記事ID147115のサムネイル画像

YouTuber桐崎栄二の妹が可愛い⁉ドッキリで炎上した?

長く動画投稿を続けている古参YouTuber・桐崎栄二。彼には妹がいて可愛いという噂があります。そこで今回は、桐崎栄二の妹についてご紹介します。また、ドッキリで炎上した件についても見ていきたいと思います。

桐崎栄二のプロフィール

  • 本名(ふりがな):高畠 崚(たかばたけ りょう)
  • 所属事務所:UUUM
  • 生年月日:1998年9月14日
  • 現在年齢:22歳
  • 出身地:62kg
  • 血液型:O型
  • 身長:181cm
  • 体重:62kg
  • 活動内容:Youtuber
  • 家族構成:祖父・祖母・父・母・妹

古参のYouTuber

桐崎栄二は、2013年から動画を投稿し続けている古参YouTuberです。実家で生活しており、家族が動画に登場することが多いことから実家系YouTuberと呼ばれていました。しかし、2019年に実家を出てシェアハウス生活を始めます。

 

YouTuber同士で結成した「エスポワールTRIBE」というグループで、シェアハウス生活を送るということでした。エスポワールTRIBEのメンバーとの動画が増えるのかと思われました。

 

しかし、実家で撮影した動画ばかり投稿しているので、シェアハウスで生活するというのはフィクションではないかともいわれています。

本名は“高畠崚”?

本名を公表していなかった桐崎栄二ですが、本名は“高畠崚”だといわれています。妹や家族から“りょう”と呼ばれており、自宅の表札が高畠となっているのが動画に映っています。更に動画に映ったノートには、高畠崚と名前が書かれていました

 

ノートは友達のものだとして本名を隠そうとしましたが、自宅の表札も映っているため公然の秘密となっています。現在は動画内に本名がテロップで表示されることも増えています。

2021年で23歳!

桐崎栄二は、1998年9月14日生まれで2021年9月に23歳になることがわかっています。約8年活動している古参のYouTuberにしてはかなり年齢が若いです。身長は181cmとかなり高身長だということもわかっています。

 

ただし、妹や家族もかなり身長が高いため、並んでいるとあまり背が高いように見えないといわれています。

桐崎栄二の妹とは誰?

桐崎栄二の動画には2014年頃から家族が登場しています。個性的な家族も人気があり、妹は可愛いと話題になりました。桐崎英二の妹の情報をまとめました。

妹の名は高畠万由子

名前を公表しているわけではありませんが、桐崎栄二の妹の名前は“高畠万由子”だと判明しています。投稿した動画の中に妹が書いた書道が映ってしまい、本名がバレてしまいました。桐崎栄二は「名前はやめてください」と動画内でいっていました。

 

しかし、動画は削除されなかったので、名前バレは本人は公認しているのではないかともいわれています。

“まい”ではなかった!

桐崎栄二の妹は、ファンからはまいちゃんと呼ばれていました。妹が自分のことを「まい」、「高畠まい」と名乗っていたため、下の名前はまいだと思われていたのです。しかし、書道に書かれていた本名はまいではありませんでした

2021年で21歳

桐崎栄二の妹は、2000年10月19日生まれです。2021年の10月で21歳になることがわかっています。2019年には高校を卒業した動画も投稿されており、2021年4月現在は大学に通っているようです。

顔が可愛いと話題に

2014年から動画に登場している桐崎栄二の妹ですが、動画では顔が完全に見えないようになっていました。しかし、2019年の10月6日に桐崎栄二のtwitterに妹とのTikTok動画され、顔が完全に明らかになりました。

 

顔がわかったことで「妹可愛すぎる」などの声がフォロワーから上がり、かなりの盛り上がりをみせました。

桐崎栄二の妹が結婚?

桐崎栄二の動画では、妹の彼氏をネタにした動画や結婚に関連した動画もあります。桐崎栄二の妹の彼氏や結婚に関する情報をまとめました。

彼氏はいる模様

顔が可愛いと話題になった桐崎栄二の妹には、彼氏がいるらしいことがわかっています。妹の彼氏を話題にした動画が公開されることがありましたが、動画内で彼氏とのプリクラが流出したことがあります。

 

桐崎栄二に問い詰められて妹は男友達と否定していましたが、彼氏は付き合っていると認めたといわれています。

破局してしまった?

彼氏がいることがわかった桐崎栄二の妹ですが、すでに破局したのではないかと考えられています。2020年9月には「妹の部屋の壁全面を元彼にしてみた」というタイトルの動画が投降されています。これが本当なら、すでに別れていることになります。

 

2020年2月には「妹が彼氏にチョコあげた」という動画が公開され、妹が高校時代から片思いをしている相手にチョコをあげていました

まだ交際は続いている?

しかし、「妹の部屋の壁全面を元彼にしてみた」などの動画は、企画ありきで撮影されたものです。別れたという話は本当ではない可能性があります。桐崎栄二の動画は、嘘やドッキリが多いので妹と彼氏の交際が続いているのかもしれません。

結婚はこれから?

桐崎栄二の妹は、結婚したのではないかといわれることがあります。ただし、まだ歳も若いので結婚はこれからだと考えられています

結婚ドッキリ

桐崎栄二の妹が結婚したといわれるのは、結婚ドッキリのせいだと考えられます。2020年3月15日にTwitterに、「妹が結婚しました」というドッキリの投稿がされました。この時は、スーツを着た桐崎栄二とドレスを着た妹の写真もアップロードされています。

桐崎栄二は家族も妹以外も人気

桐崎栄二の動画は、家族が登場することが非常に多くファミリー系YouTuberとも呼ばれています。動画には妹以外にも父・母・祖父・祖母が登場しており、合計6人で動画が撮影されることもあります。

 

動画内では喧嘩をしていることが多いですが、セリフなどは全て決まっており、本当はとても仲の良い家族だそうです。中でも祖父は動画での非常に出番が多く、投稿者からも高い人気がありました。ただし、2018年以降は祖父の出番は非常に少なくなっています。

『整形失敗ドッキリ』で大炎上?

桐崎栄二のチャンネルに「成形失敗ドッキリ」の動画が投稿され、炎上したことがあります。炎上した動画の内容などについてまとめました。

動画『妹の顔。もう限界無理。逃げ出したい』

2020年12月1日に、桐崎英二は「妹の顔。もう限界無理。逃げ出したい」という動画を投稿しました。妹が整形手術に失敗して顔が腫れあがってしまったという内容の動画でした。妹の顔がサムネイル画像になっており、非常にインパクトがあります。

特殊メイクで整形失敗を装う

実際に桐崎栄二の妹が整形に失敗したわけではなく、特殊メイクで整形失敗を装ったドッキリ企画の動画です。動画の概要には特殊メイクであることが書かれていますが、本当に顔が腫れ上がっているような仕上がりになっています。

批判が殺到

この動画の内容に対して視聴者からは批判が殺到することになります。「実際に成形に失敗した人の気持ちを考えていない」、「やっていいことと悪いことがわからない」、「ただただ笑えない」など厳しい意見が寄せられてました。

桐崎栄二は狼少年?

以前に比べて妹動画の企画が過激化しているという批判もある桐崎栄二ですが、嘘やドッキリで批判されたことは他にもあります。桐崎栄二が批判された内容をご紹介します。

狼少年と揶揄される

元々、ドッキリ動画などで人気だった桐崎栄二ですが、炎上することも多かったです。最近は、ますます内容がエスカレートして批判も増えました動画の内容に嘘が多いので狼少年と揶揄されるようになり、低評価が付くことも多いです。

記憶を失った?

桐崎栄二は「記憶を喪失しました。真実」という動画で記憶を無くしたと発言したことがあります。動画の内容は映画の上映中に機材トラブルで映画が上映中止になり、映画の代金が返金された後の記憶がないというものです。

 

返金を受け取った桐崎栄二はその後のことを覚えておらず、気が付いたらベッドの上にいたと語っています。記憶がなくなったという話を信じない視聴者が多く、桐崎栄二の動画で初めて低評価が40%を超えたといわれています。

 

ただし、動画で映画を見ていたと言っている時間帯に映画館で機材トラブルがあったという証言があります。記憶がなくなったことが事実なのかはわかりませんが、上映中止は事実だったようです。

桐崎栄二が手術を受けた?

桐崎栄二は「最終手術がおわりました」という動画を投稿したことがあります。桐崎栄二が人生で初めて手術を受けたという内容の動画でしたが、「KOTOBAKO」というブログの記事と内容がそっくりでした。

 

あまりに内容が似ていたため、パクリではないかという疑惑が浮上します。センシティブな手術に関する動画でパクリ疑惑が出たこともあり、批判が殺到します。「KOTOBAKO」の管理者も説明を求めました。

 

しかし、桐崎栄二は動画を削除しただけで、この件に関するコメントは一切ありませんでした。

祖父が亡くなった?

桐崎栄二は、「家を手放すことになった。爺ちゃんは亡くなって…」など祖父が亡くなったようなタイトルの動画を何回か投稿しています。しかし、祖父は亡くなったわけではなく、そのことも批判されています。

 

2019年11月30日には本当に祖父が亡くなったような内容の動画を投稿しましたが、祖父がYouTubeを卒業する動画でした。2019年12月6日にはTwitterで、「じいちゃんは生きています」として謝罪のコメントを残しています。

桐崎栄二と妹はまだまだ人気

古参YouTuber桐崎栄二の妹についてご紹介しました。嘘やドッキリで炎上することが多い桐崎栄二の動画ですが、妹が可愛いと評判で昔からのファンも多いです。やりすぎのドッキリは控えて、面白い動画を作り続けることに期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ