記事ID146748のサムネイル画像

青山真麻の現在(2021)は?袴田吉彦とのアパ不倫後はどうなった?

袴田吉彦さんとのアパ不倫騒動で一躍有名になった元グラドルの青山真麻さん。袴田吉彦さんは不倫騒動後に妻と離婚することになりましたが、青山真麻さんの方はどうなっているのでしょうか。青山真麻さんの現在や、アパ不倫についてまとめました。

青山真麻のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):青山 真麻(あおやま まあさ)
  • 生年月日:1985年1月23日
  • 現在年齢:36歳
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm

 

アパ不倫で話題になった元グラドル

青山真麻さんは俳優の袴田吉彦さんとの「アパ不倫」で知名度が上昇し、世間から注目されるようになりました。


身長が168cmと高くスレンダーなスタイルを活かし、グラビアアイドルとしてモデル活動をされていたそうです。

青山真麻は謎が多い?

青山真麻さんは芸能活動をしている間に、何度も芸名を変えているようです。
調べてみると矢島愛美→矢島愛深→八乙女あいり→青山真麻と3度も改名していました。



また、2008年から2011年までストリッパーをしていた時期があり、ストリップ劇場で有名なロック座に出演していたといわれています。矢島愛美名義でヌードモデルをしていた時期もあったようですが、当時の写真は見つけることができませんでした。



2012年12月から2013年6月までシンガポールに住み活動している時期があるなど、青山真麻さんは、謎の多い女性のようです。

青山真麻は現在(2021)どうしている?

アパ不倫で一躍有名となった青山真麻さんは、現在何をしているのでしょうか?

現在の活動内容の他に結婚、婚約者について調べてみました。

現在の活動状況は?

2018年にはイチナナライブと契約して、ライバーデビューしたことを明かしていました。現在SNSでは、九星気学の恋愛セラピスト、開運アドバイザーを名乗っていますが、芸能活動はされていないようです。



以前からパートで働いていた事務のお仕事は、今年の1月末に退職したとTwitterに投稿されていました。

現在の彼氏と近々結婚か

現在、交際して3年目になる彼氏がおり、近々結婚を予定しているそうです。
交際して3ヵ月で同棲をスタートさせ、妊活を始めていたことから、交際してすぐに結婚を意識していたようですね。

婚約者はどんな人?

青山真麻さんの婚約者は、建設管理関連企業の40代で、社長をされているそうです。
バツイチ子持ちで、青山真麻さんは自分と同じバツイチ子持ちの境遇を経験したからこそ、お互いをより理解しあえているとインタビューでお話されていました。



婚約者の男性の顔はスタンプ等で隠されていますが、インスタに度々2ショットをアップしています。現在もラブラブで交際は順調みたいですね。

すでに婚約者の子供を妊娠中!

今年の7月に出産予定であることをTwitterで公表されていました。
安定期に入ってからもつわりに悩まされているようですが、出産前に子供服を沢山購入するなど、赤ちゃんが生まれるのが楽しみで仕方ない様子です。

出産が17年ぶりで忘れていることも多いからと、育児について勉強し直しているようです。

青山真麻は袴田吉彦の浮気相手!不倫を振り返り

青山真麻さんは元々芸能活動をしていましたが、注目されるきっかけとなったのは、やはり袴田吉彦さんとの不倫騒動でした。

 

袴田吉彦さんとの出会いから、不倫後の袴田吉彦さん夫婦についても調査してみました。

2017年にアパ不倫が発覚

2017年に週刊誌の報道で青山真麻さんと袴田吉彦さんの不倫が報じられました。
青山真麻さんが、不倫現場となるホテルが庶民的な価格で人気の「アパホテル」であったことを証言したことで「アパ不倫」と呼ばれ話題になりました。



芸能人である袴田吉彦さんが、アパホテルメンバーズカードでポイントを貯めていたことが「せこ過ぎる!」と不倫をしていことよりも注目される事態となりました。



袴田吉彦さんはある番組でアパ不倫騒動について言及しており、「ポイントは貯めていません!」と頑なにポイントについては否定しているそうです。

青山真麻と袴田吉彦の出会い

2015年9月に美容業界人の誕生日パーティーが行われ、出席していた袴田吉彦さんが「君可愛いね~」と青山真麻さんに声をかけたことが出会いのきっかけでした。



10回ほどホテルで密会したそうですが、7回はアパホテルで支払いは青山真麻さんがしていたといわれています。

不倫後の袴田吉彦は妻と離婚

2017年9月21日に袴田吉彦さんは、妻でタレントの河中あいさんと離婚したことを発表しています。河中あいさんとは2010年に結婚し、2011年に第一子となる女児が誕生していました。

 

アパ不倫が離婚の大きな決定打になったようですが、離婚前から別居していたとのことで、夫婦仲は元々あまり上手くいっていなかったと考えられますね。

元妻・河中あいは2019年に再婚

袴田吉彦さんと離婚後の河中あいさんは、2019年に5歳年下の会社社長と再婚しています。2020年6月には再婚相手との子供を出産したことをインスタで報告していました。


袴田吉彦さんとの間に生まれた長女も、妊娠がわかった時には喜んでいたとのことで、離婚後は家族4人で幸せに暮らしているようです。

青山真麻は2度の離婚歴ありの元シングルマザー

青山真麻さんについて調べていくと、2度の離婚歴があり、外国人の男性との結婚経験があることが分かりました。

離婚内容や子供について調査してみました。

 

 

 

初婚と第1子出産は10代の時

青山真麻さんは18歳で結婚し、19歳で出産されているようです。 2003年のブログに結婚と妊娠したことを報告していました。

 

初婚の相手となる男性は中学時代の先輩だったそうですが、旦那がネズミ講にはまってしまったことが理由で、21歳の時に離婚しています。

2度目の結婚は外国人と

青山真麻さんはシンガポールのショークラブでダンサーとして活動していた時期があったそうです。

滞在中に知り合った現地のアジア男性と2014年頃に再婚しましたが、その後離婚しています。

現在息子は高校生

青山真麻さんが10代で産んだ長男は、現在高校生になっているそうです。 親権は元旦那がもっているそうですが、現在も長男と交流があり親子関係は良好なんだそうです。

 

インスタには顔が隠された長男の写真とともに、一緒に銀座の美容室や食事に行ったことなどが、投稿されていました。

青山真麻の元カレはあの大物有名人?

青山真麻さんは隠し事が苦手のようで関係のあった有名人を番組で暴露し、話題となりました。関係のあった有名人の大物っぷりに驚いた人も多かったようです。

 

その他にも、女性関係でワイドショーを騒がせた俳優とも親密な関係であったと明かしているようです。詳細について調査してみました。

 

クリスチャン・ラッセン

青山真麻さんは、イルカの絵で同じみの有名画家、クリスチャン・ラッセンと親密な関係であったことを番組で明らかにしました。 2015年頃に友人の紹介で知り合い、青山真麻さん自身はラッセンとの関係を付き合っていた認識しているそうです。

 

ブレスレットをプレゼントされたこともあるそうで、その箱にはラッセンのサインと青山真麻さんの名前、そしてLOVEと書かれていたのだとか。

 

その他にも、青山真麻さんの太ももにイルカの絵を描いた写真あるようなので、親密な関係であったことは間違いなさそうですね。

塩谷瞬

2012年にモデルの冨永愛さんと料理研究家の園山真希絵さんの2人と、二股交際したことで号泣記者会見をした俳優の塩谷瞬さん。



青山真麻さんとの関係は二股騒動の前で2010年頃から始まったそうです。会うときはいつも塩谷瞬さんのマンションばかりで、一方的に夜中に電話がかかってきた時に、青山真麻さんが塩谷瞬さんの自宅へ行くような流れだったそうです。



塩谷瞬さんは青山真麻さんが体調を崩しても親身になってくれず、誕生日さえ聞いたりすることは無かったといいます。そんな塩谷瞬さんに、愛想をつかし連絡をとることを辞めたことで関係が終わったそうです。

青山真麻の現在は出産が後間近で幸せそう

青山真麻さんは袴田吉彦さんとのアパ不倫で話題となり、売名行為だとバッシングを受けることもありましたが、現在は素敵な婚約者を見つけ、妊娠中であることが分かりました。

 

芸能活動は現在控えているようですが、九星気学の恋愛セラピスト、開運アドバイザーの活動をしているとのことでバイタリティー溢れる女性であることは間違いなさそうです。

 

再び芸能界で活躍する日があるかもしれませんね。青山真麻さんの今後の活動を楽しみにしましょう!

 

他の関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ