記事ID146602のサムネイル画像

元日向坂46・井口眞緒の現在(2021)は?一般企業に就職した?

2020年に日向坂46を卒業した井口眞緒さんはグループ在籍中に熱愛スキャンダルが報じられ、活動自粛後に卒業となってしまいました。そんな井口眞緒さんは現在どのような活動を行っているのでしょうか。井口眞緒さんの現在の状況などを調査しました。

井口眞緒のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):井口 眞緒(いぐち まお/まお、ばうちゃん)
  • 所属事務所:-
  • 生年月日:1995年11月10日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:新潟県
  • 血液型:AB型
  • 身長:163cm
  • 体重:-
  • 活動内容:日向坂46の元メンバー
  • 家族構成:-

 

 

2016年にけやき坂46に加入

2016年に欅坂46のアンダーグループ・けやき坂46のオーディションに合格をした井口眞緒さん。

ライブ配信サービスの「SHOWROOM」の配信でお披露目され、アイドル活動をスタートさせました。

 

オーディションを勝ち抜いた合格者は11名いました。

井口眞緒はどんな性格?

井口眞緒さんは、天然のようで少し変わったところもあると言われております。

そして、個性的で強烈なのでヤバすぎると話題に!

配信動画などでも意味不明な行動をとったり不思議な動きをするそうです。

 

井口眞緒さんは、トークが面白くてバラエティで活躍しておりました。

強烈なキャラクターが生きているのですね!

井口眞緒の現在(2021)の職業とは?

2016年にアイドルとして芸能界デビューをした井口眞緒さんですが、すでにグループから卒業をしておりました。

現在はどのようなお仕事をしているのでしょうか?

 

井口眞緒さんの2021年の活動について調査致しました。

現在は会社員!インスタに先輩との写真も

井口眞緒さんはアイドルを卒業した後は、SNSマーケティングの会社でOLとして働いていました。

営業をしていたそうです。

愛嬌もいいので井口眞緒さんにはピッタリなお仕事内容ですね。

 

井口眞緒さんのインスタには会社の先輩たちとの写真もアップしています。

井口眞緒の勤務先はどこ?

井口眞緒さんの勤務先は明かされていませんでした。

ですが、テレビ番組の制作プロダクションである「ケイマックス」で勤務しているという噂がありました。

 

アイドルをしていたのでコネで就職をしたのではないでしょうか。

勤務先から戦力外通告でクビ寸前!?

居眠りや二日酔いでの出勤など、社会人として許されない行動を何度も取っていた井口眞緒さん。

学生気分が抜けてないですね…。

 

よくない行動を繰り返していた井口眞緒さんは、社長から戦力外通告を出されてしまいました。

ですが、社長の優しさで井口眞緒専用の部署を開設してくれることになったそうです。

 

ファンでも「応援してる身としても二日酔いや居眠りは本当アカンよ」と批判する人が多かったですね。

これはさすがに援護できませんね。

井口眞緒さんのいい加減さにイライラする人が続出しました。

新しい部署でYouTubeの人気上昇を狙う

井口眞緒さん専用の部署というのが「井口のYouTubeチャンネルを伸ばす」ことを目的とする部署でした。

現在はYouTubeのチャンネル登録者100万人を目指して有料コミュニティを開設するなど奮闘しております。

 

少し甘いと思いますが、井口眞緒さんが輝ける部署ならばこれからは真面目な態度で頑張って行って欲しいですね。

井口眞緒は日向坂46在籍中にスキャンダル発覚!

アイドルの恋愛はご法度ですね。

坂道グループの掟として恋愛禁止令があります。

 

そんな中、井口眞緒さんは熱愛をスクープされてしまいました。

お相手は誰だったのでしょうか?

 

井口眞緒さんのスキャンダルについて調査致しました。

2019年に男性との2ショットが掲載される

2019年に、カギアケというサイト上に井口眞緒さんと思われる女性が男性と腕を組んで歩く写真が掲載されていました。

 

後ろ姿でしたが、井口眞緒さんが別の日に着ていた私服と全く同じだったのでほぼ井口眞緒さんに確定ですね。

他には付き合っている彼氏の服を着てSNSに写真をアップしておりました。

彼氏の服を着たい気持ちはわかりますが、SNSに写真を投稿するのはファンとして気分は良くないですよね。

 

軽率な行動にとても残念な気持ちでいっぱいです。

井口眞緒は謝罪後に活動自粛

サイトに写真が掲載された後、井口眞緒さんは謝罪コメントをブログに掲載しました。

「あの写真は私で間違いありません」と、認めておりました。

 

井口眞緒さんは活動自粛を事務所に申し入れ、今後の予定は事務所のスタッフと話して決めることを報告しております。

2020年には文春砲も!

2020年には、文春によって改めて熱愛が報じられました

 

カギアケが独自スクープとして公開を予告しておりましたが、何らかの手打ちがあったので詳しい事は報道されていませんでしたが、結局大手の文春から詳細が書かれた記事が出てしまいました。

熱愛相手は石原唯斗

井口眞緒さんとデートをしていたのは、台湾で活躍しているイケメンモデルの石原唯斗さんでした。

 

ミスターワールドのファイナリストとして有名になり多数の広告のモデルに起用されていました。

石原唯斗さんは台湾に拠点を移し、台湾女子から「日本から来たイケメン芸能人」と言われ、人気を集めていたようです。

井口眞緒の卒業後の芸能活動

2020年に日向坂46を卒業した井口眞緒さん。

日向坂46でムードメーカーとして活躍をしておりましたが、卒業してからはどのような芸能活動を行ってきたのでしょうか?

 

井口眞緒さんの卒業後について調査致しました。

2020年2月に卒業を発表

文春砲があった半年後に、グループの卒業を発表した井口眞緒さん。

日向坂46では、柿崎芽実さんに続く二人目の卒業となりました。

 

冠番組「日向坂で会いましょう」で、感動的な卒業セレモニーも実施されておりました。

 

ブログでは「活動自粛期間中に外から日向坂46を見ながら自分のことを考えて私はアイドルとしての活動に区切りをつけて次の道に進もうと思いました」と綴っておりました。

復帰するとの発表もあった

熱愛発覚当初は、日向坂46として2019年の紅白歌合戦の舞台に立ちたいという気持ちがあり、井口眞緒さんはグループに残る決断をしておりました。

反省をし、謹慎期間は2ヶ月間と言われていました。

 

ですが、いざ復帰直前になった時に復帰の話は急遽流れてしまったようです。

この謹慎をしている間に気持ちが下がってしまいプライベートの制限が嫌になったそう。

 

井口眞緒さんは恋愛体質で、甘えられる男性がいないとメンタル的にダメになってしまうタイプのようです。

アイドルには向いていなかったのかもしれませんね。

仲の良い齊藤京子の想いは?

井口眞緒さんは同じグループの齊藤京子さんと仲が良く、2人でお酒を飲むこともあったそうです。

井口眞緒さんが謹慎中でも齊藤京子さんが懸命に寄り添ってあげていました。

 

齊藤京子さんは「まおがいたからアイドル活動が楽しかったです」とコメントをしておりました。

卒業後にレギュラーラジオ番組が始動

井口眞緒さんは、2020年7月からFMかつらのラジオ番組「ふぬけOLの日曜日」でパーソナリティを務めていました。

「ふぬけOLの私にこんなチャンスが来るとは思ってなかったのでとても嬉しくて、驚いています」とコメントをしております。

日向坂46の個別トーク会に参加

コロナの影響で延期になっていた日向坂46の握手会の代替イベント「オンラインミート&グリート(個別トーク会)」にグループを卒業した井口眞緒さんも出演しており話題となりました。

 

井口眞緒さんは自分自身で希望をして「オンラインミート&グリート」に参加することになったようです。

 

「オンラインミート&グリート」とは、メンバーとファンとの1対1の会話をスマートフォンやタブレット越しにビデオ通話にて行う会のことで、楽しみにしているファンの方は大勢いました。

井口眞緒の現在はOL兼タレント!芸能界でも活動中!

日向坂46のメンバーとして活動をしていた井口眞緒さんについて調査致しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

井口眞緒さんは、2016年にけやき坂46に加入しアイドルとしてデビューをしました。

トークが面白くてバラエティで活躍しておりましたが、イケメンモデルとの熱愛が発覚してしまい、2020年には日向坂46を卒業となりました。

 

その後はOLとして働き、ユーチューバーやラジオ番組で活動をされておりました。

現在はアイドルではないのですが、本当にトークが上手なのでこれからテレビ番組で活躍するかもしれませんね。

今後の井口眞緒さんにも注目したいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ