記事ID146672のサムネイル画像

元モー娘。鈴木香音の現在(2021)は?目撃情報も?

モーニング娘。の元メンバーでぽっちゃりアイドルとして人気があった鈴木香音。10代のうちにハロー!プロジェクトからも去ってしまった彼女ですが、現在はどうしているのでしょうか。目撃談などをご紹介しましょう。

鈴木香音のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):鈴木 香音(すずき かのん/ズッキ)
  • 所属事務所:アップフロントプロモーション(2016年まで)
  • 生年月日:1998年8月5日
  • 現在年齢:22歳
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:B型
  • 身長:-
  • 体重:-
  • 活動内容:元アイドル、モーニング娘。の元メンバー(9期)
  • 家族構成:-

 

 

『モーニング娘。』9期メンバーに

2011年に中野サンプラザで行われた『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』で、9,000人ほどの中から『モーニング娘。9期メンバーオーディション』に合格をした鈴木香音さん。

 

モーニング娘。の9期メンバーとなりました。

ちなみに鈴木香音さん以外の合格者は、生田衣梨奈さん、鞘師里保さん、譜久村聖さんです。

モーニング娘。の卒業

2016年2月に、春に開催されたモーニング娘。16のツアーを最後にグループとハロー!プロジェクトを卒業することが発表されました。

 

デビューからわずか5年での卒業でした。

芸能界の引退

介護職に就くための勉強をするための引退であると報告している鈴木香音さん。

2016年5月の最終公演をもってモーニング娘。'16、とハロー!プロジェクトを卒業し、そして芸能界自体を引退しました。

 

鈴木香音さんは今は一般人として人生を送っているようです。

鈴木香音は現在どうしている?

2016年に芸能界を引退して一般人となった鈴木香音さん。

その後はどのような生活をしているのでしょうか?

また、メンバーとの現在の交流は?

 

鈴木香音さんの現在について調査致しました。

メディアにはほぼ出てこない

鈴木香音さんは2016年に芸能界を引退して以降、表舞台には一切出てきていません

マスコミに取り上げられることもありませんでした。

 

アイドルが福祉の道に進むことは珍しく「福祉の仕事を選ぶのは素晴らしい」「アイドルから福祉に行くなんて、きっと相当しっかりした方なんだろうな」と賞賛のコメントが多数寄せられました。

飯窪春菜とは会っている?

仲の良いメンバーである飯窪春菜さんが、鈴木香音さんとご飯に行ったことを2019年にTwitterに上げていました。

ただし、鈴木香音さんの顔は加工で隠されていたので今の顔は見れませんでした。

鈴木香音さんは一般人になったので、飯窪春菜さんが配慮したのでしょう。

譜久村聖&生田衣梨奈がバースデーを祝った

2020年8月に、譜久村聖さん&生田衣梨奈さんが、鈴木香音さんのバースデーをモーニング娘。9期メンバー4人とのインスタの写真で祝っておりました。

現在の写真ではなく、数年前のモーニング娘。時代の写真でした。

 

この投稿には、「9期エモい」「この4人すきです」「同期愛!」「ほんと9期最強」と懐かしむ声が多数寄せられました。

鈴木香音がバイトをしている?

ネットの掲示板では、鈴木香音さんが既に働いているという噂が多々ありました。

介護施設で働いているのか、それともバイトかといった噂が流れているそうです。

 

介護の離職率は高いので、現在はどのような仕事をしているのかは不明です。

鈴木香音が目撃された?

卒業してからの鈴木香音さんはマスコミに捕まらず、全く情報がありませんでした。

ですが、SNS上では鈴木香音さんが何度か目撃をされています。

 

どこで目撃をされたのでしょうか?

鈴木香音さんの目撃情報を調査致しました。

愛知の花火大会で目撃

鈴木香音さんの地元である愛知県の花火大会で、鈴木香音さんを見たという情報が寄せられていました。

その花火大会には彼氏らしき男性と一緒にいたようです。

年頃の女性ですので彼氏がいても不思議ではありませんね。

 

モーニング娘。時代は東京都内で生活をしておりましたが、芸能界を引退して地元に帰った可能性がありますね

なので、この目撃情報は信憑生が高いです。

錦糸町で目撃

鈴木香音さんは錦糸町で目撃されたという情報もありました。

この情報が本当であれば、都内にいる可能性もゼロではありませんね

 

地元に帰っていないという事は、芸能界への未練があったのでしょうか?

ディズニーランドで目撃

生田衣梨奈さんと、東京ディズニーランドで楽しんでいるところも目撃されていました。

卒業をしてからも生田衣梨奈さんと仲が良いのですね。

自動車学校で目撃

鈴木香音さんは、自動車学校でも目撃談がありました。

この情報は2018年の情報であり、証拠写真などはありませんでした。

 

年齢的にも免許取得出来る年齢ですし、鈴木香音さんの生まれは愛知県のトヨタの本社がある豊田市です。

車社会なので、免許はこれからの生活に必要なものですよね。

この噂も信憑生が高いですね。

鈴木香音は大学に進学した?

鈴木香音さんは「介護福祉の仕事につくための勉強」を理由として卒業したので、進学している可能性が高いですよね。

一体どこの大学に進学をしたのでしょうか?

 

鈴木香音さんのその後の進路について調査致しました。

愛知学院大学に進学の噂

鈴木香音さんは大学に進学しております。

愛知学院大学に進学したとの噂がありました。

こちらの情報は確実なものではなく、あくまでも噂です。

在学していない可能性もある?

調べてみると、噂は掲示板が出所となっていて信憑性は高くない模様です。

愛知学院大学に通っていない可能性もあります。

目撃情報がないのでなんとも言えませんね。

マツコは鈴木香音推しだった?

多数バラエティー番組で活躍を続けるマツコ・デラックスさんは、モーニング娘。のファンだったようです。

そして、推しは鈴木香音さんだった…!?

 

マツコ・デラックスさんとモーニング娘。の関係性について調査致しました。

マツコ・デラックスが鈴木香音を推していた!

マツコ・デラックスさんは、つんく♂信者です。

 

モーニング娘。のファンだったことを番組内で語っておりました。

中でも鈴木香音さん推しだったようです。

「鈴木の良さに気付いて」

柳原可奈子さんのラジオ『柳原可奈子のワンダフルナイト』において、マツコ・デラックスさんがゲスト出演した際に、モーニング娘。について語るテーマとなっていました。

 

その際に、マツコ・デラックスさんは「鈴木の良さに気付いて」と以前から言い続けてきたと語っていました。

 

このラジオは完全なるヲタトークを繰り広げ、ファンから絶賛する声が多数上がりました。

鈴木香音の卒業でモーニング娘。に興味が薄れた?

マツコ・デラックスさんは、つんく♂さんがモーニング娘。のプロデュース業から離れたことや、鈴木香音さんが卒業したことも理由として、モーニング娘。への興味が現在薄れた模様です。

 

推しが二人もいなくなったので仕方ない事かもしれませんが、少し寂しいですね…。

鈴木香音がダイエットをした?

鈴木香音さんは体重の変動が激しく、ぽっちゃりの時期が多かったですね。

それが可愛いと言われておりますが、ダイエットをした過去がありました。

どのようなダイエットを実践したのでしょうか?

また、リバウンドも経験をした?

 

鈴木香音さんのダイエットについて調査致しました。

ポッチャリ系アイドルとして有名

鈴木香音さんは、ポッチャリ系アイドルとして有名でした。

2012年から2013年辺りから段々とぽっちゃりになっていきました。

 

155cmの身長である鈴木香音さんですがデビュー当時は45kgでした。

その後、どんどん太っていき70kgまで増えたのではないかと言われております。

元からポッチャリだった?

鈴木香音さんは元からぽっちゃりでした。

モーニング娘。のオーディションのためにダイエットをして臨んだので最初は細かったですね。

 

ですが、加入後にすぐにぽっちゃりとし始めてしまいました。

ダイエットを慣行!

鈴木香音さんは2015年にダイエットをして、2か月で9キロの減量に成功しております。

『Oh my wish!』のセンターに選ばれ、夏に向けてダイエットをしたそうです。

鈴木香音のダイエット法とは?

鈴木香音さんは、きゅうりダイエットをしたとされています。

これは食事の前にきゅうりを1本食べるというものです。

 

また、穀物を食べるようにしたこと、その他に筋トレウォーキングランニングなども積極的に取り入れたようです。

リバウンドをしてしまった?

鈴木香音さんはダイエットに成功をしたものの、『Oh my wish!』のプロモーション期間中の2015年8月には5キロほどリバウンドをしてしまいました。

同年11月には過去最高体重を記録したと言っております。

モーニング娘。の卒業はクビだった?

鈴木香音さんは、痩せられなかったからモーニング娘。を辞めさせられたのではないかという噂まで出ておりました。

 

他のメンバーが細かったので、鈴木香音さんがより目立っていました。

アイドルなので自己管理が甘いと言われたら何も言い返せないですね。

鈴木香音は一般人となって第二の生活を送っていた!

モーニング娘。の元メンバーでぽっちゃりアイドルとして人気があった鈴木香音さんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

2011年にモーニング娘。のメンバーとして加入をした鈴木香音さんですが、2016年には卒業を発表。

介護の勉強をするため、芸能界からも卒業をしました。

 

現在は確実な情報はありませんが、介護士になっている可能性が高いですね。

第二の人生を楽しんでほしいと思いました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ