記事ID146770のサムネイル画像

ゲーム実況者・加藤純一の元カノ「ゴロリ」の正体とは?

ゲーム実況者の加藤純一さんの彼女になり、有名になったゴロリこと、平林美希さん。彼女が特定される原因となった「ワカメ事件」や、可愛くてお金持ちと噂される理由について調べてみました。平林美希さんと加藤純一さんの馴れ初めや、別れの原因についてもご紹介していきます。

平林美希のプロフィール

  • 本名(ふりがな):平林美希(ひらばやし みき)
  • 生年月日:-
  • 現在年齢:28~29歳くらい
  • 出身地:-
  • 血液型:-

平林美希は加藤純一の元カノ

平林美希さんは、加藤純一さんの元彼女です。

 

加藤純一さんは、1985年8月17日生まれで現在35歳です。2009年からニコニコ動画への投稿を開始し、投稿開始からブレイクまでは早く、「ポケモン6画面で一気にクリアしてやんよ」というゲーム実況動画で一躍ブレイクしました。

 

ゲーム実況者、YouTuber、タレントで、「うんこちゃん」の名前で活動しています。主にニコニコ動画、YouTube、Twitch、AbemaTVで活動しており、人気ゲーム実況者です。 YouTubeの登録者数は2020年12月に70万人を突破するほどです。

 

なんといっても、何時間もずっと雑談するなど「視聴者を飽きさせないトーク力」が人気の秘密です。

 

平林美希さんは一般人なのですが、なぜ、世に存在を認知されるようになったかというと、加藤純一さんが2013年6月の放送中に、平林美希さんと交際していることを公表したからです。

身元が特定されるきっかけ「ワカメ事件」

加藤純一さんがセルビア募金の報告をした後に、Twitter上で「ワカメちゃん」という人物も、セルビア募金をしたとツイートしました。

 

このツイートが発見されてしまい、ワカメちゃんが加藤純一さんの彼女だと特定されてしまい、本名は平林美希さんで、顔、交友関係など個人情報が加藤純一さんの信者にばれてしまいました。

 

これにすぐ気づいた加藤純一さんは、平林美希さんに連絡し、平林美希さんはツイッターのアカウントを削除しましたが、一度、広まってしまったものは収まりを見せず、実況で「もう関わらないでください」とコメントしました。

あだ名が「ゴロリ」の理由

加藤純一さんが、配信でよく話題にあがる彼女である平林美希さんの名前を出さなくて良いように「ゴロリ」と呼んでいました。

 

加藤純一さんの口癖である「~すぎゴロリ。」が元になっています。

平林美希(ゴロリ)は可愛くてお金持ち?

続いては、平林美希さんがどんな人なのか、見ていこうと思います。

大学のミスコンでグランプリを獲得!

平林美希さんは東京有明医療大学出身で、2011年の学祭のミスコンでグランプリを獲得しています。当時のミスコンのウェブページを今も見ることができ、写真も流出しています。

 

平林美希さんが、看護学科1年生の時です。

両親が病院を経営

平林美希さんの実家は、代々医者という筋金入りのエリート家系なんだそうで、両親は、それぞれ違う病院を経営しているそうです。

 

平林美希さんが、東京有明医療大学出身なのも、両親の存在が影響しているかもしれませんね。

家賃は驚きの100万円!

加藤純一さんが、平林美希さんの自宅の家賃が100万だったことや、フカヒレやフグばかり食べていることを暴露していました。

 

また、牛丼屋へ行くことは禁止されていたりと、お嬢様であることを伺わせる内容ばかりですね。

ベンツ以外の車に乗ったことが無かった

加藤純一さんとデートの際、普通クラスの車に乗った時には、ベンツ以外の車に乗ったのは初めてだと平林美希さんが話し、驚いたそうです。

平林美希と加藤純一の出会いは?

続いては、加藤純一さんと平林美希さんの出会いのきっかけなどを見ていこうと思います。

出会いはナンパだった

出会いのきっかけは、新宿で酔っぱらった平林美希さんの歩き方を見た加藤純一さんが、歩き方が鳩のようだと話しかけたことが始まりだったんだそうです。

加藤はニコニコ動画で実況していることを隠していた

加藤純一さんは交際当初、平林美希さんに名前や年齢を詐称していました。また、ニコニコ動画でゲーム実況をしていたことも隠していました。

 

しかし、段々と嘘が苦しくなり動画内で真実を打ち明けました。

 

それ以降、平林美希さんは、加藤純一さんの過去の動画を見漁るようになり、実況のファンとなったようです。

 

加藤純一さんは、配信を隠していたことに伴う様々な疑いを晴らすことができた一方で、配信を平林美希さんに見られているかも知れないという気持ちから、以前のように配信で思い切ったことが言えなくなってしまったり、平林美希さんが家に来た瞬間に配信が終わることも多くなりました。

 

平林美希の親に挨拶に行くほど真剣だった

加藤純一さんは、交際を始めて半年経ったころに、平林美希さんの母親が経営する病院に挨拶に行くなど二人は真剣交際をしていました。

 

平林美希さんの母親に会いに行ったときは、院長室に通されたそうで、話の中で平林美希さんの母親から、加藤純一さんの親の職業を尋ねられたそうです。

 

大工と答えたところ、「大工?大工って何ですか?」と聞かれたそうです。平林美希さんの母親はどういった職業なら納得いったのでしょうね。

 

後に、加藤純一さんは、平林美希さんの母親に会いに行ったことを、地獄のようだったと懐古しています。

 

二人の交際期間は2012年~2015年の約3年だったようです。

平林美希の料理はまずかった

2人が付き合っていた際、加藤純一さんは、平林美希さんのが本当にまずかったと語っています。

 

普段は、なにか作ってくれたものに対して、そんなに文句を言わないのだそうです。平林美希さんの料理に関しては、1年間料理をして貰って、その間は我慢していましたが、1年目にとうとう切れてしまい、外食しようと言ってしまったのだそうです。

 

随分、お嬢様のようなのであまり料理を作ることには慣れていなかったのかもしれませんね。

平林美希と加藤純一が別れた理由は?

加藤純一さんが平林美希さんの親に交際のあいさつに行くなど、真剣な交際を続けていた二人ですが、3年ほどで別れています。どういった経緯があったのでしょうか。

平林美希の親族に交際がバレた

交際後、検索エンジンに「加藤純一 平林美希」と上がるようになってしまい、平林美希さんの親戚や両親にゲーム実況者であることがバレてしまったそうです。

 

加藤純一さんは、「隠していたわけではなかったのですが」と、平林美希さんの両親に謝罪しましたが、格式高い家柄の平林美希さんとの将来を考えて別れを決断したようです。

 

別れるときは、いろいろなことが原因と重なることがあります。これが直接的な理由ではなかったかもしれませんが、理由の一つになっているかもしれません。

加藤純一の女癖が悪かった

平林美希さんが、加藤純一さんの女癖の悪さに愛想をつかせたとも言われています。

 

ある日、平林美希さんが、加藤純一さんの携帯を見た際、数えきれない女性の番号と、浮気の証拠が出てきました。それを問い詰められた加藤純一さんは、逆切れして携帯を勝手に見やがってと怒り狂い、浮気がバレたことを生放送で話して、自分の都合のいいように話を捻じ曲げようとしたこともありました。

 

平林美希さんと付き合う前から、女癖は悪く、付き合っている時も浮気を繰り返しており、別れる直前には違う女性の家に入り浸るほど、女関係にだらしなかったと言われています。

平林美希と加藤純一が別れた後の関係

平林美希さんと加藤純一さんは、別れた後も友人関係が続いており、平林美希さんが動画配信を手伝ったりしていました。

 

本当は友人以上の関係ではないかとも噂されていましたが、平林美希さんには気になるほかの男性がいたりと、復縁する可能性は低いようです。

 

別れた後に、平林美希さんは、加藤純一さんの一番かっこ悪かったところは、自分を正当化するための嘘をついたりした事、浮気をした時に嘘をついた事もだそうです。

 

また、平林美希さんにとって、加藤純一さんの顔はタイプではなかったとも発言しています。

加藤純一と破局後も友人関係

ゲーム実況者の加藤純一さんの彼女になり、有名になったゴロリこと、平林美希さんについてご紹介してきました。

 

新宿でナンパされたのがきっかけで、交際が始まり、実は有名なゲーム実況者だったことを告白されたときは驚かれたでしょうね。

 

それでも、交際が続いていた二人ですが、平林美希さんの身元がバレたり、加藤純一さんの女癖が悪かったりとで別れを選びました。

 

現在は、友人関係は続いているようです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ