記事ID144381のサムネイル画像

【2019年完全版】整形疑惑がある芸能人を調査したらまさかの人物が!?

顔や容姿はいい人が多い芸能人。メディアに出るたび「顔が変わった?」と言われる方も多くいます。芸能人の人たちは昔から今と同じように美形なのでしょうか?そこで今回は整形疑惑のある女優、男性芸能人やあの国民的アイドルグループのメンバーまで調べてみました!

顔が変わった?芸能人の整形疑惑

ある日テレビを見てて「あれ?この人、顔が変わった?」なんて思うことありますよね。とても美形で人気があるけれど、整形疑惑のある芸能人がたくさんいます。

そこで今回は整形疑惑のある女優、男性芸能人やあの国民的アイドルグループのメンバーまで、どう変わったと言われているのか調べてみました!

美男美女が多い芸能界

テレビに出演している女優、俳優、モデルはみなさん美男美女ばかりですよね。次から次へとどんどん美形の人が登場します。そして、デビューしてから更にどんどん美しくなっていく人多いです。

芸能人の人たちは昔から今と同じように美形なのでしょうか?ここまで整ってると逆に怪しいと思ってしまいますよね。また、メイクの技術やダイエットだけで、どんどん美形になっていけるものなのでしょうか。

整形が当たり前?

生き残るのがとても難しいと言われる芸能界。テレビの世界で生き残るためには、バラエティ枠や、強力な個性が無い限り、まず顔がよくなと残れない厳しい世界ですよね。

芸能界に入る前は、断トツで美しく人気のあった人でも、芸能界に入れば同じような人がゴロゴロいます。その中で生き残るために、整形した芸能人もいるのではないでしょうか。

整形したと言われている女優

それではまず、整形したのではないかと疑惑があがっている女優から見ていきたいと思います。10代の頃から活躍されている人も多く、成長での変化もあると言え、劇的にキレイになっている人も多いです。比較しながら疑惑に迫っていきたいと思います。

有村架純

透明感があって、おっとりした癒し系の雰囲気で、若手女優の中でも人気がある有村架純さん。そんな有村架純さんですが、顔のエラを削ったのではないかという噂があります。

それでは、歳を追って変化を見ていきましょう。

2013年

『あまちゃん』に出演時の有村架純さんです。1枚目の写真と比べると顔の大きさが明らかに違うように見えます。全体的に顔がまるく、特にほっぺからあごのラインがふっくらとしているのがよく分かります。

2019年

現在の有村架純さんです。2枚とも同じ作品の写真になるのですが、1枚目はお顔がほっそりされていて、2枚目はお顔が丸くエラが張っているようにも見えます。

ここまで、比較して言えることは、有村架純さんは体重が増えやすい体質なのかもしれません。また、写真は修整が少し入っているのかもしれませんね。

そして、髪を下ろした時とアップにした時の違いでも、エラの印象は変わっています。整形ではなく、体重の増減でお顔の見え方が違っているのではないでしょうか。どちらでもかわいらしいのは変わらないですね。

石原さとみ

なりたい顔No.1にも選ばれている石原さとみさん。本当に美人ですよね。笑顔がきらきらしていて、天真爛漫の言葉がぴったりです。そんな石原さとみさんにも整形疑惑の声があがっています。

デビュー当時はどちらかと言えば地味目だった石原さん。どんどんきれいになっていくために、整形をしているのではないかと言う声があがっています。

全然違う?鼻と顎を整形している?

整形の比較によく比較される写真です。10代の頃と比べて、華やかさが全然違いますね。全く別人のような印象を受けます。

顎を削ったのではないかという疑惑に関しては、痩せた事によるもののように感じます。10代の頃は今と比べるとだいぶぽちゃっとした印象ですが、顎のラインの形は変わっていないように感じます。

また、鼻に関しては若干鼻筋が通ったようにも見えますが、同じといえば同じように見えますね。もしかしたら、少しいじっているのかもしれませんね。

目を整形した?

目が大きくなったのではないかと言われている石原さとみさん。10代の頃の写真と比較しましたが、昔からはっきりした二重ですね。10代の頃のこの写真はアイメイクをほぼしていないようですので、大きくなったように見えるのはメイクの違いによるものではないでしょうか。

石原さとみさんの整形疑惑を見てきましたが、はっきりと整形していると分かる写真はありませんでした。

深田恭子

36歳になるとは思えない、若々しくてキュートな印象の深田恭子さんですが、鼻の高さを変えているのではないかという疑惑があります。10代の頃の写真と比較してみます。

印象が全然違う

全体的に小顔になった印象ですね。そして、雰囲気が全く違いますね。今はふんわりと柔らかい印象ですが、10代の頃はキツメの印象を受けます。

後は、ずいぶん頬のラインがすっきりしましたね。そして、変化しているなと感じる点は鼻ではないでしょうか。鼻筋が通っており、小鼻も小さくなっているように見えますが、ダイエットされてほっそりされた事もあるのでしょうが、整形疑惑が残りますね。

米倉涼子

44歳になる米倉涼子さんですが、スタイルがよく、はっきりした美人顔ですよね。そんな米倉涼子さんにも整形の噂があります。

目と鼻が変わっている?

10代の頃と最近の米倉涼子さんの写真です。初々しい印象で、あまり派手な顔ではないので、今とは随分違いますね。

目ですが、今の方が随分大きいように見えます。アイメイクで多少は変わりますが、目頭を切開したようにも見えますね。

また、鼻も高くなっているように感じませんか。

整形したと言われている男性芸能人

女優さんだけではなく、男性芸能人も整形の疑惑が上がっている人がたくさんいます。女性のほうが整形疑惑をあげられるのですが、同じくらい男性芸能人にも多いんです。カミングアウトしている人もいたりしますので、ご紹介していきますね。

新庄剛志

自ら整形をカミングアウトしているのは、元プロ野球選手の新庄剛志さんです。阪神タイガース時代からイケメンでとても人気があり、ファンレターなどは山ほど届いていたという新庄さん。

整形の理由は、自分の顔に飽きてきたからだそうですよ。さすが、宇宙人と呼ばれただけありますね。

写真を比較すると目がパッチリされていますよね。昔から二重ではいらっしゃったので、二重の幅を広くしたものと思われます。

あと、歯が真っ白なのに気づかれたでしょうか。一度削ってセラミックをはめる「手術」を施し、12本の上の前歯は、歯並びを矯正した上で真っ白にリニューアルしたんだそうです。

その時は、500万かかったそうです。そして、その後もメンテナンスなどで今までで2000万ほどかかっているそうですよ。

千葉雄大

モデルを経て、2010年にスーパー戦隊シリーズ「天装戦隊ゴセイジャー」のアラタ/ゴセイレッド役に抜擢されて俳優デビューした千葉雄大さん。現在30歳なのですが、とてもそうは見えず、『カワイイ男子』の代表格のような存在です。

そんな千葉雄大さんですが、卒業アルバムと現在の写真を見比べてみると随分目の大きさが違うように見える事から、整形したのではと言われているようです。

ただ、よく見ると目の形は変わっていないようにも思えるので、卒業アルバムの写真撮影時はまぶしかったのかもしれませんね。

GACKT

ボジュアル系バンドのMALICE MIZERのボーカルとしてデビューしたGACKTさんは、美形でクールな印象ですが、最近は『芸能人格付けチェック』で連勝を伸ばし、度々話題になる事もありますね。

美形なのですが、どこか作り物のような雰囲気のあるGACKTさん。上の映像の20秒~高校の時と言われる写真を見る事が出来ますが、すっぴんとメイク済みの違いはありますが、目の大きさが違うように見えます。また、顎のラインも違っているように見えませんか。

森田剛(V6)

宮沢りえさんとご結婚され、近年は舞台を中心として活躍されている森田剛さん。V6でデビューされた当時はかわいらしいですね。

昔の森田さんの目元を見ると一重もしくは奥二重のように見えますが、今は幅は広くないものの二重ですよね。少し整形されたのでしょうか。それ以外はそのままのように見えます。

森田さんももう40代で、ヒゲをずっと生やしていらっしゃって、別人のように見えますね。

岡本圭人(Hey!Say!JUMP)

Hey! Say! JUMPのメンバーで、父は岡本健一というジャニーズサラブレッドの岡本圭一さん。以前はシャープな奥二重のように見えるのですが、今は幅の広い二重に変わってるように見えます。

ジャニーズは10代前半から活躍している人が多いので成長と共に変化したのかもしれません。

整形が多い?元48グループメンバー

全盛期を支えた元AKBメンバーの中にも整形の疑惑が上がっている人がたくさんいます。AKBは選挙でランキングが決まるという、一種のサバイバルのような環境だったので、人気を得る為に整形をしたメンバーもいたのでしょうか。

指原莉乃(元HKT48)

中学の頃の指原さんです。今の面影はあまりありませんね。画質が悪く見にくいのですが、目と顎のラインが今とは全然違うように思えます。

顎がどんどんシャープになって目も大きくなってきている様子がわかります。目頭も広がっているように見えます。どちらかというと丸顔のイメージが強かった指原さんですが、いまは顎がシュッとしていて、丸顔には見えませんよね。

それにしてもどんどんキレイになっていきますね。ネットで話題になっているのは、『乃木坂46』白石麻衣さんに寄せてきているのではないかということです。

最近の指原さんは、鼻先がツンとし、目の二重の幅が広がり、顎がシャープに変わってきていて、白石麻衣似の顔になっているように思えるという声がたくさん上がっています。

確かに言われれば雰囲気が近いようにも思えますね。白石さんは男性だけではなく女性からも人気があるので、指原さんが少し意識しているのかもしれませんね。

兒玉遥(元HKT48)

一部では「整形モンスター」と言われるほどに整形をしているのではないかと言われている兒玉遥さん。

やはり印象的なのは目ですよね。一重まぶたが二重まぶたになったように見えます。あと、丸い顎が尖った顎になったのは痩せたからでしょうか。

涙袋がぷっくり大きくなっていたり、眉間から鼻が生えているように見え、高くなったように思えますよね。このように児玉さんは、一部分ではなく全体的に整形をしているのではないかと言われていました。

休業期間を経てまた整形?

そして、更に整形をしているのではないかと話題になりました。2017年末から体調不良で休んでいた児玉さんが、2019年6月、HKT48を卒業し、今後は女優として活動を再開すると発表しました。

待ち続けていたファンは喜びましたが、「また顔が変わっている」と話題になりました。全体的にメンテナンスを入れたのではないかという噂です。

篠田麻里子(元AKB48)

高校の時の卒業アルバムの写真ですが、目が今のようなパッチリ二重ではなく少し小さいように見えます。歯並びも今の方がきれいですので、矯正もされたのでしょうね。後はあまり変わっていないように思えるので、目が変わるだけでこんなに印象が変わるものなんですね。

劣化が早い?

そして、最近は劣化が早いと噂されています。目と頬がかなり垂れてきているというのです。篠田さんは現在33歳で、AKBで活躍された頃は20代だったので多少の老けはあるでしょうが、年齢よりも老けるのが早いと言われているのです。

整形をしているときちんとメンテナンスを入れないと、崩れてきて、老けが進行すると一般的に言われているようです。

小嶋陽菜(元AKB48)

雑誌のモデルもこなす小嶋陽菜さん。写真は小学校の卒業アルバムと思われます。この写真ではあまり面影が無いように見えますね。

小学生の頃と比べると随分と鼻筋がとおり、小鼻が小さくなっているように見えますね。あとやはり、目が格段に大きくなっているように感じます。

前田敦子(元AKB48)

不動のセンターと呼ばれた前田敦子さんですが、エラを削ったのではないかと噂されています。確かに動画で見比べてみると、四角に近い輪郭がすっきりと三角になっているように見えますね。

小さい頃からかわいい顔をしていますが、今と比べるとふっくら体型だったように見えます。デビュー当時も今と比べれば少し顔の肉が多いように思えます。

お肉が落ちてエラが無くなったように見えるのでしょうか。

板野友美(元AKB48)

元AKBで整形疑惑と言えばまず板野友美さんがあがるかもしれません。AKBに入ったころの顔と比べると目、鼻、顎が大きく変わっているように見えますね。

目は目頭が広がっていますし、鼻も以前より小さく高くなっているようですし、顎もどんどん尖ってきているように思えませんか。よく、ネットでは板野さんの顎について話題にあがります。

整形は一度だけではなく繰り返しているのではないかと度々話題に上がるのでメンテナンスを行いつつ、手直しをされているのかもしれません。

島崎遥香(元AKB48)

塩対応として有名だった島崎遥香さんですが、鼻に関して整形したのではないかと言われています。以前と比較すると明らかに鼻の形が違ってきているのです。小鼻も小さくなったように見えますよね。

また、奥二重ぎみだったのが、きれいな幅広の二重に変わっています。更に、島崎さんに関しては色白過ぎて皮膚脱色しているのではないか?なんて声もあがっています。

渡辺美優紀(元NMB48)

ミルキーの愛称で人気のあった渡辺美優紀さんですが、目頭を切開したのではないかと噂になっています。NMBを卒業されてからしばらくお休みされていましたが、最近、芸能活動を再開されました。

芸能活動再開のニュースにファンは喜びましたが、渡辺さんの復帰後の写真を見てファンがざわつきました。「ミルキー、顔が変わってる!」と。

確かに目頭が広がっているように見えますし、以前とは随分と印象が変わりましたよね。

整形が多い?現役48グループメンバー

ますます規模が大きくなってきているAKBグループですが、現役メンバーの中にも整形疑惑があがっているメンバーがたくさんいます。やはり現在進行形で、選挙での順位に仕事も左右されるのでみなさん整形に余念がないのかもしれません。それでは、見ていきましょう。

柏木由紀(AKB48)

柏木由紀さんに関しては、以前から鼻がインパクトがあり、『鼻にんにく』なんて指摘されたりしていました。そんな柏木さんの鼻が小さく目立たなくなったと話題になりました。

実際に小さくなっているように感じますが、以前から写真では鼻は目立たないのに、動画だと目立つ事が多かったので、修正なのか整形なのか分からないですよね。

峯岸みなみ(AKB48)

AKB初期メンバーの峯岸みなみさんですが、顎を削ったのではないかと言われています。写真を見比べてみると確かにかなりシャープになっているように感じますね。全体的に痩せた印象もありますが、ここまで顎が、とがるものでしょうか。

ただ、ライザップなどでかなり本格的にダイエットをされたので、時期によっては余分なお肉は顔についていなかったかもしれません。

入山杏奈(AKB48)

美人の印象が強い入山杏奈さんですが、以前の写真と見比べてみると雰囲気が変わりましたね。もともと、全てのパーツが大きいのが印象的な入山さんの顔ですが、写真を見比べてみると顎の長さが随分と違うように思います。

それ以外は元から鼻筋が通っていますし、とても美人な方ですよね。

白間美瑠(NMB48)

NMB48の初期メンバーである白間美瑠さんですが、オーディションの頃の顔からずいぶん変化されていると話題です。動画の50秒~からを参考にして頂きたいのですが、目頭を切開し、鼻筋を通しているのではないかと言われています。

少しずつ少しずつ変化してきているように見えるので、成長による変化なのでしょうか。

宮脇咲良(HKT48/IZ*ONE)

現在、日韓合同のアイドルグループ IZ*ONEでも活躍中の宮脇咲良さんも一部で『整形モンスター』と呼ばれています。実際、昔の顔と今では、面影が無く、別人のように見えますね。

整形したのではないかと言われている部分ですが、鼻と涙袋を触ったのではないかと話題です。最近はIZ*ONEで活躍されている事もあってか、日本人というよりは韓国人の芸能人の顔に近づいてきているようにも見えますね。

整形先進国の韓国で、もしかして整形されたかもしれませんね。

整形依存性が怖い

最近、昔とは違い、手軽に受けられるようになっている整形手術。例えば、埋没の二重手術だと10万円くらいから施術できる病院もあります。

そんな現代で問題となっているのが整形依存症です。1回の美容整形では満足することができず、目や鼻、顎、唇、フェイスラインなどを次々に整形し、1度整形した部位をもう一度整形するようになってしまう事です。

整形依存症のほとんどのケースは、醜形恐怖症と言われています。醜形恐怖症とは自分をブスだと思い込む精神疾患で、少しでもかわいくなろうとして、美容整形に依存してしまうのです、

海外の女優さんなんかでも、整形のしすぎで顔が変わってしまった人もいますよね。例えば有名なのはメグ・ライアンさんなどです。

仕事柄、美を追求するのは仕方が無い事なのかもしれませんが、元々美人の人ばかりなので、ほどほどに気をつけて欲しいですね。

しわ取りボトックス注射

芸能人の整形の話題でよく上がるのがボトックス注射です。薬を注射することで、しわの原因となる筋肉の緊張を和らげ、眉間や目尻の表情じわを目立たなくする治療法の事で、メスを入れるわけではないので整形とは少し違うのかもしれませんが、よく聞きますよね。

このボトックス注射、打ち続けると顔の筋肉の動きがにぶくなり表情がなくなると言われます。芸能人の方で、笑っているのに表情が変わっていない方いらっしゃいますよね。

そういう方は適切な量を超えてボトックス注射をうっていらっしゃるのかもしれませんね。

芸能人の整形疑惑は話題がつきない

芸能人の整形疑惑について見て来ましたが、最近は修正アプリなども溢れており、整形なのか修正なのか判別がつきにくい部分もあります。

みなさんに共通して言える事は、美しくなる、かっこよくなること余念が無く、努力されているんだろうなということです。デビューから比べるとみなさんダイエットされていて、どんどん美しくなっていらっしゃいました。

これからの活躍も期待していきたいですね。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ