記事ID147089のサムネイル画像

元乃木坂・橋本奈々未の現在(2021)とは?結婚している?

橋本奈々未さんは2017年に乃木坂46と芸能界を卒業しており、現在は一般人になっていますが、今も人気が高いため、彼女の結婚情報や就職先などに注目が集まっています。そこで今回は、橋本奈々未さんの結婚の噂や、現在の職業について調査しました。

橋本奈々未のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):橋本奈々未(はしもと ななみ/ななみん)
  • 所属事務所:-
  • 生年月日:1993年2月20日
  • 現在年齢:28歳
  • 出身地:北海道旭川市
  • 血液型:B型
  • 身長:163 cm
  • 体重:-
  • 活動内容:歌手、女優、タレント
  • 家族構成:母、弟

 

 

2011年に乃木坂46に加入

橋本奈々未さんは、高等学校を卒業後、東京の美術大学へ進学しました。

 

大学の学費や生活費をすべて自己負担し、奨学金は学費につぎこみ、生活費はアルバイトで稼いでいました。

 

大学の勉強を通じて自分の居場所や信念に疑問を抱き始めていた、大学1年生の夏に、ロケ弁が食べられると理由で、乃木坂46の1期生オーディションに応募し、合格しました。

 

そして、2012年(平成24年)2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしました。

CanCamモデルとしても活躍

橋本奈々未さんは、2015年からはファッション誌「CanCam」のモデルとしても活躍していました。

 

芸能界引退の直前、2017年の『CanCam』3月号では、自身初の表紙に登場し、「一生の宝物になるんだろうなと思いました」と喜びを語りました。

現在の橋本奈々未はSNSをしてる?

一度、橋本奈々未さんのものらしきインスタアカウントが流出したことがありましたが、すでに橋本奈々未さんは一般人となっているため、本人のものなのかは不明です。

 

このアカウントには、これまでにメディアに出たことない画像や動画が投稿されており、本物のアカウントだと思う人が多かったようです。

現在(2021)の橋本奈々未に結婚の噂!

現在、芸能界を引退し、一般人となっている橋本奈々未さんですが、結婚したのではという噂があるようです。詳しく見ていこうと思います。

橋本奈々未が結婚したという噂が浮上

橋本奈々未さんが結婚したという噂が広まったきっかけは、一般人がTwitterで「橋本奈々未が結婚した」という情報を流したことでした。

 

情報の入手先については『共通の友人が橋本奈々未さんの同級生』としており、ツイートから間もなく発信した一般ユーザーがアカウントを消しましたが、ファンを中心に橋本奈々未さんが、引退後に結婚したという噂が広まりました。

結婚相手が藤原基央という噂

橋本奈々未さんは、BUMP OF CHICKENの藤原基央さんのファンを公言しており、橋本奈々未さんの引退後、2017年には2人のデートが目撃されていました。

 

藤原基央さんが2020年に一般女性と結婚したことを発表しており、その結婚相手が橋本奈々未さんなのではないかと噂されました。

 

藤原基央さんは、結婚相手については詳細は何も語っておらず、二人が以前、デートしていた事実があったためこのように噂が広まったようですが、確証になる情報はなにもありませんでした。

上沢直之の結婚相手が橋本奈々未?

プロ野球選手の上沢直之さん(日本ハムファイターズ)が2017年に結婚した際、相手について「東京都在住」「北海道出身」「24歳の一般女性」ということが紹介されました。

 

上沢直之さんというと、イケメンで若い女性ファンも多いのですが、その嫁の情報の全てに橋本奈々未さんが当てはまるため、上沢直之さんの結婚相手が橋本奈々未さんだったのではないかと言われました。

 

その後、上沢直之さんの嫁について、橋本奈々未さんであるという噂は出ていないようですので、たまたま条件があっただけだと考えられます。

村松俊亮との関係は?

グループ卒業、2ヶ月後の2017年4月、週刊文春はソニーミュージックの松村俊亮さんと一緒に自宅マンションに入るシーンを目撃したと報じました。

 

しかし、1~2分で松村俊亮さんは帰宅したとあり、泊まったなどという内容ではありませんでした。

 

報道に対して、橋本奈々未さんは自身のブログで男女の関係というわけではなく、親子のように進路の相談などを行う関係だと説明しました。

 

実際、橋本奈々未さんは松村俊亮さんを東京のお父さんとして、自身の母親に紹介しており、松村俊亮さんの奥さんとも仲良くしているのだそうです。

結婚の噂がある橋本奈々未の現在の職業は?

続いては、芸能界引退後、橋本奈々未さんが何をしているのか見ていこうと思います。

福岡で秘書をしているという噂

橋本奈々未さんが、秘書をしているという噂が広まったことがあります。

 

婚活アプリに登録していた女性のプロフィール写真が橋本奈々未さんだったうえ、福岡在住で秘書をしていると記載されていたため、橋本奈々未さんが現在福岡で秘書をしているという噂が浮上したようです。

 

しかし、アプリの人物は橋本奈々未さん本人ではありませんでした。

ソニーミュージックに就職したという噂

2018年7月に一般人が、橋本奈々未さんがソニーミュージックのスタッフとして、フランスのパリで開かれた【ジャパンエキスポ =LOVEコンサート】に関わっていたとツイートしたため、ソニーミュージックに就職したという噂が浮上しました。

 

その後、このツイートは「ソニーミュージックからの依頼でツイートを消します。」と削除されています。

 

その後、橋本奈々未さんがソニーミュージックで働いているという目撃情報などは出ていませんが、削除依頼があったのが本当であれば、信ぴょう性が高いようにも思われます。

橋本奈々未は芸能界に復帰しない?

今でも人気が高いため、復帰が熱望されている橋本奈々未さんですが、卒業時に「一般の女性として生きて行きたい」と語っていたため、芸能界に復帰する可能性は低いのではないかと言われています。

現在の橋本奈々未の姿にファンが感動!

表参道にあるCELENAという美容室のオープン日、2020年7月に、橋本奈々未さんが花を持ってかけつけており、その時の様子が美容師によって写真付きでツイート、ブログにアップされました。

 

このツイートは瞬く間に拡散され、『乃木坂46』の頃から応援していた多くのファンたちから喜びの声が多数上がりました。

 

その日の夜、「橋本奈々未」「ななみん」がツイッターのトレンド入りするほどでした。

橋本奈々未は体を壊していた?芸能界引退理由は?

続いては、橋本奈々未さんの引退理由について詳しく見ていこうと思います。

腰痛持ちで車いす移動も

橋本奈々未さんは腰痛を抱えていました。

 

腰の持病(ヘルニア)は乃木坂46に入ってから発症したものでは無く、中学生の頃からヘルニアを患っていたとブログで明かしています。

 

楽曲のパフォーマンスやダンスは激しく動いたり、走り回ったりしますし、握手会では数時間にわたって固いコンクリートの上に立ち続けるなど、腰には相当の負担がかかっていたと想像できます。

 

ライブのリハーサル中には、ぎっくり腰になっていたこともあったそうです。ライブ後に車いすで移動することもあり、もともと体が弱く、ファンが心配していました。

アナフィラキシーで入院の過去

橋本奈々未さんは、全国ツアー初日(2014年8月16日)の大阪公演後に、アナフィラキシーで入院することとなりました。

 

アナフィラキシーの原因も分からず、退院してもまた再発して入院を繰り返すこととなり、どうしたらいいのか分からないとブログに綴っていた橋本奈々未さんでしたが、”真夏の全国ツアー”の千秋楽である明治神宮公演へ、最後に挨拶という形でステージに上がりました。

橋本奈々未の引退理由

橋本奈々未さんは、もともと、芸能界に憧れて、芸能界に足を踏み入れたわけではなく、家庭の経済状況が苦しかったことがきっかけで、芸能活動を始めました。

 

水道やガスが止まることもあったそうで、弟の進学のこともあり、芸能活動をお金のためにやり始めたと橋本奈々未さんは話しています。

 

弟は学費免除で大学に進学したこともあり、金銭に関して心配する必要がなくなり、母親から手紙で「今までごめんね。無理しないで好きなことをして」と言われたこともあり、芸能界を引退したと言われています。

橋本奈々未の芸能界復帰をファンは熱望

2017年に乃木坂46と芸能界を卒業した橋本奈々未さんについてご紹介してきました。

 

現在は一般人になっていますが、今も人気が高いため、ファンからは復帰を望む声がいまだに多くあがっています。

 

一般人となってからは、橋本奈々未さんの情報はほとんど出回っていませんでしたが、結婚に関する噂が広まっているなど、いまだに橋本奈々未さんへの注目度が高いことが分かります。

 

「自分は芸能界に向いていない」「英語の勉強とかやりたいことがいっぱいある。」と語っていた橋本奈々未さんですので、芸能界への復帰は今のところあまり可能性は無いのではないでしょうか。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ