記事ID146920のサムネイル画像

ニコ動演奏者・中村イネの現在(2021)は?不倫騒動のその後は?

ニコニコ動画で演奏者として活動をしていた中村イネ。不倫騒動を起こしてからはニコニコ動画での活動は見られないようですが、それから彼はどうしているのでしょうか。中村イネの現在について迫ってみたいと思います。また、過去の不倫騒動についても見ていきましょう。

中村イネとはどんな人?

 

  • 本名(ふりがな/愛称):堀江 晶太(ほりえ しょうた/kemu、塚本けむ)
  • 所属事務所:-
  • 生年月日:5月31日
  • 現在年齢:30歳前後
  • 出身地:岐阜県
  • 血液型:-
  • 身長:-
  • 体重:-
  • 活動内容:作曲家、編曲家、PENGUIN RESEARCHのベーシスト
  • 家族構成:-

 

 

ニコニコ動画の演奏者

中村イネさんとは、10代から演奏者としてニコニコ動画で活動していました。

馬のマスクを被り、様々な楽器の演奏をこなして話題となりました。

『情熱大陸』の楽曲を1人セッション

中村イネさんはニコニコ動画で「一人で○○とかセッションしてみた」シリーズを公開しておりました。

その中で『情熱大陸』の楽曲を楽器で演奏して1人でセッションをしている動画が注目されていました。

 

動画中にはオリジナルの楽器も登場しており、楽器は当時アルバイトで稼いだお金で購入していたとブログで綴っていました。

中村イネの不倫後の現在はどうしている?

中村イネさんは高校生の頃に不倫騒動を起こしました。

お相手の方も有名だったのでかなり話題となり、社会的制裁を受けることになりました。

 

若い頃にお騒がせをした中村イネさんは現在どのような活動をしているのでしょうか?

調査致しました。

ニコニコ動画も全削除

2009年に、ニコニコ動画を全て削除した中村イネさん。

同時にmixiやブログも閉鎖してしまいました。

 

驚きなことに不倫騒動が起きた際には、中村イネさんはまだ高校生でした。

多くのファンを持ち、ニコニコ界のトップに君臨していただけに注目が集まりました。

不倫騒動で全てを失ってしまいました。

中村イネで活動をしない

現在は“中村イネ”名義での活動は全くしておりません。

活動停止を余儀なくされたため、この業界では二度と“中村イネ”名義を使うことは叶わないでしょう。

本名の堀江晶太として活動中

“中村イネ”として活動できなくなってからは、本名である“堀江晶太”として活動をしています。

才能溢れる若い高校生でしたので、見事に復帰を果たしましたね。

『PENGUIN RESEARCH』のベース

中村イネさんは、バンド『PENGUIN RESEARCH』のベースとして活動しています。

フェスにも参加しており、2019年頃で30歳前後とみられます。

 

また、2013年に独立をし、作曲家、編曲家としても活動しています。

LiSAさんやベイビーレイズJAPANなど様々なアーティストに楽曲を提供していました。

柏木志保(梅)との騒動とは何?

中村イネとして活動が出来なくなったのは、不倫騒動を起こしたからです。

そのお相手は柏木志保さん。

一体どのような人物なのでしょうか?

また、柏木志保さんの旦那さんは?

 

中村イネさんと柏木志保さんの不倫について調査致しました。

柏木志保とは誰?

柏木志保さんは漫画家であり、2004年には『ハッピーリング』という作品でなかよし新人まんが賞準入選を受賞してデビューを果たしました。

また、同人音楽サークル『GreenTone』の“梅”としても活動をしております。

交際の噂が立つ

元々、中村イネさんが柏木志保さんとのコラボ動画を投稿していました。

投稿日が中村イネさんの誕生日であったことや、mixiの柏木志保さん(梅)のコミュニティの管理人が中村イネさんであったことから、2人が交際しているのではないかと噂をされていました。

 

ネット上でも堂々と匂わせていたのですね。

不倫との噂

柏木志保さんは、漫画家の矢吹健太朗さんと結婚をしていることは知られていました。

矢吹健太朗さんは「BLACK CAT」「To LOVEる -とらぶる-」の作者で、有名な漫画家ですね。

 

中村イネさんとの仲は不倫ではないかと噂になりました。

矢吹 健太朗さんの作品

  • BLACK CAT(全20巻)
  • To LOVEる -とらぶる-(全18巻)
  • To LOVEる -とらぶる- ダークネス(全18巻)
  • 迷い猫オーバーラン!(全2巻)
  • ダーリン・イン・ザ・フランキス(全8巻)
  • あやかしトライアングル(連載中、既刊3巻)

不倫を認める

中村イネさんはブログで不倫を認めました

謝罪をして、一切の活動を停止すると発表しました。

そして、柏木志保さんの夫であった矢吹健太朗さんに謝罪をしたとされていますが、その際の態度も良くなかったといわれております。

そして中村イネさんは高校を中退

 

この不倫騒動があり柏木志保さんと矢吹健太朗さんは離婚しております。

世間からの大バッシングが待っており、中村イネさんも反省をしたのではないでしょうか。

当たり前のことですが、不倫は良くありません。

『アイマス』の楽曲にも参加している?

育成シミュレーションゲーム、、音楽ゲームとして大人気である「アイドルマスター」をご存知でしょうか?

2005年にリリーズされ、人気は続き現在までシリーズ化されてきました。

 

音ゲーとして最も有名である「アイドルマスター」通称アイマス。

そのゲームに中村イネさんが関わっているようです。

中村イネさんとアイマスについて調査致しました。

『アイマス』とは?

『アイマス』とは、スマホ向けアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」のことです。

いま最もアツい音ゲーと言われております。

 

765プロライブ劇場(シアター)を舞台として、ミリオンスターズのアイドルたちをプロデュースするという内容です。

『アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ』参加

2019年に、『アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ』の楽曲に参加をした中村イネさん。

「Raise the FLAG」にフューチャーしたものとなる模様です。

楽曲『LEADER!!』に参加

堀江晶太(中村イネ)さんが参加したのは、765PRO ALLSTARSが歌う『LEADER!!』でした。

765PRO ALLSTARSとは、アイドルマスターに登場する765プロ所属アイドル全員で構成されたユニットです。

ベーシストとして参加

堀江晶太さんは、ベーシストとして楽曲に参加しクレジットされていました。

そのほかには、ギターの神田ジョンさんやピアノの西島尊大さんなどが参加しています。

「メンツが強すぎる!」「豪華」などの声が多数寄せられました。

喫煙・飲酒騒動があった?

10代の頃からニコニコ動画で人気となり才能が認められていた中村イネさん。

不倫騒動の他に炎上をしておりました。

 

それは、喫煙・飲酒騒動です。

中村イネさんはまだ未成年でしたのでかなり炎上しておりました。

中村イネさんの喫煙・飲酒騒動を調査致しました。

喫煙を暴露される

2009年にゲーム実況をしていた『変態スネーク』に、「中村イネさんが過去のオフイベント時に喫煙をしていた」とmixiで暴露されていました。

 

当時中村イネさんは未成年だったので、ブログなどが小さく炎上しておりました。

炎上したのは不倫だけではなかったのですね…。

喫煙を否定

その後、変態スネークが「イネと別の人を取り違えた」として、中村イネさんは吸っていないと否定していました。

中村イネさん自身も「吸ってないです」 と当初は喫煙に対して否定。

証拠が見つかり認める

否定を貫き通していた中村イネさんですが、証拠が発見されました。

自身ブログやSNSなどの発言・写真画像から物的証拠が次々と発掘。

さらに過去に飲酒もしていたことも明らかになりました。

喫煙を否定したことも嘘だと発覚し炎上が広がり、最終的には中村イネさんは喫煙を認めております。

 

オフイベントで喫煙したのが事実なら、他の参加者は気づかないフリをしていた・黙認していたことになります。

ほかのニコニコ奏者にも飛び火がいき、炎上は止まりませんでした。

それぞれのブログ上で謝罪していました。

中村イネは本名で活動をし成功していた!

ニコニコ動画で演奏者として活動をしていた中村イネさんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

ニコニコ動画で人気となった中村イネさんですが、漫画家の柏木志保さんと不倫をし、活動を停止することになりました。

その後【中村イネ】ではなく、本名の【堀江晶太】として活動を開始。

PENGUIN RESEARCHのベーシスト、作曲家や編曲家として大活躍を遂げます。

今後の中村イネさんもきっと活躍してくれるのでしょう!

応援しております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ