記事ID145777のサムネイル画像

グラビア女優・小倉優香が朝倉未来と熱愛!結婚や馴初めは?

グラビアで人気がでて、現在女優としても活躍中の「小倉優香」。昨年冬に熱愛が報道されたプロ格闘家の朝倉未来とのお泊りや結婚間近の噂は本当か?小倉優香は朝倉未来の弟とも噂があがっていた!朝倉未来との出会いや馴れ初め、彼女の出身高校や出演ドラマ・映画もご紹介!

小倉優香ってどんな人?

まずは、小倉優香さんがどのような方なのかを確認しておきましょう。彼女のプロフィール、そしてどのようにして芸能活動を始めて、今日のような人気を得るに至ったのか、その足跡を辿っていきましょう。人気者である小倉さんのことは、もちろん気になりますよね。

小倉優香のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):小倉優香(おぐらゆうか/ぐらちゃん)
  • 所属事務所:エイジアプロモ-ション
  • 生年月日:1998年9月5日
  • 現在年齢:21歳
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:AB型
  • 身長:167cm
  • 体重:53kg
  • 活動内容:女優、グラビア
  • 家族構成:両親

東京ガールズコレクション出演

小倉優香さんは、2013年雑誌「Seventeen」の専属モデルを決めるオーディション「ミスセブンティーン」に選ばれました。それをきっかけにして、芸能事務所に所属して、東京ガールズコレクションにモデルとして出演しました。

スタイル抜群の彼女が、モデルとしてスタートしたというのは、「なるほど」というか、納得できますね。

2015年女優デビュー

小倉さんが本格的に芸能活動を始めたのはその約2年後でした。2015年に連続ドラマ「学校のカイダン」に出演して女優デビューしました。さらに舞台「口無し~バカデカ2」にも出演しました。

キャリアのはじめの方で女優としての活動も経験していることになりますね。

出身高校や大学進学

次は小倉さんの学歴について見ていきましょう。

小倉さんは、2017年に中央高等学院を卒業しています。中央高等学院は、高卒認定試験や大学進学の予備校です。小倉さんは中央高等学院と同時に中央国際高等学校(通信制)にも在籍していました。これは、通信制の高校は勉学と卒業を断念しやすいため、それをサポートするために学習塾の生徒でもあったということです。

高校卒業後は、大学へは進学していません。芸能活動に専念しているようですね。

ファッション雑誌「With」の専属モデル

小倉さんは2019年7月、女性向けファッション雑誌「With」の専属モデルに就任しました。女優として活動する傍ら、モデルとしても活動を続けています。なお、今後は水着グラビアは必要以上にはしないことを宣言しています。

これは、週刊誌、漫画誌での水着グラビアを終わりにするけれども、必要があれば水着の仕事も引き受けるという意向のようです。作品によってはヌードもありうるようです。

「第6回カバーガール大賞」グラビア部門受賞

小倉さんは、2019年に発売された雑誌で最も多く表紙を飾った女性を決める「第6回カバーガール大賞」のグラビア部門で大賞を受賞しました。小倉さんは受賞に驚いていたようです。というのも、この時期は表紙グラビアを減らしていっている段階だったので、この時期の受賞が意外だったと答えています。

なお、小倉さんは実はこの賞を2年前にも受賞しています。この時期、特に雑誌というメディアにおいて、小倉さんのインパクトがいかに強烈だったかを物語っていますよね。

小倉優香と熱愛の彼氏

この項では小倉さんと、熱愛が噂される彼氏との関係について見ていきましょう。人気者である小倉さんがどんな相手と、どんな恋愛をしているのか気になりますよね。その馴れ初めや、恋愛の背景について詳述します。

彼氏は格闘家の朝倉未来

小倉さんの彼氏は格闘家の朝倉未来さんであるとされています。二人が並んで歩く様子やお泊りが報じられています。さらに、朝倉さんは小倉さんとの交際を否定していません。これらの要素から、この熱愛は本当と見られています。

朝倉さんは、数々の武勇伝を持つ、かなり有名な不良だったそうです。小倉さんは、彼のそんなワイルドなところに魅かれたのかもしれませんね。

2人の出会いと馴れ初め

小倉さんが以前から格闘技が好きで、選手達との交流に参加したのがお二人の出会いとされています。食事会のような集まりが開かれたということでしょうか。

交際開始は2019年12月頃からだとされています。最近のことですね。お二人の熱愛をリアルタイムで目撃しているようで少しドキドキしてしまいますね。

:インスタ(twitter)匂わせ投稿

お二人はSNS上にて、交際匂わせ投稿をしていることが話題になっています。去年から何度も、インスタグラム上にて、同じ物を使っていたり、同じ場所にいたりしたことなど、交際を匂わせる投稿が見られました。今流行りの匂わせですね。交際をはっきりと認めることはできなくても、間接的に恋愛関係を世間にアピールしたいという気持ちの表れかもしれませんね。

弟の朝倉海と噂も?

小倉さんは、朝倉未来さんと噂になる前に、朝倉さんの弟である朝倉海さんと噂になったことがありました。しかし、二人とも交際を否定しています。後から、海さんはカモフラージュだったのではないかと言われています。

朝倉未来さんは交際を否定していないことから、やはりお二人の交際は本当なのか!?と思ってしまいますよね。朝倉海さんも格闘家ですので、選手達との交流で小倉さんと知り合ったのかもしれませんね。

結婚の可能性は?

お二人は、その仲睦まじい様子から、結婚間近とも言われています。まだ交際が始まって間もないため、はっきりとは分かりませんが、順調にいけばその可能性もありそうです。

朝倉未来さんが二人の交際を認めるような発言もしていますので、そうなる可能性も高そうですね。

写真集とダイエット

ここでは、小倉さんの写真集とダイエットについて見ていきましょう。彼女の抜群のスタイルを生かした写真集とそれを支えるダイエットは、多くの人々の興味を集めるのではないでしょうか。あの常人離れしたスタイルはダイエットによって実現されていたようです。

初写真集「ぐらでーしょん」

2018年5月に、小倉さんの初写真集「グラデーション」が発売されました。この時期、小倉さんのグラビアでの活動は強い印象を残していたので、待望の初写真集と言って良いのではないでしょうか。ハワイのオアフ島で撮影された今作では「リアル峰不二子」と呼ばれる抜群のプロポーションを披露しています。

セカンド写真集「じゃじゃうま」

2019年7月、小倉さんのセカンド写真集「じゃじゃうま」が発売されました。今作は、アルゼンチン等4カ国4都市で撮影され、小倉さんの自宅での撮影もありました。彼女の様々な顔が見られる作品になっていたようですね。

撮影のためのダイエットに成功!

小倉さんは2018年4月にダイエット宣言をして、ダイエットに成功しましたが、2020年にカレンダー撮影の為に再びダイエットをしました。この結果、体脂肪率が3%落ちて、体重も数キロ減りました。あの見事なスタイルはこのような努力の賜物であることが分かりますね。

小倉優香のキレイのつくりかた

世の男性をその美貌で魅了する小倉さん。その美しさがどのようにして保たれているのか探っていきましょう。意外と地道な努力が隠れているようです。

美肌のケア

小倉さんはそのプロポーションだけでなく、美肌も大きな持ち味です。小倉さんは乾燥肌なので、ミルクタイプのクレンジングを愛用しているそうです。入浴前にも欠かさず使っているそう。食事は21時までに終えて、乾燥肌をケアするために塩を入れた湯船に浸かっているようです。40度のお湯で全身浴が小倉さんのスタイルです。

ヘアケア方法

小倉さんの魅力を支えているのが、あのふわりとした美しい髪です。肌と同じく乾燥しやすいので、保湿力が高いトリートメントを2種類、愛用しているようです。入浴後は髪がこすれないよう、タオルで保護。もちろん、ブラシにもこだわりが。普段使っているブラシとは別に、入浴後専用のブラシがあるそう。このブラシは傷んだ髪を整えて、潤いを与える効果があるそうです。

小倉優香の出演ドラマ・映画

小倉さんは女優として数々の作品に出演しています。ここでは、その映画やドラマについて確認していきましょう。彼女はどのような役柄を演じているのでしょうか。

映画「レッド・ブレイド」

小倉さんは2018年に公開された映画「レッド・ブレイド」にて、主人公のマコ役で映画初主演を果たしました。この映画は鬼才・園子温監督の原案によるアクションです。クールな印象の彼女にはぴったりな役柄ですね。

ドラマ「全身刑事」

さらに、小倉さんは2020年2月にスペシャルドラマ「全身刑事」にも出演しています。どのドラマで小倉さんは女性鑑識官を演じています。女優として、演じる役の幅を広げようとしているのがうかがえますね。

ドラマ「チア☆ダン」

小倉さんは2018年7月から放送されたドラマ「チア☆ダン」に出演しました。小倉さんは主人公のライバルチームのセンター役でした。小倉さんは実際に、小学校から中学校までチアダンスをしていたため、オーディション突破を大変喜んだそうですよ。

小倉優香のこれから

モデル、グラビア、女優として活躍する小倉優香さんについて調べてみました。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。彼女の芸能活動と恋愛を、これからも見守っていきましょう。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ