記事ID145371のサムネイル画像

長谷川京子が16年ぶりに写真集発売!整形疑惑や若い頃との比較も!

「ハセキョ―」と呼ばれてカリスマモデルとして大人気となり、現在、女優として活動中の「長谷川京子」。2019年11月に16年ぶりに写真集を発売。セクシーな画像もあるが顔が不自然と不評の声も?長谷川京子は整形をした?2008年に結婚した旦那や子供についてもご紹介!

長谷川京子が16年ぶりに写真集発売!

「ハセキョ―」と呼ばれ、カリスマモデルとして大人気だった長谷川京子さん。現在、女優として活動されています。

 

そんな長谷川京子さんが、2019年11月に16年ぶりに写真集を発売しました。セクシーなショットもありますが、顔が不自然と不評の声もあがってます。

 

長谷川京子は整形をした?2008年に結婚した旦那や子供についてもご紹介していきます。最後までお付き合いくださいね。

長谷川京子のプロフィール

  • 本名(ふりがな):新藤 京子(しんどう きょうこ)
  • 所属事務所:レプロエンタテインメント
  • 生年月日:1978年7月22日
  • 現在年齢:41歳
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:B型
  • 身長:166 cm
  • 活動内容:女優、モデル
  • 家族構成:新藤晴一(ポルノグラフィティ)・配偶者

学歴

長谷川京子さんは、葉県立松戸国際高等学校(偏差値60)を卒業し、川村短期大学生活学科(偏差値41・現 川村学園女子大学)に進学されています。

カリスマモデルとして有名に!

長谷川京子さんは、高校3年の時に女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルオーディションに合格し、雑誌モデルとしてデビューしました。

 

CanCamの表紙を飾るようになり、カリスマ的な存在になり「はせきょー」と呼ばれて人気となりました。

年齢や身長は?

長谷川京子さんは、現在41歳で身長は166センチ、体重は非公開です。

16年ぶりに写真集発売

続いては、16年ぶりに発売された、長谷川京子さんの写真集について見ていこうと思います。

インスタでも発表!写真集「Just as a flower」

2019年11月26日に、長谷川京子写真集『Just as a flower』が発売されました。インスタグラムでも、写真が公開され、長谷川京子さんのきれいな身体に対して、大きな反響があがりました。

セクシーカットもあり!

水着姿や背中が出た大胆なカットもあり、40歳を超えていると思えない、鍛え上げた美しい身体の写真に、称賛とともに驚きの声があがりました。

不自然だと不評?

しかし、セクシーカットが美しいと話題になった反面、顔が不自然でマネキンみたい、老けて見えるなどの声も多く上がっています。

唇オバケ?整形疑惑について

続いては、長谷川京子さんの整形疑惑について見ていこうと思います。

顔が不自然になる

2017年頃に顔の変化が見られ、整形疑惑が出ました。メイクの違いもありますが、多くの人が注目したのが唇です。明らかに、唇が厚くなりました。

若い頃と比較すると明らか!

若い頃の画像と比べると、唇がふっくら、ぷっくりしており、明らかに唇が厚くなっているのが分かりますね。

原因はヒアルロン注入

整形のプロは、唇にヒアルロン酸を注入した可能性が高いと言っています。また、プチ整形の可能性が高く、他にもエラボトックスやあご先ヒアルロン酸を注入していると指摘しています。

 

昔の写真と比べると、唇の厚さの変化も大きいですが、丸顔だったのに徐々にあご周りがシャープになってきていますよね。これは、痩せたからだけなのでしょうか。

夫や子供について

続いては、長谷川京子さんの家族について見ていこうと思います。

旦那はポルノグラフィティの新藤晴一

長谷川京子さんの旦那は、テンポの良いメロディーと独特の世界観がある歌詞で、多くのヒット曲を飛ばしてきている、ポルノグラフィティのギター・新藤晴一さんです。

 

長谷川京子さんは、2008年10月に新藤晴一さんと結婚しました。二人は、会員制の俳句会で出会い、交際3ヶ月のスピード婚でした。

 

結婚を発表した際は、明かされていませんでしたが、子どもさんの出産時期を計算すると、デキ婚、授かり婚だったのではと言われています。

現在子供は2人

長谷川京子さんと新藤晴一さんの間には、2009年5月に男の子が誕生し、2012年1月には女の子が誕生しています。

 

長谷川京子さんは、現在二児の母で、2018年4月には夫婦そろって子どもの小学校入学式に出かける姿が撮られており、子供は青山学院初等部に通っているとの噂です。

夫が浮気で離婚危機だった?

2015年11月に、新藤晴一さんの浮気疑惑がフライデーされました。

 

新藤晴一さんが、北海道のすすきののバーで仕事後、関係者と共に飲んでいるところに、女優の小西真奈美さんに似た女性がやってきたのだそうです。その後二人でタクシーに乗り夜の繁華街にいった、という報道内容でした。

 

掲載された写真は、店内での二人の写真のみなので、決定的な写真とは言えないかも知れませんが、以前から新藤晴一さんの女性関係の噂は多いようです。

 

その後、長谷川京子さんの仕事量が増えてきた事から、離婚危機なのではないかとささやかれましたが、現在も離婚はされていません。

長谷川京子出演ドラマ作品

続いては、長谷川京子さんの出演ドラマについて見ていこうと思います。長谷川京子さんは、2001年放送のスタアの恋で、ドラマデビューを果たして以降、様々なドラマに出演されています。

「おいしいプロポーズ」

2006年4月から放送された「おいしいプロポーズ」で、初主演を果たしました。

 

長谷川京子さんは、兄の借金のために取り上げられた亡き父の洋食店に代わり、もう一度自分の店を持ちたいとイタリアンレストランで雇われシェフをしている・白石鈴子を演じました。年上の雇われ女性シェフと、年下の経営者が繰り広げるラブコメディーで、全話、10%を超える視聴率で、人気のドラマでした。

 

 

「レ・ミゼラブル終わりなき旅路」

長谷川京子さんのドラマ出演最新作は、2019年1月に放送された、ヴィクトル・ユゴーの小説『レ・ミゼラブル』を原作した、「レ・ミゼラブル終わりなき旅路」です。

 

ディーン・フジオカさんと井浦新さんのW主演で、「フジテレビ開局60周年特別企画」として放送されました。

 

長谷川京子さんは、田辺真澄役で、預かっている子供たちに対して、ネグレストで放置するなど残忍かつ卑劣な性格の持ち主を演じています。原作のテナルディエ夫人に相当します。

16年ぶりに写真集発売の長谷川京子!整形疑惑もあがっていた

モデルで女優の長谷川京子さんについて紹介してきました。現在もモデルとして活躍されている長谷川京子さんの写真集は、その美しいボディラインがとても評判となっていました。しかし、一方では、顔の変化が凄いとも話題になっていました。

 

2児のママとして、子育てと仕事を両立されており、かつスタイルをキープされている長谷川京子さんの今後の活躍も応援したいですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ