記事ID147745のサムネイル画像

    グラドル「ちとせよしの」は100cmのHカップ?経歴や熱愛彼氏は?

    人気上昇中のグラビアアイドル「ちとせよしの」。佐賀県出身の彼女は上京する前に佐賀鉄工所に勤務していた!ちとせよしのの熱愛報道や過去の彼氏の噂は?女優・有村架純に似ていて「Hカップの有村架純」とも呼ばれてる?出身高校や昔から可愛かったという噂も調査!

    「ちとせよしの」のプロフィール・経歴

    • 本名(ふりがな/愛称):〇〇よしの〈名字は非公開〉(〇〇よしの/よしのん)
    • 所属事務所:株式会社SPJ
    • 生年月日:2000年1月8日
    • 現在年齢:21歳
    • 出身地:佐賀県神埼市
    • 血液型:A型
    • 身長:158cm
    • 体重:非公開
    • 活動内容:グラビアアイドル タレント コスプレイヤー
    • 家族構成:父 母 弟

    佐賀県立佐賀北高校卒業

    ちとせよしのさんの出身地は、佐賀県神埼市。地元の小学校を卒業後、神埼市千代田中学校に入学しました。当時は、縄飛びやフラフープなどといった初歩的な運動も苦手だったというちとせよしのさんは、文化部を志望。美術部に所属し、絵を描きながら中学時代を過ごしました。

     

    中学校を卒業後は、佐賀県立佐賀北高校に入学。県立の共学校で、普通科、普通科芸術コースがある学校です。ちとせよしのさんが何科に在籍していたかは不明ですが、中学時代に美術部に所属していたことから、普通科芸術コースに進学した可能性が高いです。

     

    高校時代には中国語を専攻し、陸上部のマネージャーをしていたというちとせよしのさんは、体育際ではリーダーをするなど活発な一面もあったようです。高校を卒業後は、大学には進学していません。

    高校卒業後に佐賀鉄工所に就職

    高校を卒業してからは地元である佐賀県にある佐賀鉄工所に就職したちとせよしのさん。その美貌とスタイルから鉄工所のマドンナ的存在として親しまれていたといいます。鉄工所というと、主に鉄を加工したり溶接をしたりなどの力仕事になりますが、ちとせよしのさんは、CAPというパソコンを使った製図作成をしたりといった建設関係の仕事をしていました。

     

    こうして平日は鉄工所で働いていたちとせよしのさんは、週末を利用して1カ月に1度ほど、コスプレやポートレートの被写体として活動していました。ただ、水着の撮影はしていなかったといいます。

     

     

    小学校からアイドルを目指していた

    小学生の頃から「アイドルになりたい」と思っていたちとせよしのさん。とくにAKB48が大好きで、AKBのようなアイドルを目指していました。そんな小学5年生のとき、AKB48の14期オーディションがあることを知りますが、東京に行かなければならないというハードルが高く、オーディションに行くことを断念したといいます。

     

    ちとせよしのさんの祖母によると小さい頃からあっけらかんとした性格ということなので、当時は、「これがダメでも次がある」といった前向きな気持ちがあったかもしれません。

    2018年DVDでグラビアデビュー

    現在はグラビアアイドルとして人気を博しているちとせよしのさんが、芸能界デビューをしたのは2018年10月のこと。竹書房から1st DVD「ピュア・スマイル」を発売したことで全国的にグラビアデビューを果たしました。

     

    ちとせよしのさんのグラビアはすぐに話題になり、2018年11月には雑誌「ヤングマニュアル」の企画であり次世代グラビアプリンセスを決める「YAグラ姫2019」のファイナリスト8名の中に選ばれました。

     

    当時のファイナリストは、ちとせよしのさんのほか、Very Very Red Berry(現・ベリベリ!)の櫻井まいさん、Spindleの椎名桃子さん、霜月めあさん、AIBECKのニーナ・ショコラさん、東京flavorの星ゆりかさん、柚月彩那さん、純情のアフィリアのユミさんが残っており、その中でちとせよしのさんは編集部特別賞を受賞。グランプリに輝いたのは星ゆりかさんでした。

    2019年に上京して本格的に活動開始

    こうして着々とグラビアを仕事にするために活動を始めたちとせよしのさんは、それまで勤めていた地元の鉄工所を退職し2019年に上京。本格的にグラビア活動やタレント活動を始めました。

     

    東京に来たちとせよしのさんが嬉しかったことは、自宅の周辺にお店があること。地元の実家の近くにはお店がなかったため、出前を頼めることやポストに出前のチラシが入っているだけで幸せを感じたといいます。

    大食いタレントとしても活躍中

    さらに、大食いタレントとしても活躍中のちとせよしのさん。テレビ東京から放送されている大食いバラエティ番組「デカ盛りハンター」には度々出演していて、2021年4月20日に放送された回では5回目の出演となりました。

     

    「デカ盛りハンター」4回目出場までのちとせよしのさんの必殺技は、"チャック外し"。序盤からどんどんと食べ進め、少しお腹がきつくなってくるとチャックを下ろし、締め付けを亡くすことでさらに食べ進めていくといった作戦を取っていました。

     

    それが、5回目に来てとうとうチャックがないスカートで登場したちとせよしのさん。ウエストの締め付けが甘いゴムのスカートで大食いに挑み、すさまじい食欲を見せました。しかし視聴者は、ちとせよしのさんの"チャック外し"を楽しみに見ていたようで、ネットでは「毎回チャック有りの服でお願いします」、「チャックは必須だよ」といった残念がるコメントが上がっています。

    ちとせよしのはバストが100cm!グッズもトレカも人気

    ちとせよしのさんはHカップのグラビアアイドルとして話題になっています。気になるスリーサイズや今年になり販売されているグッズについてみていきましょう。

    バストは100cmでHカップ!

    ちとせよしのさんは、身長が158cmで自身がHカップであることを公開しています。また、スリーサイズはB100、W63、H86cmだといわれていますが、ウィキペディアでは、B95、W70、H97cmと公開されています。

     

    どうしてサイトによって公開されているスリーサイズが違うのかというと、ちとせよしのさんは食べることが大好きで、一度に2kgくらいはペロリと食べてしまうため、体重やスリーサイズの変動が激しいのではないかと考えられるでしょう。

     

    そのため、大切な撮影の前にはあまり食べないように気を付けているといいます。

     

     

     

     

    トレーディングカードも人気!

    ちとせよしのさんのトレーディングカードが2021年5月29日に発売されています。キャッチフレーズは、"ガテン系なのにロリ顔というアンバランスな魅力"。

     

    トレカには、ビキニ姿やコスプレ姿が満載で、"直筆のサインカード"や"生キスカード"などのレアカードや、撮影時に使ったビキニを大量に入れた"ピンスポビキニカード"、ストッキングを編み込んだ"ハーツカード"などがあります。

    ヴィレヴァンとのコラボグッズも大人気

    また、ちとせよしのさんとヴィレッジヴァンカードとのコラボグッズがオンラインストアから販売されています。グッズは、Tシャツやカップやキーホルダー・コースターなどがあり、完全受注販売のため予約制となっていて、2021年5月21日から5月31日まで受け付けされていました。

     

    ちとせよしのさんのイラストを手掛けたのは、「女子しか描けません。すてきな人しか描けません。」という人気イラストレーターの古塔つみさん。購入した人の特典としてはTシャツを購入した人にちとせよしのさんの直筆サイン入りポストカードがプレゼントされました。

    ちとせよしの彼氏の噂について

    グラビアアイドルとして知名度を上げたちとせよしのさん。とても可愛らしい人なので多くの男性が放っておかないことでしょう。現在、ちとせよしのさんに彼氏はいるのでしょうか?また、過去の恋愛についてもみていきましょう。

    現在は彼氏の情報はなし

    現在、ちとせよしのさんの年齢は21歳です。そのため、彼氏がいたり好きな人がいてもおかしくない年齢ですが、現在、彼氏はいない様子です。デビューしてまだ数年なので、今は、彼氏を作ることよりも仕事を優先にしているかもしれません。

    現在まで熱愛報道は一切なし

    2019年に上京し、本格的にグラビア活動をはじめたちとせよしのさんでずか、これまで熱愛の報道は全くありません。

     

    「有吉反省会」に出演してから街中で多くの人に声をかけられるようになったというちとせよしのさん。インタビューによると、グラビアアイドルとして、自分が満足のいくところまではいきたいと話し、将来的には漫画誌や週刊プレイボーイの表紙を飾ることだも話しています。また、バラエティー番組が好きなため、たくさん番組にも出演したいそうです。

     

    さらに、演技の仕事もしたいと話していることから、夢はもりだくさんな様子。そのため、現在は満足のいく仕事ができるように自分を磨くことに夢中になっているのかもしれません。

     

     

    佐賀時代や高校時代の彼氏の噂は?

    ちとせよしのさんは自身のTwitterでは、学生時代の可愛らしい姿をアップしているため、可愛いかったことは間違いありません。ただ、学生時代の写真を見た人からは、「少しギャルっぽい」と言われることもあるようですが、ちとせよしのさんは納得いっていない様子です。

     

    しかし、学生の頃から「可愛い」と評判であったことは間違いないため、多くの男子生徒に告白されたことが予想されますね。そのため、彼氏の存在があったかと思いきや、ちとせよしのさんの学生時代の彼氏の情報はありません。

    インスタのフォロワーも多数!ちとせよしのの可愛い画像3選

    ちとせよしのさんのInstagramには、可愛い画像がたくさんアップされています。そのため多くのフォローがつき、その人数は21.8万人となっています。それでは、こちらでも、ちとせよしのさんの可愛い画像集をご紹介したいと思います。どうぞ、ご覧ください。

    ちとせよしのの可愛い画像①

    ちとせよしのさんのHカップをじっくり見れちゃう画像です。Hカップというと、一般の女性ではなかなか目立ってしまう大きさですが、グラビアアイドル界でもトップ10くらいに入れてしまう大きさです。

     

    実際に、2021年度のグラビアアイドルのバストの大きさのランキングがありますが、ちとせよしのさんは11位。6位から11位までがHカップのグラビアアイドルが続き、1位から5位までIカップとなっています。

     

    ちとせよしのさんは、有村架純さんに似ているといわれていたり、元鉄鋼賞努めなど話題性もバッチリ。今後もますますファンを獲得していくのではないでしょうか?

    ちとせよしのの可愛い画像②

    ちとせよしのさんと一緒にバッティングセンターに来ているかのような画像ですね。露出は少ない服装ですが、ピッタリしたニットがスタイルの良さを表しています。

     

    学生時代には、縄跳びをはじめとした運動は苦手だったというちとせよしのさんですが、一緒にバッテンングセンターに行きたいと思う男性は多いのではないでしょうか。

    ちとせよしのの可愛い画像③

    こちらは、野球のコスチューム姿のちとせよしのさんです。引き締まったウエストがHカップを引き立たせていますね。一見ビールの売り子のようにも見えますが、こんな姿をした売り子さんがいたらビールも売り切れ続出なのではないでしょうか。

    昔から可愛かった!ちとせよしのは誰に似ている?

    地元で働いていた鉄工所ではアイドル的存在として働いていたちとせよしのさん。昔から可愛かったと評判ですが、現在もある女優さんと激似といわれています。それは一体誰なのでょう?ちとせよしのさんと似ている女優さんについてご紹介します。

    有村架純に似ている!

    ちとせよしのさんが似ているといわれているのは、女優の有村架純さん。有村架純さんといえば、現在も第一線で活躍している女優さんですよね。ちとせよしのさんが有村架純さんに似ていると言われるきっかけになったのは、芸能やスポーツなどさまざまなネタを取り上げているニュースサイト「まいじつ」。

     

    「まいじつ」でちとせよしのさんが有村架純さんと似ていると取り上げられ、「Hカップの有村架純」と紹介されたのがきっかけでした。

     

    しかし、2019年8月3日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」に出演した際に"本当に有村架純に似ているのか"といった検証が行われると、登場するや否や「有村架純を二階から落とした感じ」「有村架純を100発殴ったみたいな顔」などと総ツッコミに合い、タジタジになってしまう場面も。

    ものまね番組でも有村架純のものまね

    さらに、「Hカップの有村架純」と紹介されたことを利用して、有村架純さんのものまねを披露したちとせよしのさん。2019年5月7日に放送された「ものまねグランプリ特別編」の人気コーナー「トルネードものまねSHOW」に登場しました。

     

    ちとせよしのさんは、有村架純さんのものまねをするべく、顔には仮面、後ろ向きの姿で登場。回転台で正面に来た際に顔を見せると会場からはどよめきが生まれ、満点にはならずに小入り袋を獲得しました。

    中学時代の卒アル写真も可愛い

    ちとせよしのさんの卒業アルバムの写真は残念ながら流出していません。ただ、自身のTwitterでは学生時代の頃の写真をアップしながら当時の様子を話していて、鉄工所時代の作業服姿がネット上で公開されています。

     

    また、ちとせよしのさんは自身のInstagramで卒業アルバムをアップしたことがあり、それを見た人たちからは"素朴な感じで可愛い"と評判になりました。

     

     

    Hカップのグラビアアイドルちとせよしのに注目

    鉄工所の社員からグラビアアイドルに転身したちとせよしのさん。Hカップというスタイルで多くのファンを獲得しています。

     

    学生の頃から可愛さ万歳のちとせよしのさんですが、これまではまだ、熱愛報道はないようです。今後はどんな人と噂になるのでしょうか?ちとせよしのさんの活躍と熱愛報道に注目です。

    関連記事をチェック

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ