記事ID140718のサムネイル画像

元乃木坂46橋本奈々未に文春砲が炸裂!密会相手はSME取締役村松俊亮

元乃木坂46のメンバーで、現在は芸能界から引退した橋本奈々未さんと、SME取締役村松俊亮さんとの密会を「週刊文春」が報じました。この記事では、「文春」が報じた村松俊亮さんとの関係の詳細、橋本奈々未さんの経歴、現在の姿と合わせて徹底解説します。

橋本奈々未と村松俊亮の密会を「文春」が報じる!

今や国民的なアイドルグループへと成長したと言える乃木坂46。1期生として、結成当時から中心メンバーとしてグループを支えてきた橋本奈々未さんは、2017年2月に卒業、芸能からも引退しました。

引退直後の2017年4月に「週刊文春」が橋本奈々未さんと、SME取締役村松俊亮さんが密会を繰り返していることを写真付きで報じました。2人の関係はタイミング的にアイドル引退の前か、その後から始まったのかなど、議論を呼ぶことになりました。

「文春」が報じた2人の関係は実際のところはどうだったのか、最近の橋本奈々未さんの様子など、気になる情報をまとめて紹介するので、最後まで楽しみください。

橋本奈々未とは?

「文春」で村松俊亮さんとの密会が報じられた、橋本奈々未さんについて紹介します。

プロフィール

生年月日:1993年2月20日(25歳)
出身地:北海道旭川市
身長 :163cm
血液型:B型
愛称:ななみん
前職:アイドル、モデル、タレント

経歴

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格した橋本奈々未さんは、2012年2月22日リリースの乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを飾ります。人気メンバーだった橋本奈々未さんは、歴代のシングルでも選抜入りを果たします。

また、アイドル活動の一方で、2015年3月からファッション誌「CanCam」の専属モデルにも抜擢され、モデルとしての活動を始めます。

2016年10月発売の16thシングル「サヨナラの意味」でセンターを務めた橋本奈々未さんは、2017年2月20日にさいたまスーパーアリーナで開催された公演を持ってグループからの卒業および、芸能界からも引退しています。

「週刊文春」がスクープした橋本奈々未と村松俊亮の密会の内容は?

卒業公演と同時にソロ写真集「2017」を発売はありましたが、橋本奈々未さんは芸能界を引退しました。けれども、引退直後の2017年4月26日発売の「週刊文春」が橋本奈々未さんと、男性との密会をスクープしました。

橋本奈々未さんの密会相手とは、ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)取締役・村松俊亮さんということもあり、波紋を広げることになります。

橋本奈々未と村松俊亮の関係を解説

橋本奈々未さんを自宅マンションへ見送り、建物内に入る姿も確認されるなど、「文春」が密会と報じた相手の村松俊亮さんは、1963年6月8日生まれの現在は55歳で、橋本奈々未さんよりは30歳も年上になります。

乃木坂46のメンバーは、乃木坂46合同会社という事務所に所属して、アイドルグループとして、ソニー・ミュージックとCDレーベルの契約を結んでいます。レコード契約を結んでいる会社の当時の会社のトップとの密会を報じられたことになります。

この代表取締役を村松俊亮さんは、会社の代表取締役のポストにつくなど、有能な人でオレンジレンジ、加藤ミリヤさん、西野カナさんなどのアーティストと手がけたことで知られます。

仕事はできると評判がある一方で、村松俊亮さんには、たびたび公私混同に対する批判が上がっています。過去にも、既婚者でありながら、会社の受付嬢や、女性アーティストとの会食を行なっていたことを「文春」は報じています。

公私混同の前科がある中で、芸能界から引退した橋本奈々未さんを車で送迎、一緒にライブを楽しみ、自宅マンションまで送り届けるなどの行為は「私物化」とい言葉を使い、「文春」は村松俊亮さんを批判することになりました。

こうした行動が問題視されたのか、村松俊亮さんには代表取締役から取締役に降格しています。

「文春」に反論する橋本奈々未

「文春」が村松俊亮さんとの密会を報道した直後、橋本奈々未さんは乃木坂46の公式サイトを通して反論を展開します。橋本奈々未さんが「文春」の記事に対して、村松俊亮さんとの間に隠さなければならないようなことはないと反論を展開します。

さらに、密会などと報じら、橋本奈々未さんのマンションに村松俊亮さんが送って行ったの事実ですが、それは当時、ストーカーの被害に悩んでいて、エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですとコメントとしています。

枕営業の噂

村松俊亮さんが、SMEの重鎮ということもあり、橋本奈々未さんには枕営業が目的なのでは?という噂もあります。ただし、枕営業をしていたという可能性は低いと考えられています。

「文春」がこのことを報じた時、橋本奈々未さんの住まいは乃木坂46の共同マンションでした。他のメンバーも住んでいるマンションで、男女を関係を結ぶ可能性は低いと言えます。

ちなみに、橋本奈々未さんは村松俊亮さんについて、父親のいない自分を父親のように支えてくれて、困った時も相談に乗ってくれた相手とコメントを残しています。

「文春」のスクープには賛否両論!

「文春」の橋本奈々未さんの報道には、当時、もう彼女が芸能界を引退していたことから、一般人の私生活を暴くような行為には批判的な意見が寄せられました。他にも、食事の後、乃木坂寮まで送っただけなのに、密会と大げさに報じたことにも、批判の矛先が向けられています。

ただし、一般人といっても、国民的なアイドルだった過去もあり、芸能界を引退しても、私生活を週刊誌がスクープされるのは仕方がないという意見もあります。また、村松俊亮さんとの関係は乃木坂46時代からなので、そのことには複雑な気持ちを抱くファンもいます。

橋本奈々未は現在は何をしているの?

乃木坂46からの卒業および、芸能界から引退した橋本奈々未さんの現在については気になる方も多いと思うので、可能限りの情報を調べてまとめてました。

橋本奈々未のインスタアカウントが流出

引退後の橋本奈々未さんについては、インスタのアカウントが流出したとの噂が出ました。橋本奈々未さんのアカウントとされるインスタでは、プライベートの彼女を映す動画が投稿されていました。

プライベートの動画がアップされていたこともあり、本当の橋本奈々未さんのインスタアカウントという噂が広がったのですが、現在はこのアカウントも動画も削除されています。

また、自分の名前で堂々とアカウントを解説するのは橋本奈々未さんの目立ちたがらない性格を考えると、周りの人間が動画を撮影して勝手にアカウントを開設したのではなという疑惑も指摘されています。

広告代理店男性と幸せになったという噂

芸能界引退後の橋本奈々未さんには、「文春砲Live」が広告代理店に勤めている男性と
幸せに暮らしているという話を報じました。けれども、この話は写真もなく、その後の続報もなく噂は立ち消えになっています。

写真付きで、スキャンダルを報じる「文春」らしくない報じ方で続報もないことから、ガセネタなのではという見方もあります。

ソニー・ミュージックのスタッフに転身!

2018年7月にMisakiさんという方が、Twitter上で7月5~8日の4日間にわたって、フランス・パリで開催された「Japan Expo 2018」で、アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のイベントスタッフとして橋本奈々未さんが帯同していたことを伝えました。

LOVEは、HKT48・指原莉乃さんががプロデューサーを務める12人組の声優アイドルグループで、ソニー・ミュージックレーベルズ傘下のSACRA MUSIC所属です。

このTwitterの情報で、ソニーの運営スタッフとして=LOVEの公演に帯同したそうです。橋本奈々未さんも、卒業後は、裏方スタッフのような仕事をしたいと語っていたので、その夢が叶った可能性があります。

橋本奈々未の今後の活躍を見守ろう!

ここまで、「文春」が報じた橋本奈々未さんとSME取締役村松俊亮さんとの密会報道と、現在の彼女の活動について紹介してきました。村松俊亮さんとの関係には色々な見方がありますが、やはり一般人なのでそっとして上げるのがマナーと言えそうです。

また、ソニーのスタッフとして働いている情報もあり、元アイドルとしての経験を生かして、新しい世界でも活躍を期待したいですね。

橋本奈々未の関連記事をチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ