記事ID127873のサムネイル画像

不祥事により芸能活動を休止されているほしのあきの今とは・・・

ほしのあきさんはグラビアイドルでとても人気がありました。しかし、結婚・出産後の不祥事により、芸能活動を自粛されてからは見かけることがなくなりました。そんなほしのあきさんの今の生活はとは!?今の姿とはどうなのか!?気になりますね。

プロフィール

本名:三浦 亜紀(みうら あき)
芸名:ほしのあき
生年月日:1977年3月14日
出身地:東京都
身長:160㎝
血液型:O型

ほしのあきさんは、モデルとして人気のあるSHIHOさんから誘いを受けて、ティーンズ雑誌の専属モデルになったのが始まりと言われています。
その後は、ドラマの脇役やCMなどに出演されています。

そして、2001年からほしのあきさんはグラビアアイドルとして本格的に活動されています。
このグラビアアイドルとしての活躍をされてからほしのあきさんはとても人気になり注目を集めています。

グラビアアイドルで注目されたことで、ほしのあきさんは活躍の場が増えました。その中で、ほしのあきさんのトークが高いという評価をされたことで、バラエティ番組に出演されることが増えたと言われています。
そして、バラエティ番組でのレギュラーが多くなりました。

私生活でのほしのあきさんはJRAの騎手である三浦皇成さんと結婚されています。
2人の年齢差は一回り違うと言われていてとても話題になりました。それは、女性がかなり年下の男性と結婚されるケースが少ないからとも感じられます。

ほしのあきさんはその後、第一子となる女の子を出産されて母親になっています。
子育ての様子は自身のブログでもよく紹介されていました。

しかし、ほしのあきさんは自身の不祥事が発覚したことにより、芸能活動を自粛されました。
そして、今でも芸能活動は休止中のままになります。

ほしのあきさんの画像からみる今の生活とは

ほしのあきさんの今の生活は専業主婦になります。
ほしのあきさんは不祥事を起こしたことで、芸能活動を休止されてからは家庭に入っているようです。

そして、今は子供との時間とママ友との楽しい時間を満喫されているように感じられます。それは、ほしのあきさんがママ友と楽しんでいる今の画像があるからです。

ほしのあきさんはもともと芸能人のママ友が多いと言われています。
そして、今でもママ友としての付き合いがあるようです。
それは芸能人のママ友のSNSの画像に、今のほしのあきさんが一緒に写っているのでわかります。

その画像をみていると、現在も芸能界で活動されていた時と変わらないように、ママ友と楽しんでいる様子が感じられます。

ほしのあきさんの画像から見た今の姿とは

ほしのあきさんは今、不祥事により芸能活動を休止されている状態です。
そのため、ブログなども不祥事以降から更新されていない状態なのでほしのあきさんの姿を見ることは少なくなりました。

しかし、芸能人のママ友が、今現在の、ほしのあきさんの姿を画像でSNSで投稿していることがあります。
その画像を見ると、今のほしのあきさんの姿は、昔と変わらない印象を受けます。

40歳になったと言われているほしのあきさんですが、40歳に見えない容姿です。
噂では今のほしのあきさんは以前とは変わっているともいわれていますが、そのような印象は全く感じられないです。

離婚が噂されているほしのあきさんの画像から見る今の状況は

今のほしのあきさんは噂では、旦那さんの浮気により別居状態だと言われています。
そのため、離婚が近いのではないかという噂もよく耳にします。

しかし、旦那さんの三浦皇成さんが去年レースで中に落馬したことで、肋骨を9本、骨盤を5箇所骨折する大怪我をされました。
そのため、別居中と言われていたほしのあきさんが献身的に看病していたとも言われています。

看病するために、ほしのあきさんは今では、旦那さんが拠点としている茨城県で一緒に生活されていると言われています。
そして、親子3人で一緒にいる姿も目撃されていて、画像も出回っています。
そのため、現在は別居や離婚などの話題は聞かれることが少なくなっています。

そして、1年間のリハビリと妻であるほしのあきさんの支えにより、三浦皇成さんは見事に復帰されました。
その復帰戦の場には、妻のほしのあきさんの姿もあり、画像でも残っています。
怪我により、今は、2人の絆は娘と共に大きくなったのではないかと思います。

まとめ

ほしのあきさんは今現在は芸能活動はされていませんが、色々な場所で今でも注目を集められています。
ほしのあきさんが芸能界に復帰するという話題などはありませんが、専業主婦として今のままの生活をされていくのか気になります。

時々画像で見られる、40歳に見えない今のほしのあきさんの容姿がこの先もどうなるのかも気になります。
テレビなどでは見られないほしのあきさんですが、これからどうなるのかは注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ