記事ID147800のサムネイル画像

山口達也の元嫁・高沢悠子はハワイ在住のセレブ?馴れ初めや子供は?

元TOKIOの山口達也と離婚した高沢悠子。離婚後はハワイでセレブ生活を送っているとの話があります。そこで今回は、高沢悠子の現在のハワイでの暮らしぶりや、山口達也との馴れ初め、子供についてご紹介します。また、山口達也との離婚理由についても探ってみましょう。

高沢悠子はどんな人?

まずは、高沢悠子という女性についてご紹介します。高沢悠子はどういった女性なのでしょうか。出身地や仕事などについて見ていきましょう。

実家は仙台

高沢悠子は、宮城県仙台市の出身です。「仙台みそ」を知り合いにハワイまで持ってきてもらったというエピソードもあるため、仙台出身というのは信ぴょう性が高いでしょう。また、昭和51年9月生まれのため2021年で45歳となります。

モデルなどをしていた

高沢悠子は元々、レースクイーンやモデルをしていました。恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたという噂もありますが、出演していた事実はありません。噂はデマであると考えられるでしょう。恐らく、出身地や年齢、経歴などが似ている『あいのり』メンバーの「谷あい」と混同された模様です。

高沢悠子は料理が趣味

高沢悠子は料理が趣味であり、COOKPADにも自分のページを持っていてレシピを載せています。北斗晶が、自身のブログで高沢悠子お手製のスコーンを絶賛していました。北斗晶は、「あたしの長い人生の中で食べたスコーンの中で、1番美味しかった」と言っています。

顎が不自然と言われる

若い頃から元々顎はすっきりとしていましたが、最近の画像では不自然なほどに尖って見えます。インスタグラムの画像は、加工がされている可能性もあるでしょう。

ハワイでセレブ生活をしている?

日本人も多く訪れ、挙式をするカップルもいる常夏の島・ハワイ。そんなリゾート地感のあるハワイに、高沢悠子が住んでいるという話があります。さて、彼女はどういった暮らしをしているのでしょうか。

ハワイ・ホノルル在住

高沢悠子はハワイのホノルルに在住していて、優雅なセレブ生活をインスタで垣間見ることができます。ホノルルは、ハワイにあるオワフ島の最大都市です。ハワイ州の州都でもあります。

高級マンション暮らし

高沢悠子は広いLDKの間取りになっている、高級マンションで生活をしています。豪華な部屋で暮らせるくらいの稼ぎがあるということでしょう。

ハワイの夜景が一望!

高沢悠子部屋はガラス張りになっていて、ハワイの夜景や海が一望できる環境にあるといいます。ハワイの夜景や海は綺麗なものでしょう。そうした景色を眺められる上階に住んでいることがうかがえます。

リッチな生活は山口達也のおかげではない

高沢悠子はリッチな生活を送っていると見られるでしょう。それは、元夫の慰謝料などのおかげなのではないかと考える方もいるかもしれません。しかし、高沢悠子は離婚時に山口達也から慰謝料をもらっているわけではないのです。高沢悠子の方から、慰謝料はいらないと申し出ています。

また、山口達也と離婚したのは彼が事件を起こす前のことでした。そのため、高沢悠子がセレブ生活をしていることと山口達也は無関係です。

高沢悠子は何をしている?

ハワイでセレブ生活を送っている高沢悠子ですが、一体何をしているのか気になる方もいるかもしれません。続いては、高沢悠子の仕事について迫ってみたいと思います。

サロン『YOU AND I BEUTY LOUGE』の経営

高沢悠子は、ネイルやアートメイク、ボディーマッサージを施すサロン『YOU AND I BEUTY LOUGE』の経営をしています。このサロンは、国家資格を持つ中島忠太氏と共同経営をしているのが特徴です。モデルなどをしていたこともあり、美に関することに関心が高いのかもしれません。

自家製みそ『LOVE MISO』の販売

高沢悠子は、『LOVE MISO』というブランドの自家製みその販売も手掛けています。自身作のみそが、周囲に好評だったことから商品化したものだといいます。商品にできるネットワークを持っているということでしょう。なお、高沢悠子は元ピーターこと池畑慎之介や北斗晶と親交があるといいます。

周囲の人たちは、高沢悠子の人柄を絶賛しているのです。

山口達也との馴れ初めはどんなもの?

ここで、元夫・山口達也との結婚について迫ってみたいと思います。高沢悠子と山口達也はどういった馴れ初めで結婚をすることになったのでしょうか。

2008年に結婚

高沢悠子は、2008年3月8日にTOKIOとして活躍していた山口達也と入籍しました。2人は、1999年には既に知り合っていたといいます。出会いから、9年越しの結婚となったのです。以前から交際はしていたものの、山口達也が人気アイドルだったこともありなかなか結婚に踏み切れなかった可能性もあるでしょう。

 

入籍した2008年3月8日には、TOKIOの日本武道館ライブがありその場で山口達也がファンに向けて結婚を報告しています。

池畑慎之介がきっかけ?

高沢悠子と山口達也は、鍋パーティーで知り合ったといわれています。2人が出会ったのは1999年だったといい、当時は既に山口達也は人気アイドルでした。2人が出会ったのは、池畑慎之介が主催する“高輪会”の鍋パーティーだったのではないかとされているのです。

池畑慎之介は、有名人の友達を呼び“高輪会”と称したホームパーティーを開いています。その場に、高沢悠子らが招かれたものと考えられます。なお、池畑慎之介と山口智充が、高沢悠子と山口達也の婚姻届の保証人になっています。

山口達也との間に子どもはいる?

2008年に結婚した高沢悠子と山口達也ですが、子供はいるのでしょうか。続いては、2人の子供について見ていきたいと思います。

2人の息子がいる

高沢悠子には、山口達也との間に2人の息子がいます。2人ともハワイで一緒に暮らしていて、高沢悠子のインスタグラムにも登場しています。また、イケメンと話題にもなっているでしょう。

長男・笑太郎

長男は笑太郎という名前であり、2008年5月6日生まれです。2020年で12歳になっています。なお、高沢悠子は結婚時に既に長男を身籠っていました。また、長男は芸能界デビューの噂もあります。

次男・力丸

2010年9月17日には、次男となる力丸も生まれています。2021年には10歳となるでしょう。兄と共に、元気に育っている模様です。

山口達也と離婚した理由は何?

離婚をした高沢悠子と山口達也でしたが、どうして別れることとなったのでしょうか。続いては、高沢悠子と山口達也の離婚理由について迫ってみたいと思います。

趣味を優先されたから?

離婚理由については、山口達也が趣味を優先させたことで家庭を顧みなかった点にあるとされています。番組で様々なことに挑戦をしていた山口達也でしたが、プライベートでも多趣味だったのかもしれません。なお、山口達也が帰宅するのは、週に1日から3日程度であったとされています。

アルコール問題で離婚?

2018年に山口達也が起こした事件もアルコールが原因となりましたが、彼は元からお酒での問題(アルコール依存症だったのではとも指摘されている)がありました。この点も離婚の原因となった可能性もあるでしょう。

DVをされ離婚?

離婚の1カ月ほど前に、山口達也が出演中だった『ZIP!』に眼帯姿で登場したことがありました。本人は自転車で転んだと言っていましたが、DVをしたのではないかとの憶測もあったのです。実は自宅でDVをしていて離婚となった可能性もないとは言い切れません。

女性問題が離婚理由?

離婚時に、山口達也は不倫はしていないときっぱりと否定していました。しかし、女性問題があった可能性もついても捨てきれないでしょう。

円満離婚だった!

高沢悠子と山口達也の離婚t理由については様々な憶測があるものの、円満離婚だったといいます。子供達の親権は高沢悠子が持つことになったものの、慰謝料は山口達也からもらわないという決定となりました。この点でも、円満であったことが分かるでしょう。

また、子供達の養育費については山口達也が払うことで離婚が成立しています。

高沢悠子はハワイで子供達と暮らし事業を展開中!

山口達也と離婚をした高沢悠子は、現在ハワイに住み子供達と日々を過ごしています。サロンの経営や自家製みその販売を手掛け、自身の道を歩んでいるのです。離婚時に子供達の養育費を山口達也が払うことになりましたが、それ以外は自身で事業を行い現在の暮らしを手に入れています。

高沢悠子の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ