大食い女性には美人が多い!?かわいくて大食いな女性5選!

    最近は、YouTuberや、SNSにも大食い動画をあげる女性が増えてきました。こんなに食べれるの!?と思うような量を幸せそうに食べる人の姿は、見ていて癒されますよね。今回はそんな大食い女性を5人ご紹介します。あなたの思い浮かべる人は入っているでしょうか?

    大食い女性には美人が多い

    近頃増えてきている大食いな女性。一般の人には信じられないような量を食べるタレントや、アイドルだって増加してきています。ギャル曽根さんを筆頭に、これからますます大食いな女性は増えていきそうですね。

    「いっぱい食べる君が好き」と歌っているCMソングにもあるように、おいしそうに食べる女性の姿は、見ていて好感度が上がりますよね。幸せな気分になり、おなかも気持ちも満たされます。

    今回は、そんな大食いな女性にスポットライトを当てました。大食い女性の中でも、トップクラスで美人・かわいいと言われている人を5人ご紹介します!あなたの思い浮かべる大食い女性の方は入っているでしょうか?

    美人な大食い女性1人目は?

    まずは、かわいい大食い女性1人目のご紹介です!1人目は、有名な女性雑誌で、人気モデルとして活躍されている、ハーフのこの女性です。

    瑛茉ジャスミン

    本名:近藤 瑛茉 ジャスミン(こんどう えま ジャスミン)
    生年月日:1995年3月16日
    血液型:A型またはAB型
    出身地:オーストラリア
    身長:168cm
    体重:非公開

    天才てれびくんMAXにも出演していた瑛茉ジャスミンさんは、オーストラリアの父親と、日本人の母親に生まれました。現在はモデルだけではなく、女優やタレントとしてもご活躍されています。

    瑛茉ジャスミンの大食い女性エピソード

    瑛茉さんは、食べログの公式リポーターをしています。それだけ食べることが大好きだという証拠です。好きな食べ物は、肉類で、特にステーキが大好物のようです。

    そんな大好きな肉類は、なんと1日1kgまでなら、食べることができるそうです。ある番組の大食いの企画では、2kg以上もある海鮮丼を、たった14分のスピードで食べきり、まだ食べられると笑顔で話していました。

    どんなに食べても太らない

    どうして、とてつもない量を食べる大食いさんなのにここまでやせていられるのでしょうか。それは、体質にありました。胃下垂ですので、大食いしてもあまり太らないそうです。

    また、炭水化物を摂取することを控えているようです。モデルなだけあって、体型に気をつけていらっしゃるのですね。

    美人な大食い女性2人目は?

    続きましては、かわいい大食い女性2人目のご紹介です!2人目は、誰もが知る大物アイドルグループの、元メンバーかつ、副キャプテンだったこの女性です。

    島田晴香

    本名:島田 晴香(しまだ はるか)
    生年月日:1992年12月16日
    血液型:B型
    出身地:静岡県熱海市
    身長:162cm
    体重:非公開

    島田晴香さんは、元AKB48のメンバーで、チームKの副キャプテンとして活動されていました。そのかわいさと大食いさを武器に人気がありましたが、2017年に、グループを卒業しました。

    島田晴香の大食い女性エピソード

    「有吉ゼミ」の大食い企画で、2kgのカレーを30分で間食しました。その食べっぷりは、第2のギャル曽根さんの到来なのではないかと騒がれるほどでした。男性でも食べきれるかわからない量を、女性の、しかもアイドルだった方が食べきれるのはすごいです。

    また、同番組では、ギャル曽根さんと、スギちゃんさんと一緒に、30分間のカステラの食べ放題に挑戦しました。そのとき、いきなり30個も注文し、大食いっぷりを見せつけていました。

    しまいには、「なんか曽根さん、遅いっすね」とギャル曽根さんを挑発してしまいました。おしくも敗れましたが、大食いの意地を最後まで見せつけてくれました。

    美人な大食い女性3人目は?

    続いて、かわいい大食い女性3人目のご紹介!です3人目は、2人目の女性とは違うグループですが、現役アイドルとしてご活躍されている、のこの女性です。

    もえのあずき

    本名:非公開
    生年月日:1988年2月1日
    血液型:B型
    出身地:大阪府
    身長:156cm
    体重:非公開

    もえのあずきさんは、現在、「エラバレシ」という、女性アイドルグループのメンバーです。大食いアイドルとして有名なだけではなく、実家がお金持ちで、セレブアイドルとしても有名です。

    もえのあずきの大食い女性エピソード

    2014年から大食いタレントとして本格的に活動するようになったもえのあずきさん。なんと、大食いの企画に挑戦するようになってから、初めておなかいっぱいという感覚になることができたそうです。一般人には考えられない感覚ですね。

    また、数々の大食い企画で、優勝を繰り返しています。現役女性アイドルとしては、トップクラスの大食い女性として名高い経歴です。こんなに小柄なのに、普通の人の何倍もの量を食べても平気なんです。

    美人な大食い女性4人目は?

    次も、かわいい大食い女性4人目のご紹介です!4人目の女性は、美人コンテストでも優勝し、現在はタレントやモデル活動をしている、この女性です。

    本名:桝渕 祥与(ますぶち さちよ)
    生年月日:1992年9月20日
    血液型:A型
    出身地:神奈川県
    身長:171cm
    体重:54kg

    桝渕祥与さんは、2012年のときに、人気を勝ち取り、見事ミス鎌倉になりました。現在は、モニタリングや、有吉ゼミなど、数多くの人気テレビ番組に出演されたりしています。

    桝渕祥与の大食い女性エピソード

    大食い企画にも数々出演しているもえのあずきさんは、ギャル曽根さんの立ち位置を狙っています。唯一勝てるのが油ものだと自己分析し、日々特訓の毎日だといいます。

    ラーメンを食べるときは、もちろんスープも飲み干します。また、別のラーメンのお皿を頼み、背油を入れてもらい、それも飲み干すそうです。

    ある番組でも、どんぶりに注がれた背油いっぱいのスープを飲み干しました。それだけではありません。自分で持ってきたごま油を、コップに注ぎ、それも飲み始めたのです。もちろんスタジオのみなさんはドン引きです。

    美人な大食い女性5人目は?

    最後になりました。かわいい大食い女性5人目のご紹介です!続いては、女性のYouTuberとして圧倒的人気を誇る、この方です。

    木下ゆうか

    本名:木下 ゆうか(きのした ゆうか)
    生年月日:1985年2月4日
    血液型:O型
    出身地:福岡県
    身長:157cm
    体重:43kg

    現在YouTuberとして活躍されている木下ゆうかさん。もちろん、大食いの動画を主にあげています。また、日本の女性YouTuberでは、チャンネル登録人数が一番多いんです。

    木下ゆうかの大食い女性エピソード

    2019年1月4日現在で、チャンネル登録者数が約503万人、総再生回数が約17億2千万回数の木下ゆうかさん。高校を卒業した後、友人と参加したバイキングで、友人が30分であきらめる中、2時間も食べ続けていたことで、大食いに目覚めたそうです。

    それからは、数々の大食いコンテストに参加し、優勝・準優勝を飾るようになりました。Claudiaという事務所に所属していましたが、2013年に辞めてしまいました。2014年の5月に、大食いの動画をあげるYouTubeのチャンネルを自ら開き、動画の投稿をするようになりました。

    外国で人気な女性といえば、渡辺直美さんですが、なんと、2016年のあたりから、中国では、渡辺直美さんと並ぶくらいの人気を集めるようになりました。そんな木下ゆうかさんの動画は、日本や、中国だけではなく、世界中からコメントを寄せられるようになりました。

    大食い女性を見届けよう!

    普通の人には考えられない量をたくさん食べる、大食いさん。動画だけではなく、写真を見ても大食いっぷりが発揮されているのがわかりましたね。
    その中には、大食いをしてもきれいな身体を維持すべく、日ごろから頑張っている方や、大食いコンテストで賞をとろうと日ごろからトレーニングされている方もいらっしゃいます。
    また、今回ご紹介した5人の大食い女性だけではなく、ほかにも美人で、きれいな大食い女性がたくさんいらっしゃいます。その方も含め、大食いの女性の今後の活躍を見守りましょう。

    大食い女性の関連記事はコチラ

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ