記事ID148129のサムネイル画像

井口綾子がインスタで炎上していた?内容は?最新水着画像がエロすぎる?

タレントやグラビアモデルとして活動している「井口綾子」。色白でむっちりしたセクシーなグラビアが人気の彼女ですが、過去には炎上騒動がありました!井口綾子がインスタで炎上した理由とは?現在(2021)の彼女の活動内容や彼氏の噂についても調査しました。

井口綾子のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):井口綾子(いのくちあやこ/いのあや)
  • 所属事務所:レプロエンタテイメント
  • 生年月日:1997年3月24日
  • 現在年齢:24歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 身長:160センチ
  • 体重:43キロ
  • 活動内容:グラビアアイドル
  • 家族構成:両親、兄3人

井口綾子の生い立ちや学歴

井口綾子は神奈川県鎌倉市の出身であり、3人の兄がいます。幼稚園から高校までは湘南白百合学園に通っていて、中学校と高校では英語部に所属していました。そして、大学は青山学院大学の教育人間科学部・心理学科を卒業しています。

 

彼女は、2015年度に“日本一可愛い大学新入生”を決める『FRESH CAMPUS CONTEST』で準グランプリを受賞しました。

ファッション雑誌「Ray」の専属読者モデルになる

大学時代には、ファッション雑誌『Ray』の専属読者モデルとなりました。2017年3月号より掲載されています。2017年には、『ミス青山コンテスト2017』に出場し淳ミス青山となりました。

2018年グラビアモデルとしてデビュー

2018年にはレプロエンタテインメントに所属して、9月には『週刊プレイボーイ』にてグラビアアイドルデビューを果たしています。その後、2019年になると青山学院大学を卒業しました。

井口綾子がインスタで炎上は本当?

井口綾子がインスタグラムで炎上をしたという話がありますが、それは本当なのでしょうか。井口綾子のインスタ炎上騒動について、探ってみたいと思います。

インスタで盗用疑惑

井口綾子はインスタグラムのアカウントを持っています。そのインスタグラムに、他のインスタグラマーが投稿したものと同じ画像が投稿されることがあるというのです。それも、1つや2つというレベルではないといいます。そのことから、井口綾子はインスタグラムの画像を盗用していると批判されました。

ミスコンで自作自演疑惑

井口綾子は『ミス青山コンテスト2017』で準ミスとなったことをお伝えしました。このコンテストの後に、『な』というTwitterアカウントがミスコン運営者に向けて苦情のツイートをしたといいます。このツイートには、井口綾子のTwitterの画像が添付されていました。

しかし、その画像は本人のみに表示されるアイコンが写っていたのです。これにより、苦情ツイートを井口綾子が自作自演したのではないかと疑われました。それから、井口綾子とミスコン運営者は井口綾子のTwitterアカウントが乗っ取られたのだと主張しています。

そのため、井口綾子が自作自演をしたのかどうかは謎となったままとなりました。彼女は自作自演を否定していますが、騒動により炎上することになります。アカウントを乗っ取られたと主張しましたが、この主張が不自然だと考えられたのです。

電話番号の下二桁がアカウントと一致

前述の『な』というアカウントに関しては、電話番号のアカウントの下二桁が井口綾子のアカウントと合致していました。この点も、井口綾子の疑惑を深める要因となったのです。井口綾子のTwitterアカウントが炎上したのは、『な』というアカウントを井口綾子が運営しているとみなしてのことだったといえます。

こうしたことから、井口綾子が自作自演してミス青学ではなく準ミスだったことへの苦情ツイートをしたと疑う声が多くあるのです。

性格が悪いと話題に

自作自演騒動の後も、2019年に『ロンドンハーツ』で共演した藤田ニコルをライバル視して、言い争いをしたという話があります。また、前述のインスタグラムへの画像盗用疑惑もあり、井口綾子は性格に難があると言われることが増えました。

性格の悪さがたまらないという声がある?

井口綾子は性格が悪いという噂やあざとそうだという話もあるのですが、かえってそれがたまらないという声も少なからず上がっています。例えば、『あの子性格悪いんだろうなーとは本当に思う。でもやっぱりそういう性格の悪さとかも含めて好き』という方もいます。

その方は、『振り回されたい。可愛いって罪だ』とも述べているのです。また他の方は、『井口綾子しっかりと性格悪そうで逆に好印象だった』という方もいます。

井口綾子の現在(2021)の活動内容とは?

続いては、井口綾子が現在どういった活動をしているのかについて、見ていきたいと思います。井口綾子は現在何をしているのでしょうか。

ネットラジオやテレビで活動

井口綾子は現在、ネットラジオやテレビで活動しています。例えばネットラジオなら、2019年7月より『いのあやのらじお』、2020年4月より『井口 マイクの前でもさらけ出します?』という2つにレギュラー出演中です。

またテレビでは、2020年6月27日から2021年3月30日まで、ABEMA TVの『SPRAY! #日本を塗り替えろ』に出演していました。そして2021年1月22日 から2月12日まで『かながわSHOWTIME』のマンスリーアシスタントMCを務めました。

フォトブック&DVD発売

2021年4月には、井口綾子初のDVDとなる『「井口綾子の温泉とろけ旅」群馬県・四万温泉編』が発売となりました。4月2日より、予約販売が開始となっています。DVDにフォトブックが付属しているという商品でもあります。

井口綾子本人は、発売に際して「一緒に温泉旅行に行った気分を楽しんでもらえたらいい」と語っていました。

井口綾子の最新水着画像とは?

ここで、井口綾子の水着画像について見ていきたいと思います。井口綾子にはどういった水着画像があるのか、迫ってみましょう。

井口綾子の水着画像①

細すぎるということがなく、健康的な点が井口綾子のボディの特徴でしょう。色が白いため、オレンジ系統の水着も映えよく似合っています。

井口綾子の水着画像②

着用している水着が茶色であり地味目な印象ですが、金の装飾が付いている点が特徴です。この水着を纏(まと)っている井口綾子は、色白でありモチモチボディであることから、『モッツアレラボディ』と呼ばれています。モッツアレラボディは、大人っぽさのある水着にも合うでしょう。

井口綾子の水着画像③

井口綾子のモッツアレラボディは、濃い青の水着も似合います。彼女は痩せすぎではないという点がポイントでしょう。彼女のボディに憧れる女性もいるのではないでしょうか。

井口綾子に彼氏の噂はある?

井口綾子について、彼氏の噂はあるのでしょうか。続いては、井口綾子の彼氏の噂について迫ってみたいと思います。井口綾子には彼氏がいるのか、見てみましょう。

行得智仁と熱愛関係だった?

井口綾子は、俳優の行得智仁(ぎょうとくともひと)と大学時代に交際をしていたという噂があります。行得智仁は井口綾子と同じ青山学院大学の出身で同学年です。“ミスター青学”にも選ばれました。彼は恋愛リアリティーショー『 かぐや姫と7人の王子たち』に出演しています。

 

井口綾子と行得智仁は、各自がSNSにディズニ―ランドデートの画像を投稿したことで噂になりました。しかし井口綾子は交際を否定しています。

ムロツヨシが理想の男性

井口綾子は、俳優のムロツヨシと直接に関係があるわけではなく、噂にもなってはいません。しかし、井口綾子は理想の男性としてムロツヨシの名前を挙げています。ミスター青学にも選ばれたほどのイケメンとの交際が噂された井口綾子が、ムロツヨシの名前を挙げたことに意外性を感じた人もいたでしょう。

現在は彼氏の噂はなし

現在は、井口綾子に彼氏がいるという話はありません。彼女は2019年に大学を卒業したばかりで本格的に仕事を始めたところです。そのため、現在は仕事に集中していることも考えられるでしょう。今後、素敵な男性との出会いがあるかもしれません。

井口綾子がモデルの漫画がある?

井口綾子がモデルになったと思われるような漫画が存在すると言われています。さて、それは本当なのでしょうか。井口綾子がモデルとされる漫画の真相について、迫ってみましょう。

SNS狂の女〜自己顕示欲のバケモノ〜

インターネットに『SNS狂の女〜自己顕示欲のバケモノ〜』という漫画があります。この漫画は『ピッコマ』で公開されていて、現段階で第一話分を無料で読むことが可能です。

話の内容はどんなもの?

『SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~』は、とある読者モデル・下村 由紀が主人公です。この下村 由紀がミスコンでの優勝を逃し、SNSで他人のデマを流出させてフォロワーをお金で買うというストーリーとなっています。

井口綾子がモデルだと公になっているわけではない!

この物語の内容が、井口綾子の自作自演騒動が元ネタではないかと思われるほどに酷似しているのです。とはいえ、公的に井口綾子がモデルになっているとされているわけではありません。たまたま内容が似た可能性もあるでしょう。

井口綾子がロンハーに出演し話題になった?

様々な企画が行われているバラエティー番組『ロンドンハーツ』。“ロンハー”とも呼ばれる同番組に井口綾子が出演し、話題になったといいます。それはどういったことなのでしょうか。

『女性芸能人スポーツテスト2019』に出演

井口綾子は、2019年10月に『ロンドンハーツ』の『女性芸能人スポーツテスト2019』に出演しました。この際に話題となったといいます。次に、お茶の間の反応などについて見ていきましょう。

可愛さにお茶の間もノックアウト?

番組内での井口綾子の可愛さに、お茶の間ではノックアウトされる方が続出しました。例えば、放送を観て『井口綾子ちゃん?って可愛いんだけど、誰これ?何してる人?』とツイートしている方もいます。また、前述の“性格が悪い”との噂と絡めての意見もみられました。

ある方は『性格がどうとかどうでもいいタイプなので可愛ければなんでもよい』と言っていて、他には『性格悪いとかどうでもいいくらい井口綾子可愛い』と述べている方もいます。

藤田ニコルに暴言?

少し前述もしていますが、この番組で藤田ニコルに対しての発言により井口綾子は少し炎上しています。井口綾子が、藤田ニコルが失敗するようにとの発言をしたというのです。井口綾子は、「ニコル、失敗しろよ!!」と言ったのでした。この場面は、テロップ付きでしっかりと放送された模様です。

この井口綾子の発言について、清々しく感じるという方もいるものの、彼女はやはり性格が悪いとして、僅かながらに炎上をしたのでした。

井口綾子は写真集を出している?

先に井口綾子の水着画像をご紹介しましたが、ここで彼女の写真集について迫ってみたいと思います。井口綾子は写真集を出しているのでしょうか。

1st写真集『いのあや』

2019年3月20日に、1st写真集『いのあや』が発売されています。最初で最後となる、彼女が女子大生の頃の写真集です。自慢の“モッツアレラボディ”を、写真集の撮影のためにさらに磨いたといいます。

購入者の声

写真集『いのあや』を購入した方の中には、『「モッツァレラボディ」の称号は、伊達ではない』とする方もいます。その方は、『肉感的な迫力に魅せられた』ともいいます。また、(満足度)120%だという方もいて、『買って損はない大満足の写真集』と絶賛しているでしょう。

井口綾子が7日間同棲をした?

井口綾子が、7日間の同棲生活をしたとされています。それは一体、どういったことなのでしょうか。同棲生活の真相について、迫ってみましょう。

『ダブルベッド』に出演

井口綾子は、ドラマティックドキュメンタリー番組『ダブルベッド』に出演しました。この番組は、初対面同士の男女がとあるマンションで7日間だけ同棲生活をする様子を見届けるというものです。マンションの部屋には、トイレ以外にカメラが設置されていたといいます。

井口綾子が同棲生活を送る側としてエピソード2に出演し、2020年1月16日の放送回で最終日となりました。

同棲相手はバッドナイス常田!

『ダブルベッド』での井口綾子の同棲相手は、お笑いタレントである“バッドナイス常田(つねだ)”です。同棲を始めた頃には、バッドナイス常田が下ネタを話すなど、井口綾子は少し引き気味になっていたといいます。しかしバッドナイス常田は井口綾子に対して本気で好意を寄せるようになり、距離が縮まりました。

そして、同棲最終夜に東京タワーの下で2人は待ち合わせをします。そこで、バッドナイス常田は以前に井口綾子が好きだと言っていたネタを披露しました。その後に、バッドナイス常田は「引き続き自分の家のセミダブルベッドで生活を続けて下さい」と本気の告白をしました。

井口綾子の答えは?

突然の告白に戸惑った井口綾子は、「えっ…本当ですか?」といいつつも「めちゃめちゃ嬉しいです」と反応しました。そして、井口綾子は『良いところも悪いところも知れて魅力的に感じている。もっと知っていったら好きになるかもしれない』という返答をしています。

また付け加えて『まだその気持ちには踏み込めてない』と、気持ちが確定していないことも告げていました。最後の朝には、先に部屋を出ていくバッドナイス常田を、井口綾子が見送っています。

井口綾子は準ミスが不満で自作自演した疑惑があった!

『モッツアレラボディ』で有名な井口綾子。彼女はインスタグラムで他のインスタグラマーの画像を盗用した疑惑で、炎上する騒動がありました。また彼女は2019年に『ミス青山』で準ミスとなりましたが、それが不満でインスタグラム上でミスコン運営者に向け苦情を自作自演したともされています。

現在の井口綾子は、ネットラジオやテレビで活躍しています。また、DVD&フォトブックも発売しました。俳優の行得智仁と噂になったことはありましたが、現在は彼氏がいるとの情報はないでしょう。井口綾子は、これからも様々な分野で活躍していくのではないでしょうか。

井口綾子の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ