記事ID140858のサムネイル画像

乃木坂秋元真夏が文春砲確定で妊娠!?西野七瀬という噂も!

乃木坂46の中心メンバーとして活躍する秋元真夏さん。2018年に文春で「乃木坂メンバーの意外な子が熱愛」と報じられ、それが秋元真夏さんなのではないかと言われているのです!今回は熱愛の噂が少ない秋元真夏さんの文春情報を徹底解説していきたいと思います。

秋元真夏が文春砲されたのか気になる!

国民的人気アイドルグループとなった乃木坂46に所属している秋元真夏さんをご存知でしょうか?ぶりっ子キャラとして知られる彼女にはこれまで特別大きい熱愛スキャンダルなどはありませんでしたが2018年にとうとう文春砲にあったという噂が出ました!

果たしてそれは本当なのでしょうか?今回は、秋元真夏さんが文春砲にあったというのは本当なのか、これまでの熱愛スキャンダルをまとめていきます。妊娠の噂もあるので、そちらも徹底解説していきたいと思います!

秋元真夏のプロフィール

秋元 真夏(あきもと まなつ)
愛称 まなつ、まなったん
生年月日 1993年8月20日
現年齢 25歳
出身地 埼玉県
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 154 cm / ― kg
靴のサイズ 22 cm

秋元真夏の略歴

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格します。しかし、両親が芸能活動をすることに反対し、高校を卒業し大学合格・進学するまで一年以上活動を休止します。その後2012年10月に突然乃木坂46の4選抜メンバー、八福神に選ばれ驚かせました。

2013年4月、『BAD BOYS J』でテレビドラマに初出演し、2017年2月28日、1stソロ写真集『真夏の気圧配置』を発売するなど多方面で精力的に活動しています!活動休止からここまで活躍するとは、ファンもびっくりですね。

秋元真夏はぶりっ子で頭が大きく頭が良い!

秋元真夏さんは、いきなり選抜メンバーに選ばれたこともあり乃木坂メンバーの中では少し嫌われているという噂があります。しかし、頭が良くぶりっ子キャラを一貫しているので、乃木坂のバラエティ進出には欠かせない存在となり、今ではメンバーとも打ち解けました。

また、スタイルが良いメンバーが揃う乃木坂46の中で唯一頭が大きいことでいじられています。このような突っ込まれキャラもみんなから愛されている理由の1つかもしれません。そんな秋元真夏さんが文春砲にあったということなので、ここからはそれを紹介します。

文春砲のターゲット"乃木坂の意外な子"は秋元真夏?西野七瀬?

2018年芸能情報雑誌「週刊文春」で"乃木坂の"人気メンバー"で"え、あの子が!あのかわいい子が?"という子を突撃したと予告し、話題になりました。ネット上ではそれが一体誰なのか予測し、秋元真夏さんか西野七瀬さんなのではないかと話題になりました!

文春砲ターゲットになった乃木坂メンバー情報!

2018年に文春が「乃木坂の超人気メンバー」「あの子が?あのかわいい子が?という子」「スタッフ受けがいい」「地方出身」「意外なメンバー」の熱愛情報をキャッチしたと報じ、ネット上では"誰のことだろう"とかなり話題になりました。

ネット上では秋元真夏さんか、西野七瀬さんだと噂されていました。しかし、秋元真夏さんは地方出身ではなかったため違うのではとも言われていました。ただ文春はその当時信ぴょう性がない情報ばかり報じていたので、ファンはドキドキでした。

文春砲ターゲットには西野七瀬!ディレクターを自宅に泊めた!

西野七瀬

結果文春砲を受けたのは秋元真夏さんではなく、西野七瀬さんでした。文春によればワイルド系の顔のディレクターを西野さんが自宅に泊めたことが、最低でも2回はあるそうです。自宅に泊めたことが発覚したのは2016年だそうです。

2016年の時点では直撃インタビューすることができなかったので、改めて2018年に当時のことを突撃インタビューし、今回の報道に至ったそうです。なぜここまで時期をずらしたのかわかりませんが、清楚系の乃木坂メンバーの熱愛報道に世間は大騒ぎでした!

秋元真夏の文春熱愛スキャンダルまとめ!妊娠も?

2018年の文春砲は秋元真夏さんではなく、西野七瀬さんでした!ここからは秋元真夏さんのこれまでの文春熱愛スキャンダルをご紹介していきたいと思います。熱愛の噂が少ないイメージの秋元真夏さんですが、一体どんなスキャンダルがあったのでしょうか?

文春①秋元真夏は妊娠で活動休止!相手はジャニーズ山田涼介

まず1つ目は、秋元真夏さんが乃木坂に加入してすぐに活動休止した時に報じられました。活動休止の理由は、学業のためではなく妊娠が原因で、さらにその相手はジャニーズの山田涼介さんなのではないかと、秋元真夏さんは大々的にスクープされました!

というのも、ジャニーズ山田涼介さんが17歳の少女を持ち帰り妊娠させたというスクープが先にあり、いつの間にかそれが乃木坂メンバーだと噂されるようになったのです。実際は乃木坂メンバーではなく一般の少女だったので、秋元真夏さんではありませんでした!

文春②秋元真夏が男性と2人で密会!

次に、2016年8月に秋元真夏さんが男性と2人で談笑して密会しているところを隠し撮られ、スクープされました。カフェのようなところですが、2人きりというのが怪しいですね。ネット上では"やってしまったな"というような声が相次ぎました。

しかし、よく見ると隣に誰かいるようにも見えたり、またその相手の男性がマネージャーである可能性もあるので、これは熱愛発覚というには物足りないですね。文春は相当ネタに困っていたのでしょうか?単なるカフェでの会議だったと今では認識されています。

文春③秋元真夏、お花見デート中755で彼氏の声が入る!

秋元真夏さんは、ファンと直接繋がれるトークアプリ755にお花見やイチゴ狩りに行った時の動画をアップしたのですが、そこに男の人の声が入っていたので、「これは彼氏とのデート中なのではないか?」と噂されました。

またイチゴ狩りの写真では、秋元さんとだいぶ身長差がある人が撮影した写真があり、これも信ぴょう性を高めました。しかしその後本人が「一般人の方の声が入りました」と否定しており、この疑惑はなくなりました。女友達とのデートだったのですね!

秋元真夏が誰からも愛されるわけとは?彼氏はできない?

ここからはそんな秋元真夏さんがみんなから愛される理由を徹底紹介していきたいと思います!秋元真夏さんがみんなから愛されるのにはきちんとした理由がたくさんありました!また、それなのにどうして彼氏の噂がないのでしょうか?徹底解説していきます。

秋元真夏はいじられキャラで愛されてる!

秋元真夏さんは、乃木坂メンバーの中で唯一とも言えるいじられキャラです。優等生で可愛くてスタイルの良いメンバーが揃う乃木坂46の中で、"頭が大きい"などといじることができる存在はかなり貴重です!

乃木坂がテレビ出演する度に、視聴者からの秋元真夏さんへの好感度が上がっています。秋元真夏さんが話せば話すほど、好感度が上がるなんてすごいですね。秋元真夏さんを応援したくなります。

秋元真夏は料理が上手でセクシーな服で愛されてる!

秋元真夏さんは、なんと家庭料理技能検定3級を持っているほど料理が上手です!小さい頃からパティシエになりたかった彼女は、ことあるごとにメンバーやファンに向けてお菓子を作っているので、そういった女子力の高いところもみんなから愛されるポイントです。

女子力といえば、秋元さんはプライベートで着る服がアイドルとは思えないほど露出度が高い服であることが特徴です。この私服も、ファンからもメンバーからも1つの個性として愛されています。美脚が映えていてお似合いです。

秋元真夏が彼氏ができないのは女子大学だから!

そんな女子力が高くて面白い秋元真夏さんに彼氏の噂が立たないのはなぜでしょうか?それは彼女の周りの環境に原因があると考えられます。秋元真夏さんが現在通っている大学は、フェリス女学院大学という女子大学ですので、学校での出会いはまずありません。

また、乃木坂46も女子グループですので当然グループで活動中は出会いがありませんね。学校と仕事を忙しく両立しようと思ったら、確かに彼氏を作る時間なんてないかもしれません!実際は本当に彼氏がいないのでしょうか?真相が気になります。

秋元真夏の文春内容は信ぴょう性がないものばかりだった!

2018年のワイルドディレクターと噂になり、文春砲を受けたのは秋元真夏さんではなく西野七瀬さんでした!ファンは一安心でしたね。秋元真夏さんは、これまでの熱愛スキャンダルも信ぴょう性が低いものばかりで、一部では処女説も出ています。

乃木坂メンバーとして活動し始めてからまだ少ししか時間が経ってない秋元真夏さんは、今後さらに活躍すること間違いなしです!みなさんで秋元真夏さんの今後のさらなる活躍を期待して応援しましょう。

乃木坂メンバーの熱愛情報が気になる方はこちらもどうぞ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ