記事ID36972のサムネイル画像

あのグラビア界の大物!井上和香がついに妊娠・そしてママになる!

一昔前、井上和香というかなり魅力的なグラビア女優がいたのをご存知だろうか。今ではもうテレビには出る子のない彼女。実は妊娠し、出産していた?!井上和香の妊娠発表はグラビア界にも衝撃だったのではないでしょうか?井上和香の今に迫ります!

人気グラビア女優!井上和香ってどんな人?!

グラビア界の重鎮!井上和香をご紹介します!

井上 和香(いのうえ わか、1980年5月13日 生まれ)
元グラビアアイドルである。本名非公開。
愛称はワカパイ、和香ちゃん。

東京都出身。インセント所属。日出女子学園高等学校卒業。スリーサイズは、B88cm W60cm H90cm。母親は元女優の嵯峨京子。

芸能事務所「インセント」に応募し、芸能界入りをする。
2002年10月、月刊誌『BOMB』(学習研究社)にてグラビアデビュー。
2003年、「第41回 ゴールデン・アロー賞 グラフ賞」を受賞。また、「日テレジェニック2003」にも選ばれる。同メンバーでは唯一の二十代かつ最年長。

2006年、『黒い太陽』(テレビ朝日)にて連続テレビドラマのヒロイン役を務める。
2008年、『コラソンdeメロン』にて映画初主演。
2012年5月13日の誕生日に映画監督の飯塚健と入籍。

20代で最年長!!厳しい世界ですね。

映画も出られていたんですね!!井上和香が演技をしているのはあまり見かけないのでレアですね。

井上和香が結婚、数年後に待望の妊娠を発表!!

そんなグラビア界の大物!井上和香がこのたび結婚!数年後には妊娠を発表しました!!

井上和香、結婚オノロケ全開!「妊娠はまだ」ということだった。
まるで妊娠してお腹を隠すようなゆったり衣装に、報道陣から「オメデタ?妊娠?」の質問が集中した井上和香は、笑顔で妊娠を否定しました。

出典:http://matome.naver.jp

グラビア=できちゃった婚で妊娠が先のイメージがありますが井上和香は結婚してから妊娠と順序を守っていたようですね。

女優、井上和香(32)が16日、都内で行われたイベントにゲストとして出席、誕生日の13日に結婚して以降、初めて公の場に登場した。夫で映画監督の飯塚健氏(33)について「尊敬できる人」とノロケたが、妊娠体形を隠すようなワンピース姿だったため報道陣から「妊娠?」との“ざわめき”が。

出典:http://matome.naver.jp

もともとぽっちゃりな井上和香!妊娠したらやっぱりかなり太っちゃうのかな?最近の妊娠は体重制限厳しいから、大変ですよね。

女優、井上和香が誕生日の5月13日に結婚。お相手は「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」などで知られる映画監督、飯塚健氏。同作に和香が出演したことで出会い、撮影終了後の昨年5月に交際に発展。約1年でのゴールインとなった。和香は現在、飯塚監督が手掛ける舞台に出演中。最愛のパートナーのもとで最高の演技を披露している。

出典:http://matome.naver.jp

一年間もお付き合いされていたんですね!!井上和香はまじめそうだし、旦那さんも性格がかなりお優しいそうだしお似合いですね。

若手注目株の飯塚健監督と“バースデー婚”を決めた井上和香。パートナーを得て、ますます仕事に磨きがかかりそうだ。

出典:http://matome.naver.jp

若手映画監督なんですね。若手だから井上和香を起用して、狙っていたとか?!しかし、若パイを手に入れることができてよかったですね(笑)

女優として成長著しい井上和香が、新進気鋭の若手監督と人生を歩むことを決めた。デビュー10周年の記念すべき32歳の誕生日に婚姻届を提出する。

出典:http://topicks.jp

誕生日にご結婚されたんですね。井上和香の体を手に入れた映画監督を世の男性はうらんでいますね、きっと(笑)

井上和香の妊娠姿?!

井上和香本人のブログなどで公開された妊娠中の姿です!

この素敵な妊娠姿のショットは旦那様が取られたのでしょうか?妊娠しているとはいえ素敵な魅力を感じますね。妊娠していても顔周りは全然太っていない小さなお顔で可愛いですね。妊娠中はなんだかとても時間がスローに見えます。

東貴博、妊娠8カ月の井上和香に粋な演出! 妻・安めぐみも感動「びっくり」!!

出典:http://news.mynavi.jp

夫でお笑いコンビ・Take2の東貴博の"粋な演出"を明かした。自宅に妊娠中の井上和香ちゃんが娘に会いに来てくれていたので、まったりお茶を飲んでいたら、、、突然お花やさんがお花を届けに来て、『???』」「なんと、主人からのお花でした!!」

出典:http://news.mynavi.jp

今年3月17日に第1子となる女児を出産した安。花には安への「めぇへ いつも子育てご苦労さまです!!」と共に、娘の気持ちを代筆した「ママへ いつも美味しいおっぱい ご馳走さまです!!」というメッセージが添えられていた。

出典:http://news.mynavi.jp

「母になったのだなぁと改めて感じた、嬉しい主人からの贈り物でした」と感動した安だったが、さらに驚かされたのがもう1つの花。自宅に遊びに来ていた現在妊娠8カ月の井上和香に向けて、こちらには妊娠中のお腹の中の赤ちゃんの思いを想像した言葉が書かれていたという。

出典:http://news.mynavi.jp

安めぐみは「本当に主人は粋なことをするなぁと、あたたかい気持ちになりました」と誇らしげにつづり、「前日に主人から、『井上和香ちゃんは何時に来るの?』などいつもより時間を気にしていた理由が、分かりました ありがとう」「とてもとても嬉しい母の日でした」と結んでいる。

出典:http://news.mynavi.jp

東MAXさんも粋なことをされますね。妊娠中の井上和香も大喜びだったようですね。

井上和香は、数年前ブームになったビリーもきついと感じながらも、やってました! 妊娠中も出来る範囲で続けましたが、お腹がふくらみはじめたら途中でお腹がはることが多くなったので断念☆

出典:https://www.bing.com

井上和香はストイックに体系維持を頑張っていたんですね。でも妊娠中はちょっと危険ですね!!

井上和香の旦那さまってどんな人?

気になる井上和香を妻にした旦那様とは?どんな人?

飯塚 健(いいづか けん、1979年1月10日 生まれ)

2012年5月13日にグラビア女優の井上和香と入籍。

石垣島オールロケによって撮影された初監督・脚本作、映画『Summer Nude』は2003年に劇場公開された。

映画にとどまらず、舞台・小説・アニメ・PV等マルチな活躍している。
きたろうと演劇ユニット「メロンメロン」を組んだり、川本成と主に舞台を行うクリエイティブユニット時速246を立ち上げるなど舞台にも積極的。

気になる井上和香の旦那さんの年収は?

関係者の話によると、飯塚健さんの年収は500万円くらいだそうです。
信憑性はそこそこあるようです。
飯塚健さんは好奇心を第一に仕事をしているような人らしく、
お金を稼ぐことにはあまり興味がないという話です。

出典:http://gtodrama.blog.so-net.ne.jp

噂によると、井上和香さんは以下のような発言をしたのだとか。
「旦那の年収が低いんです…」
これ、男として言われたら凹みますね。

出典:http://gtodrama.blog.so-net.ne.jp

井上和香の旦那さんの気になる学歴は?

「低学歴」と言われていたりするので、
いい大学を出ているとかそういった可能性は低そうです。

出典:http://gtodrama.blog.so-net.ne.jp

映画監督になるために、
アメリカの大学に留学するなんて話も割とよくありますので、
学歴が有名になるきっかけというのは実際あるのだと思います。

出典:http://gtodrama.blog.so-net.ne.jp

井上和香も旦那さんの学歴ですが、現段階で詳細はわかっておりません。

出典:http://gtodrama.blog.so-net.ne.jp

別にいい大学を出ててもつまらない映画だったらお話にならないですし、
映画監督は思いっ切り実力勝負の世界なので、特に学歴は関係ないですよね。

井上和香、妊娠・出産を経て、ますます魅力的に今後の活躍に期待!

今幸せいっぱいな井上和香。結婚三年目にして待望の妊娠、そして出産。
これからもうグラビアは教育上無理かもしれませんが別のママタレントとして才能を開花していってほしいですね。

こんな幸せそうな井上和香、見たことないですよね。
素敵なママです。

これからも井上和香の活躍に期待したいと思います。
赤ちゃんとともに健康に末永くお幸せに☆
以上、井上和香の結婚・妊娠について旦那さんのエピソードも合わせてご紹介致しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ