記事ID146892のサムネイル画像

早川美奈アナの現在(2021)は?不倫スキャンダルのその後は?

早川美奈さんはNHKのローカル局でアナウンサーとして活動していましたが、同僚の男性アナウンサーとの衝撃的な不倫がスクープされ、表舞台から姿を消してしまいました。現在の早川美奈さんはどうしているのでしょうか。早川美奈さんの現在の状況や、不倫についてまとめました。

早川美奈のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな):早川美奈(はやかわ みな)
  • 所属事務所:-
  • 生年月日:非公表 ※1998年か1999年(?)
  • 現在年齢:非公表 ※32歳(?)
  • 出身地:山梨県甲府市
  • 血液型:-
  • 身長:-
  • 体重:-
  • 活動内容:アナウンサー

※ストレートで大学入学、卒業をしていた場合。

 

 

早川美奈の出身校

早川美奈さんは、山梨県甲府市南部にある山梨県立甲府南高等学校を卒業しています。文部科学省のスーパーサイエンスハイスクール(SSH)指定校でもあり、理数科は偏差値71と、山梨県全域で第1位の超進学校です。

 

大学は、国立山梨大学工学部に進学しました。女性が少ない工学部に進んだ理由として、父親が工学系の研究者だったためという噂がありますが、真相は分かっていません。

 

また、医療機器の研究をしたくて、機械工学科を選んだと言われており、卒業研究は骨粗鬆症の足部関節における三次元生体適応形状解析」というテーマの研究をしていたそうです。

 

また、サークル活動では、アイスホッケー部のマネジャーをしていたそうです。

湖衣姫コンテスト

早川美奈さんは、毎年4月に行われる信玄公祭りの前夜祭として開催される湖衣姫コンテストに、大学生の時に出場し、グランプリは逃しましたが、M3D賞に輝いています。

 

アナウンサーやキャスターとしての未来を考えたとき、山梨の素晴らしい点を紹介できるようにと考え、応募したのだそうです。

 

アナウンサーになるための準備だったようです。

NHKの契約社員としてアナウンサーに

早川美奈さんは、大学卒業後、2012年に契約社員としてNHKに入局しています。

 

NHKは、各地域放送局で、契約社員のキャスターがおり、昼や夕方の地方局作成のニュース番組などで、アナウンサーとして出演しています。男性は正規のアナウンサーで、女性はこの契約社員のアナウンサーが多い印象です。

 

早川美奈さんも、NHK甲府局のローカルでアナウンサーとして活動するようになりました。「おはよう山梨」や「かいなび」などに出演し、2015年度に夕方の帯番組「まるごと山梨」のキャスターに抜擢されました。

 

「Newsまるごと山梨」は、NHK甲府放送局(総合テレビ)で毎週月曜日~金曜日に放送されていた山梨県域の夕方枠ローカルニュース番組です。

早川美奈は現在(2021)どうなっている?

続いては、不倫騒動後、早川美奈さんがどうなっているのか、現在はどうされているのか、見ていこうと思います。

NHKとは契約終了?

早川美奈さんは契約社員としてNHK甲府放送局に入局していましたが、週刊誌による不倫報道の前日6月30日から突如、番組から降板しました。

 

また、公式ホームページからもプロフィールやブログが削除されているため、NHKとの契約は終了しているようです。

 

後で、詳しく紹介しますが、言い逃れのできない週刊誌の記事だったため、問答無用の契約解除だったのではないかと推測できます。

現在の所在は不明

NHKで仕事をしなくなってからは、全くメディアに登場しておらず、現在どのような仕事をしているのか、また現在の居所などは不明です。

 

目撃情報なども見つけることはできませんでした。

現在は一般人か?

全くメディアに登場しないことから、早川美奈さんは、現在は一般人として暮らしている可能性が高いと考えられます。

 

幸い、容姿で仕事をされていたわけではないので、一般人として暮らしていれば、早々にあの早川美奈さんだとは気づかれないのではないでしょうか。

早川美奈の最新画像は?

現在の早川美奈さんは目撃情報などもなく、画像などもSNS等にもアップされていませんでした。

早川美奈の衝撃的な不倫報道

続いては、早川美奈さんの衝撃的だった不倫報道について見ていこうと思います。

不倫相手は「Newsまるごと山梨」で共演の斉藤孝信

  • 名前:斉藤孝信(さいとう たかのぶ)
  • 出身地:静岡県富士市
  • 生年月日:1977年11月11日
  • 年齢:43歳
  • 最終学歴:早稲田大学教育学部

 

早稲田大学教育学部卒業後、2000年にNHKへ入局しています。富山→名古屋→東京アナウンス室→甲府と、異動しており、甲府局に赴任していた時は、既婚で単身赴任だったと言われています。

 

東京アナウンス室に所属していた際は、お笑い番組「オンバト」の司会などを担当し、「特報首都圏」のキャスターを、2012年から3年間担当しており、とても好評でした。

 

NHKアナウンサーは、東京アナウンス室から一度、地方に行き、そして戻ってくるのが出世街道のパターンなのだそうで、斉藤孝信アナウンサーは、この不倫報道があるまではこの出世街道のレールに乗っていたと言われています。

フライデーが不倫をスクープ

早川美奈さんと斉藤孝信アナウンサーの不倫が発覚したのは2016年7月1日発売のFRIDAYのスクープでした。

 

6月下旬に張り込んでいたFRIDAY記者の前に黒のワンボックスカーが現れ、黒のワンボックスカーに乗っていた斉藤孝信アナウンサーと早川美奈さんが、車内で情事を始めてしまったという衝撃的な内容でした。

 

二人のこの情事は週に複数回、多い時は3日連続で行われたんだそうです。地元ニュースに出演し、顔が知られている二人は、外で会うことができず、車内での密会を続けていたのではないかと言われています。

 

写真も多数掲載されており、もはや言い逃れは出来ないであろう内容でした。ただ、実名では掲載されていませんでしたが、特徴を当てはめると、早川美奈さんと斉藤孝信アナウンサーであろうことは誰もが想像できました。

 

不倫のきっかけはストーカーの相談?

もともと早川美奈さんがストーカーに悩まされており、斉藤孝信アナウンサーが唯一の相談相手だったと言われています。ストーカーが『カレシ』を名乗って局に現れたこともあったという話もあり、深刻だったようです。

 

性格的に後輩の面倒見もよかったといわれる斉藤アナウンサーなので、最初は純粋に相談に乗っていただけだったのかもしれませんね。

スクープ前から注意を受けていた?

二人がいつから不倫関係にあったのかははっきりしていませんが、居酒屋などで二人でいる姿が2016年1月頃から目撃されていたのだそうです。

 

NHK内部ではスクープ前から2人の不倫がバレており、上司から注意を受けていたという話もあります。

それでも、二人の関係は終わることがなかったようです。このスクープに関しては、NHK内部からのタレコだったという噂もあります。

 

地方局の自分たちが、週刊誌の報道対象になるとは二人とも考えていなかったのかもしれませんね。考え方が甘いとしか言いようがありません。

早川美奈の不倫相手・斉藤孝信はどうなった?

続いては、不倫発覚後、斉藤孝信アナウンサーがどうしているのか見ていこうと思います。

「Newsまるごと山梨」を降板

早川美奈さんと斉藤孝信アナウンサーはともに「Newsまるごと山梨」を不倫報道のFRIDAYが発売される前日に降板しています。

 

視聴者は、アナウンサーがいきなり2人とも代わってしまっていることに驚いたようで、困惑の声がSNSにもあがっていましたが、翌日の報道をうけて、誰もが納得することとなりました。

NHKはやめていない?

早川美奈さんがNHKとの契約が解除になっていると考えられる一方で、斉藤孝信さんは、アナウンサーとして表舞台にはたっていないものの、NHKはやめておらず、総務部付になっているとの噂があります。

 

NHKを辞めずに勤務していたとしても、それはそれで居心地が悪いでしょうね。

妻とは離婚した?

斉藤孝信さんは、離婚しているのではないかという意見が多いが、現在の家庭環境は不明で真相は分かりませんでした。

早川美奈は不倫騒動後、消息不明!

NHKの山梨局でアナウンサーとして活動し、同僚の男性アナウンサーとの衝撃的な不倫がスクープされた早川美奈さんについて紹介してきました。

 

不倫騒動後は、表舞台から姿を消し、現在はどうされているのかは不明です。一時の気持ちの暴走で、大きな代償を払うこととなりました。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ