木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
小澤陽子アナの出身地は神奈川県横浜市。出身校は横浜市立東高等学校、慶應義塾大学環境情報学部卒業をしていますが、横浜市立東高校時代には1年間オーストラリアに交換留学していました。
中学・高校時代は吹奏楽部に所属していた小澤陽子アナ。担当はクラリネットで留学先でも吹奏楽部に所属し、市の大会で優勝しました。
小澤陽子アナは慶応義塾大学環境情報学部を卒業しています。大学時代の同期にはモデルで女優のトリンドル玲奈さんがいて現在も親交があるようです。
トリンドル玲奈さんは、自身のブログに小澤陽子さんとの2ショット写真を載せたりしています。大学時代には芸能活動が忙しく一時は休学したこともあるトリンドル玲奈さんですが、学生時代の交友は大切にしているようです。
また、小澤陽子アナも一緒に試験勉強をしたりしたトリンドル玲奈さんを大切な友人としています。
小澤陽子アナは、慶応義塾大学環境情報学部時代に「ミス慶応コンテスト」に出場してグランプリに選ばれています。慶応義塾大学のミスコンといえば、女性アナウンサーの登竜門といわれているコンテストで、同じフジテレビの先輩である中野美奈子アナや鈴江奈々アナもグランプリに輝いています。
三田キャンパスで行われたフィナーレのイベントには、ほかのミス候補者5人とともに桂由美さんデザインのウエディングドレスの身を包み、結果を待っていた小澤陽子アナ。
前日にホームページやFacebookで一般の方による投票も行われて、見事グランプリを獲得した小澤陽子アナは、「正直、びっくりしすぎて涙も言葉も出ません。私は自分をアピールすることが苦手で、それを知っている仲間が自分のことのように考えてくれてうれしかった。いつもありがとう。そしてスタッフもありがとうございます」と泣きながら話していました。
また、卒業後は2013年5月から半年はシンガポールでインターンシップをしています。
現在フジテレビのアナウンサーして活躍している小澤陽子アナ。入社は2015年4月で、2016年からは『全力!脱力タイムズ』、『BSフジニュース』の進行を務め、2019年からは『馬好王国〜UmazuKingdom〜』、『日曜報道 THE PRIME』、『Live News イット!』も努めています。
また、『ネプリーグ』では英語問題ナレーションを担当。2015年度入社の同期には内野泰輔アナ、新美有加アナ、宮司愛海アナなどがいます。
| |
フジテレビのアナウンサーして人気となった小澤陽子アナ。テレビへの出演も増えると同時に"スタイルが抜群!"という声があがっています。小澤陽子アナの評判のスタイルについてみていきましょう。
女性のスタイルが如実に表れる服装にミニスカート姿があります。アナウンサーという立場上、あまりテレビ番組ではミニスカート姿を披露することはない小澤陽子アナですが、Instagramでは貴重なミニスカート姿を披露。"スタイルがいい!""脚が長い!"と話題になりました。
また、テレビでは見ることのできない小澤陽子アナのプライベートショットも万歳でショートパンツ姿やワンピース姿の小澤陽子アナを見ることができます。
スタイルが良いと評判の小澤陽子アナですが、ファンの方には残念ですがスリーサイズは公表されていません。ただ、たまにテレビでわかる胸が目立つ姿からは、巨乳といわれています。
小澤陽子アナは仕事柄胸を強調するような服装はしませんが、ファンの方は、薄着の小澤陽子アナのファッションや、やわらかい素材のニット姿から胸のカップ数を推測しているようです。
その結果、推測した人によると小澤陽子アナのカップ数はDカップ、もしくはGカップくらいだろうと言われています。
スタイルが良いとわかると水着姿を見たくなるのがファンの心理ですが、最近の水着姿がわかる画像はありません。
ただ、いつ撮られたものかは不明ですが、小澤陽子アナが若い時代に撮影された水着姿の画像があります。しかし、全身ではないので全体的なスタイルのよさは分からないですが、小澤陽子アナが魅力的であることは伝わる写真となっています。
スタイルが抜群の評判の小澤陽子アナなので男性が放っておかないはずです。それでは、そんな小澤陽子アナには彼氏はいるのでしょうか?また、すでに結婚しているのでしょうか?みていきましょう。
小澤陽子アナには、現在、"結婚間近"という情報や"すでに夫がいる"といった情報はありません。そのため、現在も独身であると考えられるでしょう。
また、小澤陽子アナはこれまで男性スキャンダルは少なく、熱愛の噂はあっても彼氏と確定された人はいません。そのため、現在はフジテレビの看板アナウンサーとして、恋愛よりも仕事に打ち込んでいるのではないかと思われます。
現在は仕事に打ち込んでいる小澤陽子アナですが、結婚願望があるかという質問には「あります!」としっかり答えています。また、子供も欲しいとも話しているので結婚についてはいつも意識して過ごしているようです。
2019年に親友であるタレントの淡輪ゆきさんが結婚し、2020年には同期の新美有加アナが結婚したことで、結婚願望が強い小澤陽子アナも結婚に焦っている可能性もあります。
小澤陽子アナの理想の結婚は、"子供もやきもちを焼いてしまうくらい、いつまでも恋人同士みたいな夫婦"。これは、インタビューで話していました。また、食事をしていても一緒に「おいしいね」「楽しいね」と言い合える仲が良いといい、お互いの家族や友人たちとも良好な関係でいたいということです。
女性アナウンサーには、なぜか家庭が裕福だと噂される人が後を絶ちません。小澤陽子アナもその中の1人。小澤陽子アナの実家はお金持ちだといわれていますが真実は?
実家が裕福だといわれている女性アナウンサーの中でも小澤陽子アナはとくにお金持ちの家に生まれたといっても過言ではない事例がありました。それは、自身の学生時代のTwitterで判明しています。その中で「今日はメイドさんの誕生日であり、曾祖母の誕生日でもある」とつぶやいていたときがありました。
ということは、実家にはお手伝いさんがいる、とてもお金持ちな家ということになります。
また、小澤陽子アナがメイドさんに何をプレゼントしたかというと、オーストラリアから誕生したブランド『Lovisa(ロヴィーサ)』のアクセサリーということで、高級感が漂うプレゼントとなっています。
小澤陽子アナいわく、「リーズナブルでお財布にやさしい」ということですが、外国製のアクセサリーを安いと感じている感覚こそがお金もちの証といわれています。
また、こちららも小澤陽子アナのTwitterでわかったことですが、つぶやきによると「フランスの世界遺産・モンサンミッシェルに旅行に行った」などとあり、そのほかにもたくさん海外に行っていたということがツイートされています。
また、高校生のときには1年間オーストラリアに留学もしています。そのため、英語についてはTOEIC850点と得意であるようです。
このようなことから、小澤陽子アナは学生時代には海外旅行に何度も行ったり、高校時代には留学もしたりと裕福な家庭で育ったということがわかります。
実家が裕福であるかそうでないかは実家の立地条件にもよりますが、小澤陽子アナの実家は横花市青葉区です。この地区は、世帯収入1000万円以上の割合21%とお金持ちの割合が高いといわれている土地です。
実家が横浜青葉区なのも小澤陽子アナが裕福がお嬢さま育ちと言われる理由となっています。
小澤陽子アナの実家がお金持ちということになると、父親と母親の職業が気になりますよね。そこで、小澤陽子アナの父親と母親の職業について調べてみましたが、情報は全くなく不明でした。
噂によると医療関係や弁護士、会社の代表などといわれていますが、これは、ただ高収入の職業を上げているだけなので確証はありません。今後、小澤陽子アナの両親の職業についての情報が出回るのを待つしかないようです。
スタイル抜群と人気の小澤陽子アナなので、男性にモテないわけがありません。それでは、これまで熱愛の噂はあったのでしょうか?小澤陽子アナの過去のスキャンダルについてみていきましょう。
小澤陽子アナは、男性スキャンダルが少ないのですが、唯一噂になったのは横浜DeNAベイスターズの神里和毅投手です。
ただ、この熱愛報道が公になったのは神里和毅投手と小澤陽子アナの後輩にあたる堤礼実アナの熱愛が公になったときでした。神里和毅投手と堤礼実アナの交際が報道されたのは2020年の9月。そして、その元カノとして小澤陽子アナの名前があがりました。
そのため、もし交際していたのが事実だとしても現在破局しているのは間違いないようです。
小澤陽子アナは、現在"オザパン"といわれ多くのファンを獲得しています。このニックネームはフジテレビの"パン"シリーズといわれ、2000年にフジテレビに入社した千野志麻アナについて、名字のチノを当時流行っていたボトムスのチノパンにかけて、"チノパン"と呼ばれたことがはじめとなっています。
その後も人気アナウンサーに"パン"をつけるようになり、高島彩アナのアヤパン、生野陽子アナのショーパン、山崎夕貴アナの山崎パン、加藤綾子アナのカトパンなどが代表的で、人気アナウンサーの代名詞ともいわれています。
フジテレビ人気アナウンサーのニックネームをつけられたことで時期エースの座を期待されているといわれている小澤陽子アナ。そのため、本人もフジテレビも小澤陽子アナのスキャンダルにはとても警戒しているといいます。
そういったことから、小澤陽子アナのスキャンダルにはとても警戒しているということなので、しばらくは熱愛報道は出ない可能性が高いようです。
お嬢さまアナウンサーとして、スタイルも抜群といわれている小澤陽子アナですが、アナウンサーとしての評判はどうなのでしょう?世間の味方をみていきましょう。
小澤陽子アナは24歳のとき、『みんなのKEIBA』に出演した際に視聴者からドン引きされた一面がありました。それは、2冠馬・ドゥラメンテが骨折から約9か月ぶりに復活したときのレース。ドゥラメンテが故障明けにもかかわらずに元気で堂々な走りを見せて完勝した回でした。
小澤陽子アナは、ドゥラメンテの見事な走りに感動したのか号泣。これについては、素直に感動したのかと解釈した人もいたと思いますが、多くの視聴者からは"あざとい""わざとらしい"などと批判の声が寄せられることに。感動して泣いてしまうアナを装ったという意味で、"ねらっている"と思われてしまいました。
また、この一件からフジテレビの"号泣アナ"という異名をつけられてしまいました。
また、小澤陽子アナは、一部のネット民からは"顔がでかい"といった意見が寄せられています。
実際に、ほかのアナウンサーと一緒に撮っている写真などをみると大きく見えてしまうこともあるのですが、小澤陽子アナはいちばん前に出て写真に写っています。そのため、遠近法で多きく見えている可能性があります。
ただ、小澤陽子アナは比較的面長なので少しだけ大きく見えてしまうこともあるかもしれません。
小澤陽子アナの印象としては、『全力!脱力タイムズ』ということが大きいようです。この番組では、徹底して空気作りをしているという小澤陽子アナ。ほとんど発言することはなく、アナウンサーらしい仕事はないですが、面白い場面でも笑わないようにして空気を作ったり、時にはアドリブも入れて番組の雰囲気を壊さないようにしているといいます。
そのため、この番組の小澤陽子アナの印象は強く、存在感もあり、視聴者からも"がんばっている"といった高評価を受けています。
スタイルも良く、実家もお金持ちということがわかった小澤陽子アナ。視聴者には賛否両論ありにますがこれも小澤陽子アナがアナウンサーしての仕事に全力で頑張っているよう証拠ではないでしょうか。
今後もフジテレビのアイドルアナウンサー・小澤陽子アナの活躍に注目です。
| |
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局