含まれるため、不穏なイメージを持たれるかもしれません。しかし、こういったものだという点を知っておくことが必要です。

顔のほくろは大きいほど“吉相”

顔のほくろは、大きければそれだけ“吉相”となっています。ほくろは顔の中でも様々な位置にできるものですが、ほくろのある場所によっても異なる意味を持つ点が特徴です。

ほくろは数も重要

ほくろの数が多いことが嫌だと悩んでいる方もいるかもしれません。ほくろは、数が多ければそれだけ運勢が良いのです。また占いとは関係ありませんが、ほくろが多い人は色白の傾向にあり、美人の象徴とされるでしょう。

鼻にほくろがある場合には?

鼻にほくろがある人もいるかもしれません。鼻にほくろがある人の場合、どの様な性格なのでしょうか。鼻の部位別に見ていきましょう。

鼻筋にほくろがあると「攻撃的」?

鼻筋にほくろがある人は、時には「攻撃的な人」に見られてしまうこともあります。生命力が強く、健康運に恵まれているでしょう。そして、大きな病気あるいは怪我をしにくいとされています。

鼻の頭のほくろは「誘惑に弱い」証?

鼻の頭にほくろがある人もいるかもしれません。その場合は、性的な誘惑に弱いと考えられます。また『散財ぼくろ』と呼ばれることもあり、収入を超える支出をしがちとなっています。お金の使い方にも注意が必要でしょう。

鼻の付け根にほくろがある

鼻の付け根にほくろがあるなら、故郷から離れた場所で成功できます。上京した人や地方に移住した人などで鼻の付け根にほくろのは、成功できるかもしれません。

耳のほくろはどういった意味を持つ?

耳にほくろがある人もいるものです。では、耳にほくろがある人はどういった運勢となっているのでしょうか。

耳の上側

耳の上側(出っ張った部分)にほくろがある場合には、あなたの積極性により愛情を勝ち取ることができるでしょう。また体力や気力等に加えて、明るさにより異性の心を掴むことが可能です。

耳の内側の凹みにある

ほくろが耳の内側の凹みにあるなら、異性をその気にさせるような要素が十分にある点を示しています。よって、内容で勝負をすることがポイントです。

耳たぶ

耳たぶにほくろがある人もいるでしょう。“福耳”と言われるような肉付きが良い耳たぶであれば、特に金運や財運に恵まれていることを示しています。中年期までは波乱がありますが、晩年は安泰となります。

あごのほくろの意味はどんなもの?

続いては、あごのほくろ占いを見ていきましょう。あごにあるほくろには、どういった意味があるのでしょうか。

環境の変化で新たな恋が?

あごにほくろがある人は、環境を変えるたびに新たなロマンスが生まれる可能性があるでしょう。住居や職場が変われば、恋の相手も変わることも考えられます。もしくは、環境を変えることなく1人の異性に一途であることも一案です。

あごの横

あごの横にほくろがあるなら、年下男性にモテます。また年上であっても、気持ちが若い男性が言い寄ってきやすいでしょう。それだけでなく、自身もいつまでも気持ちを若く持つことができます。

あごの端

顎の端にほくろがある場合には、抜群の社交性を備えているでしょう。知り合い程度だったものが、気付いたら深い仲へと発展していたという可能性もあります。また、一言言葉を交わしただけでも、自身の魅力で男性を虜にするともされています。

あごの下

あごの下にほくろがある人は、人当たりが良いとされています。周囲の人を大切にするでしょう。人脈も幅広いことから、幸福に繋がっていく可能性があります。もしあご下のほくろが右寄りなら、家庭運があります。結婚相手にも恵まれて、子宝にも恵まれる運勢です。

また、金運もあるのがポイントです。そして、左寄りにあご下のほくろがある場合には、仕事での対人関係が良好となっていて、信頼もされるでしょう。

あごの裏側

あごの裏側にほくろがある人は、優しい人物であると考えられます。慈愛に満ちているでしょう。多くの人に愛をもって接することができる人です。困っている人がいたなら、助けることを怠らないでしょう。また、助けても見返りを求めることはしませんが、助けたことが幸運に繋がることもあります。

他人の立場に立って考えることができますので、自身の考えを押し付けることはしません。

口元のほくろはどんな意味がある?

口元にほくろがある人もいるでしょう。では、口元にほくろがある場合にはどういった意味があるのでしょうか。該当される方は、ぜひ参考にしてみてください。

口の左上や右上

口の左上にほくろがある場合には、お金に対して強い執着を持っているでしょう。財産などが家にあるなら独占したい欲求が強い傾向にあります。右上の場合は社会貢献をしたいと強く思っていて、ボランティア活動や寄付をすることに熱心になる傾向があります。

口の左下や右下

口の左下にほくろがある方は、独特の考えを持っていると考えられます。ファッションなども個性的となっているでしょう。生きぼくろの場合だと、一風変わっていて面白そう打と思われて、その個性を世間から認められる可能性があります。

反対に死にぼくろであるなら、変人とみなされて孤立してしまうことがあります。右下の場合は、生涯において食に困らない美食家であると考えられるでしょう。生きぼくろなら料理が得意なため、その道で成功することが可能です。

死にぼくろであれば、美味しいものが大好きであり気を付けなければ太ってしまう恐れがあります。

上唇や下唇にほくろがある

上唇にほくろがある人は、献身的で愛情深い傾向です。生きぼくろだと自分よりも他人を優先して考える愛情深い人物であると考えられます。死にぼくろなら、献身的ではあるものの親切を押し付けてしまいがちでしょう。

下唇にほくろがあるなら、愛されることに貪欲であり多くの人から愛されたいと常に思っている人です。生きぼくろの場合は愛嬌がありますが、死にぼくろなら思うように人から愛されずに、ストレスから浪費をしてしまいがちです。

口角にほくろがある

口角にほくろがあるなら、頭の回転が速くて言葉巧みでしょう。生きぼくろであれば話し上手であり、コミュニケーション能力にも長けています。物事を、論理的に話すことが可能です。死にぼくろなら、毒舌な面があり人間関係が上手くいかない可能性があります。

木下レオンのほくろ占いが有名?

木下レオンという占い師を知っているでしょうか。彼は有名な占い師ですが、ほくろ占いも行っているのかについて見ていきたいと思います。

木下レオンは博多の占い師

木下レオンは、博多で活動をしている有名な占い師です。テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか」にも出演していて、抜群の的中率を誇っている点も特徴となっています。

占いサイトを運営している

木下レオンは占いサイトも運営していて、運勢などを無料で占うこともできます。料金がかかりませんので、気軽に試してみることも一案でしょう。無料鑑定では、名前と生年月日を入力するだけであなたと特定の方との恋愛成就の時期などを占うことが可能です。

有料の場合は、帝王占術プレミアム鑑定を受けることもできます。

YouTubeでほくろ占いの解説

木下レオンはほくろ占いにも精通しています。自身のYouTubeチャンネル『占いーReonTV』でもほくろ占いを解説していますので、彼のチャンネルを訪れてみるのも一案です。

ほくろ占いで人間関係が分かる!

ほくろ占いでは、そのほくろの位置によりあなたの人間関係について知ることができます。あなたが人と接する際の指標になるかもしれません。またほくろには『生きぼくろ』と『死にぼくろ』がありますので、その違いも把握しておくと便利でしょう。

ほくろ占いの関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ