記事ID142731のサムネイル画像

内田理央の熱愛彼氏や結婚の真相について紹介!竹内涼真との関係は?

ファッションモデルやグラビアアイドルとして大注目されている内田理央さんですが、イケメン俳優とが彼氏と噂されています。今をときめくアイドルは多くの芸能人から注目を集めており、争奪戦が始まっているとか。今回は内田理央さんの熱愛彼氏情報についてご紹介します。

内田理央の彼氏情報!相手はイケメン俳優だらけ?

ファッションモデルやグラビアアイドル、女優としてマルチに活躍している内田理央さんですが、業界の男性陣からも注目されているようで、これまで数多くのイケメン俳優たちとの熱愛が噂になっています。

世間ではアイドルグループの熱愛情報で盛り上がっているので、グラビアアイドルやファッションモデルは恋愛をするチャンスと言っても過言ではないでしょう。内田理央さんは特に恋愛禁止を公言していないので、彼女なりに恋愛を楽しんでいるようです。

業界が大注目している内田理央さんの彼氏が誰なのか気になりますよね。今回は内田理央さんの彼氏と噂されている芸能人をご紹介すると共に、内田理央さんの結婚感などについてもご紹介します。

内田理央って一体どんな人?

「なんとなく顔と名前は知っているけど、どんな人なのか分からない...」という方に向けて、内田理央さんのプロフィールと経歴について詳しくご紹介します。

内田理央のプロフィール

  • 本名(ふりがな /愛称):内田理央(うちだりお/だーりお)
  • 所属事務所:レプロエンタテインメント
  • 生年月日:1991年9月27日
  • 現在年齢:27歳
  • 出身地:東京都八王子市
  • 血液型:O型
  • 身長:166cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:グラビアアイドル・ファッションモデル
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:非公開

内田理央の経歴

内田理央さんは、2010年4月に日本テレビ「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜」でデビューしました。そして同年6月に「日テレジェニック2010」に選ばれたことで注目を集めました。雑誌の「B.L.T」の企画で誕生したLPGのメンバーとして活動をしました。

2014年10月からテレビ朝日系列の特撮テレビドラマ「仮面ライダードライブ」にて、詩島霧子役を演じ本格的に女優デビューを果たすと、持ち前のルックスとスレンダーなスタイルを活かして、ファッション雑誌「MORE」の専属モデルとなりました。

2016年に映画「血まみれスケバンチェーンソー」で初主演を果たすと、飛ぶ鳥を落とす勢いで大躍進を続け、オフィシャルファンクラブを開設するなど、大女優としての階段を駆け上がりました。

内田理央の熱愛彼氏をご紹介!相手はイケメン俳優ばかり?

若手大注目女優になった内田理央さんはドラマや映画などで数多くのイケメン俳優と共演していることから、熱愛の噂が絶えません。ここからは内田理央さんの彼氏ではないか?と、噂をされたイケメン俳優・アイドルをご紹介します。

彼氏疑惑①有岡大貴

内田理央さんは、ジャニーズの大人気アイドルグループのHey! Say! JUMPの有岡大貴さんと付き合っているという噂があります。ジャニーズは女性アイドルグループと違って恋愛を禁止しているわけでは無いので、2人が付き合っていると言われてもおかしくはありません。

内田理央さんと有岡大貴さんは、ドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演をしており、そこで仲が良くなったことで付き合ったと言われています。しかし、フライデーなどで写真を取られているわけでは無く、信ぴょう性の高い情報も無いことから、内田理央さんと有岡大貴さんは付き合っていない可能性が高いです。

彼氏疑惑②中島健人

内田理央さんは有岡大貴同様、ジャニーズの大人気アイドルグループSexy Zoneの中島健人さんと交際している噂がありました。中島健人さんはSexy Zoneの中でも特に人気メンバーなので、内田理央との交際が発覚すれば、女性ファンが黙っていません。

内田理央さんと中島健人さんは、大人気バラエティー番組「スカッとジャパン」内のドラマ「スクラップ彼氏」で共演したことで仲良くなったそうですが、共演してから密会などのスクープは出ていないことから、共演者という関係で終わったそうです。

彼氏疑惑③田中圭

内田理央さんは俳優の田中圭さんと付き合っているという噂が流れました。田中圭さんと言えば「おっさんずラブ」でブレイクした遅咲きの俳優です。田中圭さんは既婚者なので、もし熱愛が本当なら不倫になってしまいます。

内田理央さんと田中圭さんは2人きりで密会をしている所を見られたのですが、この時に内田理央さんが田中さんに寄りかかる素ぶりを見せたとも言われています。しかし、その後は別の男性も合流したそうです。

内田理央さんは田中圭さんとの熱愛報道に対して、「自宅も近くて、役者仲間であり、いい先輩です」と交際を否定しました。当時も密会では無く、単なる食事会であったことを説明しました。この発言に対して、隣にいた八嶋智人さんが「田中は調子に乗っているからな〜」と助け舟を出して報道陣を笑わせたそうです。

内田理央の本命は竹内涼真か?

これまで大人気アイドルや妻子持ちの実力派俳優との熱愛が報じられた内田理央さんですが、本命は竹内涼真さんでは無いか?と言われています。竹内涼真さんと言えば爽やかすぎるイケメン俳優として注目されている方です。

熱愛の噂が本当なら美男美女カップル誕生ということになりますが、2人の関係性はどうだったのでしょうか?ここからは内田理央さんと竹内涼真さんの関係と、噂が広まった原因についてご紹介します。

Twitterで仲睦まじい姿を見せていた

内田理央さんと竹内涼真さんは、2014年に「仮面ライダードライブ」で共演しており、
そこから仲が良くなったそうです。2人はプライベートでも遊ぶ様で、そのTwitterのやり取りからネット上ではふたりの交際の有無が検索されているようです。

竹内涼真さんは自身のTwitterの投稿で、「だーりお先生、誕生日おめでとう!」という文章と同時に内田理央さんの顔面ドアップ画像を投稿していました。それに対抗するように内田理央さんも竹内涼真さんの写真集と共に自撮りを投稿していました。

2人は仲が良すぎる友達

誰もが見れるSNS上で仲睦まじい掛け合いを見せてくれた内田理央さんと竹内涼真さんですが、実際には付き合っていませんでした。昔からの役者仲間ということで、プライベートでも遊んでいる様な関係なのでしょう。

2人には様々な噂がありますが、双方のファンも認める仲の良さということで、炎上するような事にはなっていませんでした。

内田理央の結婚感は?

現在27歳である内田理央さんは、そろそろ結婚を考える年齢ですよね。彼女が活躍しているのはグラビア界だけでは無いので、結婚や出産をしても十分に女優として働けるでしょう。内田理央さんは自身の結婚についてどのように考えているのでしょうか?

結婚願望は無い!

内田理央さんは以前にゼクシィ「国内リゾートウエディング 2018 Autumn&Winter」の表紙を務めたことがありました。そこで自身の結婚願望や理想の結婚式についてインタビューに答えました。

少人数のゲストと挙げるカジュアルな結婚式に憧れており、ビーチウエディングとガーデンウエディングに興味があると語りました。しかし、結婚については「いつかしたいなーっていう憧れはかなりありますが、結婚願望は正直いうとまだあまりないです」と意外な回答をしたのです。

さらに内田さんは「だんだん自分の居場所や役割などがわかってきて、自分のやりたいことも出てきて。最近はお仕事がとっても楽しいです!」とコメントを残し、今は恋愛よりも仕事を優先しているようです。

ウエディングドレス姿が可愛すぎると話題に!

内田理央さんが「ゼクシィ 国内リゾートウエディング 2018 Autumn&Winter」で披露したウエディングドレス姿は3種類。どれも似合いすぎていることでネットからも絶賛する声がたくさん寄せられていました。

未婚である内田理央さんを起用した理由をゼクシィの編集長である今西裕子さんは、「南国イメージが似合う笑顔がかわいい内田さんに是非ご出演いただきたくオファーしました」と説明しました。

さらに「ご本人のガーリーでロマンティックな雰囲気がリゾート婚花嫁にも合っていて、明るく優しい人柄がにじみ出るとってもかわいい誌面になりました」とアピールした。

内田理央の本性はオタク!理想の彼氏はオタク男子?

これまで内田理央さんの熱愛情報をお伝えしてきましたが、結局はどの男性芸能人とも交際していませんでした。つまり、世間で噂されている限りでは芸能界デビュー後に交際している男性は1人もいないということになります。

輝かしいルックスと美ボディを兼ね備えている内田理央さんですが、彼氏を作らないのは彼女が「オタク」だからという声も上がっているのです。天真爛漫な性格の彼女ですが、実は自宅に篭っていることが多いとか?ここからは内田理央さんのオタクっぷりが分かる情報をお伝えします。

内田理央の自宅は漫画だらけ

内田理央さんは自身の趣味について、漫画やゲーム、絵を描く事と公言をしており、漫画では特に「ジョジョの奇妙な冒険」をこよなく愛している事で有名です。その知識はオタクと言われてもおかしくないレベルで、ブログでもジョジョ立ちを披露しています。

さらに、インスタグラムでは彼女の貴重なオフショットがたくさんアップされており、その中でも彼女の自宅の写真はオタク男子の中で波紋を呼びました。この写真は撮影用のスタジオではなく、内田理央さんが住んでいる部屋です。漫画を散乱させているのは演出ですが、全て内田理央さんの私物なのです。

アクティブなイメージがあったのですが、このギャップには多くのファンが驚きのコメントを寄せていました。「だーりおもジョジョ好きなのは嬉しい」「見た目とのギャップがあっていいね」「これはだーりお推しになるしかない」という絶賛されています。

理想の彼氏はオタク

内田理央さんは理想の結婚相手として、「決断力のある、男らしい人」と発言していますが、それに加えてオタクであることも外せないそうです。「オタク」と聞くと身構えてしまいますが、一緒に過ごす相手と趣味や好きなものが合うかどうか、価値観が合う男性が良いのでしょう。

内田理央は恋愛よりも仕事を優先している!

様々なイケメン俳優・アイドルと熱愛が噂されていた内田理央さんでしたが、どれも決定的な証拠は無く、共演者の仲で終わっていたそうです。その中でも彼氏候補として有力だった竹内涼真さんとは昔からの仲で、プライベートでも仲の良い友達の関係でした。

意外にもオタクな一面を見せてくれた内田理央さんは、結婚願望は特にないそうです。幅広いジャンルで活躍している彼女は、恋愛の楽しさよりも仕事の楽しさを感じている方が良いのかもしれません。

内田理央に関するこちらの記事もおすすめ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ