記事ID147079のサムネイル画像

中島美嘉の顔が変わった?整形の噂も⁉

整った容姿と抜群の歌唱力でファンを魅了し続けている中島美嘉さん。しかし、最近の中島美嘉さんは顔が変わったと言われており、整形疑惑まで浮上しています。今回は、この中島美嘉さんの整形疑惑についてや、元夫の清水邦広さんとの結婚・離婚について紹介します。

中島美嘉のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):中島美嘉(なかしまみか
  • 所属事務所:アワーソングス
  • 生年月日:1983年2月19日
  • 現在年齢:38歳
  • 出身地:鹿児島県
  • 血液型:A型
  • 活動内容:歌手・女優

 

 

ドラマ「傷だらけのラブソング」でデビュー

中島美嘉さんは中学卒業後は高校に進学せず、アルバイトをしながらモデル活動をしていました。モデル活動をするため福岡の事務所に所属していたのですが、歌手活動をした方が良いとアドバイスを受け、歌が苦手だったにも関わらず歌手を目指すようになりました。

 

2001年にレコード会社に送ったデモテープがきっかけとなり、約3000人が参加するオーディションの中から中島美嘉さんが選ばれ、ドラマ「傷だらけのラブソング」で女優としてデビューしています。その後、同ドラマの主題歌「STARS」で歌手デビュー、人気アーティストの仲間入りを果たしました。

姉も美人だと話題!

2018年11月11日のインスタに、中島美嘉さんが実のお姉さんとのツ2ショット写真を公開しました。この投稿を見たファンは「遺伝子レベルで美しいんだね。うらやましい」等、中島姉妹を絶賛するコメントが多数寄せられていました。


中島美嘉さんのお姉さんの写真は鼻と口元は手で隠れているのですが、少し切れ長で目力のある目元が美しく、中島美嘉さん同様美人であることが伝わってきます。

中島美嘉の顔が昔と違う?整形の噂も

中島美嘉さんの顔が以前と違う変わったと話題になっているようです。齢を重ねたことによる加齢ではなく整形だと噂されているようですが、実際はどうなのでしょうか?

現在の中島美嘉の顔が注目の的

現在の中島美嘉さんの顔が昔と何かが変わったといわれており、視聴者の間で物議をかもしているようです。加齢に伴う変化とは違う違和感を抱く人は少なくないようです。

 

昔の中島美嘉さんと何が違うのでしょうか?変化した部分は何なのかについて見ていきましょう。

顔が変わったのはヒアルロン酸注入が原因?

中島美嘉さん自身が整形を公言しているわけではありませんので事実かどうかは分かりませんが、以前に比べ頬がふっくらとしており突っ張っているように見えます。

この変化にヒアルロン酸を注入したのでは?と整形を疑う声が沢山寄せられていました。目元も以前に比べ吊り上がって見えますが、これはメイクのせいかもしれません。

鼻を整形しているという噂も

鼻の形が昔と変わっているという意見も多く、整形したのではないかと疑惑を持たれているようです。以前に比べ鼻筋が太く鼻がガッシリした印象に見えます。鼻を整形した人の特徴によく見られる、眉間から鼻が生えている「アバター鼻」に見えるとの声もありました。


「元々、奇麗な鼻の形をしているし整形する必要なんか無いのに」と整形を疑うよりも、なぜ整形をしたのかについて疑問に思う人の方が多いようです。

奇抜なメイクも賛否両論

派手なメイクをすることが多い中島美嘉さんですが、あまりにも奇抜なメイクのため意見は賛否両論であるようです。中島美嘉さんを応援する同じファンでも、メイクについては意見が分かれるようです。


中島美嘉さんにしか似合わない世界観のあるメイクを支持する人もいますが、多くの人は「ナチュラルメイクが似合うのに…」と感じているそうです。



沢山の人に過激なメイクを批判されても、自分の好きなメイクを貫き通している姿は格好良く、芯の強さを感じます。

髪型は可愛いと人気

最近のショートヘアは「可愛い!」とファンの間で話題となりました。木村カエラさんのような短めのボブに前髪パッツンの黒髪姿は、オシャレでありながら年齢とマッチして中島美嘉さんの良さが引き立ってみ見えます。

この髪型を見て、やっぱり中島美嘉は美しい!と改めて再確認した人も多かったようです。

中島美嘉の整形疑惑は病気も影響?

中島美嘉さんが整形したのは実は病気のせいではないかと噂されているようです。中島美嘉さんが患った病気や、身体の変化について調べてみました。

両側耳管開放症で一時活動休止

中島美嘉さんは両側耳管開放症という耳の病気を患っており、2010年には一時、歌手活動を休止していました。


2005年頃から耳が詰まるような違和感を感じていたそうですが2、3年の間は隠していたこと明かしています。2011年4月に復帰後に出演した番組では、病気の症状はまだ続いているが上手く付き合う方法を覚えたと語っていました。

病気が原因で顔に変化?

中島美嘉さんの口元が変だと違和感を持っている人もいるようですが、これは耳が聞こえづらく、喋りにくい時があるためではないかと言われています。

中島美嘉さん自身も症状がある時は自分の声が分かりにくいと語っており、言葉を発する時に違和感を感じているのかもしれません。

激ヤセした時期も

両側耳管開放症の原因のひとつは痩せすぎていることも関係していたそうです。中島美嘉さんは元々、食欲が安定せず食べる時と食べない時の差にムラがあり、食べることにストレスを感じてしまうタイプなのだとか。


一時は体重が35キロまで落ちてしまったそうですが、ベッドにお菓子やパンなどを置きいつでも食べられるようにしておいたそうです。この作戦は大成功だったようで、中島美嘉さんは今は「いい感じに太っている」と番組で嬉しそうに笑顔を見せていました。

中島美嘉はバツイチ!元夫は清水邦広

中島美嘉さんはプロバレーボール選手の清水邦広さんと結婚してましたが、現在は離婚されています。離婚の理由は何だったのでしょうか?2人の馴れ初めから離婚までの経緯について調査してみました。

清水邦広のプロフィール

清水邦広は男子バレーボール選手で、ポジションはオポジットです。パワフルなスパイクを打つ日本のバレー界を牽引する選手の一人です。

 

20歳の時に日本代表に選ばれ、2007年にワールドカップに出場し2008年の北京オリンピックでは最年少となる21歳で出場を果たしています。

 

2018年には試合で右前十字靱帯損傷をしてしまい、出術を繰り返す時期もありましたが、その後も敢闘賞、Vリーグ栄誉賞を獲得するなど現在もチームの要として活躍しています。

2014年のクリスマスに結婚

中島美嘉さんと清水邦広さんは、2014年12月25日に入籍をしています。クリスマスを選んだ理由は、中島美嘉さんが「クリスマスが一年で最も好き」だからでした。

 

中島美嘉さんは清水邦広さんについて「頼りがいのある優しい性格で、ずっと支えてきてくれました。」と綴っています。耳の病気で悩んでいる時期も、清水邦広さんが優しく支えていたといわれています。

馴れ初めは中島美嘉の一目惚れ

馴れ初めは中島美嘉さんの方から清水邦広に一目惚れをしたのが始まりだったそうです。

 

フジテレビ関係者のはからいによって繋がることができたそうですが、清水邦広さんは最初中島美嘉さんを前にしても、目の前の女性が人気アーティストの中島美嘉さんだと気づかず「どこかのお偉いさんの娘さんかな」と思っていたそうです。

 

中島美嘉さんが自分に一目惚れをしたと聞いた時は、さぞ驚いたでしょうね!

ラブラブだったが2018年に離婚

テレビ番組でもラブラブな様子が話題となり仲が良いことで知られていた2人でしたが、2014年2月2日に離婚をしたことを発表しました。


離婚理由は、お互い多忙なことから東京と大阪でのそれぞれの生活が続き、完全に一緒に同居した結婚生活は送れていなかっことが原因となったようです。遠距離の生活を続けるうちに気持ちがすれ違うようになり、離婚の決断をしたといわれています。

中島美嘉と清水邦広の子どもは?

4年間の結婚生活の間に子供を授かることはありませんでした。家族としての時間を作るのは難しかったと話していることから、子供について考えるような時間は無かったのかもしれません。

今後の音楽活動も楽しみ!

中島美嘉さんは自分の世界観があり濃いメイクをすることが多いので、整形疑惑をもたれてしまうことが多いようです。


耳の病気や清水邦広さんとの離婚など辛い時期を乗り越えてきた中島美嘉さんですが、現在の音楽活動は順調のようで、2021年も他のアーティストとフィーチャリング したり、コンサートツアーの予定があったりと現在も精力的に音楽活動を続けています。

 

中島美嘉さんのこれからの活躍も楽しみにしましょう!

他の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ