記事ID140601のサムネイル画像

羽賀朱音は性格が悪くて不人気?かわいいけど太ってお腹がすごい!?

モーニング娘。のメンバーとして活躍している羽賀朱音さん。実は彼女はモーニング娘。の現メンバーの中で一番不人気だと言われています。そこで今回は羽賀朱音さんが不人気と言われている理由を徹底解説していきたいと思います!性格の悪さや体型が原因という噂

羽賀朱音の性格やお腹がやばすぎて気になる!

モーニング娘。'18のメンバーとして活躍する羽賀朱音さん。実は彼女は現在のモーニング娘。'18のメンバー内でファンからの人気があまりないことで、話題になっているのです!とても可愛いのに謎ですね。

そこで今回は羽賀朱音さんがどうしてグループ内で不人気になったのかについて徹底解説していきたいと思います!一部の噂では、不人気の理由は性格の悪さや太ってきているらしいですが、実際はどうなのでしょうか?

羽賀朱音のプロフィール

羽賀 朱音
愛称 あかねちん、はがちゃん、はがちん、ねちん、はがねちん
出生日 2002年3月7日(16歳)
血液型 O型
出生・出身地 長野県
ジャンル J-POP
職業 歌手
活動期間 2013年 -
レーベル zetima、UP-FRONT WORKS
事務所 アップフロントプロモーション

羽賀朱音の略歴

2013年、「モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション」に応募し、最終審査まで残った他のメンバーと共にハロプロ研修生に加入します。その後「ハロプロ研修生 発表会2013〜12月の生タマゴShow!〜」において初パフォーマンスを行いました。

2014年9月23日、モーニング娘。に加入します。同年9月30日、日本武道館でモーニング娘。12期メンバーとしてお披露目を経て、2015年、モーニング娘。'15 58thシングル『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』で正式にCDデビューしました。

羽賀朱音のグループ内での特徴や性格!特技は書道!

羽賀朱音さんは、モーニング娘。'18の中では最年少なので末っ子キャラとして知られています。このキャラクターが不人気の理由なのでしょうか?また、羽賀朱音さんはモーニング娘。6期リーダーの道重さゆみさんに似ているとよく言われます。

特技は書道で、4年生から6年生までの2年で書道7段を取得し、同じく書道を特技としている先輩メンバーの鞘師里保よりも段位は上位です。鞘師里保さんは書道6段なので惜しかったですね。書道が得意なメンバーが多いアイドルグループなんて珍しいです。

羽賀朱音はかわいいけど性格悪すぎて不人気?エピソードを紹介!

ここからは羽賀朱音さんの性格の悪さについて徹底解説していきたいと思います。最年少キャラというだけなら、不人気ではなくむしろ人気になることが多いですが、一体どうして不人気になったのでしょうか?エピソードを交えてご紹介していきます。

羽賀朱音の性格エピソード①小田さくらのすっぴんを非難

小田さくら

羽賀朱音さんは、イベントなどでメンバーとするちょっとした会話で性格が悪いと言われるようになりました。例えば、あるイベントで羽賀朱音さんが「すっぴんのあなたで勝負できる」というセリフを忘れ、先輩メンバーの小田さくらさんが指摘しました。

すると、その日はたまたま肌荒れがひどかった小田さくらさんに向かって、「先輩はすっぴんで勝負できないですもんね」と一言発しました。最年少キャラで許されると思っているのでしょうが、これはなかなかひどいですね。

羽賀朱音の性格エピソード②いちいちイライラさせる

また、羽賀朱音さんはメンバーからも「性格悪くてイライラする」という苦情を受けています。例えば、喧嘩中のラインの文章の最後に笑顔の顔文字をつけてきたり、急いでいる人と行動するときにわざとゆっくり歩いたりするそうです。

小さなことの積み重ねですが、地味に人をイライラさせますね。これはメンバーから苦情を受けるのも無理はありません。羽賀朱音さんはこのズバズバとして口答えが多い性格が、メンバーからだけでなくファンにもバレて、不人気に繋がったと考えられます。

羽賀朱音は握手会の券に需要がないほど不人気

ズバズバした性格の羽賀朱音さんはファンに不人気と話題ですが、一体どの程度不人気なのでしょうか?そこでモーニング娘。'18メンバーのオークションでの握手券の取引額で比べてみると、ある衝撃の事実が発覚しました。

なんと羽賀朱音さんは、貴重な最年少メンバーにもかかわらず取引額が700円と下から2番目だったのです。これにはネットでも「伝説の新メンバーなのではないか」などという声が多かったです。握手券に需要があまりないほどの不人気っぷりであることがわかりました。

羽賀朱音は中学・高校でも友達がいない不人気メンバー

羽賀朱音さんはその性格もあってか、中学の時は「友達0.5人が3人いたので、友達が1.5人だった」と言っています。0.5人とはどのようなことだったのでしょうか?非常に闇が深いですね。

これを踏まえて高校では頑張ってみたいとは発言しています。本人曰く友達は欲しいそうなので、是非頑張ってもらいたいですね。メンバー内でも学校でも人気がないのは、普通だったらかなり凹んで落ち込みます。羽賀朱音さんは強いですね。

羽賀朱音は太ってお腹がやばいので不人気?

羽賀朱音さんが不人気である理由のもう1つに羽賀朱音さんが最近太ってきて、体型が大変なことになってきているというものがあります。不人気になるほどの体型の変化とはどの程度のものなのでしょうか?ここからは羽賀朱音さんの体型について徹底解説します!

羽賀朱音の体型の変化

2014年頃の羽賀朱音

記事番号:140601/アイテムID:4499064の画像

2018年頃の羽賀朱音

羽賀朱音さんは、2014年の研修生の時から比べるとかなり太ってきたことがわかります!モーニング娘。メンバーは必ずみんな一度は太りますが、なかなか痩せないのでファンも心配しているそうです。

ドキュメンタリー番組の中などでも、羽賀朱音さんはレッスンの間の時間にがっつりご飯を食べるシーンが映っていました。ストレスではなく、成長期特有のものだと思うのでこの体型の変化はしょうがない気がしますね。

羽賀朱音は幼児体型で足長い!

羽賀朱音さんは幼児体型のまま太ってきてしまったので、お腹がぽっこりしているのが気になるファンが多いです。モーニング娘。'18の衣装はお腹がでているものが多いので、特に気になってしまうのでしょうね。

ただ、羽賀朱音さんはメンバーの中で一番足が長いと言われるほど足が長いので、太っていてもバランスが取れています。幼児体型なのに足が長いというのは少しアンバランスな気がしますが、遠くからみたら関係ないですよね。羨ましいです!

羽賀朱音の工藤遥とかわいい画像!おやきが好きって本当?

ここからは羽賀朱音さんの気になる噂をまとめて解説していきたいと思います。羽賀朱音さんと工藤遥さんが一緒に写った画像がかわいいということ、おやきが好きという噂がかなり話題らしいので、今回はこれらについて徹底解説していきます。

羽賀朱音が工藤遥とディズニーに行った写真がかわいい

工藤遥さんらと一緒の写真

羽賀朱音さんは2018年10月にブログで10期メンバーの石田亜佑美さんや、元メンバーで女優の工藤遥さん、アイドルグループ・つばきファクトリーの小片リサさんと東京ディズニーシーを訪れたことを報告しました。

この時のメンバー4人が神的に可愛すぎるとネット上を中心に話題になっています。夢の国にいくことがこの4人での夢だったらしく、ブログの内容もテンションが高く、どの写真でも全開の笑顔でファンはかなり興奮していました!確かにかわいいです。

羽賀朱音はブログの挨拶に必ず"おやき"とつける

また、羽賀朱音さんは自身のアメブロでの挨拶に必ず"おやき"とつけます。例えば「こんばんおやき〜」や「こんにちおやき〜」のような感じです。決して上手とは言えないセリフですが、どうして羽賀朱音さんは"おやき"をつけるのでしょうか?

それは羽賀朱音さんがモーニング娘。史上初めての長野県出身者であったからです!羽賀朱音さんは研修生時代はずっと長野県からわざわざ関東に通ってレッスンを受けていたそうです。長野県の名産の1つに"おやき"があるので、羽賀朱音さんは"おやき"とつけています。

羽賀朱音はズバズバした性格で不人気になった!

羽賀朱音さんはモーニング娘。'18のメンバーの中で最年少であるにも関わらず人気がありません。その理由はズバズバとした性格と、成長期ならではのぽっちゃりとした体型であることがわかりました。

かわいい羽賀朱音さんのさらなる活躍を期待して、皆さんで羽賀朱音さんを応援しましょう!

元モーニング娘。メンバーについて気になる方はこちらもどうぞ

TOPへ