記事ID148115のサムネイル画像

    柳瀬早紀が芸能活動再開!?活動休止の理由は?インスタが凄い?

    グラビアアイドルとして2014年から順調に活動していた「柳瀬早紀」は2018年に突然活動休止!活動休止理由を発表しないまま、2020年には事務所を移籍して活動再開しました。突然の活動休止の理由は何だった?柳瀬早紀の写真集や彼氏や結婚の噂についても紹介します。

    柳瀬さき(柳瀬早紀)のプロフィール

    • 本名(ふりがな/愛称):柳瀬 早紀(やなせ さき/やなパイ)
    • 所属事務所:FORZA RECORD
    • 生年月日:1988年4月23日
    • 現在年齢:33歳
    • 出身地:千葉県
    • 血液型:A型
    • 身長:152cm
    • 体重:非公開
    • 活動内容:グラビアアイドル
    • 家族構成:父 母 弟

    2014年グラビアアイドルとして活動開始

    大学3年次から2年間、俳優の養成所に通っていた柳瀬さきさん。旧芸名は"柳瀬早紀"さんです。2014年7月に事務所10-POINTに所属して「柳瀬早紀」として活動を開始すると、汐留グラビア甲子園に出場したことから注目を集めました。

     

    また、同年には公式サイト「ZAKZAK」の大型アイドル企画であるZAK THE QUEEN(ザクザクイーン)ではファイナルステージに残りました。この企画は、サイトのアクセス数によって上位3人が決まり、それでれグランプリ、準グランプリとなります。

     

     

    やなパイの愛称で人気に!

    柳瀬さきさんが最も注目を集めたのは2014年に発売された1stDVD作品『ミルキー・グラマー』。この作品は、Amazon.co.jpのアイドルDVDランキングにおいて1位を獲得しています。

     

    また、同年次作であるDVD『やなパイ』において"やなパイ"というニックネームが定着した柳瀬さきさん。さらに、同年にはじめての写真集『blessing』がリリースされています。その後、2016年から2017年までDVDや写真集などをの発売を順調に重ねていました。

     

     

    活動休止を経て事務所を移籍

    グラビアアイドルとして順調に活動を続けていた柳瀬さきさんですが、2018年6月から事務所に所属しながらも突然活動を休止しました。

     

    また、その2か月後の8月13日から新しいInstagramアカウント「さきパンダ やなパイの新しいアカウント‼︎」でSNSを再開したものの、2020年10月31日までの2年半の間グラビアアイドルとしての活動を休止しています。

     

    また、2020年11月1日に「株式会社FORZA RECORD」に移籍したことを報告しました。

     

     

    2020年「柳瀬さき」に芸名を改名

    2020年11月1日に「株式会社FORZA RECORD」に移籍した際には、芸名を柳瀬さきに改名。改名した理由については明かされていませんが、前事務所から名前の使用許可が下りなかった可能性や今後の芸能活動をよりよくするためではないかといわれています。

    芸能活動再開!柳瀬早紀の現在(2021)は?

    芸能界の活動を再開した柳瀬さきさん。現在はグラビアアイドルとしてどんな活動をしているのでしょうか。柳瀬さきさんの現在について見ていきましょう。

    約3年ぶりにDVD発売

    2021年6月には、『おかえり、やなパイ。』という復帰DVDを発売した柳瀬さきさん。約3年ぶりのDVDということで発売記念イベントを開催しました。このDVDでは、車内でのシーンがセクシーで一番おすすめだと話しました。

     

    柳瀬さきさんのバストは100cmのIカップ。活動休止が明けてもスタイルは変わっていない様子でしたが、休止中には太ってしまい復帰に向けてダイエットをしたそうです。

     

    また、「グラビア界はやっぱり落ち着きます。」と話した柳瀬さきさんは、ファンの人が待っていてくれたのが嬉しく、せっかくグラビアの仕事をしているのでしばらくDVDを出したいと意欲を燃やしていました。

     

     

     

    野菜ソムリエの資格を取得

    さらに、2021年4月4日には野菜ソムリエの資格を取得し、Instagramでは新しいアカウント「365日 野菜ちゃん」を開設しました。活動休止中には八百屋でバイトもしていたそうで、野菜についての知識を深めていたようです。

     

     

    今後もグラビアアイドルとして活動

    DVD『おかえり、やなパイ』の発売以来は、グラビアアイドルとして目立った活動はしていない様子の柳瀬さきさん。33歳となり大人びた表情も人気となっているため、ファンは次の作品を待ち望んでいるようです。柳瀬さきさんもグラビアアイドルとしての活動を続けていきたいようなので、近いうちに新しい作品が発売されるかもしれませんね。

     

     

     

    柳瀬早紀の活動休止の理由は何だった?

    突然の活動休止により、多くのファンを驚かせた柳瀬さきさん。活動休止の理由は何だったのでしょう。当時の様子や休止の理由について見ていきましょう。

    本人も事務所も活動休止の理由を発表せず

    柳瀬さきさんが活動を休止した2018年の年末、「2018年は、いろいろありましたが、良き1年でした!状況をちゃんと説明できないのは申し訳ないです。いつか必ずお伝えします!2019年は自分に素直に生きたいと思います!!」とSNSでのコメントがありました。

     

    でも、その後も、柳瀬さきさんが活動を休止した理由については、本人からも事務所からも公表されていません。

     

     

    グラビア界から消えた!引退か?とも言われた

    2018年6月、突然活動を休止した柳瀬さきさん。そのためグラビア雑誌なのには一切登場しなくなりました。しかし、2カ月後にはグラビアアイドルとしての仕事ではなく個人的にInstagramを開始。プライぺートの画像を投稿していましたが、公の場所での活躍はなく、引退したのでは?という噂が流れました。

     

    また、柳瀬さきさんと仲良しのグラビアアイドル・天木じゅんさんのSNSには、「新しい道でどんどん成功して欲しい」というコメントがあったため、柳瀬さきさんはグラビア界を離れ違う仕事をするのではないかといわれていました。

     

     

    事務所とのトラブル?

    柳瀬さきさんが急に活動を休止したのは、事務所とトラブルがあったのではないか?といわれています。これは、過去にグラビアアイドルが事務所とのトラブルによって活動を休止していることがあるので、柳瀬さきさんも同じではないか?と考えられたためです。

     

    さらに、柳瀬さきさんは活動を再開するにあたり事務所を移籍しているので、もしかしたら当時所属していた事務所との何らかのトラブルや方向性の違いがあったのかもしれません。ただ、柳瀬さきさんが事務所とトラブルがあったという確証はないため真実は闇の中となっています。

     

     

    女優に転身するため?

    また、柳瀬さきさんは、グラビアアイドルを辞めて女優に転身するために活動を休止したのでは?といわれていました。

     

    柳瀬さきさんは、2014年の『セブンフレンズ・セブンミニッツ』で舞台デビューを果たしています。また、その後も2016年には『熱いぞ!猫ヶ谷!!』、2017年には『GO,JET!GO!GO!vol.1』など、これまで多くの舞台に出演しています。そのため、本当はグラビアアイドルをやりたいわけではなく、最終的には女優を目指していたのではないかと噂されました。活動を休止して女優になるための準備をしているのではないかといわれていたのですね。

     

     

     

     

     

    結婚して出産?

    柳瀬さきさんが活動を休止したときに、流れた噂に「結婚するのでは?」というものがあります。これまでも、グラビアアイドルの人が結婚するときには仕事を引退することが多かったので、柳瀬さきさんも結婚の準備に入るのでは?といわれていました。

     

    とくに、柳瀬さきさんのグラビアは過激な水着姿や下着姿が多いので結婚と同時に封印するのも納得がいきますよね。また、実はすでに妊娠していて出産のために一時的に活動を休止したのでは?とも噂されていました。

    活動休止理由は今でも不明

    柳瀬さきさんが活動を休止したことで、その理由についてSNS上ではさまさまな憶測がささやかれました。活動再開後、別の事務所に移籍した柳瀬さきさんですが、活動を休止した理由は未だに謎のままです。

     

     

     

    柳瀬早紀の彼氏や妊娠の噂について

    活動を休止したとき、結婚して出産するのでは?という噂が流れた柳瀬さきさん。実際には結婚についてはどう考えているのでしょう。また、彼氏はいるのでしょうか。柳瀬さきさんの熱愛や結婚の噂について見ていきましょう。

    熱愛報道は現在までなし

    グラビアアイドルはよく熱愛報道が話題になりますよね。それでは、柳瀬さきさんはこれまでどんな人と噂になったのでしょう。気になって調べてみましたが、柳瀬さきさんにはこれまで熱愛の報道が一切ありません。

    柳瀬早紀の理想の男性像とは?

    これまで熱愛の報道が一切ないので、現在も彼氏はいない様子の柳瀬さきさん。でも、33歳ということで恋愛を意識しているではないでしょうか。

     

    そこで、柳瀬さきさんの理想のタイプについて調べてみると、明るくて一緒にいて楽しい人が好みだということです。また、外見では背の高い人がタイプだということ。柳瀬さきさんは152cmと小柄なので背の高い男性に憧れるのかもしれません。俳優でいうと、濱田岳さんのような人が好きなのだそうです。

     

     

     

    35歳までには結婚して子供は3人欲しい!

    現在彼氏はいない様子の柳瀬さきさんですが、結婚願望はあるのでしょうか?つづいて柳瀬さきさんの結婚願望について調べてみたところ、柳瀬さきさんには結婚願望があるようです。

     

    結婚はマネージャーより早くしたい、35歳までにはしたいと話しているので、願望を叶えるとなるとあと2年ほどで結婚することになるかもしれれません。また、子供については3人は欲しいと話しています。

    柳瀬早紀のインスタグラムや写真集が凄い!

    Iカップが話題の柳瀬さきさん。Instagramや写真集がとにかく凄い!と話題になっています。柳瀬さきさんはInstagramにどんな写真を投稿しているのでしょう。

    可愛くてセクシーな写真集

    柳瀬さきさんのInstagramは、水着姿や下着姿の画像がほとんどです。とくに青空の下で水着になっているものが多いです。チャームポイントでもある大きすぎる胸が目立ち、フォロワーからも可愛くてセクシーだと人気となっています。

    インスタグラムの画像も可愛い!

    また、Instagramではプライベートの画像も多く投稿している柳瀬さきさん。開設されたのは2018年8月ですが現在まで続いているので、数年間の柳瀬さきさんの変化を見ることができます。フォロワーからは、最近さらに可愛くなったなどとも言われています。

     

    柳瀬早紀の実家や家族について

    柳瀬早紀さんはどんな家に生まれてどんな家族に囲まれて過ごしてきたのでしょう。柳瀬早紀さんの実家や家族について見ていきましょう。

    実家は千葉県の八百屋さん

    柳瀬さきさんは、活動を休止しているときに八百屋さんを手伝って野菜ソムリエの資格を取得したと話ていました。その八百屋さんというのは、どうやら自身の実家であるのでは?といわれています。

     

    柳瀬さきさんの実家は千葉県にある八百屋さんで、小さい頃から家の手伝いのために青果市場に行ったり放課後にはお店を手伝っていたそうです。そういった環境で育ったため、野菜ソムリエにも興味を持ったのかもしれませんね。

     

     

    両親と弟の4人家族

    柳瀬さきさんの家族は、ご両親と弟さんとの4人家族です。弟と2人きりの兄妹がさみしかったため、自分が結婚したら3人の子供が欲しいと思ったようです。

     

    柳瀬さきさんのブログでは弟さんのお誕生日をお祝いした時のことが紹介されていて、モザイクがかかっていますがケーキと一緒に写った弟さんの写真も投稿しています。

     

     

     

     

    柳瀬さきのメートル級の胸は遺伝?

    グラビアアイドルの中でもメートル級のバストを誇る柳瀬さきさん。このIカップのバストは遺伝なのでしょうか?だとしたら、柳瀬さきさんの母親も素晴らしいバストなのでしょうか?柳瀬さきさんのバストの秘密について見ていきましょう。

    遺伝ではない

    体型はだいたい遺伝するといわれていますが、柳瀬さきさんのバストは母親譲りなのでしょうか?それについては、柳瀬さきさん自身が遺伝であることを否定しています。柳瀬さきさんの家族はみんなバストが小さい方なのだそうです。

     

    それではなぜ、柳瀬さきさんの大きなバストが作られたかというと、小さい頃から唐揚げやキャベツ、さらにお米を3合食べていたといい、その食生活から作られたものではないかと話していました。

    バストは方房2kg

    柳瀬さきさんのバストはIカップと公表されています。そうなるとバストの片方が2kgになるといいます。これを聞いただけでも、柳瀬さきさんのバストが"メートル級"といわれていることがわかりますが、実際にはkカップはあるのでは?という噂もあります。そうなると、片方のバストが3kgになるといわれているので、相当な巨乳であることがわかりますね。

    ストレッチが日課

    柳瀬さきさんは、日ごろから三角筋を伸ばすストレッチをしているといいます。三角筋とは肩をキャップのように包んでいる筋肉で、ボディビルダーの人も鍛えている筋肉です。肩のまわりが凝ると胸にハリがなくなって垂れやすくなるということ。そのため、三角筋を鍛えることで、血行が良くなりハリのあるバストを保てるといいます。

     

    柳瀬さきさんは三角筋を鍛えることで重いバストを支え、キレイなバストの形を保っているそうです。

    柳瀬さき・活動休止の理由は迷宮入り

    2018年、突然の活動休止を発表した柳瀬さきさん。Instagramの運営はしていましたが約2年半の間グラビア界から姿を消したことで、理由についてさまざまな憶測が飛び交いました。

     

    柳瀬さきさん自身も活動休止の理由についてはきちんと話をするとコメントしていましたが、現在まで理由が公表されたことはありません。このまま理由は明かされないまま活動を続けていくのでしょうか。心配しているファンも多いようですが、このままグラビアで元気な姿を見せることがファンの人たちへの何よりのプレゼントになるのかもしれませんね。今後の柳瀬さきさんの活動に期待です。

    関連記事をチェック

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ