白石麻衣に彼氏の噂!熱愛の相手はジャニーズ?現在の関係や結婚は?

白石麻衣の彼氏が誰なのか話題です。乃木坂46の中心として活躍する白石麻衣は美しいルックスとお茶目な性格が魅力です。熱愛報道が出たことがありません。現在、彼氏はいないのでしょうか?結婚は?今回は、白石麻衣のお相手と噂される人について調べてみました。

白石麻衣の彼氏は?結婚はいつ?

現在大人気の乃木坂46。その中心メンバーとして活躍する白石麻衣はCM女王や写真集のロングヒットなど飛ぶ鳥を落とす勢いです。美しいルックスとお茶目な性格が魅力の白石麻衣ですが、現在まで熱愛報道とは無縁です。

けれど、白石麻衣の熱愛相手として候補に上がった人物は何人か存在します。本当に彼氏は、いないのでしょうか?それとも上手く隠しているだけなのでしょうか?今回は、白石麻衣のお相手ではないかと噂される人物について調べてみました。

白石麻衣とは?

「2018年CM女王」「女子がなりたい顔NO1」に選ばれるなど、大人気の白石麻衣。アイドルと言えば男性がハマるイメージですが、白石麻衣は女性からの支持も厚いと言われています。

女性人気の証拠の1つが30万部以上売れている写真集「パスポート」のロングヒットです。アイドルの写真集と言えばそれこそ男性が購入すると考えがちですが、白石麻衣の写真集の購入層は女性が多いのだそうです。

老若男女問わず幅広い層に愛される白石麻衣。彼女は、どういった人物なのでしょうか?彼氏の噂を検証する前に、まずは白石麻衣のプロフィールや人物について紹介していきたいと思います。

白石麻衣のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):白石麻衣(しらいしまい/まいやん)
  • 所属事務所:乃木坂46合同事務所
  • 生年月日:1992年8月20日
  • 現在年齢:26歳
  • 出身地:群馬県
  • 血液型:A型
  • 身長:162センチ
  • 体重:不明
  • 活動内容:アイドル、女優
  • 所属グループ:乃木坂46
  • 家族構成:父と母と姉がいる

白石麻衣の経歴

白石麻衣は乃木坂46所属のアイドルです。乃木坂46結成当初から在籍する1期生で、早くから中心メンバーとして活躍していました。西野カナが好きで、あだ名の「まいやん」も西野カナのあだ名である「かなやん」からきています。

2013年にファンション雑誌「Ray」の専属モデルに起用され、若い女性を中心に人気が高まりました。その後もサマンサタバサのイメージモデルになったり、資生堂のCMに出演したりと、若い女性のファンションアイコンとして憧れの的となっています。

白石麻衣の結婚願望は強い?

白石麻衣の現在の年齢は26歳。世間一般では結婚を考える時期です。彼氏の情報や熱愛報道のない白石麻衣ですが、実は結婚願望が強いと言われています。

同年代の友達が次々に結婚していることを口にしたり、子供が好きだという旨の発言も雑誌のインタビューやTV番組内でしばしばみられます。

実際、出演番組などで子供たちを前にすると、白石麻衣は非常にテンションが上がります。緩んだ笑顔からは本当に子供が好きなのだと感じることができ、彼氏との結婚への願望が見え隠れしています。

白石麻衣の母性が爆発!

乃木坂46の冠番組で、白石麻衣は保育園を訪れたことがあります。0歳から6歳の子供たちの通う保育園で、子供達とふれあおうという趣旨の企画です。子供たちを前にした白石麻衣は、終始ハイテンション。

1歳の子供を抱っこしたり、5歳くらいの子供達と走り回ったりと視聴者の予想以上にはしゃぎ回っていました。子供をあやす時に赤ちゃん言葉になったり、子供達を見て「可愛い」と抑えきれない言葉が出てりする姿は、母親のそれになっていました。

昔、同じ様に子供達と触れあう企画をした時はこれ程の反応をしていなかったので、年齢を重ねて母性本能が強くなってきたのでしょう。

白石麻衣は雑誌でも結婚について語っている

現在、乃木坂46の主要メンバーの多くが20代後半になっており、メンバー同士の話題でも、結婚や子供についての会話は多いようです。

中でも白石麻衣は雑誌のインタビューで結婚について語ることも多く、結婚願望の強さが窺えます。白石麻衣は理想の結婚について聞かれると、結婚したら家庭に入りたいと語っています。

得意な料理や家事をして旦那を支えたいとのことなので、専業主婦になりたいということでしょう。仕事に未練はないようです。もしかしたら、既に収入の良い将来の旦那と想定している人物がいるのかもしれません。

白石麻衣の彼氏として噂される人物は?

白石麻衣の結婚願望は強く、結婚生活もイメージしている様です。なら、現在彼氏がいてもおかしくはありませんね。現在まで彼氏とのスクープや熱愛報道のなかった白石麻衣ですが、彼氏と噂される人物がいなかった訳ではありません。

特に白石麻衣は元々ジャニーズオタクだったと言われています。「ジャニーズと付き合う為にアイドルになったのではないのか?」と口にするジャニーズファンもいます。その為、白石麻衣の彼氏候補として名前が挙がるのもジャニーズが多いようです。

ジャニオタだった白石麻衣は、いったい誰のファンだったのでしょう?そして、彼氏としてどういった噂が立てられたのでしょう?少し調べてみました。

白石麻衣の噂の相手は関ジャニ∞の安田章大!

白石麻衣の彼氏と噂されるのが、関ジャニ∞の安田章大です。元々白石麻衣はジャオタで知られ、中でも関ジャニ∞の安田章大の大ファンだったようです。

真偽は定かではありませんが、デビュー前の関ジャニ∞の追っかけをしている白石麻衣の写真が流出しています。流出した写真には安田章大の顔がプリントされた団扇をもった白石麻衣と思しき人物が写っています。

デビュー前からの大ファンであれば、想いが在っても不思議はありません。乃木坂46と関ジャニ∞は歌番組などで顔を合わせたこともあるので、接点もあると思われます。ただ、有名な2人だけに彼氏として交際しているとなると、隠し通すのは難しいでしょう。

白石麻衣の相手は藤ヶ谷大輔!

同じくジャニーズで白石麻衣の彼氏と噂される人物がいます。それはキスマイフットツーの藤ヶ谷大輔です。白石麻衣と藤ヶ谷大輔は「仮面ティーチャー」というドラマで共演しています。

ドラマや映画で共演してお付き合いし、結婚へと発展する。そういう例が幾つもあるだけにこういった共演は注目されます。また、藤ヶ谷大輔が乃木坂46のイベントに参加していたという情報もあります。彼氏として白石麻衣に会いに来たのかも知れませんね。

とはいえ、これもあくまでも噂。2人でデートする目撃情報が有った訳ではありません。安田章大が彼氏というよりも信憑性は薄そうです。

重岡大毅も白石麻衣の噂の相手に!

ジャニーズWESTの重岡大毅も、白石麻衣の彼氏として名前が挙がることがあります。2人は2013年公開の映画「BAD BOYS J」で共演しています。この映画で白石麻衣と重岡大毅は恋人同士の役柄で、お似合いだと言われていました。

中でも話題になったのはメイキングの映像です。恋人同士の役柄だった白石麻衣と重岡大毅が手を繋ぐシーンが収録されました。映像では2人ともはにかみながら手を繋いでおり、ただならぬ空気を感じさせました。

しかし、その後2人の目撃情報や報道はありませんでした。特に交際には発展していないのではないかと思われます。

白石麻衣の元彼はサッカー部の先輩!

白石麻衣はデビュー前から美人であり、モテていたでしょう。その時に付き合っていた人物とまだ付き合っているという可能性もあります。実際、白石麻衣は学生時代にサッカー部の彼氏がいたと言われています。

その人物とまだ付き合っている、もしくは別れた後も連絡を取り合っている可能性もあります。ただ、文春の報道によれば付き合っていたのは小学生から中一の途中で、既に別れているとされています。

更にこの中一の途中というのが重要です。実は白石麻衣は中学時代にイジメを受けていたと言われています。イジメられていた他の子を庇ったことが原因とされていますが、その時期が中一の途中なのです。

そうなるとサッカー部の彼氏はイジメを受けた白石麻衣を助けることなく、疎遠になったということでしょう。そう言う人物であれば、白石麻衣がまだ連絡を取っているというのは考え難いでしょう。

白石麻衣の彼氏に求める条件は厳しい?

抜群の知名度と人気を誇る白石麻衣。彼氏ではないかと言われている人物は多くいますが、どの話も噂の域を出ていないように思われます。候補としてあがった人物は殆どジャニーズで、共演した人が多いようです。

実際のところ、白石麻衣の求める彼氏像とはどういったものなのでしょうか?白石麻衣が過去に雑誌などで語ったことのある結婚の条件や好きなタイプについて調べてみました。それを基に当てはまる人物がいないか検証してみましょう。

白石麻衣の結婚の条件は8つ!

白石麻衣は過去に番組で結婚の条件について語っていたことがあります。それが以下に挙げる8つとなります。

「安心感がある」「包容力がある」「夢がある」「自分を大事にしてくれる」「家庭を大事にする」「笑いのつぼが一緒」「男らしい」「機械に強い」

どうでしょうか?白石麻衣が特別に求める条件というよりは、一般的に男性に求める条件という気がします。特定の人物を意識してる感じはありませんが、年上の男性が好きなのかな?というニュアンスは伝わってきますね。

白石麻衣の好きなタイプは3つ!

上では白石麻衣の結婚の条件8つを挙げました。それとは別に白石麻衣が好きなタイプについて述べていたことがあります。それが以下の3つとなります。

「年上の男性であること」「男らしい人」「自分を引っ張ってくれる人」

以上を見る限り、年上の頼れる男性がタイプということですね。白石麻衣のお姉さんが、白石麻衣について「甘えん坊」と評していたことがあります。そう言った性格も好みに反映されているのでしょうか。

ただ、やはりこれでは候補が多すぎて、彼氏として想定している人物を絞ることができませんね。

白石麻衣が彼氏に求めるファッション!

白石麻衣は、雑誌の中で好みの彼氏に求めるファッションについて語っていたことがあります。まず、好きなファッションは大人っぽいきれいめカジュアル。「落ち着いた雰囲気のロング丈アウターに、シャツやハットを合わせたシンプルなコーデが好き」とのことです。

理想の彼氏の髪型はナチュラルな黒髪ショートだとか。「爽やかで清潔感のある黒髪ショートが好きです。あまりセットし過ぎていない、自然な感じが〇」と語っています。

彼氏の胸キュンポイントは血管なのだとか。「男性の血管にドキッとします。首や腕、手の血管はセクシーだし男らしい感じが良いですね」と答えています。

白石麻衣の好みは分かってきた気はしますが、男性に対しては抽象的な好みしか持っていないような気がしますね。ここから彼氏候補を挙げるの難しそうです。

白石麻衣の相手はもしかして彼女?

乃木坂46は、女性アイドルグループとしては珍しくメンバー同士の仲がいいと評判です。メンバーの上げる画像や、オフショットからも仲の良さは伝わってきます。大ヒットした写真集「乃木撮」も、垣間見える彼女達の仲の良さが人気の秘密になっています。

そんなグループ内でも白石麻衣のスキンシップは過激だと言われています。寝ているメンバーにキスをしたり、お尻を鷲掴みにしたりと最早セクハラです。

もしかしたら、白石麻衣は男性ではなく女性に興味があり、彼氏ではなく彼女がいるのではないでしょうか?

白石麻衣の彼女候補は松村沙友里!

白石麻衣と仲が良いと有名なのが、同じ一期生の松村沙友里です。白石麻衣は元々人見知りでしたが、初期メンバーである彼女達は早くから仲が良かったようです。

それもかなりの仲の良さで、番組内で振られてもないのに勝手に頬や口同士でキスをしていたりしています。更に、白石麻衣は松村沙友理の鼻の穴に指を突っ込むこともあるようです。

どれも普通の仲の良さでは、中々できない行動ですね。もしかしたら、白石麻衣と松村沙友里は裏では本当にそういう関係なのかもしれません。

白石麻衣の彼女候補は大園桃子も!

松村沙友里と同じ位怪しい関係だと言われているのが大園桃子です。白石麻衣の後輩にあたる三期生で、白石麻衣のことをお姉様と呼び、大変慕っています。

基本的に人見知りで取っつき難いと言われる白石麻衣ですが、大園桃子は白石麻衣に抱き着いたり、好きだと公言したりアプローチを続けています。白石麻衣自身も今まで自分から来てくれる後輩がいなかったので、大園桃子のスタンスは好ましいと語っています。

そんな大園桃子ですが、実は文春に写真を撮られたことがあります。手繋ぎデートの写真が出回ったのですが、相手はなんと白石麻衣。ファンとしては微笑ましい話で済みましたが、もしかしたら本当にそういう関係かもしれません。

白石麻衣に現在彼氏や熱愛はなさそうです

白石麻衣の熱愛の噂について調べてきました。彼氏候補として何人かの名前は上がっていますが、どれも裏付けがありません。白石麻衣はデビュー当初から高いルックスを持ち、記者はスキャンダルと撮ろうとマークしていたと言います。

CM女王になるほど売れた現在では、より周りの目も厳しくなっていることでしょう。その目を掻い潜って彼氏と熱愛しているというのは、現実的ではない気がします。

乃木坂46を始まりから大きくしてきた白石麻衣は、アイドルグループにとってスキャンダルがどれ程のダメージであるか熟知しているのでしょう。仮に白石麻衣がそれを分かった上で彼氏を作ったのなら、よっぽど逃したくない相手だということでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ