記事ID147427のサムネイル画像

大食い系YouTuber・如月さくら(もぐもぐさくら)の素顔は?ウィッグ?

大食い系YouTuberとして活動している如月さくら(もぐもぐさくら)は、動画で常にサングラスにウィッグをつけていることで話題になっています。彼女が素顔を見せたくない理由とは?病気の噂から如月さくらの出身地・年齢・結婚の噂まで徹底的に調査しました!

如月さくら(もぐもぐさくら)のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):非公開
  • 所属事務所:フリー(以前はエイベックス)
  • 生年月日:1990年4月10日
  • 現在年齢:31歳
  • 出身地:非公開
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 活動内容:大食い系YouTuber
  • 家族構成:不明

学生の頃は優等生だった

如月さくらさんは、学生の頃は優等生だったと自身のYouTubeで話ています。なんでも、入学生代表スピーチと卒業性代表スピーチを務めたのだそうです。

 

また、おばあちゃんには、「米粒は一つも残すな」と言われたことや、「食べ物を残す人が嫌い」というようなことを言っていました。そんなことから、正しい躾(しつけ)をされて育ったことがわかりますね。

新宿・歌舞伎町のキャバ嬢だった

そんな優等生だった過去がある如月さくらさんですが、大食いで有名になる前には、新宿歌舞伎町でキャバ嬢をしていたのだそうです。

 

如月さくらさんがキャバ嬢になったのは、お父さんを亡くしたことから上京して、何かの理由からお金が必要になったからのようですが、人気のキャバ嬢であったようで、月に数十万円から数百万円の収入を得ていたそうです。

 

「元祖!大食い王決定戦・全国横断女王発掘戦」に出演

如月さくらさんは、2017年1月に放送された「元祖!大食い王決定戦・全国横断女王発掘戦」に出演されました。番組では、"大食いキャバ嬢"として出演し、準優勝に輝いています。

 

静岡県予選に出場した如月さくらさんは、静岡おでん「おがわ」において、おでん3種盛り勝負を開催したところ、15皿以上をたいらげ、群馬県出身のすとうみみさん、顔芸が得意だという伊豆原愛理さんと共に接戦を繰り広げました。

人気大食い系YouTuberとして活動!

2018年からは、大食い系YouTuberとして活動してる如月さくらさん。それまで勤めていたキャバクラは、2017年6月には退職していたことを自身のブログで報告しています。

 

最高月収は300万円だという如月さくらさん。大食いYouTuberは、如月さくらさんにとってキャバクラ以上に魅力ある職業だったのかもしれませんね。

 

 

 

 

如月さくら(もぐもさくら)の素顔は可愛い!

サングラスをしているため、なかなか素顔がわからない如月さくらさん。でも実は、素顔は可愛いといわれています。そんな如月さくらさんの素顔に迫っていきましょう。

動画で常にサングラスをかけている

如月さくらさんは、自身のYouTubeチャンネルでは、いつもサングラスをつけています。そんな、素顔を明かさない如月さくらさんについて、どうして素顔を見せないのかが話題になりました。

 

ネット上では「素顔を見せられない理由があるのでは?」「イキってるの?」「実は男性だから?」など、さまざまな意見があったようです。

サングラスをかけている理由とは?

如月さくらさんは、大食いで苦戦しているときもサングラスをはずさずに食事をしてきました。そのことについても、「なぜ、ずっとサングラスをしているのか?」と話題になりましたが、「プライバシーを守るためではないか?」という意見が一番多くありました。

 

それは、如月さくらさんは、地元では「先生」と呼ばれる職業をしていたと話していたことから、過去の関係者にばれたくないからなのでは?と見られていました。

素顔は可愛い!

そんな如月さくらさんですが、最近では、ウィッグもサングラスもしていない素顔を公開しています。

 

その画像が可愛いいため、最近では、「普通に顔を出せばいいのに」という意見が多く上がっています。

如月さくら(もぐもぐさくら)が病気の噂について

如月さくらさんは、ウィッグをしていたり、サングラスをしていたことから、実は、病気なのでは?という噂も流れています。その真相はどうなのでしょう?みていきましょう。

ウィッグをつけている理由は?

如月さくらさんは、ウィッグをつけている理由について、「ストレスによる脱毛症を隠すため」と話したこともあります。そのため、如月さくらさんは、円形脱毛症になっているのではないか?といわれてきました。

 

また、「おばあちゃんにばれたら怖い」と話ていたことがあることから、厳格なおばあちゃんの元で育てられたという印象です。さらに、先生であった過去から、身元がバレるのを防ぎたかったという説もあります。

過食嘔吐との噂も

如月さくらさんには、過食嘔吐の噂があります。こちらについては、大食いの割には体型が痩せているために流れた噂なのですが、如月さくらさんは、「本当に過食嘔吐をしていたらもっとやせている!」と、過食嘔吐については否定しています。

 

そのため、如月さくらさんの過食嘔吐の噂については、デマであるといえますね。

歯がないとの噂もデマ

如月さくらさんには、「歯がないのでは?」という噂もありました。こちらについては、過食嘔吐の噂から、胃液の影響で歯が溶けたのでは?と推測されていましたが、過食嘔吐については、如月さくらさん本人がきっぱりと否定しているので、歯が無いという噂も全くのデマとなります。

如月さくら(もぐもぐさくら)の出身や年齢を推測!

如月さくらさんは、はじめから素顔を晒さないなど、謎が多い女性ですよね。それでは、そんな如月さくらさんの出身地や年齢をみていきましょう!

東北出身と推測できる

如月さくらさんの出身地は、東北と推測されています。これは、如月さくらさんが雪国出身であることがわかっているからです。

 

また、青森にも親戚がいることが分かっていますが、自身のブログでは、実家に帰省した際に、いちご狩りやさくらんぼの収穫をしたことを紹介していたことから、出身は山形県というのが有力となっています。

現在(2021)31歳!

如月さくらさんは、2017年の「元祖!大食い王決定戦・全国横断女王発掘戦」に出演した際には26歳と紹介されていました。

 

また、如月さくらさんの生年月日は1990年4月10日といことがかわっているので、現在は31歳であることがわかります。

如月さくら(もぐもぐさくら)は結婚してる?

それでは、如月さくらさんは結婚しているのでしょうか?素性が気になりますね。それでは、詳しくみていきましょう。

結婚はしていない

如月さくらさんは、現在、結婚はされていないようです。如月さくらさんは自身でブログを運営しているため、結婚をしたのであれば報告がありそうですが、結婚についての投稿はないので、独身である可能性が高いようです。

結婚や妊娠の報告もエイプリルフールだった!

如月さくらさんは、2017年4月に「突然ですが...結婚します。」というブログのタイトルで記事を投稿しています。さらに、ウエディングドレス姿も公開していたことから、如月さくらさんが結婚したのでは?とファンを騒がせました。

 

また、すでに妊娠5ヶ月であるとも話ていましたが、これは後に、エイプリルフールのウソであることがわかっています。

彼氏の噂もなし

そんな如月さくらさんですが、31歳というお年頃なので、彼氏はいるのではないかと推測されています。

 

でも、今のところ如月さくらさんの彼氏についての情報は全くありません。如月さくらさんは大食いYouTuberであるため、動画からは、その他のプライベートについてはバレにくいのでしょうね。

如月さくらの夢は自分のお店を持つこと

キャバ嬢を経て大食いYouTuberとなった如月さくらさんですが、実は、ほかに大きな夢があるようです。どんな夢があるのでしょうか?みていきましょう。

開業のためにキャバクラを辞めた?

如月さくらさんの夢は、自分のお店を持つことです。これは、自身のブログで語られていて、「自分のお店を持つことは憧れだし、絶対に叶えたい」と記載されています。

 

そのため、そんな夢があるため、キャバ嬢を辞めたのではないか?という噂もあります。ただ、開業したのであれば、ブログで宣伝するはずですが、まだ報告や宣伝の記事は出ていないので、開業はまだ実現していないようです。

大食い仲間の三宅智子さんの影響?

如月さくらさんが開業するにあたってアドバイスを受けているであろう人が、同じ大食い仲間の三宅智子さんです。

 

三宅智子さんは、如月さくらさんと仲が良く、お互いのブログに登場しています。そのため、飲食店を経営し、知識のある三宅智子さんからいろいろと勉強している可能性が高いですね。

今後も如月さくらの大食いから目が離せない

はじめは、サングラスやウィッグをしていることから素顔が知られていなかった如月さくらさんですが、最近では素顔を公開しています。そのため、その可愛さから、さらにファンが増えるのではないでしょうか。

 

また、開業するという夢を追いかけているため、YouTuberとしての仕事にも一生懸命になっていることでしょう。今後も、如月さくらさんの大食い動画から目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ