記事ID148121のサムネイル画像

「ななみん」こと橋本奈々未の現在とは?インスタに登場?結婚は?

元乃木坂46のメンバーで2017年にグループを卒業したななみんこと「橋本奈々未」。グループ卒業と同時に芸能界も引退!ななみんの現在(2021)の情報はある?現在はソニー勤務で結婚したという噂の真相や、ななみんが顔出しした美容室のインスタについても紹介します。

ななみん(橋本奈々未)のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):橋本奈々未(はしもと ななみ/ななみん)
  • 所属事務所:-
  • 生年月日:1993年2月20日
  • 現在年齢:28歳
  • 出身地:北海道旭川市
  • 血液型:B型
  • 身長:163 cm
  • 体重:-
  • 活動内容:歌手、女優、タレント
  • 家族構成:母、弟

 

ななみんの生い立ち

橋本奈々未さんは北海道旭川市出身で、実家は裕福ではないながら、教育熱心だったそうで幼稚園の頃から平仮名や掛け算を習っていました。

 

小学校4年の時に全国模試で1位を獲得するなど成績が優秀でした。そのころの夢は公務員、弁護士だったそうです。

 

また、小学校6年の時に身長が160cmを超えていたこともあり、バスケットボールを始め、レギュラーで活躍しました。中学時代はバスケ部の副部長を務めていたそうで、勉強だけでなくスポーツもこなし、文武両道の学生生活だったようです。

出身高校や出身大学は?

高校は北海道旭川市にある公立の進学高校、旭川西高校に進学しています。高校では、バスケ部のマネージャーを務めていました。橋本奈々未さんがマネージャーを務めていた2009年には、旭川西高校はインターハイに出場しています。

 

旭川西高校卒業後は、大学は空間デザインの勉強をするために東京の武蔵野美術大学へ進学しましたが、その後に芸能活動のため大学は中退しています。

2012年乃木坂46のメンバーへ

橋本奈々未さんは、大学の学費や生活費をすべて自己負担していたそうです。奨学金は学費につぎこみ、生活費はアルバイトで稼いでいました。

 

そんな中で、大学の勉強を通じて自分の居場所や信念に疑問を抱き始めていたそうです。

 

転機となったのは、大学1年生の夏に、ロケ弁が食べられると理由がきっかけで、AKB48の公式ライバル、乃木坂46の1期生オーディションに応募したことでした。

 

多くの人が、芸能界に憧れてオーディションを受けに来ている中で、橋本奈々未さんは生活苦をどうにかしたいと考えていたそうです。そして、橋本奈々未さんは3万8934人の中から36名に選ばれ、乃木坂46の1期生に合格しました。

 

そして、2012年(平成24年)2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしました。

2017年乃木坂46卒業

橋本奈々未さんは、デビューシングルから選抜メンバー入りし、テレビドラマにも出演、2015年からはファッション誌「CanCam」のモデルとしても活躍していました。

 

また、バスケットボール好きを活かして、フジテレビで放送されていた『World Baseballエンタテイメント たまッチ!』の5代目アシスタントを務めるなど、バラエティでも活躍しました。

 

2016年11月9日発売の乃木坂46、16枚目のシングル『サヨナラの意味』では、初めてセンターを務めました。

 

また、芸能界引退の直前、2017年の『CanCam』3月号では、自身初の表紙に登場し、「一生の宝物になるんだろうなと思いました」と喜びを語りました。

ななみんの現在(2021)は?

2017年に乃木坂46と芸能界を卒業した橋本奈々未さんは、現在は一般人になっていますが、今も人気が高いため、SNS上で未だに名前があがっています。
 
そんな橋本奈々未さんは、現在どうされているのでしょうか。

ソニーで働いているという噂の真相は?

事の発端は、2018年7月に一般人が、フランスのパリで開かれた【ジャパンエキスポ =LOVEコンサート】に、橋本奈々未さんがソニーミュージックのスタッフとして関わっていたとツイートしたことでした。

 

このツイートがまたたくまに広まり、ソニーミュージックに就職したという噂が浮上しました。

 

その後、このツイートの投稿者が「ソニーミュージックからの依頼でツイートを消します。」と投稿し、元のツイートは削除されています。

 

また、橋本奈々未さんが乃木坂46を卒業した2ヶ月後の2017年4月に、週刊文春がソニーミュージックの松村俊亮さんと橋本奈々未さんが一緒に自宅マンションに入っていったと報じており、報道に対して橋本奈々未さんは自身のブログで男女の関係というわけではなく、親子のように進路の相談などを行う関係だと説明したことがありました。

 

この報道もあり、橋本奈々未さんがソニーミュージックで働いているという噂が広まることを加速させたようです。

 

このツイッターの投稿後、橋本奈々未さんがソニーミュージックで働いているという情報は出ていません。

私用のインスタやストーリーが見つかった?

2018年に橋本奈々未さんのインスタアカウントが流出したことがありました。

 

このアカウントには、これまでにメディアに出たことない画像や動画が投稿されていましたが、このアカウントは、なりすまし防止で友人に知らせるためにアカウントを持っているだけであり、今後もSNSのアカウントを持つことはないとストーリーに書かれていました。

ななみんの目撃情報もあり!

2019年には乃木坂46の『真夏の全国ツアー 神宮公演』に来ていたらしく、関係者席でマスクとメガネをかけ、鑑賞していたという目撃情報がSNS上に多数上がりました。

 

ファンの間で、「ななみん!降臨!!」「橋本奈々未様、目撃」など、歓喜の投稿が多数寄せられました。

ななみんは芸能界引退後に結婚した?

続いては、橋本奈々未さんが引退後、結婚しているのかどうか、調べてみました。

乃木坂46の引退理由は何だった?

橋本奈々未さんは、もともと、芸能界やアイドルに憧れて、乃木坂46のオーディションを受けたわけでは無く、家庭の経済状況が苦しかったことがきっかけで、芸能活動を始めました。

 

しかし、弟は学費免除で大学に進学したりと、家庭の経済状況が変わってきて、母親から手紙で「今までごめんね。無理しないで好きなことをして」と言われたこともあり、乃木坂46を卒業し、芸能界を引退したと言われています。

日本ハムの上沢直之が結婚相手?

2017年に日本ハムファイターズの上沢選手が結婚し、その際、相手については「東京都在住」「北海道出身」「24歳の一般女性」ということが明かされ、橋本奈々未さんではないかと噂になりました。

 

しかし、これについては報道されていないため、デマの可能性が高いと考えられます。

ななみんは理想が高い?

橋本奈々未さんは、現役時代に「結婚願望はあるが、よほどいい人でない限り結婚はしない」と話しており、簡単には結婚しなそう、理想が高そうと言われています。

ななみんは現在も独身か?

橋本奈々未さんの現在について調べている中で、一般人になった、橋本奈々未さんの情報はほとんど出回っておらず、現在の職業、結婚しているか等、詳細は分かりませんでした。

ななみんがSNSで登場した美容室とは?

2017年に芸能界を引退して以降、表舞台に立つことが無かった橋本奈々未さんですが、2020年に、美容室のツイッター・ブログに登場し、話題となりました。

美容室開店祝いでツイッターに登場

2020年に表参道に開店した、美容院「CELENA」の開店祝いに、橋本奈々未さんが駆けつけ、その時の橋本奈々未さんの写真を美容室がアップしました。

 

久しぶりの橋本奈々未さんの姿に、ファンの間で話題となりました。

マスク姿でも可愛い!

アップされた橋本奈々未さんの画像は、マスク姿のため顔のほとんどは隠れていましたが、今でも可愛いと言われ、5万リツイートされました。

知りたい!美容室「CELENA」の場所は?

この美容院は、以前はMARIS表参道店でしたが、「CELENA hair&nail」と名前を変えてリニューアルオープンしました。

 

場所は以前と同じで渋谷の神宮前にあるGビルの地下にあります。

橋本奈々未の復帰を望む声が多数

2017年に乃木坂46を卒業し、芸能界を惜しまれつつ引退した、橋本奈々未さんについてご紹介してきました。

 

一般人となってからは、橋本奈々未さんの情報はほとんど出回っておらず、現在、何をしているのか噂の範囲でしか分かっていません。

 

いまだに、復帰を望む声が上がっていますが、橋本奈々未さんは「自分は芸能界に向いていない」「引退後は、英語の勉強とかやりたいことがいっぱいある」と語っており、芸能界への復帰の噂は今のところ無いようです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ