記事ID145784のサムネイル画像

【画像あり】平子理沙は整形劣化?元旦那との離婚理由や使用コスメも!

カリスマモデルとして人気のアラフィフモデル「平子理沙」。年齢不詳や顔が不自然などと言われ、常に整形疑惑が囁かれています。平子理沙が整形劣化の噂は本当か?元旦那・吉田栄作との離婚の原因や愛用しているコスメ・美意識の高さもご紹介します!

アラフィフ人気モデル平子理沙は整形劣化?

アラフィフにはともて見えない人気モデルの平子理沙さん。雑誌をはじめ、テレビなどでも活躍されていますよね。

 

しかし、その若さや顔が不自然などと度々言われ、常に整形疑惑が囁かれています。そこで、今回は、平子理沙さんの整形劣化の噂や、元旦那・吉田栄作さんとの離婚の原因などを調査しましたのでご紹介します。

 

最後までお付き合いくださいね。

平子理沙のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):平子理沙(ひらこ りさ)
  • 所属事務所:株式会社エイジアプロモーション
  • 生年月日:1971年2月14日
  • 現在年齢:49歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:164 cm
  • 活動内容:モデル、タレント

 

 

生い立ち

平子理沙さんは、東京生まれ東京育ちです。父、母、5歳年上の兄の4人家族で、父親はアパレル関係の仕事をしており、母親はネイルアートを日本に広めたと言われている平子禧代子さんです。

 

平子理沙さんは、成城学園に通っていましたが4年生でインターナショナルスクールに転校しました。その理由というのが、母親がハマっていた『チャーリーズ・エンジェル』に影響を受けたからだそうなんですよ。

15歳で渡米・大学も米サンタモニカカレッジへ

平子理沙さんは、15歳で渡米して、高校を卒業後はサンタモニカカレッジ(2年制の公立大学)でアートを学びました。

 

高校ではグウィネス・パルトロウやドリュー・バリモアなど、のちのハリウッド女優らも同級生にいたのだそうです。

 

そんな高校で、平子理沙さんは在学中、3年間連続でベストドレッサー賞に選ばれており、その頃からファッションについて長けていたようです。

 

 

モデル業の他に歌手活動も!

19歳に帰国して、原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。

 

フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞し、フジテレビF1中継(F1グランプリ)のレポーターや『F1ポールポジション』などの番組に出演し、タレントとして活動する一方で、雑誌『JJ』でモデルデビューし、『ViVi』で初表紙飾りました。

 

また、1996年に5曲入り1stアルバム『Lotta Love』を、1997年には『PRIMITIVE LOVE』を、2000年に『DON’T WALK THIS WAY』を発表しています。

 

また、2010年にはCD付き、写真集『CANNONBALL 平子理沙 CD+PHOTO BOOK』も発売されており、モデルやタレント活動に加え、歌手としても活動しています。

驚きの現在年齢

現在、平子理沙さんは49歳です。整形など色々と噂されていますが、どちらにしても49歳には見えませんよね。

 

スタイルも抜群ですし、お肌もつやつやで、美魔女という言葉がぴったりなのではないでしょうか。

【画像あり】整形して劣化!整形疑惑の真相

続いては、アラフィフになってもそうは見えない若さを保つ平子理沙さんの整形疑惑について見ていこうと思います。

消えない整形疑惑

年齢を重ねても美しさを保っている平子理沙さんは、30代40代50代から人気を集めています。しかし、常に整形疑惑が囁かれています。

 

それではどこを整形したのでしょうか。昔から目鼻立ちがはっきりしており、顔自体はとてもきれいなため整形をして顔が不自然になったのではないようです。

顔が不自然過ぎる理由は?

美容整形外科の高須院長が判断したところだと、顔が膨らみ厚い唇になった理由はヒアルロン酸のやりすぎだろうと指摘しています。

 

ヒアルロン酸注入は、顔のシワ、目の下のクマ、薄い唇、鼻やアゴのラインなどに直接注入し、肌に弾力を与え、アンチエイジング効果を期待できるものです。

 

海外の女優やセレブなどでも、異常に厚くなった唇や顔がパンパンになっている人を見かけることがありますが、彼女たちもヒアルロン酸のやりすぎが疑われます。

 

平子理沙さんもヒアルロン酸の注入が疑われており、笑った時に表情が変わらず、ひきつっているように見えます

昔は可愛かった?昔の画像と比較

平子理沙さんのインスタグラムで少女時代の写真がアップされていますが、昔から美少女であることが分かります。

 

だからこそ、今は不自然にほっぺや唇が膨らんでいて残念だと世間から言われています。ヒアルロン酸など手を加えなくても充分、美しいのに逆にもったいない気がしますね。

元旦那との離婚理由

平子理沙さんは、1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚しましたが、2015年には離婚しています。二人の間に何があったのでしょうか。離婚理由について見ていこうと思います。

元旦那は吉田栄作

吉田栄作さんは、1998年に芸能界デビューし、1990年代前半にトレンディドラマに多数出演した人気俳優で、歌手としても活躍していました。

 

しかし、スタッフに対する態度などが問題視され、半ば干される形で1995年に芸能活動を一時休止し、役者の勉強をするため渡米したと言われています。

 

二人の出会いは、平子理沙さんが、日本でまだ活動してた頃の吉田栄作さんのライブのバックステージに遊びに行った事なのだそうです。

 

その後、3年半の交際期間を経て、1997年に結婚しました。ロサンゼルスにある眺めの素晴らしい、海岸線沿いに建つガラスの教会、ウェイフェア・チャペルでで挙式しました。

2015年12月に離婚

平子理沙さんと吉田栄作さんは、20年近くの結婚生活の末に2015年に離婚しました。お互いに文書で離婚を報告し、すれ違いが原因だったと発表しています。

 

長身の美男美女カップルの突然の離婚発表に、世間は驚きました。

離婚原因は不倫?

すれ違いが原因だと発表されましたが、実は、離婚発表の数か月前にお互いに不倫がスクープされていました。

 

平子理沙さんは、俳優の村井克行さんと、吉田栄作さんはモデルの加賀美セイラさんと報道がありました。

 

しかし、吉田栄作さんの不倫騒動に平子理沙さんが気にしていないとコメントしたことなど、不倫騒動の前から夫婦関係はすでに終わっていたのではないかと考えられます。

平子理沙の美肌の秘訣や使ってる化粧品

いつまでも若さを保ち美しい平子理沙さんですが、美肌の秘訣はあるのでしょうか。続いては、使っている化粧品などを見ていこうと思います。

使用コスメ①ファンデ

平子理沙さん愛用のファンデーションは、ポール & ジョー ボーテの「モイスチュアライジングファンデーションプライマーN」だと紹介されたことがあります。

 

透明感が出て、美しいツヤ肌になると人気のファンデーションでした。残念ながら生産は終了しています。

使用コスメ②石鹸

ガミラシークレットという石鹸をみなさんご存知でしょうか。

 

イスラエルの女性が開発した石鹸で肌のバランスを整える効果があり、極上のなめらか肌になると人気です。

 

平子理沙さんだけではなく、IKKOさん、梨花さんなど多くの芸能人が愛用していることでも有名です。

美意識がかなり高い

平子理沙さんはボディメイクや美肌にこだわっており、パックやクリームなどを欠かさず食生活にも気をつけるようにしていると話しています。

 

身体を冷やさないこと、疲れを次の日に持ち越さないこと、保湿をしっかりすること、お風呂に必ずお湯を張り代謝をよくすることなどに気をつけているそうです。

平子理沙のインスタの内容は?

平子理沙さんは、インスタグラムにこまめに投稿をしています。フォロワーは現在22万人もいる、平子理沙さんのインスタグラムはどのような内容なのでしょうか。見ていこうと思います。

母親がよく登場

先日の母の日にも母親が登場しました。時々、平子理沙さんのインスタには母親が登場しており親子仲がとても良いことが伺えます。

 

平子理沙さんの母親は、とてもきれいでおしゃれな方で、ネイルアートを日本で広めた人とも言われています。

手料理をアップ

平子理沙さんは、料理は好きなようで時々料理の画像をアップしています。

 

ハンバーグやメロンパンなど、美味しそうな料理の写真があがっており、ファンからは「食べてみたい~」といったコメントがたくさんついています。

アラフィフモデル、平子理沙は美魔女!

モデルの平子理沙さんについてご紹介してきました。

 

整形疑惑に関しては、ヒアルロン酸注入ではないかと言われており、どこかにメスを入れたと言うわけでは無さそうです。

 

49歳でこのスタイルと若さは凄いとしか言いようがありませんね。スタイルや若さを保つために努力もされており、今後も、30代40代50代の憧れモデルとして活躍されていくのではないでしょうか。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ