記事ID146538のサムネイル画像

ミスチル桜井の妻・吉野美佳の現在(2021)は?不倫から始まった?

ロックバンドMr.Childrenのボーカルである桜井和寿の現在の妻は吉野美佳です。彼女はかつて芸能活動をしていましたが、桜井和寿とは一体どのようにして出会い、結婚に至ったのでしょうか。そこで今回は、吉野美佳と桜井和寿の結婚までの顛末や、息子、そして現在に至るまでご紹介したいと思います。

吉野美佳のプロフィール

  • 本名(ふりがな):櫻井美佳(さくらいみか)
  • 生年月日:1971年8月31日
  • 現在年齢:49歳
  • 出身地:日本
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm
  • 活動内容:元タレント
  • 家族構成:夫、長男、次男、三男

ギリギリガールズのメンバーに

吉野美佳さんは1992年11月にアイドルユニット「ギリギリガールズ」のメンバーになりました。このグループは初期と後期でメンバーに変動がありますが、吉野さんはどちらでも活動していました。ギリギリガールズは水着グラビアなどを中心に活動していたグループです。

ギルガメッシュないとなどに出演

「ギリギリガールズ」在籍時は、「ギルガメッシュないと」や「平成女学園」などのテレビ番組に出演して活躍しました。これはいずれも深夜枠のお色気系バラエティ番組です。当時はグラビアアイドルユニットが流行っており、ギリギリガールズも多くのメディアに登場し、高い人気を獲得していました。

Mr.Children桜井との馴れ初めはどんなもの?

次に、吉野美佳さんと桜井和寿さんの馴れ初めを見ていきます。その当時、桜井さんは妻帯者でしたが、どのようにして吉野さんと知り合ったのでしょうか。二人の関係は、週刊誌にスクープされています。

Mr.Children桜井と結婚

吉野美佳さんは2000年6月にMr.Childrenのボーカルである桜井和寿さんと結婚しました。また、吉野さんは初婚であり、桜井さんは再婚でした。この時、吉野さんは28歳、桜井さんは30歳でした。Mr.Childrenはこの時すでに人気バンドとしての確固たる地位を築いていました。

合コンで出会う

桜井さんは前妻との婚姻期間中も合コンをしたりしていて、その合コンで吉野さんと出会いました。吉野さんは自分の連絡先の番号を積極的に渡していたという噂もあり、桜井さんにも渡した可能性があると見られています。

どちらからアプローチしたのかは分かりませんが、不倫であると知りつつ、恋に落ちてしまったのですね。

桜井和寿が家に通うようになる

デートを重ね、親密になっていき、桜井さんが吉野さんの自宅に通うようになったとされています。桜井さんが吉野さんのマンションから出てきたところを週刊誌に激写されています。妻帯者とは言え、若い二人が親密になるのは止められなかったようですね。

なぜ略奪愛だと言われるの?

この項では、二人の関係が略奪愛と言われる所以について確認します。まずは、桜井和寿さんの前妻との関係について見ていきます。そして、離婚成立からすぐに、再婚している点も確認しましょう。

不倫をしていたから

桜井和寿さんの前妻はMr.Childrenが売れる前から支えていた「ゆかり」さんという方で、Mr.Childrenのマネージャーもしていました。公私の区別がつかなくなることから、桜井さんは家庭に息苦しさを感じていました。そして、結婚をしているのにもかかわらず、吉野さんと出会い、不倫の関係を始めていきました。

不倫が正当化されるわけではありませんが、この点では桜井さんを擁護する声も聞かれます。

離婚成立から1か月で再婚

吉野さんと桜井さんは、桜井さんの離婚が成立した2000年5月から1カ月しか経っていない、2000年6月に再婚しています。吉野さんとの関係について、桜井さんは、自分の非を認めつつも、ずっと一緒にいる相手は彼女であると語っています。すぐに再婚したのも、その辺りの覚悟を表しているのかもしれません。

吉野美佳には子どもがいる?

次に、吉野美佳さんの子供について見ていきましょう。3人の子供のうち、長男は芸能界デビューを果たしています。父親似のイケメンと話題になっており、その活動についても確認します。

3人の子どもがいる

桜井和寿さんには、前妻との間にも1人優歌さんという長女がいます。そして、吉野美佳さんとの間には長男の海音くんと次男の愛音くん、三男の奏音くんという3人の息子がいます。全てのお子さんに音楽にちなんだ名前を付けており、やはりミュージシャンという感じですね。名前は桜井さんが考えたと見られています。

長男はKAITOとして活躍

長男は「KAITO」として芸能活動をしています。KAITOさんはドラマーであり、スガシカオさんのサポートメンバーとしてミュージックステーションに出演したことがあります。さらに、ソロとして活動していたカモシタサラさんと2019年にバンドを結成しており、2019年10月には「インナージャーニー」というバンド名になっています。

父と同じように、ボーカルを選ぶか迷ったそうですが、ドラムの重要性に魅入られたそうです。やはりバンドマンの息子ですね。

俳優としても活動!

俳優としても活動しており、NHK朝ドラの「エール」にドラマー役で出演しました。また、2020年8月にAbemaTVで放送された恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」にも出演しました。音楽活動だけではなく、幅広い活動をしていることが分かりますね。さわやかな雰囲気と自然な演技で、俳優としても好評のようです。

イケメンとして話題!

KAITOさんは、父の桜井和寿さん似のイケメンとして、話題になっています。バラエティー番組「今夜くらべてみました」にゲスト出演した際に、指原莉乃さんから「絶対人気出る!」と大絶賛されたのも納得です。若い頃の桜井和寿さんに似て、さわやかで整ったルックスはスターの素質充分と言えるでしょう。

吉野美佳の現在はどうなっている?

この項では、現在の吉野美佳さんについて確認しましょう。吉野さんは現在、どのようにして過ごしているのでしょうか?また、今の吉野さんの画像を見ることはできるのでしょうか。

専業主婦をしている

吉野美佳さんは、桜井和寿さんと結婚後は芸能界を引退して、一般人として専業主婦になっており、表舞台には一切出ていません。妻として桜井さんをサポートすることに専念しているようですね。結婚生活も長くなり、一家で幸せに暮らしていると見られています。

現在の画像はあるの?

現在の吉野さんの画像は出回っておらず、息子であるKAITOさんのインスタグラムにも登場していません。ネット上にある吉野さんの画像は、芸能活動をしていた頃のものしかありません。現在は一般人といういことで、そっとしておいて欲しいと思っているのかもしれません。また、芸能界を引退したのも、様々な雑音を避けるためかもしれませんね。

吉野美佳が病気の噂がある?

吉野美佳さんが病気であるという噂がありました。この項では、この噂について見ていきましょう。これは、どのようにして出てきた噂なのでしょうか。

吉野美佳が乳がんの噂

過去に、吉野さんが乳がんであるという噂が流れました。しかし、吉野さんが乳がんであるという事実はありません。吉野さんのプライベートに関する情報はほとんどありませんが、なぜこのような噂が出るに至ったのでしょうか。

なぜ噂になったのか?

これは、吉野美佳さんと同じ読み方で漢字の異なる「吉野美香」さんという方の話であり、そこから吉野美佳さんが乳がんなのではという噂になったようです。

全く無関係の人の話だった訳ですが、世間の人々は吉野美佳さんのことを憶えていることを示していますね。芸能界を引退してかなり時間のたつ人の名前が未だに出てくるのは、その証拠です。

現在の夫婦の暮らし

この夫婦は、結婚後は豪邸を建てています。建築費が数億を下らないとされるこの豪邸は、スタジオ付きとも言われています。息子のKAITOさんもここで練習をしたのではないでしょうか。他にも山形に別荘と神奈川にマンションを所持しています。これらを維持するための収入源はもちろん、桜井さんのバンド活動ですが、それと子供達を支えているのは妻である吉野さんです。現在の生活についてはあまり情報がありませんが、今は家族で幸福に過ごしていると見られています。

吉野美佳は一般人として静かに過ごしている

元タレントの吉野美佳さんについて調べてみました。かつて芸能界で活躍した吉野さんは、現在は桜井和寿さんの妻として過ごしています。息子のKAITOさんもデビューしており、この二人を通じて吉野さんを思い出すことでしょう。吉野さん自身はそっとしておいてあげるのがベターではないでしょうか。

関連記事もチェック!

TOPへ