桐崎栄二の妹が可愛い!?その素顔は?引退騒動や彼女の噂の真相

個性的なYouTuberとして知られている桐崎栄二。度々家族が出てきていますが、その妹が可愛いと話題になっています。妹と彼氏とのプリクラや太ももの画像の流失まで!また桐崎栄二本人の引退騒動や彼女の噂とは?今回は桐崎栄二の様々な真相を徹底調査してみました。

桐崎栄二の妹が可愛い!?その素顔や引退騒動など徹底調査!

個性的高校生YouTuberの桐崎栄二。家族ネタとして家族を動画で出したことから人気になりました。その家族動画で妹が可愛いとコメントで言われていました。動画内ではマスクやモザイク等で隠してはいたものの、ネットで画像が流失しました。

ネットでは彼氏とのプリクラや太ももの画像、動画内でもモザイクが外れたシーンが!今回の記事では、妹の素顔や画像、桐崎栄二の人気の理由や学校、引退騒動や炎上についても詳しく見ていきましょう。

桐崎栄二の妹ってどんな人?

高校生YouTuberの桐崎栄二は「家族ネタ」で一躍人気となりました。家族にどっきりを仕掛け、反応を見るといったことをYouTubeでアップしています。その妹も勿論ターゲットとなっていますが、その反応や容姿が可愛いとのコメントが数多く上がっています。

桐崎栄二より妹を見たい!と言う声も数多く上がっている妹ですが、いったいどのような人物なのでしょうか?現在分かる名前や高校について詳しく見ていきましょう。

桐崎栄二の妹の名前はまゆこ!

よく動画で出てくる桐崎英二の妹の名前気になるのではないでしょうか。過去にアップされた動画で、壁に飾っていた習字「無限の可能性」の横に「高畠真由子(たかばたけまゆこ)」と書かれていました。

以前からネットで推測されていたのですが、信憑性に欠ける名前ばかりでした。しかしはっきり映っているため、高畠真由子で間違いないでしょう。

また他の動画から机にある紙等からまゆこさんの名前が映っており、確実ではないでしょうか。ともあれ一般人であるため、悪用には気をつけてください。

桐崎栄二妹まゆこの高校は県立高校!

桐崎栄二の妹のまゆこさんは、2000年生まれ10月19日生まれの18歳です。(2018年現在)中学は白山市笠間中学校で、部活は吹奏楽部にてサックス担当をしていたそうです。

受験勉強の末、現在高校は石川県立野々市明倫高等学校でバレー部に入っています。偏差値も県内でも上位の高校とのこと。桐崎栄二さんが私立のため、妹まゆこさんが県立の高校に受かったことはかなり嬉しいのではないでしょうか。

しかし、桐崎栄二の妹に会いたいからと言って会いに行っては行けません。本人又は学校関係、まゆこさん友人にもご迷惑になりますのでマナーは守りましょう。とはいえ卒業間近です。これからの大学生活を応援していきたいですね!

桐崎栄二の妹のその素顔とは!?

桐崎栄二の妹まゆこさんですが、画像が流失したそうです。動画内ではモザイクやマスク、サムネイルでは顔の一部がスタンプで隠されています。しかし、ネットでプリクラの画像が数枚見つかりました。

桐崎栄二よりも妹まゆこさんを見たいと言う多くの視聴者がいます。その妹まゆこさんの素顔を映した、画像やプリクラ、動画をご紹介していきます。

桐崎栄二の妹の画像が流失!

可愛いと言われている桐崎栄二の妹まゆこさんの素顔が出ている、プリクラ画像が流失しました。実際に拝見すると確かに可愛いです!桐崎栄二もイケメンなので、妹も可愛いのは納得します。またそのほかに数点プリクラ画像が流失していました。

動画的にも妹を出すと桐崎栄二単発の動画よりも驚異的な再生数を叩き出すそうで、その為もあって多くの動画に出ているのでしょうか。

特に「妹と恋ダンスを踊ってみた」という動画では妹さんが踊っており、この動画がきっかけで、可愛いと数多くのコメントが見られました。特に最初の手を引っ張っていく様子を見れば、桐崎栄二が溺愛するのもわかりますね!

桐崎栄二の妹、過去にも素顔が動画で流失していた

過去の動画内でも顔が映っていました!動画1:54でモザイクが一瞬外れています。外れた瞬間を止めるのは難しいですが、実際に外れているのが確認できます。また別のどっきりの画像ではモザイクがなく、最近はマスク姿も多く映しています。

テンションが高く、妹まゆこさんがチャンネルを持ってほしいという声もある中、高校1年の11月からは一切出なる時期がありました。高校からの注意とのことで動画に出ることを控えていたそうです。

しかし、大学受験が終わり次第出たいとおっしゃっていました。3月頃その姿を見られるのが楽しみですね!

桐崎栄二の妹の太ももは筋肉質

妹まゆこさんの太ももの画像がありました。以前から何度か動画内でも足が見えるシーンがありました。制服姿や短パンを履いている時に足が見える時がありました。その足がパンパンではないかと言われていました。

実際に見てみると、パンパンな脂肪ではなく筋肉質という印象があります。まゆこさんの部活はバレー部とのことで、そのことが筋肉質の足を作ったのではないでしょうか。
しかも170㎝とのことで、スタイルが良く健康的だと言えます。

桐崎栄二の妹が結婚!?

桐崎栄二の妹には彼氏がいると言われています。可愛い顔のまゆこさんにもそのような方がいてもおかしくないでしょうか。動画内でも度々出ている彼氏さんですが、その人物とはどの様な方でしょうか。

またその彼氏さんとまゆこさん結婚すると言った噂も聞きました。その真相とは!?彼氏さんについて詳しい内容を検証していきましょう。

彼氏とのプリクラが流失

桐崎栄二の妹まゆこさんには彼氏がいます。中学校の頃に1人付き合っていたが高校に入る前に別れたとのこと。高校に入学してから現在の彼氏とお付き合いをしています。

何故分かったかというと2016年9月に投稿された動画(現在は削除済)で妹のiPhoneを寝ている間に、指紋認証で携帯を覗いたことで発覚しました。

プリクラですがかなりイケメンですね!美男美女カップルで羨ましいです。しかしTwitterの垢バレで悪戯や乗っ取り等があり一度別れたという噂がありましたが、現在は別れているみたいです。

大学卒業後に結婚!

なんと桐崎栄二の妹まゆこさんが結婚すると言われています!1月5日の動画で、まゆこさんの方からプロポーズを電話でしました。お相手は元彼氏のりょうたさんです。プロポーズの返事は即OKでした。

実はりょうたさんはずっとまゆこさんのことが好きだったらしく、「ようやく振り向いてもらえた相手」と興奮気味に言っています。相当嬉しかったみたいです。桐崎栄二の母も聞いており、YouTubeのコメント欄で大学卒業後に結婚すると言っています。

桐崎栄二本人は猛反対しており反対していました。ここを見るとどれだけまゆこさんへの溺愛ぶりがわかりますね。しかし動画最後では許していたため、将来は結婚するかもしれませんね!

桐崎栄二の名前の由来や実名とは?

ここまで桐崎栄二の妹まゆこさんにスポットを当ててきましたが、桐崎栄二に焦点を当てていきます。改めて桐崎栄二とはどんな人物なのでしょうか。家族ネタで有名な桐崎栄二ですが、なぜ桐崎栄二という名前になったのでしょうか。

また実名についても動画のいたるところで映っていると居られています。そこで、桐崎栄二の名前の由来や気になる実名について、詳しく確かめていきましょう。

桐崎栄二の名前は崚!

桐崎栄二の本名は高畠崚(たかばたけ りょう)と言います。過去の動画で特定されています。また1月6日の動画で本名を自ら発表しています。俳優の竹内崚と同じと喜んでいるため、ここから取った可能性があります。

桐崎栄二という名前ですが、杉崎竜一さんに憧れてこの名前にしました。桐崎栄二も自分の名前が気に入っているとのことでこれからも桐崎栄二として活動をして行きたいと動画で言っています。

桐崎栄二のエンディングで流れている「はかない壁」はオリジナル楽曲で、桐崎栄二本人もよく言う言葉です。様々な意味が込められている曲となっていますので、是非聞いて欲しい曲です。

桐崎栄二のyoutuberデビューは中学3年生!

気になるYouTuberデビューですが、中学3年生の時に動画を出しました。理由は、「風邪を引いている時に友達の家に行ったら、飴を貰って追い返されて腹が立ったから」とのこと。

友達は桐崎栄二を心配したからかもしれませんが、これが動画のきっかけになり、桐崎栄二の誕生となりました。当時は杉崎竜一を真似したキレ芸で動画を出していましたが、現在では「ジャンプカット」と言われている動画スタイルとなっています。

現在の「家族ネタ」についてですが、祖父母や父、母、妹が登場しています。それぞれの人物が個性やキャラクターを持っており、ドッキリだけでなく家族内の揉め事もプライバシーが無いと言っていいほど曝け出しています。そこが桐崎栄二チャンネルの面白さと言えるのでしょう。

桐崎栄二の彼女と引退騒動の真相とは!?

YouTuberには必ずしも噂が付きまといます。桐崎栄二も例外ではありません。様々な噂がある中で、2つ気になる噂について真相を確かめていきます。1つは彼女についてです。イケメンの桐崎栄二なら、彼女が一人二人いたのではないでしょうか。

2つ目は引退騒動についてです。引退を2度している桐崎栄二ですが、何があったのしょうか。そこで今回の記事では、彼女の噂と引退騒動について焦点を当てていきます。

桐崎栄二の彼女のりなと付き合っていなかった

桐崎栄二にも彼女がいたという噂があります。2016年10月3日に「妹の彼氏と彼女。会わせます」といった動画がアップされました。そこで桐崎栄二の彼女りなさんが映っており彼女がいることが公表されました。

しかしこの彼女りなさんは偽彼女というのが分かり、本当の彼女youtuberのたかねんではないかと言われています。目撃情報や裏垢、写真などで彼女ではないかと言われています。しかし現在はいないと言っており、いつ別れたのかは不明です。

桐崎栄二の引退騒動はバスでの問題行動

桐崎栄二は以前金沢工業高等専門学校に通っていました。しかし、2016年1月6日に投稿された「バスの中で仮面ライダーに変身する」といった内容です。どこがいけなかったのでしょうか。

動画内容は怪獣を倒すといいバスの中でベルトを装着し、変身するといった行為です。他の乗客がいるにも拘わらず、迷惑行為をしたために炎上しました。運転手にも声をかけられているものの、そのまま下車しました。

この動画が原因で高校にばれてしまい停学になりました。その後、高校から「高校を選ぶかYouTubeを選ぶか」と選択をし、一度YouTubeを引退しました。

桐崎栄二の引退後と現在の状況

一度引退したものの再び2016年4月16日に復活しました。変わらず動画投稿していましたが、2016年12月31日に休止しました。この休止中に別の高校に編入し、高卒認定を取ったとのこと。そして2017年3月6日に復活しました。

復活後動画投稿を続けています。現在は金沢工業大学と噂されていたのですが、北陸大学の可能性が高いです。どうやらパンフレットの一部に桐崎栄二が写っており、ネットの画像から制服が一致していると言われています。今後は大学生活とYouTuber生活になりそうですね。

桐崎栄二と妹、2人を応援しよう

今回は桐崎栄二と妹のまゆこさんに焦点を当てていきました。桐崎栄二の事については知っている方もいたと思いますが、妹のことについては知らなかった方も多くいたのではないでしょうか。

桐崎栄二さんはよく妹まゆこさんの動画をアップしていますが、まゆこさんに対しての溺愛ぶりはカップルのようです。しかしまゆこさんも鬱陶しくあしらってはいますが、毛嫌いしているわけではないので、このままの二人を応援したいですね!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ