記事ID146046のサムネイル画像

ファビュラス叶美香のコスプレ再現度がすごい!年齢や整形歴は?

テレビ番組で億以上という私服を披露するなど、ファビュラスな叶姉妹の叶美香。そんな彼女はコスプレを披露していて、再現度が高いと噂になっています。それにゴージャスな姿をインスタやブログで惜しげもなく披露してくれているのです。そこで今回は、叶美香の年齢や整形歴についても見ていきたいと思います。

叶美香のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):叶 美香(かのう みか/美香さん)
  • 所属事務所:フリー
  • 生年月日:1967年9月23日
  • 現在年齢:53歳
  • 出身地:愛媛県
  • 血液型:O型
  • 身長:170cm
  • スリーサイズ:100.5 - 59 - 95 cm
  • 活動内容:モデル、テレビタレント、作家、セレブリティライフスタイルプロデューサー
  • 家族構成:-

 

 

玉乃ヒカリとして写真集も出している?

叶姉妹の妹役として芸能界で活躍をしていますが、芸能活動の初期には、玉乃 ヒカリ(たまの ひかり)の芸名で、グラビア等で活動もしていました。

写真集も出しています。

第20回ミス日本グランプリに輝く

1988年の第20回ミス日本のグランプリに輝いている叶美香さん。

同年にはテレビ番組『11PM』のカバーガールとして月曜日に登場しています。

デビュー当時から美人で有名でした。

 

高校時代は、阪神タイガースを応援する番組『週刊トラトラタイガース』に番組アシスタントとして出演もしています。

姉・恭子とは実の姉妹ではない

あまり知られていないのですが、叶姉妹は叶恭子さんと叶美香さんのユニットで戸籍上の姉妹ではありません

ビジネス姉妹ということですね。

 

実は3人姉妹の設定で、叶恭子さんと叶美香さんの間には晴栄さんという方がおられたのですが結婚を機に脱退しています。

叶美香さんは三女とういことです。

 

ビジネス姉妹ですが一緒に暮らしていて本当の姉妹みたいですね。

現在の年齢本名は何?

叶美香さんは愛媛県出身で、本名は玉井美香と言います。

1967年09月23日生まれなので、2020年現在は53歳という事になります。

 

53歳であの美貌は凄いですよね!さすがです!

叶美香のコスプレが凄い

完璧なボディーを持っている叶美香さんは、そのスタイルの良さを生かし良くアニメなどのコスプレをしています。

しかもコスプレが完璧に再現されているので、ファンが多く存在します。

 

「叶美香のコスプレが凄い」という声が多数。

なぜ凄いのか調査いたしました。

作品の世界を知り尽くしてから挑戦

叶美香さんはコスプレの際に作者や作品、さらに作品を愛するファンに敬意を払い、「すべて網羅してからする」ことを徹底しているようです。

その為、より良いコスプレに仕上がるのですね!

 

クオリティーも高く完璧なコスプレにファンも驚きの声が隠せません!

『BLEACH』の松本乱菊

護廷十三隊十番隊の副隊長の松本乱菊のコスプレを披露した叶美香さん。

「私達の愛する大切な皆さんからの激アツなリクエストが凄くたくさんありました」と、ファンからの要望を受けてコスプレにチャレンジしたようです。

 

 

死覇装から覗く迫力のボディーもそのまま再現していて話題となりました。

スタイル抜群な叶美香さんだからこそ出来るコスプレですね!

 

ドロンジョやハンコックなども披露

アニメのセクシーキャラであるドロンジョやハンコックなどのコスプレも披露しています。

 

胸が大きいキャラクターやセクシーなキャラクターは叶美香さんにピッタリですよね。

これからの叶美香さんのコスプレも楽しみですね!

叶美香はインスタも凄い?

叶美香さんは叶恭子さんと共に叶姉妹のインスタグラムのアカウントを持っています。

現在フォロワーも多く、とても人気なインスタグラムのようです。

 

叶美香さんはどのような投稿をしているのでしょうか。

叶姉妹としてインスタのアカウントを持っている

叶姉妹としてのインスタアカウントが存在します

フォロワーは2020年10月の時点で81.7万人もいます。

とても人気なのですね!

 

ゴージャスで圧倒される写真が多数アップされていました!

ファビュラスな画像のオンパレード

インスタの内容は、叶姉妹らしいファビュラスなものとなっています。

叶姉妹のツーショット写真やダイナマイトボディを披露しております。

 

現在800件ほど投稿されていました。

コスプレもインスタで披露

先ほどご紹介したコスプレもたくさん投稿されています。

そして、叶美香さんのコスプレだけではなく、叶恭子さんのコスプレもありました。

姉妹で完璧なコスプレを披露して話題となりました。

ゴージャスな叶姉妹らしいマスク

コロナの関係でマスクが必須となった現在、叶姉妹はゴージャスなマスク姿を披露しています。

キラキラなマスクやお揃いのマスクなど多数ありました。

口元をマスクで隠していますが、とてもお美しいですね。

ブログを開設している?

叶美香さんはインスタグラムだけではなくブログも運営しております。

インスタグラムに劣らずブログも大人気で、有名人ランキングでいつも上位!

 

叶姉妹のブログはどのような記事になっているのでしょうか。

まとめました。

2009年にブログを開設

2009年1月9日からアメーバブログにて公式ウェブログを開設しています。

 

開設直後からランキングの上位の常連で、2009年1月31日に有名人ランキング1位を獲得しました。

叶恭子さんのレーシック手術のためブログを一時的に休止していますが、1ヶ月後に再開しています。

ブログ名は『ABUNAI SISTERS』

ブログの名称は『ABUNAI SISTERS』といいます。

この名称は叶姉妹をモデルとして制作されたアニメーションから取ったようです。

「ABUNAI」(危ない)は叶恭子さんが考えた名前です。

 

叶恭子さん曰く、「ABUNAI」は「やったー!」の次に流行らせたい日本語みたいです!

読者が増加

サブカルチャーに興味があることを発信したところ、2人のスタイルが2次元のキャラクターのようだと称賛されるようになりました。

そのことからコスプレに興味を持ち、コスプレ姿を披露するようになりました。

そこから急激に読者が増えました。

整形はしているの?

美しい顔を持ちナイスバディなスタイルを持っている叶美香さん。

全て最強な叶美香さんは整形しているのでは?と噂されていました。

どこの箇所を一体どのようにして整形をしているのでしょうか。

叶美香さんの整形について調査いたしました。

整形をしていて前は地味だった?

叶美香さんは整形をしています。

学生時代の卒アルが流出したことから整形をした事が確定しました。

 

顔が全く違い、綺麗な顔立ちですが今みたいな派手な顔ではなく地味な顔です。

 

昔は玉井美香という芸名でグラビア活動をしていました。

その頃と現在も叶美香さんを比べると全然違います。

整形箇所は全身?

整形前に比べると、目元がハッキリしています。

鼻、唇、顎なども整形していると言われております。

ほぼ全ての箇所が整形なのではないでしょうか。

 

顔だけではなくスタイルにも整形疑惑がありますね。

は怪しいですよね…。

果たしてあのような綺麗な胸が自然と手に入るのでしょうか?

叶美香さんと叶恭子さんは豊胸手術について否定をされていましたが、異次元すぎるスタイルに疑問の声も多数寄せられました。

アイラインと眉にタトゥー

叶美香さんはある番組ですっぴんを披露していました。

すっぴんも変わらずとても綺麗で肌もツヤツヤでした。

 

そのすっぴん画像でわかったことは、まゆとアイラインにタトゥーを入れていたこと。

なのですっぴんでも化粧をしたように感じた人が多かったようです。

費用は推定500万円?

全身整形なのでお金はかなり高額だと言われております。

推定500万と予想。

 

美しくなるために定期的に整形をしているのかもしれませんね。

500万以上の可能性もあります。

コミケにも降臨?

2017年に、コミケに参加した叶美香さんと叶恭子さん。

そして、コミケ参加者に絶賛されました。

 

以前、とある芸能人がコミケに参加した時にかなり批判を浴びていた事がありますが、叶姉妹は受け入れられていました。

 

なぜ叶姉妹はコミケ参加者に好かれたのでしょうか?

コミケの様子をまとめました。

『コミケ91』に参加

叶美香さんが『ジョジョの奇妙な冒険』のファンであることを明かしたこともあり、『コミケ91』に一般参加したのが、叶姉妹の初のコミケ参加となりました。

 

一般の方に迷惑にならないように、徹底的にコミケの知識を詰め込み参加したようです。

その勉強する姿や態度が大絶賛されました。

『コミケ92』にはサークル参加

『コミケ92』には、『ファビュラス叶組』としてサークルでの参加を果たした叶姉妹。

今回もコミケ参加者には好意的に受け止められていたようです。

 

ブログにも「皆さんのご迷惑にならないように」と謙虚の姿勢をみせていました。

『コミケ93』でサークル参加はコンプリート

サークルではなく、一般の参加者として同人誌に触れたいという理由で、サークル参加は『コミケ93』でコンプリートとすることを宣言していました。

『コミケ94』に叶姉妹が再降臨?

『コミケ94』の開催から2日目に、叶姉妹が再び降臨!

SNSでは「叶姉妹」のワードがトレンド入りするほど話題となりました。

 

叶姉妹を見たコミケ参加者は、神々しすぎて遠くから手を合わせる人が続出したそうです。

マナーの良さ品の良さ、全てにおいてパーフェクトですね。

美しすぎる叶美香はコスプレで大人気となった!

セレブ姉妹として芸能界で活躍し続ける叶美香さんを調査いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

 

叶美香さんはインスタやブログでコスプレを披露し話題となり、現在でもタレントとしてレビで大活躍をしていました。

ゴージャスでセレブな叶美香さんのSNSは大人気だったのです!

 

そして気になる整形疑惑にも触れてみました。

整形をしていたとしても、叶美香さんのスタイルを保つにはただならぬ努力が必要だと感じました。

 

これからも叶美香さんの活動やSNSを楽しみに応援していきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ