玉森裕太さんの熱愛相手は?彼女はいないのか結婚しているのか紹介
2024/01/12
himawari3232
高校時代には、サッカー部のマネージャーをしつつ女優への道を模索し、数々のオーディションを受けていました。最終審査まではいくのですが、結果として合格できずにいたのです。そんな中、高校2年生の頃に友人に乃木坂46の1期生オーディションへの応募を薦められ、女優への足掛かりとなればと応募しました。
2011年8月21日に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、合格をしたら上京をすることという条件に従うため、愛知から東京へとやってきました。
2012年2月22日に発売された乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』のカップリング曲『左胸の勇気』、『失いたくないから』『乃木坂の詩』でCDデビューを果たしました。そして2013年3月13日には、乃木坂46の5枚目のシングル『君の名は希望』で初めて選抜メンバーに抜擢されました。
永島聖羅は、ドローンの資格を持っているのが大きな特徴です。『ドローン操縦士 回転翼3級』を取得していて、『SKY FGHIT』という会社のホームページでは、ドローンビーナスメンバーとして紹介されていて、国交省・管理団体であるドローンネットの「UASLevel 2」を所持していると紹介されています。
永島聖羅が、乃木坂46を卒業してからどうしているのか気になる方も多いかもしれません。ここでは、永島聖羅がなぜ乃木坂46を卒業したのかという理由や、その後の動向について見ていきたいと思います。
2016年3月20日に、『乃木坂46アンダーライブ全国ツアー2016〜永島聖羅卒業コンサート〜』を持って永島聖羅は乃木坂46を卒業しました。3公演で合計9,000人のファンが名古屋国際会議場センチュリーホールに詰めかけたのです。
2015年12月17日に、『乃木坂46 アンダーライブ at 日本武道館』において乃木坂46を卒業することが発表されていました。
永島聖羅は、二十歳の誕生日を迎えた2014年5月19日頃から乃木坂46からの卒業を考え始めたといいます。永島聖羅が卒業をしたのは、スキャンダルが原因ではありませんでした。彼女は2015年に開催された『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』の前に体調不良で入院をしてしまいます。
本番までには回復したのですが、ライブは一部のみの参加となり全編に出演することが叶いませんでした。この際に永島聖羅は、自分がいなくても成り立つ、自分の役目は終わったと感じ、卒業を決めたとされています。
そして、2期生が成長してきているのも1つの理由でしょう。さらには、永島聖羅が持っていた女優やマルチタレントになりたいという夢も、卒業への後押しになったと考えられます。
乃木坂46を卒業してからは、みずほ銀行のCMに出演したり、『Going!Sports&News』では日曜版のお天気キャスターを2019年4月1日から 2020年3月30日まで務めたり、女優としても2016年10月に乃木坂46後初となる舞台『アナログコミュニケーションズ』で再デビューをしてドラマに出演したりもしています。
こうして、マルチタレントになりたいという夢を着実に叶えているのです。
永島聖羅は、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀と『乃木坂工事中』という番組で共演していましたが、2019年に永島聖羅が『バナナマン日村の一獲千金!世界マネーハンター』に出演し、再び日村勇紀と共演を果たしたことで話題になりました。
永島聖羅が日村勇紀と共演したのは、約3年ぶりのことでした。番組終了後のインタビューでは、『乃木坂工事中』では日村勇紀とロケに行ったことはなかったので、「今度行きましょう」と日村勇紀にノリノリで語っています。
2021年1月より、俳優の小池徹平がパーソナリティーを務めるラジオ番組『ドローンネット presents 小池徹平のSKY FIGHT』にレギュラー出演し始めました。この番組は、ドローンの魅力を存分に伝えるというものです。
以前は恋愛厳禁のアイドルであった永島聖羅ですが、グループを卒業したことで恋愛も自由にできるようになりました。ここでは、永島聖羅の恋愛や結婚についての意識を見てみたいと思います。
2017年に、AbemaTVの『芸能マル秘チャンネル』にゲスト出演し、その際に2025年には何をしているかというテーマでの話になり、その頃には永島聖羅は30歳を迎えるので「30歳までに結婚したい」と語っていました。それでも、「意外にもどうなるか分からない」とも言っています。
永島聖羅は“自分のことを受け入れてくれる人”がタイプであると語っています。そして反対に嫌なのは、“俺様系”であることも明かしています。俺様系は、少女漫画の世界ならアリかもしれないけれど、実際にいたら絶対に嫌だとも熱く語っているのです。
恋愛禁止というルールの乃木坂46にいた永島聖羅ですが、グループを卒業後も熱愛報道などは一切出ていません。グループにいた頃も、掟をしっかりと守っていたものと考えられます。それでも現在は恋愛も解禁になっていますし、今後は恋をして結婚をする可能性は大いにあるでしょう。
永島聖羅は、タレントのイジリー岡田と仲が良いという話があります。接点が思いつかずどういったことだろうと思う方もいるかもしれません。イジリー岡田と仲が良いと言われる理由について迫ってみましょう。
イジリー岡田はお笑いタレントであり、ものまねタレントとしても活躍しています。過去には『キッドカット』というコンビを結成していたこともありました。芸名はお客さんのイジリが上手いことから付けられたものです。
また1991年から放送された深夜番組『ギルガメッシュないと』のレギュラーに起用され、活躍しました。『ギルガメッシュないと』は終了した後は下ネタを封印していたものの、下ネタを解禁し『アメトーーク!』で持ちネタである高速ベロ芸を披露しています。
さらに、イジリー岡田は永島聖羅と同じホリプロの所属です。
永島聖羅は、2017年2月にテレビ番組『有吉反省会』に出演し、イジリー岡田といつでもどこでも一緒にいることを反省しました。インスタでもイジリー岡田とのツーショットが多過ぎると、ファンの間で話題となったほどです。
イジリー岡田と仲良くなったのは、『NOGIBINGO!』で共演したことがきっかけだったといいます。永島聖羅は芸能界にはあまり友達がいないとされていて、イジリー岡田が芸能界唯一の友達なのです。
上記の番組で永島聖羅は、イジリー岡田が伝授したという高速ベロを披露しました。これを見た有吉弘行も「いいじゃない」と絶賛しています。永島聖羅は、“楔(くさび)”として10秒で86回というイジリー岡田の持つ記録を抜けるまで特訓をしました。
彼女は練習の中で初めから80回という記録を出したのですが、4時間かけたこの挑戦も記録を抜くまでに至らず、楔が終わってしまったのです。この翌日には、永島聖羅の舌は筋肉痛になったのでした。
永島聖羅は乃木坂46を卒業し4年ほどが経ちましたが、現在は1人でタレントや女優など様々な分野で活躍をしています。これから先も、新たな挑戦をすることもあるかもしれません。それに、恋愛をして結婚をする日も来ることは考えられるでしょう。永島聖羅の今後にも、ますます目が離せません。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局